ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 和食1 定食1 ラーメン1 サンドイッチ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

コルク1 フライデー1 フルボ1 懐石料理1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 12:33現在

2023年11月24日 23:52 leeF
今飲んでるワイン、今まで飲んだなかで一番美味しくないまである うーむ
2023年11月24日 22:41 まさか?カリンバ・レパートリー予約開始!!
ブラックフライデーでみんなが散財している様子を見ながら呑むワイン… 不味いわけがない!!
2023年11月24日 21:32 タジ
いままで飲んだワインでダントツ不味い
2023年11月24日 20:31 ねこりん
@bagipanうんうん! 安いワイン買うと美味しくないときあるから、料理で消費できると助かる!
2023年11月24日 18:52 tsuru・inada(Never give up, never give in)
下北沢で時間潰しに入った店で恐ろしくまずいワインを飲まされました😭
2023年11月24日 16:22 借金玉
コーヒーの美味い不味い、「明らかに狙った味が出てない」とか「雑味出過ぎ」とか「酸化してるだろ」みたいな、ビールとかワインでいうと「コンタミしてる」とか「ブショってる」みたいなところ抜けると、後はもう宗教かなと思うし、自分の好きな味を追い求めるなら他人の味を否定する必要もあまりない…
2023年11月24日 14:49 琵琶湖(Loquat lake)
カクテル飲みたいんですか?今日、梅酒が来る予定です。ワイン?薄めたら不味いですけど、温めるのも辞めてください。
2023年11月24日 13:41 望助
@Ryunie_TL アルハラされてる子がいたら横からワイングラスぶんどって飲み干して「まずい。次から甘い酒を頼め」て言うやつ、やりたい!!
2023年11月24日 9:10 なみえ?ワインの女神?米国株の投資大好き
あんたたち、ワイン7本しか売れてないのに、82人が投票して、美味しくないってどいうことなの💢💢 そんなに私の事が嫌いなんですね💢💢 固定ツイートのAmazonから経由しなさい💢💢💢 くそったれ
2023年11月24日 2:42 “ ”/ねこうじ/侍/鬼/落ち武者
ワイン...まずいのかな..
2023年11月24日 0:51 サルビア/鶴龜&瞳神
Alpaca安いワインです🍷 ヤッパリ美味しくないね🥺 アサヒの社長ゴメンナサイ😅
2023年11月24日 0:50 はな
最近スーパーの安ワインばっか飲んでる 適度にまずいから飲みすぎないのがよい
2023年11月23日 22:32 ?フリフ?
今日ワイン買ったけどあんま美味しくない
2023年11月23日 22:21 Sigh Annoying
ボジョレー・ヌーボーはアイディア商品だとは思うけど、手間も時間も省いた安物の代用製品で、マーケに踊らされてるだけ。 いや、味が好きなら、それはそれでいい。 ワインの振りしなければな。 なお、赤ワインも大概不味い。
2023年11月23日 21:11 だいすけ@主食は激安ワイン
@W4UnSdgpsl4N0LT鉛筆舐めても美味しくないけどワインから感じると美味しい不思議ですね👍
2023年11月23日 20:21 RALLIE#あらら#-1.0#浜辺美波#Perfume
@prfm_zzzすまん!サイゼで飲んだ事は無いんだが。 ディスカウント店で買った安ワインでも、 そんなまずい?って無くて。 なんならペットの赤、重めのやつ(フルボディとは、表記されてない…)あたりを、頂いてます。
2023年11月23日 20:12 砂糖うずら✡︎
ワイの買ったワインまずい
2023年11月23日 16:21 YOZOLER
50種類以上のワイン飲み放題1h680円に惹かれて入ったけど、時点6杯目で全部まずい
2023年11月23日 15:22 tontonkagon
@livedoornewsブドウの皮に含まれるポリフェノール化合物の一種 皮をいれないでワインを作ってみれば 頭痛はしない??!美味しくない?!🍉
2023年11月23日 14:42 まどうとんび
まずいワインを引いてしまうことに関しては達人です
2023年11月23日 11:30 僕の競艇。
山崎のウィスキー20年前から取っておいてあるのが実家にあるんだけど、価値はあるのか? 懐石料理屋でバイトしてた時に貰った物なんだけど確か未開封。誰か欲しい人いるなら、譲るか売るけど。自分にはウィスキーの価値すら分からないので。ワインの旨い、まずいも分からない凡人ですから😅
