ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ピザ2 スープ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 ランチ2 おでん1 うどん1 春巻き1 ペスカトーレ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ジャム1 紅茶1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 アーリオオーリオ2 オリーブ2 カーボ1 クリュ1 ジェームス1 セレクト1 バケット1 パセリ1 ピッツェリア1 フジマル醸造所1 ブランカ1 プルミエ1 ベーシック1 モンテ1 AMA1 Buono1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年2月26日 23:52 ?あるみにうむ? HOKURIKU
ドラスト行ったらまさかのちいかわがアリナミンとコラボしててハチワレちゃんマグネット欲しさに買ってしまった… レジで箱ワイン×冷凍パスタ×アリナミンという限界OLコンボを決めてしまった…
2023年2月26日 22:04 やと?東京秘密基地本店
カラスミのアーリオオーリオ よひと@yohito_honten から貰ったカラスミでパスタ作ったよ🍝 ありがと〜 ワインが進みすぎたぁ👼 さいこぅ🐰
2023年2月26日 22:02 ????ℕ??ℕ キャッキャした街の注文住宅WIP
[Gourmet] ピッツェリア・ドーモを懐かしい仲間達と再訪。野菜の盛り合わせは一品ずつ手が込んでおり。白子のパスタ、変則マルゲリータもベーシックながらしっかり美味く、メインの仔羊で昇天。ワイン撮り忘れた。料理の流れ、合わせのワインの赤白方向性ブレたのは反省。
2023年2月26日 21:35 なつねぇ。
本日のブランチ 美味しいパスタが食べたくなり、 超〜久々に〜 Chianti Buono さんで アラビアータを いただきました。 日曜日の午後に、 ワイン呑んで、美味しいパスタの ブランチって、 とても佳き時間でしたね〜♪ ごちそうさまでした。
2023年2月26日 21:23 どの tokyo
うめこちゃんのおたんじょう日ごはんは同じお店でやるんですけど生ハムとルッコラのピザがメチャ美味しいんですよー。あとは野菜のグリル、前菜は青のりのもちもちのやつ、あとホタルイカと菜の花のパスタ。白ワインでいただきましたー。わーい。
2023年2月26日 21:13 でんぱちゃん 日本
外食続きなのでオシャンな貰い物のモンレジ(チーズ)でパスタ作った(๑˙ϖ˙๑ ) 茹で汁の中に少しのコンソメと白ワイン入れたアーリオオーリオに仕上げにバターとモンレジを入れたパスタ。 フライドエッグ添え。 モンレジ、カリカリトーストしたパンにめちゃくちゃ合いそう(*´ェ`*) はい、天才。
2023年2月26日 20:47 ??????? ????? ?⊂('ω'⊂ Saitama,Japan
こんばんは。無事帰宅しました。 夕食)お肉 サラダ パスタ ドーナツ アップルワイン ドリンク剤 紅茶
2023年2月26日 20:29 はとまめお ダイニング
晩ごはん🍝 ・ベーコンと白トリュフのクリームパスタ ・水菜のサラダ ・クリームブリュレドーナツ ・白ワイン パスタはトリュフの香りが凄くて 美味しかった✨😋 ドーナッツはららぽーとで買った物で 表面がパリッとして美味しかったです✨😋
2023年2月26日 20:07 足悪ライダー@Bad Leg Factory 神奈川県
今朝に引き続き 頂き物の豚ミンチを ワインとトマトで煮込んで そぼろ風に仕立ててパスタに。 チョイ濃い目の味付けになったけど美味い! 次回はさらに改良してチャレンジ
2023年2月26日 20:04 ター坊@チャレンジ奮闘中
今日は クリームパスタ🍝😋 久しぶりにワイングラスで乾杯🥂✨ 笑顔をチャージ😁✨ 今日もお疲れ様でした✨✨✨
2023年2月26日 19:31 Tokiyoshi@とある義肢装具士
出張で疲れた時こそ、料理をして気分転換したくなる時があります。 大宮でお土産にワインを買ったので、ショートパスタの焼きナポリタンサラダです。最近モッツァレラチーズ高すぎるだろ…
2023年2月26日 19:13 Kachi♀
宮城県産のムール貝の白ワイン蒸し美味しすぎるパスタにするんだったビールに合うw
2023年2月26日 18:49 ギリノダンナ 日本 東京
本日のおうち晩メシはムール貝のワイン蒸しとジャガイモの自家製ニョッキ。ムール貝は殻でつまむのが本場ベルギー流。ニョッキはトマトソースで和えました。最近は何でもウインナー添えたりミニパスタ乗っけてしまいます。食いしん坊だから。
2023年2月26日 18:36 ?Candy-c?
