みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 ランチ2 おでん1 うどん1 春巻き1 ペスカトーレ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ジャム1 紅茶1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 アーリオオーリオ2 オリーブ2 カーボ1 クリュ1 ジェームス1 セレクト1 バケット1 パセリ1 ピッツェリア1 フジマル醸造所1 ブランカ1 プルミエ1 ベーシック1 モンテ1 AMA1 Buono1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
ドラスト行ったらまさかのちいかわがアリナミンとコラボしててハチワレちゃんマグネット欲しさに買ってしまった…
レジで箱ワイン×冷凍パスタ×アリナミンという限界OLコンボを決めてしまった…
カラスミのアーリオオーリオ
よひと@yohito_honten から貰ったカラスミでパスタ作ったよ🍝
ありがと〜
ワインが進みすぎたぁ👼
さいこぅ🐰
[Gourmet] ピッツェリア・ドーモを懐かしい仲間達と再訪。野菜の盛り合わせは一品ずつ手が込んでおり。白子のパスタ、変則マルゲリータもベーシックながらしっかり美味く、メインの仔羊で昇天。ワイン撮り忘れた。料理の流れ、合わせのワインの赤白方向性ブレたのは反省。
本日のブランチ
美味しいパスタが食べたくなり、
超〜久々に〜
Chianti Buono さんで アラビアータを
いただきました。
日曜日の午後に、
ワイン呑んで、美味しいパスタの
ブランチって、
とても佳き時間でしたね〜♪
ごちそうさまでした。
うめこちゃんのおたんじょう日ごはんは同じお店でやるんですけど生ハムとルッコラのピザがメチャ美味しいんですよー。あとは野菜のグリル、前菜は青のりのもちもちのやつ、あとホタルイカと菜の花のパスタ。白ワインでいただきましたー。わーい。
外食続きなのでオシャンな貰い物のモンレジ(チーズ)でパスタ作った(๑˙ϖ˙๑ )
茹で汁の中に少しのコンソメと白ワイン入れたアーリオオーリオに仕上げにバターとモンレジを入れたパスタ。
フライドエッグ添え。
モンレジ、カリカリトーストしたパンにめちゃくちゃ合いそう(*´ェ`*)
はい、天才。
こんばんは。無事帰宅しました。
夕食)お肉 サラダ パスタ ドーナツ アップルワイン ドリンク剤 紅茶
晩ごはん🍝
・ベーコンと白トリュフのクリームパスタ
・水菜のサラダ
・クリームブリュレドーナツ
・白ワイン
パスタはトリュフの香りが凄くて
美味しかった✨😋
ドーナッツはららぽーとで買った物で
表面がパリッとして美味しかったです✨😋
今朝に引き続き
頂き物の豚ミンチを
ワインとトマトで煮込んで
そぼろ風に仕立ててパスタに。
チョイ濃い目の味付けになったけど美味い!
次回はさらに改良してチャレンジ
出張で疲れた時こそ、料理をして気分転換したくなる時があります。
大宮でお土産にワインを買ったので、ショートパスタの焼きナポリタンサラダです。最近モッツァレラチーズ高すぎるだろ…
本日のおうち晩メシはムール貝のワイン蒸しとジャガイモの自家製ニョッキ。ムール貝は殻でつまむのが本場ベルギー流。ニョッキはトマトソースで和えました。最近は何でもウインナー添えたりミニパスタ乗っけてしまいます。食いしん坊だから。
二キズのパスタを塩辛で作ってみた
白ワインと大葉無くて、白ワインの代わりに料理酒入れようと思ったのにそれも忘れてしまった…w
午前中ゆっくりしすぎたから、食べたら色々頑張ります
伴侶の都合で、晩食はおでんから一人飯になり、リングイネを茹でてパセリ、バジル、アンチョビ、オニオンにオリーブオイルと白ワインで拵えたパスタにした。
お昼はカミさん特製の菜の花とアサリのパスタ
菜の花がほろ苦く、アサリとの相性バツグン!
白ワインと一緒に堪能致しました
そして、ぱすたの観察に夢中のジェームス
昨日はいい夜だったな、いろんなものから解き放たれる時間って必要だし
苺のチーズ焼きもオレンジワインもパスタもおいしくてこれからイタリアン開拓したいです
商品情報!
有頭ボイルえび1kg
そのままスープやサラダのトッピングに🦐
パスタ・生春巻き・サンドイッチなどアレンジは無限大
アボカドやチーズとさっと和えればワインがむこと間違いなし🥂
おはようございます☀️
本日のbreakfastは!
