みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 16:50現在
お酒飲むのが好きでたまに呼んでくれたお兄様と外出で飲みに行ったりホテルでまったりお酒飲んだりしてます👼🏻 糖質気にしてるので糖質オフビールだと喜びます🍻 日本酒、ワイン、シャンパンは次のお仕事に影響出ちゃまずいのでラスト枠のみとさせて頂いてます🙇🏻♀️ 明日12:00-3:00まで出勤です⭐️
焼酎、日本酒、ビールは一緒に食べるものがなくても美味しく飲めるけどワインだけは一緒に食べるものないと美味しくない
うちに友達くることになってパニックだが片付けます…………まずい!まずい!!!ワインボトル+デキャンタとかいう浴びるほど酒を飲んだ代償
何かの間違いで親のお酒(ワイン)飲んじゃったけどあんまり美味しくないし体暑くなってくるし、多分向いてないって言われた、、
少し飲みたいと思ってあけたワインが(おいしくない…) うーん、ちょっと特徴的で料理酒にもならない気もして、うーん、どうしよう。
安くてうまい!てワインの売り場で書いてあったから、騙されたと思って買ってみたら、本当に騙された。安くて不味いの間違いだった🤣やはり安酒は不味い
昨日中華で今日も中華とはこれ如何に🤔 今日もアルコールあり ただし、ワインが余り美味しくない() ま、仕方ないねしょうがないね🤷♂
何故日本のウイスキーは美味いのにワインはマジでおいしくないのか…なんでこんな軽いんや…
美味しくないって聞いたな…昔、ニュースに出ちゃったイベントで(遠いから行くのやめたやつ)柔らかい棒部位(提供者自らワインに漬けて臭みを極力とったり調理したやつ)提供あったけど、それほど(思ったより)美味しくなかったらしいし。。RP まあ、部位的にも私はどうよ…っていうとこだったんだけどさ
全然美味しくないワイン出てきたから飲むか!🐦⬛
家にあった11%のワインを少し飲んだけど美味しくない
ホットワインくそ不味い
@dotneko_222チョコあり!!!!!!! めっちゃ不味いワイン入れちゃって辛っ辛なので甘いもの片っ端からぶち込みます(‘ᾥ’)
【うさちのお酒レビュー】 カシオレ:ジュース。おいしい。 レモンサワー:薄いレモンジュース。まずくはない。 ワイン:くさい。おいしくない。 日本酒:からい。おいしくない。 ビール:にがい。おいしくない。 チータラ:超おいしい。 cheeza:ものすごくおいしい。 カルパス:最高においしい。
美味しくないワイン、サングリアにすればよかった!バイバイしちゃった
1日 ●ナスのパスタ(鷹の爪、ニンニク、ベーコン、長葱、ワイン、オリーブオイルは仕上げにもうひと回し、パルメザンと称するオーストラリア産) ●柿 ●人参サラダ(味付けは良いが人参が激しく不味い) ・ルマンド
今日の朝一のエスプレッソ、ウメエ〜❣️ オイラは赤ワインが大好き、それも千円前後の テーブルワイン、しかもフルボディの重いやつ、 食事のお供に最適、 ワインだけを楽しむ時は、エアリングすれば、 面白いほど変化する、「安い=不味い」は間違っている 安くても楽しめる💓
@uzura_AIArt酒、全種類飲まないし ニュースでも見なかったから 今日がボジョレー解禁って忘れてたよ 実はただの1年モノのワインで美味しくないって、昔聞いたな ボジョレーで自慢するヤツはワイン通ではないと も聞いたよ
@msp8888ワインは飲み頃があり それを過ぎると美味しくないらしいです 飲み頃で提供してくれる方が素晴らしい!