今日の夜ごはんは暗殺者のパスタに白ワイン! このパスタうまい カルボナーラ風にしてもいけるかな?
2023年2月26日 18:28 layzis 隼佑 日本 東京
池袋西武に牡蠣の専門店があるなんて知らなかった。パスタ激ウマ。白ワインをキメれば飛べます。
2023年2月26日 13:48 神咲
二キズのパスタを塩辛で作ってみた 白ワインと大葉無くて、白ワインの代わりに料理酒入れようと思ったのにそれも忘れてしまった…w 午前中ゆっくりしすぎたから、食べたら色々頑張ります
2023年2月26日 13:37 伊地知徹生 米国、Philadelphia
伴侶の都合で、晩食はおでんから一人飯になり、リングイネを茹でてパセリ、バジル、アンチョビ、オニオンにオリーブオイルと白ワインで拵えたパスタにした。
2023年2月26日 13:31 アルフレッド
お昼はカミさん特製の菜の花とアサリのパスタ 菜の花がほろ苦く、アサリとの相性バツグン! 白ワインと一緒に堪能致しました そして、ぱすたの観察に夢中のジェームス
2023年2月26日 12:45  tokyo
昨日はいい夜だったな、いろんなものから解き放たれる時間って必要だし 苺のチーズ焼きもオレンジワインもパスタもおいしくてこれからイタリアン開拓したいです
2023年2月26日 12:29 シャケミ キラパラ@ほろ酔いの夏
今日のお昼はタコパスタ🐙すんごいボリュームになっちゃって麺が見えないけどパスタです🍝白ワインでいただきます👊( ¨̮💪)
2023年2月26日 12:00 ?魚耕?美味しい魚に出会えるお店 東京都杉並区
商品情報! 有頭ボイルえび1kg そのままスープやサラダのトッピングに🦐 パスタ・生春巻き・サンドイッチなどアレンジは無限大 アボカドやチーズとさっと和えればワインがむこと間違いなし🥂
2023年2月26日 10:22 kitchen壱(もろ)イイネ復活❤ 日本 東京
おはようございます☀️ 本日のbreakfastは! ボローニャ風ラグーパスタ 茄子とほうれん草を添えて👨‍🍳 勿論パスタはフェットチーネ ウッマーー🤣🤣🤣🤣 ソフリットをトマト缶で煮込んだソースを冷凍しといたので、挽肉炒めてワインで煮詰めて合わせるだけ😉 #ボロネーゼ #おうちごはん
2023年2月26日 8:53 武器チェン配置悩むbotんベンジョ男
昨日はお酒呑まんとこうと思ってたところ嫁がパスタ作ってくれたんで、ワイン🍷空けることになりました。 大阪は今日も寒いですねー。頑張りましょ✨
2023年2月26日 8:31 13|Ryo|?️一日一吹| 12と14の間
前菜(温冷)もスープもパスタもあれこれ選べるし、量も決められる。素材と調理法をカスタマイズして自分だけのコースを作れるの楽しかった。デザートまで食べて、ワイン除けば1人15000円くらいなら全然アリかも。 久しぶりにカチョエペペ食べた🤤
2023年2月26日 7:49 大間良 真司【シンディ】
昨日のミートソースが少し残ったので、今イタリアで大流行と噂の「暗殺者のパスタ」を作ってみた🍝💡 想像より美味しかった...美味しいから朝からワインいっちゃう!🍷
2023年2月26日 0:22 杉山 和史 茨城県筑西市
活動後は @marrion_apparel 繋がりの口笛世界一のYOKOさん @YokoWhistler と打ち合わせ🍷食事も私に合わせてくれて で😆ブルスケッタもペペロンチーノもちょー美味しかった🍝美味しいイタリアンのお店ってパスタの硬さ加減がホント絶妙✨ブルスケッタとワインの会やりたい😊
2023年2月26日 0:16 †Cat† 都内のどこか
Dissembler誕生祭3 パスタもコース外だけど出してくれたヾ(・∀・*)ノ 貴腐ワインも美味しかった!
