ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ナチュール2 ぼやき1 コンフィチュール1 シャンパーニュ1 スキップ1 セブンイレブン1 ビオディナミ1 フラン1 ヨット1 ヴァン1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 15:25現在

2023年11月14日 14:59 ?シロクマにゃんコ?
@yuuki_wishしょーーーーじき無添加ワインは美味しくない(マイルドな表現)ので勧めませんし、ゆーきさんの感覚は真っ当です。 亜硫酸塩が頭痛を起こすって誤解があるらしいのですね。上司なんかはお客様の意見を「頭痛を起こすのは飲み過ぎ」と真っ二つにしてます。
2023年11月14日 14:21 ☘️鬼灯(ほおずきだよ)☘️
酒を美味しく感じない みんなで楽しく時間を過ごすためのツールとしては好きなんだけどね 酒呑みはなんであんなに美味しそうに呑めるのか謎 不味い酒と美味い酒の違いはわかるけどワインはわかんないな。好みがどうかくらいはわかるけど。
2023年11月14日 11:21 ノン?
@NxxxO123ワインまずいねんw
2023年11月14日 1:42 ??????⸒⸒???????? ☽ ❂ ❖
美味しくないワインって1口でほんままずってわかる。
2023年11月13日 21:21 いつもありがとう
ほとんどの日本人はビールもワインも日本酒も温度管理されていない劣化した不味いのが普通の味だと思っているんだろうなあ
2023年11月13日 15:22 犬山
ワインで言うと「酸化防止剤無添加のヴァン・ナチュール」によくある話だね。 すべてが全て不味いわけじゃないのだけど、明らかに変な香りしてるのに「無添加」という言葉だけで売れる。というわけのわからない事象。ガワだけみて本質を見ない人がやりがち
2023年11月12日 22:21 Norio Nakagawa 中川 統雄
ナチュールワインは玉石混淆。マジで酷い物も多い。 とはいえワインの世界でトップと言っても良いルロワ(ドメーヌ・ルロワとドメーヌ・ドーヴネ。メゾン・ルロワは違う)はナチュールワイン(ビオディナミ)だしDRCなんかもそう。しかしわざわざそんな事を謳ってはいない。まあ総じてク◯不味いな😇
2023年11月12日 16:00 Mutsuki0325
帰ったら流石に自分のワイン開けるかと思うぐらい美味しくない
2023年11月12日 14:31 時雨
こんな美味しくないワイン初めてなんだけど… 水?なに?
2023年11月12日 0:22 れな
昔、ワイン会の帰りに余ったワインをいただいて、めちゃくちゃテンションが上がって酒瓶を担ぎ恵比寿の街をスキップしたことはある。流石に電車はまずいと思いプ○ダのカバンに突っ込みました。カバン側も多分想定はしていないと思う。ごめん。 ワインは美味しく飲み干しました。ひとりで。
2023年11月12日 0:21 光国葵
肴がチーズしかないのでBASE FOODを肴にしたら不味いだろうと日本酒🍶呑んだら意外と合って終わりのハズが調子に乗って昨晩のぼやき川柳で笑い🤣ながらさすがにワイン開けず梅酒と先程届いたドリトス+サルサに発展してしまった😅 Xを捨て台詞にする方多いがそれを川柳にひねれば皆~んな笑顔なのにね😊
2023年11月11日 18:32 旅する醸造家リョウ??
