ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

牛鍋1 うどん1 焼き鳥1 パン1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

たちや1 もくもく1 オーパス1 ガブガブ1 サイゼリヤ1 セブン1 バケット1 ファミマ1 ポート1 ロッテリア1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 09:22現在

2023年12月9日 22:12 ヒシコ
覚えてる限りでは4年ぶりくらいに風邪気味なんだけど安くて不味いワインガブガブ飲んでいま大変饒舌でごめんなさいね するなら今ですよ、猥談
2023年12月9日 21:52 しまちゃ◥█̆̈◤
昨日の飲酒でわかったこと。 ・酔いにくい ・疲れてる時飲むとめっちゃ眠くなる(そりゃそう) ・ビール不味い ・ワイン苦手かも? ・レモンサワーうめぇ ・レモンサワーうめぇ ・レモンサワーうめぇ ・果実酒悪くない ・レモンサワーうめぇ ・ハイボール苦手
2023年12月9日 16:49 ちるちる(スライム)
ビール美味しく飲めて1缶で酔えるから好き。缶チューハイとかワインは量を飲まないと酔わなくてな。あと缶で度数が高いのはすぐ酔うけど味がまずいのが多くて好かない。結果いつもビールになってしまう。
2023年12月9日 15:22 ぉめぇって
@alfa1150おいしくないワインも飲め
2023年12月9日 12:19 ?
忘年会の感想はシャンパンはあんま美味しくないのとワインはぐびぐびいけた あと先輩ゲロ吐いた 運転疲れた
2023年12月9日 0:11 エレガンスとろろごはん
友達と「ワインはさー!美味しいか不味いかなんて、価格差ではわかんないよね〜ガハハ!」と言ってましたが、いつもパックワイン(貧乏なので)を飲んでいたアル中がそれなりの瓶ワインを飲んだらさすがに味の差が分かって(Ah~~~~~~~う、美味…)となってしまったよという報告
2023年12月8日 23:11 ヘムヘム@超初心者プログラミング学習奮闘記?
ホットワインあるから、もしかしてホットハイボール美味しかもしれないと、この前関ヶ原でかったお気に入りの徳川家のマグカップにウイスキーと炭酸いれてチン。 すんごいまずい(笑) あわたってるしなんか酸っぱいです(笑)
2023年12月8日 22:42 紗弓
こんな美しい飲み物があるのか……という感動とともに、これまでワインそんなにおいしくない印象を植え付け続けていたあの先生とかこの先生とかによりヘイトが溜まっていくわね
2023年12月8日 20:12 あんこはこし餡❤️
ワイン買ったら不味かった時 とりあえず不味い白ワインに蜂蜜いれて温めたら まあ旨い❤️🍷
2023年12月8日 18:00 猫郎丸カケル
@cicada3301_kigまずいと言いながらイスラエルのワインを飲むのも…
2023年12月8日 17:39 紅しょうがbot
まじで酒の味わからん オーパスワンくそ不味いと思ったけど 同じくらいの度数のセブンで500円のワインのが飲みやすかった
2023年12月8日 17:29 なるهو
@MonochromE_896たぶんフォアグラも含めて、あいつらが三代珍味とか言われてるのはフランスやその辺りだと思うんですけど、あそこらへんの人たちや食通はワインを飲んでその口で食べることを前提に味を楽しむから、ワイン無しだと物足らないかもですねー(かく言う僕もだいぶ昔にワインなしで食べて不味いと思いました
2023年12月8日 17:19 桃の葉(小)
うちの父は冷蔵と冷凍の区別がつかないらしい。スイカを冷凍庫に入れたりワインも冷凍庫に入れて瓶が割れて大変なことになったりしてる。冷蔵と記されたレトルトとかゆでうどんなんかも冷凍庫に入ってる日常。なお冷凍食品ではないのに一度冷凍されたゆでうどんは、食べるとすごく不味いです
2023年12月8日 9:50 葉月
サイゼリヤのワインクソ不味くないか? 白も赤も頼んだけどあんな不味いの飲めないわ
2023年12月7日 23:21 在原ぷ〜子ちゃん ?♫
チューハイはまずい。 ワインがよろし🍷
2023年12月7日 20:42 まみ❀*.゚
何かしらの強いショック受けた時って、美味しいも不味いもわからなくなるね。 そのワインの状態が"悪くない"ってことだけはわかるけど、美味しいって思うのはその先の感覚というか... 精神状態は味覚を左右するなーと改めて感じたよ 何かを美味しいと感じるなら精神状態は良好✨️お茶が美味しい☺️🍵
2023年12月7日 19:30 桃本まゆこ
なんでそんな話急にしたかって今日ファミマで買ったワインがまぁ〜驚きのまずさで思い出したからです😂まずい!懐かしい!
