みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 15:25現在
@yuuki_wishしょーーーーじき無添加ワインは美味しくない(マイルドな表現)ので勧めませんし、ゆーきさんの感覚は真っ当です。 亜硫酸塩が頭痛を起こすって誤解があるらしいのですね。上司なんかはお客様の意見を「頭痛を起こすのは飲み過ぎ」と真っ二つにしてます。
酒を美味しく感じない みんなで楽しく時間を過ごすためのツールとしては好きなんだけどね 酒呑みはなんであんなに美味しそうに呑めるのか謎 不味い酒と美味い酒の違いはわかるけどワインはわかんないな。好みがどうかくらいはわかるけど。
@NxxxO123ワインまずいねんw
美味しくないワインって1口でほんままずってわかる。
ほとんどの日本人はビールもワインも日本酒も温度管理されていない劣化した不味いのが普通の味だと思っているんだろうなあ
ワインで言うと「酸化防止剤無添加のヴァン・ナチュール」によくある話だね。 すべてが全て不味いわけじゃないのだけど、明らかに変な香りしてるのに「無添加」という言葉だけで売れる。というわけのわからない事象。ガワだけみて本質を見ない人がやりがち
ナチュールワインは玉石混淆。マジで酷い物も多い。 とはいえワインの世界でトップと言っても良いルロワ(ドメーヌ・ルロワとドメーヌ・ドーヴネ。メゾン・ルロワは違う)はナチュールワイン(ビオディナミ)だしDRCなんかもそう。しかしわざわざそんな事を謳ってはいない。まあ総じてク◯不味いな😇
帰ったら流石に自分のワイン開けるかと思うぐらい美味しくない
こんな美味しくないワイン初めてなんだけど… 水?なに?
昔、ワイン会の帰りに余ったワインをいただいて、めちゃくちゃテンションが上がって酒瓶を担ぎ恵比寿の街をスキップしたことはある。流石に電車はまずいと思いプ○ダのカバンに突っ込みました。カバン側も多分想定はしていないと思う。ごめん。 ワインは美味しく飲み干しました。ひとりで。
肴がチーズしかないのでBASE FOODを肴にしたら不味いだろうと日本酒🍶呑んだら意外と合って終わりのハズが調子に乗って昨晩のぼやき川柳で笑い🤣ながらさすがにワイン開けず梅酒と先程届いたドリトス+サルサに発展してしまった😅 Xを捨て台詞にする方多いがそれを川柳にひねれば皆~んな笑顔なのにね😊
シャンパーニュのブドウの剪定について。 ①剪定を怠ると枝や葉が茂りまくる ②茂りまくると湿気でカビが生える ③カビが生えたブドウは味が損なわれる ④美味しく無いブドウジュースができて最終的にまずいワインの原因になる だから剪定はとっても大事なのだ🍇
一昨日まずいと思った加賀鳶超辛口が コクがあってすごい旨い、そういうもんなのか? ワインも開けたり空気に通したりすると美味くなったりするけど 同じなんだろうか、 ツンツンするところがなくなってる。
あ、今日ポッキーの日か…仕事の時ポッキーよく出るのかなぁ…意外とめんどくさいのよね…ワイングラスみたいなグラスの下に生クリームを解凍して絞ってそこにポッキー刺してるんだけど、生クリームの解凍に時間かかるし使わないのに解凍しちゃったらまずいし…どうしよっかなぁあ…悩むなぁ…
まずいワイン飲んだらプラスチック溶かしてそこに血を混ぜた味がした プラスチック飲んだことないのになぜそう思うのか
@ratesuke_08渋いか薄いかの2択(´・ᴗ・` ) ぶどうのポテンシャルが高いから渋くてまずいのか、ただダメでただ美味しくないだけなのか。 何年寝かせると美味しいワインになるのか。 とかを見るものでもあるよーってのを分からないまま、 ただ美味しさだけを期待して飲むとトラウマ植え付けてフィニッシュ🤮する
@yonesao_sngnこんばんは。 美味しくない(🤔)🍐はワイン煮にしたりコンフィチュールにしたりしてます。 参考になればよいのですが。
私今までサイゼリア塩辛くて美味い不味い以前の「食えん」って評価だったんだけど、ワイン美味いわ。ワインを主軸に味付けしてるのかも。
@yamaneko_313全部あんま美味しくないワインのせいです😇
ホットワインって美味しくないからクリマ行ったら大人しくココア飲んだ方が良い
今 ヤツらは一発勝負の債券で詭弁を弄する ぜい肉ババァやゲバじじぃとヨットクラブで踊ってる 豚どもに真珠を投げつけると一つ『 E 』ことがある ヤツらはクソみたいに不味いけど ワインとの相性は抜群だぜ! youtube.com/watch?v=o-0lAh…