シャンパーニュのブドウの剪定について。 ①剪定を怠ると枝や葉が茂りまくる ②茂りまくると湿気でカビが生える ③カビが生えたブドウは味が損なわれる ④美味しく無いブドウジュースができて最終的にまずいワインの原因になる だから剪定はとっても大事なのだ🍇
2023年11月11日 15:40 fantasme III
一昨日まずいと思った加賀鳶超辛口が コクがあってすごい旨い、そういうもんなのか? ワインも開けたり空気に通したりすると美味くなったりするけど 同じなんだろうか、 ツンツンするところがなくなってる。
2023年11月11日 15:30 ありあ。@成人済
あ、今日ポッキーの日か…仕事の時ポッキーよく出るのかなぁ…意外とめんどくさいのよね…ワイングラスみたいなグラスの下に生クリームを解凍して絞ってそこにポッキー刺してるんだけど、生クリームの解凍に時間かかるし使わないのに解凍しちゃったらまずいし…どうしよっかなぁあ…悩むなぁ…
2023年11月11日 1:08 はたや
まずいワイン飲んだらプラスチック溶かしてそこに血を混ぜた味がした プラスチック飲んだことないのになぜそう思うのか
2023年11月10日 21:42 ゆき
@ratesuke_08渋いか薄いかの2択(´・ᴗ・` ) ぶどうのポテンシャルが高いから渋くてまずいのか、ただダメでただ美味しくないだけなのか。 何年寝かせると美味しいワインになるのか。 とかを見るものでもあるよーってのを分からないまま、 ただ美味しさだけを期待して飲むとトラウマ植え付けてフィニッシュ🤮する
2023年11月10日 17:52 浅水朋夜
@yonesao_sngnこんばんは。 美味しくない(🤔)🍐はワイン煮にしたりコンフィチュールにしたりしてます。 参考になればよいのですが。
2023年11月10日 13:39 コナツ
私今までサイゼリア塩辛くて美味い不味い以前の「食えん」って評価だったんだけど、ワイン美味いわ。ワインを主軸に味付けしてるのかも。
2023年11月10日 11:20 KA2U3
@yamaneko_313全部あんま美味しくないワインのせいです😇
2023年11月10日 8:30 ?
ホットワインって美味しくないからクリマ行ったら大人しくココア飲んだ方が良い
2023年11月10日 8:12 玉二郎( TAMAJIRO )
今 ヤツらは一発勝負の債券で詭弁を弄する ぜい肉ババァやゲバじじぃとヨットクラブで踊ってる 豚どもに真珠を投げつけると一つ『 E 』ことがある ヤツらはクソみたいに不味いけど ワインとの相性は抜群だぜ! youtube.com/watch?v=o-0lAh…
2023年11月10日 1:31 九堂フレア
ワイン品評会「このワイン美味い!金賞!」→400円のまずいワインのラベルを張り替えただけなのに… nicovideo.jp/watch/sm427715…
2023年11月9日 20:22 猫屋敷
酸味の強いワイン…?フランスかスペインのワインかな……ドイツワインは酸味がそんなにないし、アルコールも美味しい アルコールが不味いのは論外
2023年11月9日 10:32 こえび
@type_rey1110ワインは美味しくないφ(..)メモメモ
2023年11月9日 10:29 たいぷ 囹 ? ある事情でFFさん限定依頼募集
@koebi_1104ワインは不味いってよく言われるよねぇ〜w オラの一個上の先輩もワイン飲んだけどクソまずだって言ってたくらいだしw
2023年11月9日 2:01 marry
林檎入りホットワイン好きなんだけど、入れた林檎は不味いよね…取り出して甘く煮ればいいのか。
2023年11月8日 21:42 ルゥ
人生は短いのだから、生きてるうちにもっともっとおいしいワインを飲んでおきたい。まずいワインを口にする暇などないのだ
2023年11月8日 21:02 デバネズミ(偽物)
@kyu_no_sabu922基本あんまり美味しくないですが、 日本酒は美味しいです。 好きなお酒はビールと芋焼酎とウイスキーと日本酒とワインです。
2023年11月8日 16:09 みかげ
@ozopao_FF14ワインどうしても飲めないんだけど、口が合わないのか美味しくないのを飲んでるのか分からない
2023年11月8日 14:52 †┏┛睡┗┓†
ワインカクテル、アルコール9.6パーですよって言われて震えたけど美味しくてカパカパ言ってしまう。まずい。
2023年11月8日 6:22 sleeping
4 赤玉スイートワイン 発酵途中にアルコールを入れて甘味料を入れた甘さと強さに全振りの酒精強化ワイン。はっきりいってぶどうジュースよりまずいがほぼどこでも売ってる入手性、550ml600円という低価格、赤ワインの渋みやアルコールの不味さを感じにくい甘みで便利だから結構な頻度で飲む
2023年11月8日 2:00 朔猫(さくネコ)
んーコンビニで買ったワインは美味しくない( ◜ᴗ◝ )
2023年11月7日 22:12 ゆうぴっちん?
