ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 サムギョプサル1 チヂミ1 ケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お祭り1 ナチュール1 ネーブル1 マリブ1 レシピ1 ローソン1 成城石井1 白ワイン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 13:58現在

2023年11月19日 8:39 はにーさん
1000円くらいのワインは品種が合えばなんだってうまいんだよねぇ、安いから美味しくないじゃない
2023年11月18日 23:30 @あっと
この赤ワイン美味しくないーーー🍷 料理に使おうかとレシピ見てるけど、ビーフシチューにしようかな?リンゴのコンポートも美味しそう?🤤 でも美味しくないワインで作ったらやっぱり美味しくない?🤔
2023年11月18日 22:52 野菜サラダ
ワインの品揃えが無いローソンで、ようわからんからとりあえず一番安いサントリーのワイン買ったけどめちゃくちゃまずい。国産ワインっていうかサントリーのワインくっそまずいから絶対買わないようにしてたんだけどやっぱりまずいな……。
2023年11月18日 22:22 にぼ子
久々に酒飲んできた ワイン本当に美味しくない癖にやたら酔うから厄介
2023年11月18日 21:42 mayumi??⚾???
息子は会社でお酒をもらって帰ってきました。🍷ワイン飲んで美味しくないって😅梅酒とりんご🍎のチューハイはうまいって😊 無事お酒デビューしました
2023年11月18日 20:32 ?????ℯ?ꙭどかぺん
本来の不味さ発揮、という感じなんだけど、暑さでぶどうの糖度が上がってるはずなのになんでこんな味に...冷えなかったから糖度上がってないのか?? まぁ、普通に香りがあり、酸味があり、適度な後味があり、普通にワインとしては不味いです
2023年11月18日 20:31 どぅー?
買い物に行くとついいっぱい買ってしまう事ってあるよね。 ワインとカマンベール、買いました。 ワインは値段の割にそれ程美味しくない…🍷 デンマークのチーズは美味しい🧀 カマンベールは良いねえ、旨し!
2023年11月18日 19:50 yori
yellowtailのシラー好き 安いけど美味しい🥺 たまに高いくせに不味いワインあるからこれはコスパ良くて私は好き🥺
2023年11月18日 19:12 くめったー
チヂミを食べたいというリクエストからサムギョプサルに🐷 なお、適当に買ったワインが美味しくない😭
2023年11月18日 18:21 むにたん@game
@prsk_mkkファジーネーブル調べたけど美味そう…飲んだことないな… 居酒屋で美味かったのはカシオレとピーチウーロンかな…バーならマリブパインが美味かった!カクテル以外ならデザートワインはいける(?)(店じゃなくて宅飲みだけど) 強いwww わかる!!白ワイン美味しくない()甘口でもからい……😇
2023年11月18日 15:41 しば
昨日はじめてワイン飲んだ あれは人類が手を出していい味じゃない 不味すぎる 二度と飲まない 本当にまずい 兵器
2023年11月18日 12:49 ルシオン=グレイラッシュ
12年前のボジョレーは流石にダメだった なんだあの味 あれがまずいワインかぁという感じ
2023年11月18日 7:21 εmuεmu@紅魔族・めぐみん・ゆんゆん推し♡…アクアはダメ女神
頭の中が空っぽのバブル世代って事だろ…www つまりは不味いワインで乾杯するバカ舌って事だよな…www
2023年11月18日 0:31 カーン様
とりあえず飲みたいねん 不味いワインでも飲みたいねん 既に味なんてわからんねん
2023年11月17日 23:40 ラゼン
手やけどしたしボトルワインは不味いで最悪
2023年11月17日 23:02 赤いはりねずみ
まずい、めちゃくちゃうまい生ハムとめちゃくちゃうまいワインで意識がアレ
2023年11月17日 21:02 @guttan l自称犬のようなもの
@SHABUROH51他1人私は行ったことないし下調べもせずマレーシア転職しました。 ご飯安くて美味しい。フルーツうまい安い。酒高いワインまずい。Grab安い。電車もっと安い。という具合 ちなみに日中の散歩は2時間でブラックアウトしかけました、お気をつけて
2023年11月17日 19:12 めぐち@躁鬱
今日はもう終わっちゃお! 成城石井で買ったかぼちゃのサラダをいただきます。 あとあんまり美味しくないノンアルのワイン.