2023年2月26日 0:11 杉山 和史 茨城県筑西市
活動後は @marrion_apparel 繋がりの口笛世界一のYOKOさん @YokoWhistler と勉強会🍷食事も私に合わせてくれて で😆ブルスケッタもペペロンチーノもちょー美味しかった🍝美味しいイタリアンのお店ってパスタの硬さ加減がホント絶妙✨ブルスケッタとワインの会やりたい😊
2023年2月26日 0:02 つき?
@nshacchi こんばんは〜 フジマル醸造所というイタリアンに行ってまいりました!雰囲気もよく味も良かったです。私が頼んだのはコースなのでそれなりに高かったですが(7100)普通に単品メニューもあります(パスタ2000お肉は3500くらい)ワインが飲めるならぜひ合わせると良いかもです!🍷
2023年2月25日 22:56 菌糸生命体じんたろう さて何処に居ようか
この白ワイン蒸しをな、この白ワイン蒸しをな、煮汁だけ凍らして鍋物とかパスタのソースにするんじゃ····
2023年2月25日 22:55 音名 いろは あっちのほう
今日の夜ご飯は明太クリームパスタでした!今はワインで晩酌中です!ご飯が作れるってほんとに楽しい!
2023年2月25日 22:42 SoooGood 日本 東京
旅の〆 o/sio Fukuoka(本番) 綿雲豚グリル マグロカラスミ+ピスタチオ 鰯シチリアーナのパスタコンビと 人気ワインも含めて大満足パレード👌 SNS上からようやくリアルで お会いできた福岡スタッフの皆さま イチsioファンとして2日間の 心地よいおもてなしに感謝🙏 see u soon✈
2023年2月25日 22:04 VAN
玉Pで生パスタランチしてきたけど非常に美味しかったです。前菜はワインに合いそうだったワイン飲めないけど。コスパ良
2023年2月25日 21:38 sieste?☕️??