2023年11月23日 9:32 創作ダイニング たべものであそんではいけません
自家製サングリア✨ ・イタリア直送の美味しいワイン ・生フルーツ(大量) ・果汁100%のフレッシュジュース ・こだわりリキュール ・ちょっとだけスパイス で作る本格派。飲みやすく、そして旨いです✨ 「サングリアって美味しくないよね」って思ってる方、ぜひともこちらを。自信あります😁
2023年11月23日 2:12
私、前にジュースみたいな味のワインってTLで流れてきた超甘口のワイン飲んだんだけど お酒の味美味しくない!!!!!だった
2023年11月22日 23:02 ryusei.b7a@grace
@longlow1少し前に「クッソまずいwww」と酷評された安物ワインをラベル張り替えて品評会に出したら金賞取った話あったなぁ…… gigazine.net/news/20230914-…
2023年11月22日 22:20 Masaki☆?×5(PPMPP)
合法的におさけ呑めるようになって四半世紀以上経つけど、ワインほど「高い=美味しい」が成立しない酒って珍しくない??? 気張っていいの(ゆうて5000円台)買ったらデキャンタージュしないと硬くて不味い、ナニコレ!! みたいなのがあまりにも多くて、やっぱテーブルワイン最強。
2023年11月22日 21:31 美蓮
妹がもらったワインがコルク栓タイプで、そもそもうちは酒飲みが存在しないのでコルク抜きがない!?どうする!?あった!これどう使う!?たぶんこう!!じゃあこっからどうしよっか!?え!真上に引っ張る!?無理なんですけど!?とひとしきり盛り上がって実飲後秒で解散した。おいしくない。
2023年11月22日 20:20 ゆう_ねこ!!
グラヴィさんはワインを水の様に飲んで欲しい。 そんでダクヒ仲間から「ほんとお酒強いねーそれ美味しい?私も頼んでみようかな」って聞かれて 「不味い」とか「そんなに」とか「普通」って応えてほしい。
2023年11月22日 18:32 桃瀬映
(ワインそんな美味しくないな...)
2023年11月22日 18:20 まおじゅ
箱ワイン(4L)だとあまり気にならなかったんだけど、日本酒紙パック1.8Lが2日で無くなるのはちょっとまずいなと思いました まる 尚、休肝日はない…
2023年11月22日 18:20 「山羊の人」の映画な日常
流通日本酒、流通ワインに再挑戦してる。 あんまり美味いものはないんだけど、安定して供給されるので、とりあえず飲みたい時に便利なんだよな。 でも、ホント、あんまり美味しくない。 こんなだっけ? (;´・ω・)
2023年11月22日 10:20 GREEN's
@sevens0120もっと安くて美味しいワインが沢山あるんですけど、ボジョレーヌーボー自体が意外と全体的にお値段が高めな気がするんですよね。ピンキリなんですが、安いのはあまり美味しくない気がします。
2023年11月22日 9:59 大塚 麻衣子(かつお節コーディネーター)
できるようになり、ワインの解像度が一気に上がる。そうすると、単に美味しくないアルコールから、自分なりの楽しみ方を探ることができるようになる。 食は頭でっかちで食べるものではないけれど、より深く識っておいた方が、間違いなく『深く』『広く』楽しめる。 →
2023年11月22日 0:22 カレー・マン
@makoto1221神の雫で学んだのは、フランス<イタリア<北米<南米とコスパがよくなる。 安酒飲むなら、チリとかアルゼンチン産。 あと高いお酒はデキャンターして、ワインに空気を含ませてから飲まないと美味しくない。
2023年11月21日 17:00 ゆき
学生時代にスーパーで売ってる安いヴォジョレーを飲んでからワインって不味いってイメージでワイン全体を毛嫌いしてたんだけど、ふとお店で飲んだワインが美味くてそこからワインにハマりはじめた。
2023年11月21日 12:50 シン・男爵
@cnYq3Xd6EdJPnvqいえ、2分前とかには着きます(ギリギリの男) 普通のワインを温めるとやっぱり不味いですよね(笑) ホットワイン専用のワインか…。Amazonとかにあるかもなあ。 冬、寝る前とか飲んだら温まりそう(寝る前の酒はよくないですけどね)
2023年11月20日 21:41 たい
@Kishito_Kannaワインが美味しくないって言われてから興味あるやつがないんよね
2023年11月20日 15:39 猫姉しましょうね~
すこしおいしくないもの ・付き合いで飲むお酒 ・結婚式のワイン ・ホテルの和食 ・家庭裁判所のさしみ定食 ・のびたラーメン ・上司におごってもらうお寿司 ・お歳暮の漬物 ・お別れパーティーのハムの皿 ・鴨のオレンジソース煮 ・モスクワ空港のサンドイッチ ・おとうさんのみそ汁
2023年11月20日 9:49 ?????
