ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ボンゴレ5 スープ3 ボロネーゼ2 ミートソース2 ランチ2 ミルフィーユ鍋1 1 餃子1 オムライス1 ビストロ1 コロッケ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 パン1 食パン1 アイス1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 ビアンコ2 塩胡椒2 白ワイン2 ごはん1 しんや1 そいや1 ぱんぱ1 まさこ1 まるっと1 やきとん1 やまや1 アズーラ1 アブサン1 シェリー1 スペイン料理1 パスタ人1 パセリ1 フルボ1 ミシュラン1 レシピ1 ロッソ1 ロビン1 ロワール1 ワインバー1 食パン専門店1 EMME1 Kei1 SAT1 otto1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2023年3月4日 11:12 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー サロンのhappy life!➡︎
仙台グルメ 「mojo」 ✅ 仙台繫華街にある自然派ワインと創作料理の女性一人飲みにもおすすめなお店! ✅ 創作の前菜盛り合わせもパスタもデザートも満足できる美味しさ!コースもおすすめ❤︎ ✅ ワインに詳しくなくても好みの美味しいワインを提供してくれます🍷
2023年3月4日 9:51 祐天寺マン
EMME/表参道(1) "〆パフェが絶品のお洒落ビストロ"🍷 ゴ・エ・ミヨ2022掲載。パティシエの本気パフェとソムリエセレクトのワインが楽しめるビストロ&ワインバー。肉料理やパスタは勿論、季節のパフェはどれも繊細で美しく本当に美味しい。まだ予約取れるのでホワイトデーのデートにもオススメ。
2023年3月4日 8:53 A&A CAFE 〜ALOHA&AINA〜 早稲田
【3/4(SAT) today's special menu!】 こんにちは🌞A&A CAFEです🌺 本日のスペシャルメニューはこちら👨‍🍳 🌟ボンゴレビアンコ 🌟サラダ付き 🌟900円 今朝も豊洲市場で愛知県産あさり買ってきました! あさりの旨みと白ワインの風味が絶妙にマッチした絶品パスタです❗️🏖
2023年3月4日 1:21 酒カスマスターGTP
〆海鞘ねパスタ🍝と白ワイン👍🤤
2023年3月4日 0:14 つね食
今日の夜は古典的なボロネーゼ😊 ファビオさんのレシピで美味しくいただきました🙏赤ワイン多めでまるでフレンチの赤ワイン煮込みのような厚み。フォンドボー入れたら美味しそう…(次は入れよう😅) 使ったパスタはガルファロのフェットチーネ😌
2023年3月3日 22:54 花柳るぅあ ?️ ❁. 4/30 だぶるないん ⋆*❁ おふとんのなか
弟とパスタ食べてきた𓂃 𓈒𓏸𑁍 ふわふわチーズのカルボナーラ美味しかった…… 初めてワイン飲んだけど苦手かも…( ᐪ ᐪ )
2023年3月3日 22:35 じゃすみん
ワイン半分にしてくれたから2杯目💞 パスタよりもホタルイカが多い💕 菜の花のコクと苦味が好き
2023年3月3日 22:02 てぃー 600㎖ペットボトル
今日はニンニクぶち込んだパスタとワイン🍷
2023年3月3日 21:47 Ri_Lino ·͜· ︎︎ᕷ
ワインbarでパスタ食うw ローストビーフ美味しすぎたのに 写真撮るの忘れました😩💦
2023年3月3日 21:05 カティエ? 札幌→某国仏語圏→京都→港町
家に食べるもの沢山あるけど近所のおじいさんがやってるワイン屋で、パスタとワイン2杯飲んできた。金曜なのに客が私だけで、サラダと、写真に撮ってないけどコロッケみたいのをワインのアテに出してくれたよ。お腹がぱんぱんで苦しい😣
2023年3月3日 20:31 kino-chu 東京都
2023/02/25 迷った挙句。やきとんを敬遠し、パスタ。苦手だがグラス白ワインをチョイス。ハイボールの設定は無かった。
2023年3月3日 19:53 SEAsun
頂いた 風スープパスタを作りました 我ながら 旨いっ ワインにあう〜
2023年3月3日 19:18 りてろ 審神者兼監督生兼プロデューサー兼監督兼キャンプ場経営者
パレードの後はアズーラでスプリングパスタセットでお祝い🎉 番号がまさかの今日の日付の33で沸いたー! パスタは蛤もホタテも味わえてめちゃ美味しかった☺️せっかくなので白ワインも!