2023年12月7日 19:29 桃本まゆこ
昔よく行った立ち飲み屋で、私は焼き鳥と一緒に赤ワインを飲むのが好きだったんだけど、まぁそのワインが不味くて。一口ちょうだいって飲んだ人みんな顔をしかめるまずさだったんだけど私は好きでよく飲んでた。めっちゃまずいのに煙がもくもくのその店で飲むと美味しくてご当地ワインって呼んでた
2023年12月7日 18:31 有馬 優仁
体調不良は酒を飲めば分かりますが、ワインが美味しくないと感じたら重度、日本酒が美味しくないと感じたら中度、ビールが美味しくないと感じたら軽度です。
2023年12月7日 16:49 ちーこ
このワインあんまり美味しくない
2023年12月7日 6:59 矢沢ママ
@motoikondo1602ワイン🍷と牡蠣は~😋 う~😱まずい😬マジに👎好きな牡蠣を嫌いにさせるんだねぇ😂生牡蠣ポン酢で頂く時~😋ワイン以外で👍焼き牡蠣はワインでも😋😋👍
2023年12月7日 3:41 煽り姫
ロッテリアのグラコロ、えびグラタンバーガーを食べた 1口目でまずかった…デミグラスソースがまずい…ワインそのままか?ってくらいエグ味がある。 エビ…香りが強すぎるというか…磯臭い?バランスは最悪 お金返して欲しいくらいの出来
2023年12月7日 1:08 あぽ郎
今日買ったワイン、味も微妙だし、飲んでも全く酔わない。 不味いぶどうジュース間違えて買ったかと思った。
2023年12月6日 10:11 momi-23 camp
パニック発作起こすので10年近くお酒は飲んでいません。まあビール、ワインは味が好きじゃないしチューハイなんてアルコール入りジュースだし。 ただ日本酒…飲めなくなってしまったのが残念だ…😰ノンアルの日本酒は美味しくないのよー。 ぜひ酒造メーカーは美味しいノンアル日本酒作って欲しい🥴
2023年12月6日 0:20 めい
不味いワインを飲まされました(ボジョレー〇ーボー)
2023年12月5日 23:21 ばやしこ@Next→プロフ参考
青木瑠璃子さんがゲロまずいワインを飲みながらやった配信でも聞いて寝るか
2023年12月5日 23:12 ずにょずにょずーにょ
それにしても今日、あんなにワインがまずいと思ったことなかったな。酒の味が嫌いとかワイン嫌いな人はあんなふうに感じるのかなと思った。マウスウォッシュしたらだいぶ治ったけど。リンゴ酢と相性よくなかったな。カクテルみたいになるかと期待したのだが。苦味がすごくて。
2023年12月5日 20:41 OQ
@kusanomono1615ノンアルワインの休日、めちゃおいしくないですか?かなり酒なんですが…マジ美味い…
2023年12月5日 19:21 真純
@nikumashiart美味しくないワインもお湯とジャムで飲みやすくなるよ!🍷🍓 ビールはトマトジュースで割るカルテルがあるよ!🍺🍅 楽しいお酒時間を〜!ヽ(*´∀`*)ノ
2023年12月5日 18:22 リリリィー
まずいワインがあら不思議。バケット、バターとメロン。ラフランス。で飲んでるけど、めちゃ美味しくなった!!