ワインのお供に‥🍷 このショートパスタの名前 フジッリなのね フリッジだと思っていました😅
2023年2月25日 21:33 REN@リモデリング中 Japan Tokyo
今日は少し早めに行って仲良い先輩とランチしてから午後から仕事へ〜 帰ってきたら旦那がとびっこのせ絶望パスタ作ってくれました🍝 麺茹でてソース温めるだけねw 今日はワインにしよ〜ってことでクラッカーにアーモンドクリームチーズと文旦ジャムのつまみからの都こんぶでやってます🍷
2023年2月25日 21:29 mama
こちら、お店ではありません。 娘の旦那さまが作る絶品パスタ🍝 ワインも美味しいすぎます🍷
2023年2月25日 21:19 こうそ しずま 千葉市 日本 Chiba city Japan 
夕飯です。 菜花、ベーコンのクリームパスタ。🍝 バケット、白ワインです。🍷
2023年2月25日 20:53 Santiago/TESCAMP◽︎◻︎◇□ 多拠点
最近行きつけの三浦のレストラン。 今日はオイスターイベントでした🍽 生も蒸もパスタもメインもデザートまでもカキ尽くしで激ウマ😋 シェフがソムリエなのでワインのセレクトも完璧🍾 間に合うように帰って来れて良かった‼︎
2023年2月25日 20:43 hase4891.2
義父が持たせてくれたウニを夫がパスタにしてくれた😋 これは白ワインでしょ!ということでシャブリの良いやつを(誕生日かクリスマスの残り)◎
2023年2月25日 20:41 Nobutin 東京都世田谷
ゴルゴンゾーラのペンネ ペスカトーレのパスタ 鹿肉の赤ワイン煮込み フンギ どれも最高に美味しい🤩👍
2023年2月25日 20:35 smilepeko
サングリア🍷パスタ🍝ピザ🍕自家製の燻製の数々。。ワインの知識もちろん豊富な上に、リーズナブルなお料理も本格的なお味✨いつもお客さんいっぱいなのわかるー🤗 さん
2023年2月25日 20:34 Massat 日本
昼間作った鶏肉の生クリーム煮にパスタを絡ませた簡単な夕食 (´・ω・)ワインとあうううう
2023年2月25日 20:31 ぴみすけ ほっきょく
ピッツァと白ワインをキメた後のシメは、パスタしかないよなー
2023年2月25日 20:30 清酒「英勲」醸造元・齊藤酒造 京都府京都市伏見区横大路三栖山城屋敷町105番地
本日の精鋭🍶 玉乃光酒造さんの純米吟醸TAMAをパスタ料理と共に。 ワイン酵母の故かいつもと少し違う香りと、豊かな酸の感触と共に米の旨みを強く感じる味わいのお酒で、確かに「普段日本酒を選ばない人たち」へ向けた 、というのも肯ける。こってりな味にも相性が良い😋 ➡️
#パスタ  #AMA  
2023年2月25日 19:23 ホリエユウジ
今日の は久しぶりに のミートソースを作りました。 お供のワインは 以前から飲みたかった です。濃厚なミートソースのパスタに合いました。
2023年2月25日 19:12 QOL低めな会社員 日本
涼太くん今日もお疲れ様です⚡️ 今日は昇格祝いに妹がフレンチをご馳走してくれました🇫🇷 フレンチと言われていたのに パスタが出てくると思っていて、 妹から白い目で見られましたが ワイン飲んでご機嫌だったのでそんなの気にしません🤪 昼からワインは最高でーす🍷
2023年2月25日 19:01 hiro 大阪
カーボローディング実施中   日頃は朝食以外の炭水化物は極力避けている 昨晩はおにぎりとうどん 今日の昼食は生物を避けての回転寿 3日ぶりの🍺、やっぱり昼🍺が美味い❗️ 夕食はパスタ たくさん食べられるように2種類のパスタ 白ワインと共に完食 明日の朝食は雑穀米でスタミナ補給の予定
2023年2月25日 18:11 レクシア
今日のワイン リュリー プルミエ クリュ プレオー2018 エリック ド シュルマン モンテリーの名家で、現当主のエリック ド シュルマンの母がピュリニー モンラッシェのルフレーヴ家出身とのこと。本日は牛肉のブルスケッタと白ワイン(テーブルワイン)に変えてパスタを頂きます。
2023年2月25日 18:06 おやかたちま
推しチームが本日も内容無く負けたので、恒例のやけ酒タイム!! イタリアとスペインのワインはあんまし飲まないんだけど、アルティガ ブランカ 2020。 ほのかにマスカット系の味わいがあるのが良いアクセントになってる。 クリーム系のパスタと相変が良さげ。
2023年2月25日 17:43 みつ志 杉並区松庵3-38-20
エゾ鹿肉のラグーソース 茹で上がったフェットチーネにからめ 葉付ミニにんじん インカのめざめ 原木椎茸のソテー 菜と肉の旨味でいただくパスタ オリーブオイルとバターの風味でまとめて まもなくオープン 燻製と野菜で創る そしてワイン 西荻窪 みつ志
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