みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン まずい"の口コミ・評判 6/23 18:13現在
@doraemuonあんまり美味しくないワインが効率良く死ねるよ
いきなりワインはまずいのでビール🍺
前処理した未熟いちじくをワインで煮ても微妙に青くささが残ってしまって微妙に美味しくない。 で、バターと混ぜたらめちゃ美味しくなった。 バター凄い。
@Crybaby_twofuro味の深さとか香り方とかで高い安いは何となくわかるけど、正直高いから美味い安いから不味いって言う判断がワインとかウイスキーより分かりにくいと思うんよね
あれだけヨーロッパ風なのにどぶろくだけ浮いてる気がする そこはワインじゃないんか 痩せた土地だからあんま美味しくないのかな
@Hatisandayoooooワイン発酵させたりしてるし案外美味しいのではって思ったけど美味しくないのかぁ、、、😢
缶で売ってる赤ワインソーダってやつ、辛口とか言いながら甘い なんかおいしくない
@24newseverydayあった 逆も然りで台湾だと料理も本場で炭火を使った本格的な伝統料理もあって結婚式しょぼいと出席者もすぐに分かって結構空気感みんなダダ下がりになる ビールないワインクソ不味い酒無い ソフトドリンク2種類まずい水も無いグラスは小さいビールグラスのみそもそも日本は低ランクは少ない
@goviexあ、ごめんなさい 日本のワインは美味しくないですよ、お店の方も仕方なく置いているのが現状ではないでしょうか?
@tsuucyan合う合わないは絶対あるよなあ〜🥺 ワイン飲み物じゃない、まずい🥲🥲🥲
@sheng_oyzワインの美味しさとかあんまりわからないからどれ買っても一緒だろ!と安いのにしたら初めて美味しくないかも〜ってなってます😢😢やっぱりお店で出てくるのは安くても美味しいやつだったんだ…… そう、頭痛い〜〜だけきちゃいます……学びました……ビールが一番……
ビール:少し好き ウイスキー:ふつう 日本酒:好き 焼酎:少し苦手 ワイン:まずい
@pinkriver37私関東じゃないの〜😭 悲しいことに地方住みなんだㅠ ̫ㅠ やっぱり頭痛くなるよね😹💭 眠くなるのもわかる〜🥲 焼酎もビールも美味しくない🐰 私ワインも飲めないからお酒好きなんだけど本当に缶チューハイしか飲めなくて😹😹笑
先週よりワインがおいしくないかも 料理合わなかったかな? 酸化した? もうちょっと飲むんだけどね
ワイン飲んだ感想 不味い...(私は嫌いかも...)
ビールとワインを1口貰ったよ!! ビールは他の炭酸と違ってキメ細やかな泡というか、なんかのどごしの良さ的なのは分かった、美味しくないけど ワイン!クソ不味い!!!!!!!!二度と飲むか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーカバーカ!!!!!!!!!!!(クソガキ?)
@GICHOGI50代の俺でも分からんから ワインは舌が鈍感にならないと美味しくないと思う 最近、日本酒が美味しくなってきた
複数のワインの産地をブラインドしてテイスティングしたら、フランスワインはどれも上位に入らなかったってもやしもんでやってたくらいフランスワインは不味い飲み物。
広島世羅「まずいワイン騒動」は何がまずいのか @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/384…
現代版ボストン茶会 数年前からフランスワインは値上がりが顕著で、日常的に飲める値段ではなくなってきている。 しかも低価格帯のフランスワインは全然美味しくない。 そこへ周辺国から値段が安くて美味しいワインが入ってくれば売れるのは当然。 低価格帯に力を入れてこなかったフランス側の責任。
まあ実際フランス(特に北側)の値段の安いワインは渋みが強すぎて美味しくない。スペイン産は安いのでもそれなりに美味しいので安いから売れてるだけじゃないと思うよ。あくまで私個人の感想だけども。
犬飼先生(@inuchops)「藤堂ユリカ20才 初めてワインを飲む日のこと」 自分も最初に酒を飲んだ時は「美味しくない…」と思ったのでユリカ様のお気持ちがよくわかります。でもそこから負けじと勉強していくのがユリカ様のすごいところですね。いずれソムリエの資格まで取りそうな勢いです。
ワイングラスの箱荷解きするのダルくてステンレスタンブラーでスパークリングワイン飲んでるけどぜーんぜん美味しくない 妻とは別居だし知り合いもいない謎の地で一人寂しく迎える誕生日、ここ数年で一番惨めかも
@nobby_saitamaフランスのワインは高くて不味いのがバレるとまずいので他国のワインが自国に入らないようにしているのですか?