2023年3月3日 17:24 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ 岐阜県美濃市2122
本日まもなくオープン✨ 本日は都合により 20:30LO 21:30閉店です! ■テイクアウト ■ パスタ、ピッツァ、リゾット 承ります✨ 毎週金曜はワイン増量!🍷 本日ひな祭り~🎎 ご来店お待ちしてます🙇
2023年3月3日 17:03 yamai
ワイン飲みながらツマミ作成 ポルペッティつくるべく肉は仕込んだのでこれより煮込む。前に香味野菜炒めて。 あとは春っぽくボンゴレをパスタにするかな
2023年3月3日 12:28 からした火南/たかなん@カクヨム
パスタの茹で汁少々と、酒(ワインじゃなくて日本酒!)でフライパンの温度を下げ、沸いたところへハマグリ投入。やさしくね。 フタをして蒸し焼きに。
2023年3月3日 12:24 酒場13アンカーズ 静岡 葵区
【マグロのラグー】 純生マグロを白ワインと三保のトマトとハーブとケッパーを加えてさっと煮込みました😊今ならこちらでパスタもできます🍝 白ワインはもちろん、シェリーと合わせて欲しいなぁー🏄‍♂️
2023年3月3日 12:14 黒鋼 関東なのか関西なのかで議論されると悩む地域。
は 冷凍アサリ?冷凍ストックのソフリット/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/白ワイン/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でボンゴレロッソ風に。そいや今年の5月頃でお昼は自炊パスタ生活まるっと2年ですが未だに飽きは来ていない模様。色々作るのは楽しいですしねー?
2023年3月3日 11:39 Officialいにゃこism アイコンは?小枝先生、ひだまり様?
🍚今日のごはん ロールキャベツ ムール貝のワイン蒸し パスタ茹でる気力なし😃
2023年3月3日 10:06 A&A CAFE 〜ALOHA&AINA〜 早稲田
【3/3(FRI) today's special menu!】 こんにちは🌞A&A CAFEです🌺 本日のスペシャルメニューはこちら👨‍🍳 🌟ボンゴレビアンコ 🌟サラダ付き 🌟900円 愛知県産のあさりの出し汁の旨味と白ワインの風味が絶妙にマッチしたパスタをご賞味ください🏖
2023年3月3日 8:42 ?tono;4122です!酒屋もやってます? 東京都文京区千駄木4-1-22
キンキンキラキラ金曜日🤩 ひなまつりですね❤️ 本日ランチは11:30〜13:30(L.o)、ディナーは17:30〜22時(L.o) 恋の予感のふわとろオムライス&ふわとろオムパスタはWワイン仕立てのミートソース🍷 スペシャルパスタは荒木さんちの深谷新戒ねぎと燻製ベーコンのペペロンチーニ ご予約☎︎3822-4124へ❤️
2023年3月3日 6:44 Puchinya® 宮城県
牛乳というか生クリームたっぷりのいかの塩辛パスタを昨日昼につくったよ。好きな人ハマるやつ。 オリーブオイルでニンニク玉ねぎ、鷹の爪、白ワインいれて生クリームたっぷりいれて。
2023年3月3日 6:09 なぎ✈️??2020年3月渡英 ✍︎︎ なぎとロンドンのセオリー
🍽 Notto Pasta Bar 昨年末にオープンしたミシュランスターシェフの手がけた生パスタレストランへ🍝どれも£13くらいの価格帯なのにソースがレモンが少し香る蟹たっぷりソースだったり、チキンレバーやグアンチャーレの赤ワインソースは大人で良かった…と思える味わい。他のパスタもぜひ試してみたい!
2023年3月3日 1:52 けんいちち
@mayu3108per ピノって美味いよね!(アイス← この泡ワイン好き!やまやで880円くらいだった(具体的) 自分のパスタ人生でも格別に美味しいパスタだったよぉ〜!👍 いや牡蠣って凄ぇーね?w
2023年3月3日 0:20 1125__umpire
@disney7096 20歳の誕生日おめでとうございます㊗️ お酒を飲める年齢になったようですが酒は飲んでも飲まれるなです🍺 ということでカナレットで飲み食いしたパスタとワインを置いておきます🍝🍷
2023年3月2日 23:28 toki 日本
@GiovyGiovannna イェーイ( ´∀` )bあとワインがあればなーってとこです。トッピングに甘夏(八朔?)むしってみた。明太パスタに柑橘って合いますね🍊
2023年3月2日 22:21 もぐもぐ?
