ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ボンゴレ2 ランチ2 晩ごはん2 和食1 ローストビーフ丼1 焼きそば1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 モンブラン1 抹茶1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おたる1 くたくた1 クリーク1 ジョリーパスタ1 ストラスブール1 スナイパー1 トスカーナ1 トラットリア1 ナイアガラ1 バルサ1 パセリ1 ビゴリ1 フィレ1 ブロッコリ1 業務スーパー1 BIGOLI1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 23:02現在

2023年3月1日 19:49 らびと嫁とVRとEDFとアズカバン
まさかの2日連続ワイン 今日は系列…といっても上の階だし実質同じ店← イタリアン食べれますはい ピザもパスタもワインもめっちゃ好き
2023年3月1日 19:37 井都士乃✨愛の言霊で素敵な夢を叶えましょう?由子しゃん推し????稲村ヶ崎オンザビーチ? 東京都砂まじらない区
3月1日(水) お疲れ様です☺️ 由子しゃんに敬礼🫡し、桑んパイ🥂 和風パスタ、ハンバーグ、ほうれん草 のごま和えで白ワイン✨ ライブ5日後に迫ってきましたが、 ライブビューイングは申込みを していなかった感じがします。 最後に獲れたら佳いが…😓
2023年3月1日 18:37 藤川一也 FUJIKAWA Kazuya 横浜市青葉区
過日のディナー🍽はジャパニーズ貧乏人のパスタ🍝、サラダ🥗、白ワインで‼︎
2023年3月1日 18:33 パン屋のけいちゃん@催事販売
今日はホタテをいただきまして、夕飯はホタテとトマトのクリームパスタ🍅これとワインが合うんですよね🍷、、、ワイン飲めないけど笑 ホタテをくださった方に感謝です🤗     
2023年3月1日 18:23 瓢箪月 京都
ワインが追いついてない… パスタも頼むか…(*´д`*)ハァハァ
2023年3月1日 18:05 Edamamekun
ルーム貝とシーフードパスタ作ったシェフの頭の中は、フィランテです。 味付けは、ニンニクと白ワインになります。
2023年3月1日 17:48 鈴江 山の上
VanSanでコラボメニューのパスタと抹茶モンブランをば。 パスタはワインが欲しくなる本格的な味。 モンブラン、美しい。 どちらも美味しかった♪
2023年3月1日 16:22 朝めし酒場ナニコレ食堂 東京巣鴨4-27-10
今日もミリュウはお料理を撮り忘れるほど最高でした。この他にサラダ、ムサカ、パスタ、ヨーグルトなどを食べ大満足のランチ!ワインは3本でヘロヘロです笑 @麻布十番タベルナミリュウ
2023年3月1日 15:28 DKまぐろ
たまには和食でもと日本食屋に行って明太子パスタをいただく。 謎のグラスワイン白がなかなか美味しい。
2023年3月1日 13:32 青山祐己 神奈川県川崎市
若干準備が早く終わったので、同じビルテナントで仲良くしてくださっているお店で生パスタとスパークリングワイン。3月幸先良いです。
2023年3月1日 12:16 酒を飲んでばったり倒れ屋さん 練馬のコンスタンティノープル
11月、家族飯。サバの生ハムと水牛モッツァレラと桃とガリ、白レバーパテ、鴨のモルタデッラハムカツ、白子とほうれん草のパスタ。相変わらずメニュー眺めてるだけで呑める!ワインは1人1本!
