ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン3 コーヒー2 しゃぶしゃぶ1 もんじゃ1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ボロネーゼ1 ケーキ1 クッキー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガブガブ1 キール1 シスター1 シドニー1 スイス1 レシピ1 ワインバー1 安い居酒屋1 花ちゃん1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 11:08現在

2023年12月2日 19:52 くれす
ワインの美味い不味いはわかるんだが、語彙がなくて味が表現できない。
2023年12月2日 18:41 太陽
何だって! ワイン🍷買ってきて⁉️( -_・)? 何かの記念日!だったけな! まずいな‼️
2023年12月2日 18:10 w_books6
@FelixM72990828「ふぅふでワインなんてね~🥰」 友人のご両親がCMに影響されて飲んでおられました。 感想を聞くと「・・あまり美味しくない・・」😅 紀子夫人は香川京子さんの親類で、いっしょに楽屋訪問した時、見染められたとか💕
2023年12月2日 15:51 エつカ
隣の席のおばあちゃんのスイスの悪口が良かった。ずーーっとワインが不味いって言い続けて
2023年12月2日 12:32 みちる
あれ❓ このホットワイン、あまりアルコールを飛ばしていない❓ 今日はエスコンへは歩いて来たからいいけど、運転できないレベルにアルコールが残っているような❓ フワフワする〜……まずい💧
2023年12月2日 2:40 リノ・エアレイス
うーーーーーーーん ワインがおいしくない おいしくない… 呑み方を間違えたか?
2023年12月1日 4:40 *•.¸♡ ? ♡¸.•*
まだ美味しくない料理用ワイン残ってるからボロネーゼにした🍝  今夜のカワイコチャン🐾
2023年12月1日 2:22 妄想発明家サカモ
戦争飯不味いし、クッキー多いから、貴族であるワインやチーズを作れる人を重宝してくれない?
2023年12月1日 1:50 AA
やっすいワイン買ったら全然おいしくない😫
2023年12月1日 1:21 O'z
コンビニのバカまずい安ワイン最悪
2023年12月1日 1:09 ?むごんくん?
いうほどおいしくないボジョレーヌーボより、誰かうちの冷蔵庫に6年くらい鎮座してるワイン貰ってくれない?
2023年11月30日 23:42 桜井ぬた@ぱん
ワインくそまずい!!!!!!!! なんだこれ!!!!!!!!! ビールみたいに鼻に来る匂いまじむり!!!!!!!!!
2023年11月30日 21:02 あんぱんは開封済み。
食事、旨い不味いは本当に主観的ものさしなので、極力好みかどうかという言葉を用いるべきなのかもしれない 僕は世間では高く評価されてるワインも変に酸っぱいカビたぶどう、明らかに悪くなったものの味だと感じるし、ビールも酔っ払いオヤジの体臭と区別がつかないので本当に主観
2023年11月30日 18:02 せと
今日はワイン〜〜🍷やっすいやつだからまずいけど簡単に酔えます
2023年11月30日 12:02 灘 奏子 Soko Nada
私は実は粗食が好きだ。硬いパン。バター。コーヒー… これ以外に何がいる?現代人らしく、ワインや高級食材など買い込むが、次の瞬間に気持ちが醒める。粗食を取りながら馬鹿みたいにだが、戦時中を思ったりする…冷めたシチューを温めもせず固まったルーを食べる不思議な癖。不味いのに美味なんだ。
2023年11月30日 10:20 こばやしよしのり?iOSアプリエンジニア転職・オリジナルアプリ開発スクール運営
🇦🇺シドニーは日本人にはとても住みやすいと思う☺️ ご飯はバリくそまずいけど、野菜、果実、お肉、お魚、パン、パスタ、チーズ、牛乳、ワイン、コーヒー、ラテと最高級に上手い😋 特にシドニーなんて、なにを食べても上手い!美味しい!ウマイ!❤️
2023年11月30日 1:41
キールってワイン?クソまずい
2023年11月30日 1:31 あ や か
@Bless_bouque やだ!😣ミラさんに世界で一番美味しくないワインを飲ませてしまうことになっちゃう!!😣 でもちょっと嬉しい!🫨
2023年11月29日 22:10 ばなくん
ドンキで買ったそんなに美味しくない安ワイン飲みながらpythonの環境構築
2023年11月29日 20:11 える[北]
ホットワインとかホットチョコとか肉とか芋とか決して美味しくないわけではない(個人的には美味しい)んだけどなんせ周りが氷点下なので……
2023年11月29日 19:32 Puni Sasa
@shirley_31あぁ〜なるほどーw 中1のときにシスターが、修道院での晩ごはんは当番で、カレーも食べるって知ったときは衝撃でしたwまずいパンとワインしか食べないと思ってたからwwww
2023年11月29日 19:11 たりき
ワインまずい
2023年11月29日 15:42 一般王子Z
現代だと刻もまずいもワインも三倍委任ポチーで済むし 一番時間かかるのは信頼度上げかな多分 徐々に上げることによる台詞変化も趣があるが やっぱ一気に渡せた方が育成は楽よな……
2023年11月28日 21:41 ?ち え ~ こ 休肝日廃止してます
やすくなってたワイン 微妙に美味しくない
2023年11月28日 21:01 8mn@多趣味人
過去一でおいしくないワインですわ!マジで!どっかしらで売ってる紙パックワインの方が美味しいですわ!
2023年11月28日 19:22 はちゃ
ワインってまずいけどなんかのみやすい?
