ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2 カオマンガイ1 ボロネーゼ1 アイス1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さちの1 はまさか1 オリーブ1 カルディ1 ガブガブ1 セブン1 チョイス1 フルボ1 明治屋1 白ワイン1 鷹の爪1

"ワイン まずい"の口コミ・評判  6/23 16:50現在

2023年11月5日 5:52 MAYUKA?ギンギラ東京
お酒飲むのが好きでたまに呼んでくれたお兄様と外出で飲みに行ったりホテルでまったりお酒飲んだりしてます👼🏻 糖質気にしてるので糖質オフビールだと喜びます🍻 日本酒、ワイン、シャンパンは次のお仕事に影響出ちゃまずいのでラスト枠のみとさせて頂いてます🙇🏻‍♀️ 明日12:00-3:00まで出勤です⭐️
2023年11月5日 1:09 LEON
焼酎、日本酒、ビールは一緒に食べるものがなくても美味しく飲めるけどワインだけは一緒に食べるものないと美味しくない
2023年11月5日 0:51 ?_
うちに友達くることになってパニックだが片付けます…………まずい!まずい!!!ワインボトル+デキャンタとかいう浴びるほど酒を飲んだ代償
2023年11月4日 22:42 恋雪@こゆき
何かの間違いで親のお酒(ワイン)飲んじゃったけどあんまり美味しくないし体暑くなってくるし、多分向いてないって言われた、、
2023年11月4日 22:02 aiconomics@
少し飲みたいと思ってあけたワインが(おいしくない…) うーん、ちょっと特徴的で料理酒にもならない気もして、うーん、どうしよう。
2023年11月4日 21:51 ひなみ?
安くてうまい!てワインの売り場で書いてあったから、騙されたと思って買ってみたら、本当に騙された。安くて不味いの間違いだった🤣やはり安酒は不味い
2023年11月4日 20:42 阿摩羅識(YSK)
昨日中華で今日も中華とはこれ如何に🤔 今日もアルコールあり ただし、ワインが余り美味しくない() ま、仕方ないねしょうがないね🤷‍♂
2023年11月4日 17:52 ??????
何故日本のウイスキーは美味いのにワインはマジでおいしくないのか…なんでこんな軽いんや…
2023年11月4日 7:02 らཽいཽむཽぎཽ?痩せろ
美味しくないって聞いたな…昔、ニュースに出ちゃったイベントで(遠いから行くのやめたやつ)柔らかい棒部位(提供者自らワインに漬けて臭みを極力とったり調理したやつ)提供あったけど、それほど(思ったより)美味しくなかったらしいし。。RP まあ、部位的にも私はどうよ…っていうとこだったんだけどさ
2023年11月4日 1:12 める?23日東2ヒ44b
全然美味しくないワイン出てきたから飲むか!🐦‍⬛
2023年11月3日 20:42 ちはや:Pote
家にあった11%のワインを少し飲んだけど美味しくない
2023年11月3日 17:02 Noemi@Titan鯖
ホットワインくそ不味い
2023年11月2日 22:02 ?????????
@dotneko_222チョコあり!!!!!!! めっちゃ不味いワイン入れちゃって辛っ辛なので甘いもの片っ端からぶち込みます(‘ᾥ’)
2023年11月2日 21:50 うさち
【うさちのお酒レビュー】 カシオレ:ジュース。おいしい。 レモンサワー:薄いレモンジュース。まずくはない。 ワイン:くさい。おいしくない。 日本酒:からい。おいしくない。 ビール:にがい。おいしくない。 チータラ:超おいしい。 cheeza:ものすごくおいしい。 カルパス:最高においしい。
2023年11月2日 21:50 ななこ
美味しくないワイン、サングリアにすればよかった!バイバイしちゃった
2023年11月2日 10:30 ○○担当
1日 ●ナスのパスタ(鷹の爪、ニンニク、ベーコン、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもうひと回し、パルメザンと称するオーストラリア産) ●柿 ●人参サラダ(味付けは良いが人参が激しく不味い) ・ルマンド
2023年11月2日 7:32 ボケジジー
今日の朝一のエスプレッソ、ウメエ〜❣️ オイラは赤ワインが大好き、それも千円前後の テーブルワイン、しかもフルボディの重いやつ、 食事のお供に最適、 ワインだけを楽しむ時は、エアリングすれば、 面白いほど変化する、「安い=不味い」は間違っている 安くても楽しめる💓
2023年11月2日 1:31 大神望・天照大御神
@uzura_AIArt酒、全種類飲まないし ニュースでも見なかったから 今日がボジョレー解禁って忘れてたよ 実はただの1年モノのワインで美味しくないって、昔聞いたな ボジョレーで自慢するヤツはワイン通ではないと も聞いたよ
2023年11月1日 22:22 流氷ドラ
@msp8888ワインは飲み頃があり それを過ぎると美味しくないらしいです 飲み頃で提供してくれる方が素晴らしい!