個獣的な意見だけど、ワインは品質が安定せず、高くても不味い、安くても美味いの振れ幅が大きく、ブランドへの信頼があんま高くないのだ。 保存や輸送によって瓶ごとに質が変わるし、質の違いがダイレクトに味に帰ってくるから、ワインのブランドは、半分お気持ちやオカルトなのだ。
@Mizuhashi_9セブンのワインも400円台だったのが今は700円超えてるのにショック受けましたし 代わりに安いのが出てきたけど多分まずい 経済で負けるってこういう事
13度超えると喉の奥に若干熱を感じる 日本酒ってこういうのなんか ただもうワインもそうだけど必然的に度数高くなるからアルコールの香り強くなって別に美味しくない うーん……
@longehmieなんか普段口にしないスゴい味がしますにゃ🐱 うまいような不味いような…こういう何回も食べないとわからないものが「クセになる」食べ物ですにゃ🐱 甘口のデザートワイン合いそうですにゃね😽 試してみますにゃ!ฅ•ﻌ•´ฅ
@Horumon_kun_botワインもどき飲んでますけどかーなーりまずいですよ! 日本酒の方がやはりおいしいです🤤
あぁもういいや……やっぱ美味しくないので明日飲みます…… ワインってどうやったら美味く飲めるのよ
まずい!店長と話に花を咲かすぎて 酒を入れすぎた!? ワイン4杯くんでから覚えてない。
@lenko_usamiビールやワインはまずいと思いながら慣れるまで飲まないとうまくないって話ありますよね
ボージョレでもボジョレーでも合ってる。もうバブルの頃のニュース止めんか? ボジョレーなんて不味いワインに高い金出すヤツ、アホやろ。もはや日本ワインの方が美味いし、新酒何で最高やで
本当に不味いワインが美味しくなるのか試してみたくて安いワイン買ったけど存外素のままでうまくて難航してる
私は親がワイン好きで、家族の誕生日やお正月みたいな祝い事の日にシャンパンを開けてゆっくり飲んでるのが好きだったし、そういう飲み方をする物だと思ってるから、バカみたいに炭酸抜いてバカみたいなペースで飲んで○○はまずいwwwwみたいなこと言ってる品のない人たちが本当に嫌い
常温のワインソーダ美味しくない…… ワインは常温でも美味しいのに……
成城石井で買った缶入りのワインがクソほど期待してなかったのに思いのほか美味しかったので、家で飲むならこういうので良いじゃん!となりAmazonの奴を6本買ったら美味しくないな 飲めないほどじゃないけど美味しくない ワイン味の何かって感じ
@kyo_mint_blueワインそんなに飲めないわしとしてはそんなにおいしくない………大量の五島慶太グッズとかお土産に持たせてくれないかな。
このワインは不味い
@kikkidayo111🥺🥺🥺❤️❤️❤️……最っっっ高です🙇 事務所で静かにワイン飲んでる2人の雰囲気からして最高なんですが、そっと立ち去ろうとするくぼさんの所作、しのさんの縋りつくつような表情…全てが至高…ここはまずいですよってくぼさんえろすぎるぅ…🤤きっきさんの描かれる2人は手指がセクシーでえっちですね🥺
ビール くそ 焼酎 飲めなくは無いけどまずい 日本酒 好き ウイスキー 物によりけり ワイン 苦手 リキュール系 物による
@tenkiri_twkr900ワインはあんま美味しくない 1番美味いのはビールか氷結や
ちょっとねえ、今週はテキーラの美味しさに気づいてしまった。ちょっとまずいよこれは、買っちゃうよ!てかさ、落ち着いたらバーテンダーになろうかなって思ってきた真剣に。ソムリエでもいいワインも好きだし
それにしても 今年のこのヒスンは 特に幼くて(笑) 困っちゃうね←?💜🦌 もう ずっーーととっておいた アイスワインも開けちゃお🥂 まずいなぁ こんな時間から……😂
KALDI行くとお値打ちワインを買いたくなるタチでして、白スッキリ辛口が飲みやすくて、まずい。楽しいが、これはまずいです。明日仕事( ˙▿˙ )☝
どーゆこっちゃねん、て感じやけど 明日親より年上のイケオジと銀座デートやのに 普段カジュアルすぎて何着たええかわからん😵💫 ワイン連れてってくれるぽいから カンゴールリュックもまずいよなあきっと。。 ええ😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