2023年11月28日 0:50 れるむ
今日のワインめっちゃまずい どっかで間違えたかな
2023年11月27日 23:00 おむつ
炬燵で寛ぎながらアニメを垂れ流してワイン片手に読書。空いた手で猫を撫でる 休日にやりたかったことを一度に消化しようとして玉突き事故起こしてる。そしてワインがまずい。嗚呼、休日が終わってしまう
2023年11月27日 20:41 おきょんch®︎
パックワイン、クソ不味いし大して酔えないのに翌日にはしっかり頭痛を残してくるのでもう二度と買わない
2023年11月27日 20:12 leeF
あ〜〜〜〜これよ 前の美味しくないワイン飲んだとき舌おかしくなったかと思ったけどこれはちゃんとおいしい
2023年11月27日 16:50 すりみん
レモンサワーとかビールは大人の味だけどワインはまずいよ
2023年11月27日 15:51 88NIPPON和飲LOVE773光
意味がないし、じつは熊本の🍇じゃないんだって前に話したら、じゃあいらないって言われたガッカリ事件もあった。 決して美味しくないわけじゃないからそこはね、アレなんだけど… 日本ワインの定義って難しい。
2023年11月27日 12:22 meimomoꕤ*。゚
@ema323215不味いんだよ〜ワインは若過ぎても美味しくないからね💦熟してる方が飲みやすくて美味しいのも多い🍷✨ 美花ちゃんいつもありがとう♡ そう言ってもらえるとモチベになる!メイクやスキンケアの記事増やそうかな🥰
2023年11月27日 3:32 さかうえななめ
@nikumanlovenano私「サイゼのワイン飲んどけばなんとかなるかー」 シェスカントさんのオフ会動画のあーえむさん「(めっちゃ不味い…)」
2023年11月26日 20:01 vort
アホほど硬い干し肉と、洗ってからじゃないと食べれたもんじゃない塩漬け肉を、これまた硬くてまずいライ麦パンと一緒に食べる そしてコルクの沈んでしまったワインを歯で漉しながら飲むのが中世ヨーロッパだろ
2023年11月26日 18:50 ????????
今回、開けたワインは余り美味しくないなぁ… 賞を取ったみたいだけど、あまり自分には合わないかも。 1杯飲むと悪酔いしそうな感じ。 ワインは、全くわからんなー(笑)
2023年11月26日 17:42 Tetsuro Kitahara
いまAlpacaを飲んでるけど、某CMMRの打ち上げで某大学の某4年生に安くて美味しくないワインの例としてAlpacaの話をされたことを思い出してしまった。うーん、おいしいのになぁ。
2023年11月26日 17:02 透子
落ち着いたから言うけどケーキを酒にどぶ漬けして売ってるのを「そう言う作り方もあるッッッ……!!!」ってキレてた人いたけど普通にクソまずいよ 私ケーキにワインしゃぶしゃぶして食べたことあるけど酒カスでもワイン1.5本くらい空けた後の味覚が死んだ後しかお勧めしないね
2023年11月26日 16:52 となりのはるか
念願のホットワインも飲めました♪ はるか)わーい!ホットワインー!...ユリ...これ不味い... ユリ)1口ちょうだい!私飲めるよ! はるか)ユリ!無理する事ないから!ユリが無理する事ないから!..あれ?飲めるかも... ってやり取りがありました(´>∀<`)ゝ ユリ誘ってくれて本当にありがとう♪
2023年11月26日 13:29 神田來
酒強くなったところでアルコールの味がまずいので結局飲みたいと思わないんですよね ビールもワインもハイボールもポン酒も全部まずかった
2023年11月26日 4:31 ぽん酢餅
やる前に一応調べたらワインの牛乳割りはクソまずいって……ビビってたけど……苺のワインは公式が牛乳割りレシピあげてたからやってみたら正解よ
2023年11月26日 3:59 イズシュン
そろそろ第19回のワイン会のメンツ決めなまずい
2023年11月26日 1:21 タヌマ
美味しくないワインは悪酔いします
2023年11月26日 0:41 ?ANADU
9は確かに不味いんだけどワインはめっちゃ美味いせいでガブガブ飲んでしまう
2023年11月26日 0:02 まっしろ
イタリアのワインでこうゆうラベル付いてると、イタリア政府の認めたワインの基準を満たした製品らしいです。 基準を満たしてるだけでうまいまずいはまた別の話なんだけど
2023年11月25日 22:32 抹茶(陰の者)
赤ワイン頼んだけどくっそまずい 安い居酒屋のワインて当たり外れあるよな
2023年11月25日 20:31 里里
ワインこんなにおいしくないの!?!?えずくほど苦いしおいしいと思えなかった、、、
2023年11月25日 15:19 おてつまん?
数年前義兄にワインバー連れてってもらった時、そこのマスターに「ちゃんとしたワインはホント美味しいから!」って出されたワイン飲んで不味いって思ったので自分は一生ワインが飲めません
2023年11月25日 10:19 なめ
先日ヌン🫖に行ったんですけど 隣の男女、乾杯のワインをノンアルにするかの問いに男が「アルコール要らないし、そもそもワイン要りません。ノンアルコール絶対美味しくないでしょ。」とかイキってて、こちとらノンアル飲んでんですけど?と心の目で睨みつけたりして優雅な午後を過ごしました😌
2023年11月25日 1:39 せそた
初めてワイン飲んだけど、くっそまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