2023年3月1日 11:44 欧風家庭料理屋 ワインバー蓮 東京 千代田区飯田橋4-5-16 エル千代田2F
蓮です🪷 3/1☀️春ですね ランチ、ディナー共に営業です。ゆったりワインランチはいかがですか🍷 ランチにお薦めが本日パスタに変わります。本日は「はなっこりーとベーコンのオイルソース」です。 ご予約、ご来店を楽しみにお待ちしております😊
2023年3月1日 3:48 ガク 日本 岐阜
ストラスブール2日目 SIMとトラムの定期券を買いに街へ行ったついでに大聖堂📸 夕飯は大聖堂の近くのワイン屋さんでパケ買いした白ワイン🍷とスーパーで安売りされてたパスタサラダ🥗 全部で13€なんで2000円弱😆 ボトル一本は飲みきれないと思うと安く感じる👍
2023年3月1日 2:55  北向きの部屋
久々に自炊した。ホンビノスのワイン蒸し。ホンビノスもなかなか美味いじゃないか。残った汁にパスタを入れてボンゴレっぽくして食べた。良いお嫁さんになれるね。
2023年3月1日 0:31 haru
〆はもちろんパスタ🍝 ワインとトマトジュースとチーズでグツグツと。 良いミートパスタの味がする!これ外で食べたら最高だろうに
2023年2月28日 23:46 ユーラス?? 大阪府枚方市
先程のサラミ、パスタスナックに合わせモルドバワイン「ヴィオリカ」で乾杯🍷🇲🇩🥂
2023年2月28日 23:25 アンドー
昨年末、誕生日の時に用意してくれた特別なワインも空けました。お高いだけあって雑味がなくて、スッと飲めてしまう。〆のクリームパスタも主役はお肉?というくらい、ゴロゴロっとお肉満載。しかも、玉ねぎがたっぷり炒めた甘味のあるやつと、サッと炒めたシャキッと食感重視の2種類楽しめる贅沢仕様
2023年2月28日 22:48 Tarochi 東大文・社会学 B4
昼はコースで15€のこの辺りでは一番破格のトラットリアに行きました。ランプレドットのピチ(トスカーナのパスタ)、フィレ牛のワイン煮、フェンネルの揚げ焼、飲み物として0.25Lのスパークリングの白ワインも付く(!)
2023年2月28日 22:48 ビストロパルテンツァ 高田馬場 高田馬場
暗殺者のパスタ「改」 あぁ〜、白ワインがぶ飲みぃ〜 味的にはこっちの方が「暗殺者」……いや、「スナイパー」だね。
2023年2月28日 22:11 チルシの鹿児島研究室??? Instagramはこちら??
天文館にある変なホテルの一階に明日 肉バルレストランSOLFAがオープン。 (朝から夜まで営業) 調べた所、朝食はエッグベネディクトやフレンチトースト、ローストビーフ丼からチョイス。夜はステーキやパスタ、そしてワインもあるそう。 きっと宿泊客以外も食べれるはず..🙄💭
2023年2月28日 21:35 ケボさんの独り言
東京から帰ってきました。 子供が鯛Deトマトベースのパスタを作って帰りを待っててくれてました。 ふだんそっけ無い態度ですが… 何だかんだ言ってあいつ… 北海道ワインおたる特選ナイアガラ白とで
2023年2月28日 21:08 まぎー 存在と無の地平線の彼方
ワインも飲んじゃう!このあと来るパスタのために!
2023年2月28日 20:44 グリーンハンドへの道?水耕栽培
🌿ホタルイカと葱醤油の和風パスタ 海苔と七味をかけていただく。 これからが旬のホタルイカの旨味が最高。 白ワインも良いけど、日本酒に合う~🎵
2023年2月28日 20:27 なまえ トーキョー
最高の食べ方みつけてしまった。サイゼで「ボンゴレ」「ブロッコリーのくたくた」「唐辛子」「ブラックペッパー」を注文・持ってきて、貝から丁寧に外したパスタにブロッコリーどーん、上記パラパラでめちゃくちゃ美味しくて、デカンタ白ワイン泥棒でした。最高。ボンゴレ終わるまでにあと5はしたい。
2023年2月28日 20:08 木綿
オーストラリアワイン🍷 ジェイコブス.クリークリースリング レモン🍋やライムのフレーバ へしことキャベツのパスタ🍝 とりササミのヨーグルト漬け 野菜とフライパン🥦蒸し🍳 素材そのままの味わい お疲れ様でしたありがとう😊
2023年2月28日 19:33 ☆jinchan☆
今日は、天然アサリのパスタ トマトドライペースト入れたら濃くが出て美味しいのよね✨ フランス🇫🇷添加物入ってないから安心✨ ワインボトル可愛いくて 買ってみた💗 あっそう言えばワインコーナーに来た😷したおじさん 私見て顎マスクにしたよ 😊👍
2023年2月28日 17:45 やんちゃん?