ボローニャ風ラグーパスタ
茄子とほうれん草を添えて👨🍳
勿論パスタはフェットチーネ
ウッマーー🤣🤣🤣🤣
ソフリットをトマト缶で煮込んだソースを冷凍しといたので、挽肉炒めてワインで煮詰めて合わせるだけ😉
#ボロネーゼ
#おうちごはん
昨日はお酒呑まんとこうと思ってたところ嫁がパスタ作ってくれたんで、ワイン🍷空けることになりました。
大阪は今日も寒いですねー。頑張りましょ✨
前菜(温冷)もスープもパスタもあれこれ選べるし、量も決められる。素材と調理法をカスタマイズして自分だけのコースを作れるの楽しかった。デザートまで食べて、ワイン除けば1人15000円くらいなら全然アリかも。
久しぶりにカチョエペペ食べた🤤
昨日のミートソースが少し残ったので、今イタリアで大流行と噂の「暗殺者のパスタ」を作ってみた🍝💡
想像より美味しかった...美味しいから朝からワインいっちゃう!🍷
活動後は @marrion_apparel 繋がりの口笛世界一のYOKOさん @YokoWhistler と打ち合わせ🍷食事も私に合わせてくれて で😆ブルスケッタもペペロンチーノもちょー美味しかった🍝美味しいイタリアンのお店ってパスタの硬さ加減がホント絶妙✨ブルスケッタとワインの会やりたい😊
活動後は @marrion_apparel 繋がりの口笛世界一のYOKOさん @YokoWhistler と勉強会🍷食事も私に合わせてくれて で😆ブルスケッタもペペロンチーノもちょー美味しかった🍝美味しいイタリアンのお店ってパスタの硬さ加減がホント絶妙✨ブルスケッタとワインの会やりたい😊
@nshacchi こんばんは〜
フジマル醸造所というイタリアンに行ってまいりました!雰囲気もよく味も良かったです。私が頼んだのはコースなのでそれなりに高かったですが(7100)普通に単品メニューもあります(パスタ2000お肉は3500くらい)ワインが飲めるならぜひ合わせると良いかもです!🍷
旅の〆 o/sio Fukuoka(本番)
綿雲豚グリル
マグロカラスミ+ピスタチオ
鰯シチリアーナのパスタコンビと
人気ワインも含めて大満足パレード👌
SNS上からようやくリアルで
お会いできた福岡スタッフの皆さま
イチsioファンとして2日間の
心地よいおもてなしに感謝🙏
see u soon✈
今日は少し早めに行って仲良い先輩とランチしてから午後から仕事へ〜
帰ってきたら旦那がとびっこのせ絶望パスタ作ってくれました🍝
麺茹でてソース温めるだけねw
今日はワインにしよ〜ってことでクラッカーにアーモンドクリームチーズと文旦ジャムのつまみからの都こんぶでやってます🍷
最近行きつけの三浦のレストラン。
今日はオイスターイベントでした🍽
生も蒸もパスタもメインもデザートまでもカキ尽くしで激ウマ😋
シェフがソムリエなのでワインのセレクトも完璧🍾
間に合うように帰って来れて良かった‼︎
義父が持たせてくれたウニを夫がパスタにしてくれた😋
これは白ワインでしょ!ということでシャブリの良いやつを(誕生日かクリスマスの残り)◎
サングリア🍷パスタ🍝ピザ🍕自家製の燻製の数々。。ワインの知識もちろん豊富な上に、リーズナブルなお料理も本格的なお味✨いつもお客さんいっぱいなのわかるー🤗
さん
本日の精鋭🍶 玉乃光酒造さんの純米吟醸TAMAをパスタ料理と共に。
ワイン酵母の故かいつもと少し違う香りと、豊かな酸の感触と共に米の旨みを強く感じる味わいのお酒で、確かに「普段日本酒を選ばない人たち」へ向けた
、というのも肯ける。こってりな味にも相性が良い😋
➡️
今日の は久しぶりに のミートソースを作りました。
お供のワインは 以前から飲みたかった です。濃厚なミートソースのパスタに合いました。
涼太くん今日もお疲れ様です⚡️
今日は昇格祝いに妹がフレンチをご馳走してくれました🇫🇷
フレンチと言われていたのに
パスタが出てくると思っていて、
妹から白い目で見られましたが
ワイン飲んでご機嫌だったのでそんなの気にしません🤪
昼からワインは最高でーす🍷
カーボローディング実施中
日頃は朝食以外の炭水化物は極力避けている
昨晩はおにぎりとうどん
今日の昼食は生物を避けての回転寿
3日ぶりの🍺、やっぱり昼🍺が美味い❗️
夕食はパスタ
たくさん食べられるように2種類のパスタ
白ワインと共に完食
明日の朝食は雑穀米でスタミナ補給の予定
今日のワイン
リュリー プルミエ クリュ プレオー2018 エリック ド シュルマン
モンテリーの名家で、現当主のエリック ド シュルマンの母がピュリニー モンラッシェのルフレーヴ家出身とのこと。本日は牛肉のブルスケッタと白ワイン(テーブルワイン)に変えてパスタを頂きます。
推しチームが本日も内容無く負けたので、恒例のやけ酒タイム!!
イタリアとスペインのワインはあんまし飲まないんだけど、アルティガ ブランカ 2020。
ほのかにマスカット系の味わいがあるのが良いアクセントになってる。
クリーム系のパスタと相変が良さげ。
エゾ鹿肉のラグーソース
茹で上がったフェットチーネにからめ
葉付ミニにんじん インカのめざめ 原木椎茸のソテー
菜と肉の旨味でいただくパスタ
オリーブオイルとバターの風味でまとめて
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
















