2023年11月1日 21:12 ソルダ
紙パックのお酒も残りの量がわかりづらいのは良く無いな… 冷静に考えると1.8Lのワインを3回で飲み切ってるのがそもそも不味い気はする
2023年11月1日 19:52 御伽屋博右衛門
お酒呑まないのかな? 日本酒が無いと魚美味しくない ビール、ワインが無いと肉美味しくない となってかた今日この頃
2023年11月1日 15:11 たま
平日朝(日本時間9:30ごろ、当時)からベトナムビール、えへへ、と思ったら出てきたのはスーパー⚪︎ライ。残念。好きじゃない。 おいしくないスパークリングワインも飲んだ。 (※筆者は有給休暇中)
2023年11月1日 14:01 生き物を飼うイ・デラックス
@O4O2YoeDWiE8VQkだって一部のアイスワインとか貴腐ワインとか覗いて不味いもん。
2023年11月1日 13:12 よつば
長男も私が飲みたそうにしていたから自身も同じものを購入したのだけど… ワインを飲んだ事がまだない長男、美味しくない…と😅 彼にはまだ早かったか…
2023年11月1日 12:50 吉ハム造
ワインはクソまずいというか、酒そのものがクッッッソまずいわ?大前提として。飲用アルコール類の話をすれば、マズみこそ飲酒の髄というかキモじゃないですかねぇー???※一個人の感想であり学問的な根拠は一切ございませんのでご了承ください
2023年11月1日 6:32 ?.oO( Onion )
まずいワイン、氷に打ち込めばガブガブ飲める。かち割りワイン
2023年11月1日 3:09 kaz
@ajinohyoshiro面倒くさいし おかずにならないよ ワインに合うかもだけど 特に美味しくないだろう
2023年11月1日 2:22 okei?11月3日~にっぽん丸小笠原クルーズ?? ˖*??
ここ3日くらい、なんか調子悪かった🫠 目の感じも変だし遠くに寒気も感じて 何よりワインが美味しくない🍷 これはあかん!と睡眠たくさん取ったら 今日はいい感じでした 寝るの大事😴 おやすみ 2時22分
2023年11月1日 2:20 “現代武術” ~真天六道流~〈創流者〉『真天勝敏』
改めて解った 旨い酒は少し飲んだだけで酔えるけど 不味い酒はいくら飲んでも酔わない。 憂鬱と怒りしか湧かない。 ワイン・シャンパンと相性良いけど 洋酒系とは相性悪いねんなぁ.....。
2023年10月29日 20:01 Shin Ohno
ワインの味がわからないマン。酸化しているとかはわかるけど、美味しい美味しくないとかあまりわからん。そりゃあ、一口ずつ飲んだらわかるかもだけど、そんな飲み方せんしなぁ。
2023年10月29日 16:50 ShibuyaEbidan
お金持ちからもらったワイン🍷 不味い❗ でも明治屋の袋に入っていて値段調べたら凄い高いんだけど不味い😂
2023年10月29日 15:50 ふりかけごはん????