@4d7936ZjqELqAS2d(ゝω・´○) 普通のワインは美味しくないからね〜。それだけ言っとく
2023年11月7日 15:00 4時頃
まあでもおいしくないぶどうジュースって感じの味で本当のワイン飲みたくなってくる。エンエン
2023年11月7日 13:52 なり
@Chiiiichan_Dわたしホットワインなら好きだけど普通のそんなに美味しくない() ほんと気をつけて…
2023年11月7日 12:59 新谷虎松
週末、「浜木綿」という中華レストランで、昼食を。奥さんのグラスワイン(赤)を注文。すご〜〜くまずい!とのこと。ちょっと、味見をしたが酸っぱく、ダメダメだ。料理全般も、中華料理としては、不満足。もう、利用することはないだろう。。
#昼食  
2023年11月7日 10:29 勉三
不味いけど、何故かクセになるという不思議な食べ物でした。不味いものが、脳に美味いものとしてインプットされてしまい、味の価値観の反転が起きたような現象です。今日も、また鮒寿司が食いたくなって来ました。これはワインに合いますよね。魚ですけどワイン向きな珍味だと思います。
#寿司  
2023年11月7日 3:22 あんよ凍死家
@ramenkomiyamaセブンイレブンに置いてるヨセミテってワインも安いのに美味しくないですか?
2023年11月7日 1:41 めんま
「偉大なワイン」って響きだけでいまいち分からず「いつでも美味しいけど、寝かせた方が更に伸びる」ってのが前提としてある。安くても存在し、半年〜数年と短時間でもある。いつ開けても不味いのは不味いし、ウマイのはウマイ。主観が強く経験値と多様性にも似て好みが反映されるのは当たり前かなと。
2023年11月7日 0:32 イーフト コープ
初めてコンビニのワイン買ったけどくそ不味い 1000円であれなら1500円出して酒屋で買うワインの方が断然いいわ
2023年11月6日 22:52 菅原
@sion_000うん、うち新しい学校で給食のコンテストで優勝したワインご飯てのもあったw 全員不味い!て残してたけどな
2023年11月6日 22:01 下山
マイバスのワインくそまずい!
2023年11月6日 20:11 た い ら ん
@syu2648ファミレスのワインクソまずいんよな、安く酔えるからいいけど
2023年11月6日 18:31 hiro.T
今まで幾度となく思い留まってきたのに、ついにワイン専用プラティパスに手を出してしまった。全てはOMMのせいだ!でも、これでプラボトルや紙パックのクソ不味いワインから卒業できる!
2023年11月6日 0:42 ぷらなお
@908RhQL他2人不味いものを食べるのも良い経験。コンビニやファミレスもそこそこ美味しくなって、「これは不味い」が無くなりましたね。蜂蜜も季節やワインみたいにその年の出来があります。少し調べます。
2023年11月5日 20:01 研→とぐ/樹→いつき(?詩民????)??xo
ヤバい不味いワインイッキ飲みしたら頭ふらふら止まらなくて 配信見づらい
2023年11月5日 19:32 大神田GP
久しぶりにワインを買ったが甘くないとうまいのかまずいのかよくわからんな。味覚が子供なので...
2023年11月5日 19:21 \\\\ꐕ ? ꐕ////
ワイン滅多に飲まないんだよな……美味い不味いはさておき好きでは無いから…
2023年11月5日 16:22 まち。
真昼間からワイン飲んだけど美味しくない
2023年11月5日 7:10 Akihiro Nakamura
昨日開けたこのワインがまだ残っていたので、また飲んでみてるけど...確かに美味しくない...何故だ...参加してる以内の問題ではなく、味がおかしい🙄Pouilly fuméだから、それなりのワインのはずなのに...益々フランワインに信頼がおけなくなってきた😞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