友達がパスタ作ってくれた🥰💓 しかもワインめちゃくちゃ苦手やねんけど、、今日出勤しよかな!
2023年2月28日 12:41 ちむちむ
お休みで既に🍷飲んでる夫。 業務スーパーに売ってる 簡単煮るだけのパスタを アレンジして超濃厚仕上げ。 ブルーチーズと粉チーズ加えて えのきも少し加えた。 麺も少し足した。 ブルーチーズがいい仕事した 濃くてウマー わたしはこれから車に乗るので ワイン飲めない💦 ざーんねーん😢
2023年2月28日 12:16 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
鱈とブロッコリとマッシュルームのスパゲッティ。 鱈の切り身は塩をして削ぎ切りにして。 にんにくと唐辛子、マッシュルームと炒めて、白ワイン。 ブロッコリはパスタ茹で上がり2分前に投入。わりとよく茹でて。 バタ、パルミジャーノ、茹で汁、オイルをよーく混ぜて。
2023年2月28日 1:03 中山ちんたろう 北海道 札幌市 中央区
たらこトマトパスタ。白ワイン飲まして🍶
2023年2月27日 23:39 lireiiee リレイ お気に入りのキッチン
23日㈭の晩ごはん🍴 ♤ゴボウときのこのパスタ ♡鳥肉とほうれん草のスープ ♤野菜サラダ ♡新ジャガとサツマ芋のゴルゴンゾーラ ゴルゴンゾーラに合わせて旦那さんとワイン🍷飲んで酔った🤭
2023年2月27日 23:15 らける
今日はイタリアンでお食事🇮🇹 きっかけはマツコ&有吉かりそめ天国 ・馬肉のカルパッチョ 初めての味、チーズとバルサミコ酢が⭕️ ・たまねぎの丸ごとロースト ゴルゴンゾーラが罪の味 ・いか墨リゾット 濃厚、今日① ・しらすキャベツのパスタ ワインとあう 初めての味ばかり
2023年2月27日 22:31 ᎽᎪᎠᎠᎽ??ᏟUᏒᏒᎽ Land of The Rising Sun
ようやく晩御飯… キャベツ、人参鶏肉とベーコンのプレゼ✨ 付け合わせにレモン・パスタ🍋 そして甲州スパークリング・ワイン(゚д゚)ウマー
2023年2月27日 22:08 空色
牡蠣とふきのとうのパスタで晩ごはんです このワイン美味しかった
2023年2月27日 22:06 ミヤビ
BIGOLIライセンス店 神戸三宮 ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる 行ってきた! 凄くこだわりを感じるお店でワインも美味しかった🍷 ビゴリというパスタの旨みを初めて知った モチモチしててコシもあって最高だった… 1人でも入りやすかったからまた行きたいな
2023年2月27日 21:53 Kazuaki 2/27?
