みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 11:08現在
ワインの美味い不味いはわかるんだが、語彙がなくて味が表現できない。
何だって! ワイン🍷買ってきて⁉️( -_・)? 何かの記念日!だったけな! まずいな‼️
@FelixM72990828「ふぅふでワインなんてね~🥰」 友人のご両親がCMに影響されて飲んでおられました。 感想を聞くと「・・あまり美味しくない・・」😅 紀子夫人は香川京子さんの親類で、いっしょに楽屋訪問した時、見染められたとか💕
あれ❓ このホットワイン、あまりアルコールを飛ばしていない❓ 今日はエスコンへは歩いて来たからいいけど、運転できないレベルにアルコールが残っているような❓ フワフワする〜……まずい💧
うーーーーーーーん ワインがおいしくない おいしくない… 呑み方を間違えたか?
やっすいワイン買ったら全然おいしくない😫
コンビニのバカまずい安ワイン最悪
いうほどおいしくないボジョレーヌーボより、誰かうちの冷蔵庫に6年くらい鎮座してるワイン貰ってくれない?
ワインくそまずい!!!!!!!! なんだこれ!!!!!!!!! ビールみたいに鼻に来る匂いまじむり!!!!!!!!!
食事、旨い不味いは本当に主観的ものさしなので、極力好みかどうかという言葉を用いるべきなのかもしれない 僕は世間では高く評価されてるワインも変に酸っぱいカビたぶどう、明らかに悪くなったものの味だと感じるし、ビールも酔っ払いオヤジの体臭と区別がつかないので本当に主観
今日はワイン〜〜🍷やっすいやつだからまずいけど簡単に酔えます
私は実は粗食が好きだ。硬いパン。バター。コーヒー… これ以外に何がいる?現代人らしく、ワインや高級食材など買い込むが、次の瞬間に気持ちが醒める。粗食を取りながら馬鹿みたいにだが、戦時中を思ったりする…冷めたシチューを温めもせず固まったルーを食べる不思議な癖。不味いのに美味なんだ。
🇦🇺シドニーは日本人にはとても住みやすいと思う☺️ ご飯はバリくそまずいけど、野菜、果実、お肉、お魚、パン、パスタ、チーズ、牛乳、ワイン、コーヒー、ラテと最高級に上手い😋 特にシドニーなんて、なにを食べても上手い!美味しい!ウマイ!❤️
@Bless_bouque やだ!😣ミラさんに世界で一番美味しくないワインを飲ませてしまうことになっちゃう!!😣 でもちょっと嬉しい!🫨
ドンキで買ったそんなに美味しくない安ワイン飲みながらpythonの環境構築
ホットワインとかホットチョコとか肉とか芋とか決して美味しくないわけではない(個人的には美味しい)んだけどなんせ周りが氷点下なので……
@shirley_31あぁ〜なるほどーw 中1のときにシスターが、修道院での晩ごはんは当番で、カレーも食べるって知ったときは衝撃でしたwまずいパンとワインしか食べないと思ってたからwwww
ワインまずい
現代だと刻もまずいもワインも三倍委任ポチーで済むし 一番時間かかるのは信頼度上げかな多分 徐々に上げることによる台詞変化も趣があるが やっぱ一気に渡せた方が育成は楽よな……
やすくなってたワイン 微妙に美味しくない
過去一でおいしくないワインですわ!マジで!どっかしらで売ってる紙パックワインの方が美味しいですわ!
ワインってまずいけどなんかのみやすい?
今日のワインめっちゃまずい どっかで間違えたかな
炬燵で寛ぎながらアニメを垂れ流してワイン片手に読書。空いた手で猫を撫でる 休日にやりたかったことを一度に消化しようとして玉突き事故起こしてる。そしてワインがまずい。嗚呼、休日が終わってしまう
パックワイン、クソ不味いし大して酔えないのに翌日にはしっかり頭痛を残してくるのでもう二度と買わない
あ〜〜〜〜これよ 前の美味しくないワイン飲んだとき舌おかしくなったかと思ったけどこれはちゃんとおいしい
レモンサワーとかビールは大人の味だけどワインはまずいよ
意味がないし、じつは熊本の🍇じゃないんだって前に話したら、じゃあいらないって言われたガッカリ事件もあった。 決して美味しくないわけじゃないからそこはね、アレなんだけど… 日本ワインの定義って難しい。
@ema323215不味いんだよ〜ワインは若過ぎても美味しくないからね💦熟してる方が飲みやすくて美味しいのも多い🍷✨ 美花ちゃんいつもありがとう♡ そう言ってもらえるとモチベになる!メイクやスキンケアの記事増やそうかな🥰
@nikumanlovenano私「サイゼのワイン飲んどけばなんとかなるかー」 シェスカントさんのオフ会動画のあーえむさん「(めっちゃ不味い…)」
アホほど硬い干し肉と、洗ってからじゃないと食べれたもんじゃない塩漬け肉を、これまた硬くてまずいライ麦パンと一緒に食べる そしてコルクの沈んでしまったワインを歯で漉しながら飲むのが中世ヨーロッパだろ
今回、開けたワインは余り美味しくないなぁ… 賞を取ったみたいだけど、あまり自分には合わないかも。 1杯飲むと悪酔いしそうな感じ。 ワインは、全くわからんなー(笑)
いまAlpacaを飲んでるけど、某CMMRの打ち上げで某大学の某4年生に安くて美味しくないワインの例としてAlpacaの話をされたことを思い出してしまった。うーん、おいしいのになぁ。
落ち着いたから言うけどケーキを酒にどぶ漬けして売ってるのを「そう言う作り方もあるッッッ……!!!」ってキレてた人いたけど普通にクソまずいよ 私ケーキにワインしゃぶしゃぶして食べたことあるけど酒カスでもワイン1.5本くらい空けた後の味覚が死んだ後しかお勧めしないね
念願のホットワインも飲めました♪ はるか)わーい!ホットワインー!...ユリ...これ不味い... ユリ)1口ちょうだい!私飲めるよ! はるか)ユリ!無理する事ないから!ユリが無理する事ないから!..あれ?飲めるかも... ってやり取りがありました(´>∀<`)ゝ ユリ誘ってくれて本当にありがとう♪
酒強くなったところでアルコールの味がまずいので結局飲みたいと思わないんですよね ビールもワインもハイボールもポン酒も全部まずかった
そろそろ第19回のワイン会のメンツ決めなまずい
美味しくないワインは悪酔いします
イタリアのワインでこうゆうラベル付いてると、イタリア政府の認めたワインの基準を満たした製品らしいです。 基準を満たしてるだけでうまいまずいはまた別の話なんだけど
数年前義兄にワインバー連れてってもらった時、そこのマスターに「ちゃんとしたワインはホント美味しいから!」って出されたワイン飲んで不味いって思ったので自分は一生ワインが飲めません
先日ヌン🫖に行ったんですけど 隣の男女、乾杯のワインをノンアルにするかの問いに男が「アルコール要らないし、そもそもワイン要りません。ノンアルコール絶対美味しくないでしょ。」とかイキってて、こちとらノンアル飲んでんですけど?と心の目で睨みつけたりして優雅な午後を過ごしました😌
初めてワイン飲んだけど、くっそまずい