紙パックのお酒も残りの量がわかりづらいのは良く無いな… 冷静に考えると1.8Lのワインを3回で飲み切ってるのがそもそも不味い気はする
お酒呑まないのかな? 日本酒が無いと魚美味しくない ビール、ワインが無いと肉美味しくない となってかた今日この頃
平日朝(日本時間9:30ごろ、当時)からベトナムビール、えへへ、と思ったら出てきたのはスーパー⚪︎ライ。残念。好きじゃない。 おいしくないスパークリングワインも飲んだ。 (※筆者は有給休暇中)
長男も私が飲みたそうにしていたから自身も同じものを購入したのだけど… ワインを飲んだ事がまだない長男、美味しくない…と😅 彼にはまだ早かったか…
ワインはクソまずいというか、酒そのものがクッッッソまずいわ?大前提として。飲用アルコール類の話をすれば、マズみこそ飲酒の髄というかキモじゃないですかねぇー???※一個人の感想であり学問的な根拠は一切ございませんのでご了承ください
@ajinohyoshiro面倒くさいし おかずにならないよ ワインに合うかもだけど 特に美味しくないだろう
ここ3日くらい、なんか調子悪かった🫠 目の感じも変だし遠くに寒気も感じて 何よりワインが美味しくない🍷 これはあかん!と睡眠たくさん取ったら 今日はいい感じでした 寝るの大事😴 おやすみ 2時22分
改めて解った 旨い酒は少し飲んだだけで酔えるけど 不味い酒はいくら飲んでも酔わない。 憂鬱と怒りしか湧かない。 ワイン・シャンパンと相性良いけど 洋酒系とは相性悪いねんなぁ.....。
ワインの味がわからないマン。酸化しているとかはわかるけど、美味しい美味しくないとかあまりわからん。そりゃあ、一口ずつ飲んだらわかるかもだけど、そんな飲み方せんしなぁ。
絶対、これは酒の肴ですね😋 美穂さん、糖質オフのワインとか…最悪、ノンアルのワインにするしかないですね🍷😅 (でも、それでは美味しくないですね(笑))
中伊豆ワイナリーなう。 奥様試飲中 いつもスーパーで買うワイン何飲んでもまずいって言ってるのにここのは何飲んでも旨いってべた褒め
ワインって本当に身体にいいのかな、、 お医者さんに勧められたらしいワイン呑みきったけども味はとにかく不味い。強烈な渋みの強い味。 3分の1を二人で分けて3日かけて呑みきった。 呑んでたら睡眠薬呑んだみたいに眠くなってたいして食べてないのに満腹感がくる。夜中胃重いし朝はお腹下す。
ボジョレー・ヌーボー解禁職員に予約受付朝礼で伝え本数の数字、ボジョレー・ヌーボーってフランスのワインその年に取れた葡萄のボジョレー・ヌーボー特に美味しくないと言ってました。
明日ワイン買いに行こう。賞味期限が危ない。気の抜けたワイン美味しくない!今月は合計2本購入!
@KIDs66951395ワインが無いと、物足りないですから😂 本当は白ワインにしようか迷ったのですが・・・ 冷えてない白ワインだと、美味しくないので、赤ワインになりました・・・ というくらい、女王陛下殿のこだわりが強いです😂
セブンのクーポンで買ったワインに、 ボロネーゼに贅沢にチーズをかけて合わせてみました 今日はプチ贅沢日ですね 期待してなかったけど、 ワインはあんま美味しくない パスタに関しては、 水入れてレンチンするだけでできるやつを採用 楽だし出来も悪くない。 なんで今まで使わなかったんだろう…
まずい、このままだとワインにもハマってしまう
@Qthvel酒精強化ワイン! わし、一時ホッピーの瓶捨てに行くのめんどくさくてノンアルコールビールにキンミヤ焼酎ぶちこんでましたわ(あんまりおいしくないから止めた)。
いつも飲んでる銘柄のワインがなんか異様に不味くて、いつも飲んでる違う銘柄のワインを開けて飲んだらこれまた不味くて2022年のワインはまさか不味いのか…?となってる
ワインはまずい 日本酒はまずい ビールはまずい ウイスキーはまずい(飲める方)
亜硫酸塩適度に入ってる方が良いってことは安ワインがエグくて不味いのは純粋にそのワインが不味いってことなのか。酸化防止しなきゃならないから仕方ないよなって今まで許してきたけど…?
@am_z2h元々、サントリーのビールや缶チューハイは不味いからね。ワインも。コマーシャルと販促で押し込んで売ってきただけ。
@13131313gggワインはおいしくないです
温かいもの飲みたいけど腹が一杯で… うーむどうすれば ホットワイン飲みたいがクスリをキメるのでまずいよな
くそぉ… ワイン、不味い😭
@yukinoie3カルディ入った時のコーヒーて異常に美味しくないですか?😆 ホットワインの名前が可愛いぃぃ♡ 他の商品のチョイスも素敵♡ 湧き上がるネギ臭、カオマンガイ食べた事はないですがわかる気がします。 胃が悪くなりませんよう…
@POM619328そうなんだ! コンビニのワインは勝手な偏見で全部まずいと思ってたから飲んだことない
@RKqhGGC0QlWuXUSまじかー!! 今はビール全然美味しくないし、お父さんからちょっと貰ったワインもおじいちゃんからちょっと貰った日本酒も全部不味かったww のめるようになる…のか?w