絶対、これは酒の肴ですね😋 美穂さん、糖質オフのワインとか…最悪、ノンアルのワインにするしかないですね🍷😅 (でも、それでは美味しくないですね(笑))
2023年10月29日 12:32 NC2-SUZUKI
中伊豆ワイナリーなう。 奥様試飲中 いつもスーパーで買うワイン何飲んでもまずいって言ってるのにここのは何飲んでも旨いってべた褒め
2023年10月29日 10:39 もに
ワインって本当に身体にいいのかな、、 お医者さんに勧められたらしいワイン呑みきったけども味はとにかく不味い。強烈な渋みの強い味。 3分の1を二人で分けて3日かけて呑みきった。 呑んでたら睡眠薬呑んだみたいに眠くなってたいして食べてないのに満腹感がくる。夜中胃重いし朝はお腹下す。
2023年10月29日 8:10 ゴン
ボジョレー・ヌーボー解禁職員に予約受付朝礼で伝え本数の数字、ボジョレー・ヌーボーってフランスのワインその年に取れた葡萄のボジョレー・ヌーボー特に美味しくないと言ってました。
2023年10月28日 20:22 akiko
明日ワイン買いに行こう。賞味期限が危ない。気の抜けたワイン美味しくない!今月は合計2本購入!
2023年10月28日 20:20 kenken
@KIDs66951395ワインが無いと、物足りないですから😂 本当は白ワインにしようか迷ったのですが・・・ 冷えてない白ワインだと、美味しくないので、赤ワインになりました・・・ というくらい、女王陛下殿のこだわりが強いです😂
2023年10月28日 19:42 りるrain
セブンのクーポンで買ったワインに、 ボロネーゼに贅沢にチーズをかけて合わせてみました 今日はプチ贅沢日ですね 期待してなかったけど、 ワインはあんま美味しくない パスタに関しては、 水入れてレンチンするだけでできるやつを採用 楽だし出来も悪くない。 なんで今まで使わなかったんだろう…
2023年10月28日 17:40 Om.Ken*2
まずい、このままだとワインにもハマってしまう
2023年10月28日 15:50 Akikundayo
@Qthvel酒精強化ワイン! わし、一時ホッピーの瓶捨てに行くのめんどくさくてノンアルコールビールにキンミヤ焼酎ぶちこんでましたわ(あんまりおいしくないから止めた)。
2023年10月28日 13:39 ?.oO( Onion )
いつも飲んでる銘柄のワインがなんか異様に不味くて、いつも飲んでる違う銘柄のワインを開けて飲んだらこれまた不味くて2022年のワインはまさか不味いのか…?となってる
2023年10月28日 1:42 むむれ
ワインはまずい 日本酒はまずい ビールはまずい ウイスキーはまずい(飲める方)
2023年10月27日 21:32 カーリィ•スー✐まんがを描く
亜硫酸塩適度に入ってる方が良いってことは安ワインがエグくて不味いのは純粋にそのワインが不味いってことなのか。酸化防止しなきゃならないから仕方ないよなって今まで許してきたけど…?
2023年10月27日 15:30 Joshua Martin?‍♀️?‍♂️
@am_z2h元々、サントリーのビールや缶チューハイは不味いからね。ワインも。コマーシャルと販促で押し込んで売ってきただけ。
2023年10月27日 12:11 ぬぽつあーみー
@13131313gggワインはおいしくないです
2023年10月27日 2:32 アラミス
温かいもの飲みたいけど腹が一杯で… うーむどうすれば ホットワイン飲みたいがクスリをキメるのでまずいよな
2023年10月26日 20:29 かのん?@NAZPAB3MSNAQL4L2465UPGTO4STMT2X3JANSI5I
くそぉ… ワイン、不味い😭
2023年10月26日 17:49 わたし|小さく暮らす
@yukinoie3カルディ入った時のコーヒーて異常に美味しくないですか?😆 ホットワインの名前が可愛いぃぃ♡ 他の商品のチョイスも素敵♡ 湧き上がるネギ臭、カオマンガイ食べた事はないですがわかる気がします。 胃が悪くなりませんよう…
2023年10月26日 10:51 いやん?
@POM619328そうなんだ! コンビニのワインは勝手な偏見で全部まずいと思ってたから飲んだことない
2023年10月26日 1:21 mizuki@ラ
@RKqhGGC0QlWuXUSまじかー!! 今はビール全然美味しくないし、お父さんからちょっと貰ったワインもおじいちゃんからちょっと貰った日本酒も全部不味かったww のめるようになる…のか?w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