パスタ抜きの私は頂きもの西伊豆海底ワインで晩酌🍷 ブルゴーニュ産のフルボディでしたが嫌なアルコール臭や渋みが消えて円やかな味わいに。グビグビ飲めちゃう美味しさでした。危ない、アブナイ。  
2023年3月2日 22:06 ?
ツナと春菊のパスタ (にんにく、オリーブオイル、塩胡椒) 白ワイン おいしくできたので、白ワインを一杯だけ。
2023年3月2日 21:24 まさ?? 埼玉県
イカ墨のパスタ旨っ!! 通販で冷凍で超便利! でこれは凄すぎ!感動!🙌 ロワールのソービニヨンブランを久しぶりに飲みたかったので川越丸広で唯一あったこれを一緒に🤤 あー幸せ😍 🇫🇷にいた時🇫🇷ソムリエさんのワイン教室で何故かロワールを飲まされ続けた思い出蘇る😆
2023年3月2日 21:18 山岸治雄『別れる決心』『アントマン&ワスプ:クアントマニア』公開中‼️ 『朗読パンダ』稽古中‼️
今宵は 昨夜のホンビノス貝の酒蒸しの残りの汁でボンゴレ🍝&明太子パスタ🍝 ぶどうのカプレーゼ🍇 生ハムユッケ🎵 ワインに合うシリーズでした🍺✨😋✨🍷
2023年3月2日 21:18 ゆりソムリエ?エイター? ソムリエールYURIのちょこっとMEMO
【関ジャニ∞×ワインvol.3】 料理上手なたつくん🍽️の卵パスタ🍝 濃厚さピリッと感があっておいしいだろうな🤤 そんなパスタには、イタリアの白ワインを合わせたら最高🥂 リボッラ・ジャッラという土着品種でめちゃくちゃおいしいよ💚 合わせてみてね🍝🍷
2023年3月2日 20:54 今野妙子
昨夜の残りのホタルイカとほうれん草でパスタ にんにく、玉ねぎ、白ワイン、茹で汁、バター、醤油少々、塩胡椒少々
2023年3月2日 20:47 パスタ&カフェ ロッソ ゆりが丘
埼玉県から見えたKeiスポーツの RYOくん&SYKちゃん お仕事帰り オデッセイのJUNくん 3人で待合せてお食事をされています! みなさんパスタやナシゴレンの特盛り+フレンチフライ ドライバーはノンアルですが女子SYKちゃんは白ワインを堪能中です♪
#パスタ  #Kei  
2023年3月2日 18:35 あじゅーる☂️¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 港の近く
晩ごはーん エビとほうれん草とトマトのオイルパスタ ワインはパスタ作った残り🍷
2023年3月2日 17:04 えちごや
🍝ボロネーゼ ワイン多めで平打ちパスタを使う 🍝ミートソース ケチャップを使い甘めなソース 🍝ポモドーロ トマトソースのこと チョモランマで美味しければ満足モグ
2023年3月2日 16:43 おにっち☆ワイン
心斎橋にある さんの 鱈のフリットのパスタが美味しすぎた❤️ ワインを合わせるなら、 シチリア州かヴェネト州の白ワインが良いかな❤️
2023年3月2日 15:24 ちゃー 兵庫 神戸市
今日の 😌💕 昨日の夕飯は前にもツイートしたトマト缶入り白菜と豚のミルフィーユ鍋だったんです✨その残りにパスタを入れてスープパスタ的な❣️大好きな食パン専門店の食パン🍞も添えて🤩💓 ワインに合いそう💕
2023年3月2日 15:23 ICO(イコ)3/11、12a! 都内
冷蔵庫の中のパスタ 下ごしらえ済みのサーモンのオイル漬け マッシュルーム しめじ エリンギ ブロッコリー 白ワイン マスタード 生クリーム パルメザンチーズ
2023年3月2日 14:37 瀬戸優理子@「さっぽろ俳句倶楽部」主宰 北海道
昨夜は次男の希望でピザとパスタを食べたけど、さすがに受験前夜なのでワインは自重した(マルゲリータをノンアルで食す苦悩!)。 よって、本日のランチはオシャレなスペイン料理にグラスワインを奮発🍷 まもなく最終科目は、得意の英語。全力で駆け抜けろー🙌
2023年3月2日 13:19 ネイチャー 東京
お腹すいちゃったからロック[石和だから)という店でイタリアン♪パスタが食べたかったけれど店主さんが腱鞘炎で作れないそうでラザニアwワインは樽生をブレンドしてあるそうでほのかに樽の香りがします初めはえぐみがあるけれど時間が経つとトロンとまろやかになって良かった🍷酔っぱらいになってる
2023年3月2日 12:05 電や島風になった浮輪さんの中の人@甲27
無性に食べたかった明太子パスタ海苔大盛り。そしてワインソーダ。社会人が働いている中で働かずに昼間っから飲む酒はサイコーに美味いね!!あぁ美味いね!!