ワインは多少まずくても飲めるけど、日本酒まずいと辛いのは、日本酒の方が好きなのかワインの方が好きなのか、酒の特性によるものか。ワインはうすいジュースみたいだし余程酸っぱくなったりしていない限りは"うん、まぁジュースかな"なんだけど、日本酒は "ウッ!変な辛口のにおい… "みたいになる。
2023年11月20日 8:52 蛇喰おざたん
@5surouなるほどそっちですかw 飲んだ事ないから分からないんですけど、国産の安ワインってそんなに美味しくないんですか?
2023年11月20日 2:09 へれん=け=ばぶ☭️
これ以上眠れないとまずいのでワイン選手に手伝ってもらいます
2023年11月19日 22:02 トコモン
ほんと痩せないとまずいので延々と蕪食べてる でもワインも新酒出てるから飲んでしまうから痩せない。ワインは週2までに我慢、、、つまみは蕪焼いただけの何かだけど意外と合う🐶
2023年11月19日 21:12 はな
ボジョレってそのまま飲んでも値段相応のたいして美味しくないワイン(個人の感想)だけど、オランジーナで割るとめっちゃ美味しいサングリアみたいになるよね(個人の感想)🍷
2023年11月19日 19:42 不動
クソまずいワイン飲んだ後に高めのワイン飲んだせいで舌おかしくなった
2023年11月19日 18:52 目玉焼き君
あ!この3L500円のワイン、まっっっず!!!!!!!! 『不味いだろうな…』って思って買ったけど、まっず!!!!!!!!!
2023年11月19日 16:40 加茂?
未来さん縁辺「そんな美味しくないみたいな顔してるけど、ワインも日本酒も酎ハイみたいにゴクゴク飲むもんじゃないかならな」 加茂「どうりで、おいしくないと」
2023年11月19日 14:41 ぱて(にぱ〜教徒)
今日体調が悪くて、頭が痛いからまずいなあと思ってたけど よくよく考えたら昨日ワインを呑み干してた
2023年11月19日 13:42 飛来サヤカチャン
ワインのアル中の友人に今年のボジョレーどう?って聞いたらボジョレーは美味しくないし高いし飲んでないとの返事が来た
2023年11月19日 13:02 彼方
お酒って好みでしかないので ビールより発泡酒の方が好みと言う方もいますし、焼酎も麦米芋で好み分かれますしね。 日本酒やワインは味も香りも物凄い違いがあるお酒好み分かれまくります。 だから高い酒飲んできた俺は通だマウントは嫌い。 激安のお酒は確かに不味いのは理解しますけどね。
2023年11月19日 10:00 本一 呑蔵
「赤ワインは苦手だったけど、これ飲みやすいです〜」いや、今まで不味いワインを飲んでいただけなんだよ、とは言わなかった(笑)
2023年11月19日 8:39 はにーさん
1000円くらいのワインは品種が合えばなんだってうまいんだよねぇ、安いから美味しくないじゃない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