2023年12月5日 0:01
ワインが美味しくないと感じるのは安いのしか飲んだことがないって言説、ワインの味がおいしくないって説明になってない気がする
2023年12月4日 22:00 プルプルミッキー@よく分からんアカ
赤玉"ポート"ワインと販売側が書くのはまずいような… ユーザー側が(未だに)勝手に言うのは大丈夫だと思うけどさ
2023年12月4日 17:22 そろもん@鞄鯖
ワイン当たりハズレ大きくて面白い 高いのでもクソ不味いのあるし 安いのでも美味いのがある ワインガチャ
2023年12月4日 13:52 さくっち
@ridumoakaura僕もそう思ってたんですけど、ワインは最初に詰めておかないと全体的に酸っぱくてワイン味になっちゃっておいしくないんですよね。しっかり詰めてから次の液体入れるようにしたらおいしくなったので、何か違うんだと思います。ら
2023年12月4日 0:41 KIRIN好き?
今宵は、食材少なくて😅 和牛切り落としと玉葱で牛鍋😄 玉葱の美味しくない芽は抜いて、櫛切り 醤油・味醂・酒(ワインでも)・水を1:1:2:4 煮汁が半量位まで煮詰めて出来上がり😅 食材少なくてもそれなりに😅
#牛鍋  
2023年12月3日 23:41 Definitive. Panama Coffee Studio
@FENRIR3487他1人歴史や個性もというとそうですね。 そういう楽しみもあると思います。 それも楽しみ方の一つ。 そこは否定しません。 おいしい、おいしくない(ワインですけど)の話をしていたので。。
2023年12月3日 23:21 ちゃがま信者教祖@雑多
ワインと思って飲んだらまずい。グレープジュースだと思って飲んでもまずい。終わり
2023年12月3日 23:02 パル?強欲の三女
@kmmr_TL 美味しいけどいっぱい飲むのは……と思いセーブする香子 美味しくない……ってくしゃっとした顔になる愛華 飲酒後のグロッキーを思い出してうわ……となる凌弥 ※ビール、ワイン想定 ※甘い酒だと愛華は飲む
2023年12月3日 22:22 ??
ワイン久しぶりに飲んだ クソまずい コーラ混ぜよ
2023年12月3日 19:42 ハナミ
あるブサイクなラビ(偉い祭祀)に対してご婦人が素晴らしい教えなのに何故貴方の顔が不味いのか訪ねた ラビはワインを素焼きの瓶ではなく銀の容器に入れてみなさい言った ワインは不味くなった 見た目に囚われると教えが不味くなるタルムードの教え
2023年12月3日 17:12 メテオラDon't Stay
男女論に無理矢理繋げると、価値観バグらせるの男も女も関係ないよなと酒飲んでて思ったわ。ワインとか高いけど普通に不味いとかあるしな。最近は中国ワインの質上がってるけど安いし。日本酒も付加価値加えたら余裕で買うようになるんやろな
2023年12月3日 15:30 鰰?
世の中に美味いワインは数あれどまずいワインがひとつもないといえばロマネ・コンティになってしまうわけで美味いワインを探す手間を惜しむなら1番気軽なのよ。気軽!?!?!?
2023年12月3日 13:32 エリザ
19世紀初頭、イギリス料理は不味かった。 ドイツから渡って来た化学者は余りの不味さに真剣な面持ちで購入した食品を睨む。 「まずいな……」 パン、チーズ、ビール、ワイン、コショウ、酢、菓子、クリーム、茶……。ありとあらゆるものが不味かった。 「……命に関わるぞ」…
#パン  
2023年12月3日 13:02 鋼黒鉄
dが酒カスなのでワインボトルとワイングラスを描く機会が増えそうだから資料として買ってきた… 試しにワインちょっと飲んだけど、ムリだ…まずい… 私はぶどうジュースをワイングラスに入れて飲むぜ! 酒飲めないからワインは料理にでも使うべ
2023年12月3日 9:42 ぼるけーの?超遅筆
2杯目 ホットワインカクテル ハーバーからの風を感じながら飲むホットワインが美味しくないはずがない みにちゃんと半分こして飲みました()
2023年12月3日 0:42 古狼怜央
ワインをほんのちょっぴり口に含んでみたけど全然美味しくない
2023年12月3日 0:02 はらぐち
ワインまずい誰か家近い人飲んで
2023年12月2日 22:22 ไม่หวาน ?
お酒販売は基本的に禁止なので韓国料理屋で乾杯🍷こんなに不味い米、キンパは初めて😂😅🤢寒いからホットワインが美味しい。
2023年12月2日 21:42 え?
サイゼのワインまずいwww
2023年12月2日 20:42 落堕@すがすがしい堕落
前に買ったワインはあまり美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×