ワイン品評会「このワイン美味い!金賞!」→400円のまずいワインのラベルを張り替えただけなのに… nicovideo.jp/watch/sm427715…
酸味の強いワイン…?フランスかスペインのワインかな……ドイツワインは酸味がそんなにないし、アルコールも美味しい アルコールが不味いのは論外
@type_rey1110ワインは美味しくないφ(..)メモメモ
@koebi_1104ワインは不味いってよく言われるよねぇ〜w オラの一個上の先輩もワイン飲んだけどクソまずだって言ってたくらいだしw
林檎入りホットワイン好きなんだけど、入れた林檎は不味いよね…取り出して甘く煮ればいいのか。
人生は短いのだから、生きてるうちにもっともっとおいしいワインを飲んでおきたい。まずいワインを口にする暇などないのだ
@kyu_no_sabu922基本あんまり美味しくないですが、 日本酒は美味しいです。 好きなお酒はビールと芋焼酎とウイスキーと日本酒とワインです。
@ozopao_FF14ワインどうしても飲めないんだけど、口が合わないのか美味しくないのを飲んでるのか分からない
ワインカクテル、アルコール9.6パーですよって言われて震えたけど美味しくてカパカパ言ってしまう。まずい。
4 赤玉スイートワイン 発酵途中にアルコールを入れて甘味料を入れた甘さと強さに全振りの酒精強化ワイン。はっきりいってぶどうジュースよりまずいがほぼどこでも売ってる入手性、550ml600円という低価格、赤ワインの渋みやアルコールの不味さを感じにくい甘みで便利だから結構な頻度で飲む
んーコンビニで買ったワインは美味しくない( ◜ᴗ◝ )
@4d7936ZjqELqAS2d(ゝω・´○) 普通のワインは美味しくないからね〜。それだけ言っとく
まあでもおいしくないぶどうジュースって感じの味で本当のワイン飲みたくなってくる。エンエン
@Chiiiichan_Dわたしホットワインなら好きだけど普通のそんなに美味しくない() ほんと気をつけて…
週末、「浜木綿」という中華レストランで、昼食を。奥さんのグラスワイン(赤)を注文。すご〜〜くまずい!とのこと。ちょっと、味見をしたが酸っぱく、ダメダメだ。料理全般も、中華料理としては、不満足。もう、利用することはないだろう。。
不味いけど、何故かクセになるという不思議な食べ物でした。不味いものが、脳に美味いものとしてインプットされてしまい、味の価値観の反転が起きたような現象です。今日も、また鮒寿司が食いたくなって来ました。これはワインに合いますよね。魚ですけどワイン向きな珍味だと思います。
「偉大なワイン」って響きだけでいまいち分からず「いつでも美味しいけど、寝かせた方が更に伸びる」ってのが前提としてある。安くても存在し、半年〜数年と短時間でもある。いつ開けても不味いのは不味いし、ウマイのはウマイ。主観が強く経験値と多様性にも似て好みが反映されるのは当たり前かなと。
初めてコンビニのワイン買ったけどくそ不味い 1000円であれなら1500円出して酒屋で買うワインの方が断然いいわ
@sion_000うん、うち新しい学校で給食のコンテストで優勝したワインご飯てのもあったw 全員不味い!て残してたけどな
マイバスのワインくそまずい!
@syu2648ファミレスのワインクソまずいんよな、安く酔えるからいいけど
今まで幾度となく思い留まってきたのに、ついにワイン専用プラティパスに手を出してしまった。全てはOMMのせいだ!でも、これでプラボトルや紙パックのクソ不味いワインから卒業できる!
@908RhQL他2人不味いものを食べるのも良い経験。コンビニやファミレスもそこそこ美味しくなって、「これは不味い」が無くなりましたね。蜂蜜も季節やワインみたいにその年の出来があります。少し調べます。
ヤバい不味いワインイッキ飲みしたら頭ふらふら止まらなくて 配信見づらい
久しぶりにワインを買ったが甘くないとうまいのかまずいのかよくわからんな。味覚が子供なので...
ワイン滅多に飲まないんだよな……美味い不味いはさておき好きでは無いから…
真昼間からワイン飲んだけど美味しくない
昨日開けたこのワインがまだ残っていたので、また飲んでみてるけど...確かに美味しくない...何故だ...参加してる以内の問題ではなく、味がおかしい🙄Pouilly fuméだから、それなりのワインのはずなのに...益々フランワインに信頼がおけなくなってきた😞