2023年11月17日 19:12 断酒する気もないくせに私はダメ人間。hirokuasakudarad
@MurasameTatsuこのワインめちゃくちゃ美味くてびっくりしました。一晩おいたら甘みが出て本当にさらに驚いた。スクリューキャップだしスーパーで売ってたし…不味いに違いないと思って飲んだけどマジで美味かった。
2023年11月17日 16:40 たま
@poporonyukaなんですって!?😯ワインよくわかったなくて、ボジョレーが味の基準みたいになってたけど、あれまずいんですね🤣
2023年11月17日 14:50 ?Farewell, ?My ?Lovely?
さて、〆はブロッコリーの白和えと鶏むねピザソース焼きでサントリーVOお湯割り♪ ちゅか不味いワインより不味いブランデーのほうが遥かにコスパ高え!www
#ピザ  
2023年11月17日 14:31 Sapphire099
クーポンを使うためにファミレスでランチ。ワインが安かったので飲んでみたが普通に不味い。ファミレスの安いワインだもんな、そりゃそうか。
2023年11月17日 8:02 ?
寝起きにもち膝に「なぜとれたてわいんをのまんのだ?」と聞かれたことある?採れたてワインは値段の割に美味しくないからです😡
2023年11月17日 1:22 るりとろ。
あんまりワインは飲まないのですが ぼじょれーさんはほろ酔いがいい感じでずーんとくるのがいいんです 9%的なスピリッツ系?も結構嗜むのですが、やっぱりぼじょれーさんですね(完全に酔ってますまずいです
2023年11月16日 22:51 半蔵
味音痴なはずなのに、最近はコンビニやドラッグストアのワインが不味い。あっ、病気の方か⁉︎
2023年11月16日 22:21 kiri
はたちのとき、ビールとかワインとか勧められるまま飲んで あんまり美味しくないな。。。となっていたおれが正月に飲んで「ウマ!!!!!!!!!?????なにこれ」となったのがお屠蘇(山廃純米酒)
2023年11月16日 22:00 べにしょうが
ワインの動画見てたらぶどうジュース飲みたくなって飲んだけど不味い
2023年11月16日 21:22 膝小僧
@qn3_jk今年の🍷はどうですか? なんて一丁前の事を聞いてみるけど、 ワインは美味しいか不味いかしかわかりません😅 お疲れ様です!るねっさぁ〜んす🍷
2023年11月16日 21:01 よすみ君
@hamautenaボジョレーヌーボって、アレ。ワインのカタログ的なやつじゃ? その年の新鮮な果実を使った出来たてフレッシュのワインだから、熟成されてなくて、美味しくないのは確かにそう。
2023年11月16日 19:20 ちそ?
毎年ボジョレーあんまり美味しくないとか言いつつワイン屋に駆け込む様子←
2023年11月16日 17:10 たっつぁん@焚き火好きのボヤキ
@curryNOprince王子、こんばんルウございます🤴✨🍛 ボージョレ・ヌーボー解禁の日! ワイン音痴なんで大体美味しく飲めますが最近は不味いワインが少なくなってる気がします🍷
2023年11月16日 16:59 とみぞう
本日の言葉です。 「まずいワインなどないのです。あるのはただ、そのワインと出会うにふさわしい”時”だけ」 『ソムリエ』佐竹城
2023年11月16日 16:32 1v
ワインどれも美味しくないきつい
2023年11月16日 16:29 εmuεmu@紅魔族・めぐみん・ゆんゆん推し♡…アクアはダメ女神
@nhk_news全般的に不味いワインの値段が上がってるのにお得な訳がないけどな…www
2023年11月16日 15:12 かにさわさん
勝手に横からですけど、ワイン年間150本か200本飲んでるんですけど、置き場ないから毎週3本とか勝ってます。スーパーの酒まずいから毎週ワイン屋に行って買ってるんです…!!