パスタは海鮮風味が広がる中微かに香るトリュフの匂いがとても食欲をそそる1品!! オマール海老にトリュフのチップがついてて美味しかったです!! 魚料理のクロムツはインパデッラで皮をフライパンでパリパリに焼く調理 帆立やつぶ貝は弾力がある為ポルケッタに!! 白ワインのソースが相性バッチリでした
2023年2月27日 21:36 み き 気持ちはアグラバー
先日は素敵な観劇からの、美味しいお食事とお酒でした。白子とカリフラワー、モッツァレラとワカメ、ホッキ貝と菜の花のパスタ‥食材の組み合わせが楽しい。ワインと会話が進む進む進む🍷🍷🍷 大変楽しい時間でした‥✨
2023年2月27日 20:33 にゃく
フェットチーネがあったので、クリーム系牡蠣のパスタに😋✨ ワイン開けてまう
2023年2月27日 20:11 gemomoge Fukuoka
豚すね肉と香味野菜のトマト赤ワイン煮込み。 パスタはご自由にお取りください。
2023年2月27日 20:04 sayuri tokyo
パセリの根の素揚げとかびっくりするけど甘くておいしい。野菜がうまい、パスタもうまい。自分で見つけといてびっくりするわ。肉はないけどワインもうまい。小石川、シンプルリトルクチーナ
2023年2月27日 19:43 ゴミ屋のたまちゃん★3代目★山口玉緒 大阪市北区
今夜は息子氏リクエストの母ちゃんたらこパスタと カブと人参菜とハムのサラダ 白ワインですかね 既にビール始めてますけどね
2023年2月27日 19:24 黒田京治a.k.a ALC(歩く)アルコール。 東京フレンドパーク地下闘技場
リッキー(@azurenhaiizo)と リーンくん(@Lean_Burn_)から誕生日プレゼント貰ったよ!!!! 1.5kgのパスタはリーンくんから 一夜にして飲み干した1500mlのワインはリッキーから!!! 我が家の主食であるパスタがこんなに……助かる…… ワイン……美味しかった……
2023年2月27日 19:06 さかきれのん
ごぼうサラダとレトルトパスタ 白ワイン。 美味しいけどトリュフ感は感じないかも?
2023年2月27日 18:44 gurucchi 東京都
今日の朝昼ゴハンは、ついさっき5時過ぎに春菊とツナのパスタ。バタバタしてたのが終わって先にお風呂に入ったのでこんな時間に。接写の夜景モード便利だ。味付けはニンニクチリパウダー塩コショウ白ワイン昆布醤油少し。上にもみ海苔。
2023年2月27日 18:38 ・A・o!
これはドリアではなくパスタ🍝 釜焼きチーズなんだって🤤 熱々でチーズたっぷり😋 赤白ワインもどきもめっちゃおいしかった😆 ジョリーパスタでお試しあれ~🍴︎
2023年2月27日 14:45 みつ志 杉並区松庵3-38-20
いつもありがとうございます 2/27(月)の営業は休みです 三浦半島 長井~ 肉厚で甘みを感じる 甲イカ じっくりねかせてからスモークする 内蔵とゲソは 白ワイン ハーブ 香辛料でじっくり煮込んで パスタソースに 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
2023年2月27日 14:22 ミィポケリ 日本
仕事終わって、サイゼ行ったけど、若い子達が群がってたし、店員さん反応無かったから…ワインにパスタの予定が…おっさんメニューなってもぅた…
2023年2月27日 10:36 松尾けんたろむ 唐津→福岡→大阪→
今日は和風パスタ。ワインで具材蒸して、白だし入れたら基本美味しくなる。
2023年2月27日 8:37 つばき? Tokyo, Japan
ふさが3日間泊まりにきてくれてた〜!!気になってた暗殺者のパスタを作ってもらったんだけど、さすがめちゃくちゃ美味しくてワインとってもぴったりでした😆❤️また来てくれ〜!
2023年2月27日 8:18 水彩(短歌)
備忘録 2月26日に飲んだ白ワイン 「neco」 食事に合う。 キリッとスッキリした感じ。 塩気の効いたパスタとか合うんだろうなと思いました。 ちなみに私は焼きそばと共に飲みました!ビール切らしてたのでね😂 ソースの濃い味とも相性良きで、美味しくいただきました。 価格は790円。安い〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