2023年11月16日 14:22 AS
@youtan_zweiそもそもワインは熟成させないと美味しくないらしいから「今年のボジョレー」みたいな若いワインは基本美味しい物じゃないはず 年代物だとどうなるかは知らん
2023年11月16日 12:41 kappa@ForzaSi
ぶっちゃけボージョレて極一部除いて皆不味いぞ ワインは作りたてで飲むようにはできとらんし あれイベント用の誂だから誤魔化すための添加物多いじゃろ
2023年11月16日 12:02 ゆりブ〜(ゆりえもん)
@misa_king私最近ワイン🍷飲むけど美味い不味い分からないから飲めれば何でもオッケータイプ🙆‍♀️
2023年11月16日 9:32 ひー@?おはよう戦隊【公式】??
@nao0623naonaoさん🐻オハックマー🍯 そう言えばボジョレ解禁日ですね🐻❣️ 若いワインだからクセがあまりなくて飲みやすいのよね🐻🎶 買わないかもだけどペットボトルは美味しくないからやめたほうがいいよ〜🐻💦
2023年11月16日 9:10 むるそ
ボジョレーヌーボーは美味しくないのではなくて、美味しいです。 ただ同じ値段出して買えるワインの方が美味しいです。 お祭りで買うたこ焼きや焼きそばは高いでしょう? それと同じでワインのお祭りと思って買ってみんなで飲んで楽しめばいいと思います。
2023年11月16日 7:51 たかな(90キロ無職)
@owaowari_jinseiなんか9月に収穫した葡萄を使ってるから全然熟成できてなくて美味しくないそうです。私も飲んだことあるけど不味かった😢 日本人はイベント事が好きだから祭みたいになってるんでしょうね。 ちょっとお値段張るけど、一本3000円くらいのワインなら割といけるので機会があれば試してみてください!
2023年11月16日 5:11 手~チャンn寝る?
今年も不味いワインを飲まされて日本人はホントにお人好しだと思う 
2023年11月15日 21:32 ぬま群馬 がん治療中
個人的には秋田の酒はものすごくまずいけどな。 私は秋田で酒を嫌いになったんだよ。 秋田の店の、日本酒、焼酎、ビール、ワイン、全部まずい。 秋田以外ではあまり酒を飲んだ経験ない。 「じゃこ天は貧乏くさい」「酒もうまくない」と発言、秋田・佐竹知事 : 読売新聞yomiuri.co.jp/national/20231…
2023年11月15日 18:51
ノンアルコールワイン、クソ不味い
2023年11月15日 16:42 かし
@bottomfoodchain美味しくないですよねー もっと普通のワイン作った方がいいなと🍷
2023年11月15日 16:32 チンパラ@飯テロ愛妻家
山梨の全ワイナリー周って色んな話を醸造家に聞いて来たけど、オーガニックはダメだって皆んな言うね ナチュールワインとか本当に美味しくないし 品質、安全を保つために添加物は不可欠
2023年11月15日 12:10 mimam0
ワイン漬けケーキ……うまいまずいよりひたすら酔いそう。
2023年11月15日 11:01 ゆび
@M_Fujiwara有機栽培系ワインが美味しくないのと同じよねぇ
2023年11月15日 0:20 泥酔する泥
今日久しぶりに残業。年末調整用の書類もミスったの持って行ってちょっと疲れた。しかも買ったワインはマジで不味い。 そんな日もあるかwが、多い!
2023年11月14日 22:52 おゆ?通販受付中
誰か何の味付けもなく温めただけのワインは別に美味しくないって記事書いておいてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×