2023年3月2日 11:05 しろりん?収納の鬼 山奥の峠
トレーナースライド ハンガーのお陰で脇の下拡げるのがラクチンに。物干しスペースも拡張したし、無添加せっけん使うことで、ねこにも優しい。ついでに風呂洗って、料理用赤ワインと白ワイン出して、パスタ置き場変更して、やっとコーヒーサーバー置くスペース確保した😮‍💨
2023年3月2日 9:52 駄洒落おじさん 日本 東京
【冷蔵庫にあるものを食べよう大作戦_2日目】白ワインの気分に合わせて、ラムとホタルイカをリメイク🪄ラムの付け合わせに餃子を添えました🥟ホタルイカは菜の花と共に、ペペロンチーノ風リングイネパスタ🌶キャベツの大量消費にはコールスロー🥬丼一杯ペロリです😋  
2023年3月2日 7:39 タスパスタ 『煮干しパスタと創作パスタ』| 鹿児島| Kagoshima 鹿児島県鹿児島市宇宿3-19-1
現在の特製パスタは、 豚ヒレのスカロッピーネパスタ ¥1,000-(税込) です🐖❤️ ブロード(だし)と白ワイン、豚ヒレから出る旨み。 ほぼ2週で替わるメニュー。 もうすぐ1週間です。 気になる方はお早めに😊
2023年3月2日 1:02 ∠スナ 日本 大阪
お腹すいてたから パン、パスタ、デザート撮影忘れてた💦 仲良くなったオーナーさんのお店に友達と食べに行ったら飲み放題無制限にしてくれた🤣 ワイン🍷1本空けてもうた🙃 ご馳走様でした❣️
2023年3月1日 23:12 男児育児中高齢母
ホタルイカパスタ ホタルイカちゃん見ると春!て気分になりますねえ。 ニンニク、唐辛子、バジルをガッツリ利かせて、ワタのクセつよな風味とバチバチにやり合ってる感じが酒を呼ぶ! 白ワインもいいけど、微発泡日本酒なんかも最高です❤️
2023年3月1日 22:52 黒色すみれ@3/2・3浜松演奏会
淡路島では、仲良しのあちゃちゅむデザイナー・しんやまさこさんとロビンさんご夫婦のお家にお世話になりました♨️ 美術館のように素敵なご自宅にロビンシェフのめちゃウマパスタ料理、しんやソムリエによる美味しいワイン🍷沈みゆく夕陽の美しさ!夢のような楽しい時間を過ごさせて頂きました!
2023年3月1日 21:47 N・S
昨日TLにホタルイカと菜の花のパスタが流れてきて、毎年恒例のホタルイカ欲が爆発したので作りました🦑 私の定番はイカを塩水で洗い下味をつけ、フェンネルシードで香り付けをして、菜の花と共に白ワインで軽く蒸すこと。あればパスティスかアブサンをほんの少し入れると香り高いパスタに。
2023年3月1日 21:45 キムマサ 新宿 ⇔ 栃木県
夜よるヨル シーフードとレタスの春スープパスタ こういう時は白ワイン飲みたくなるなぁ🥂✨
2023年3月1日 21:23 池崎@キラパラ垢 日本 大阪
獺祭、ほんとにいいフルーティさあるから白ワインみあって、パスタ作るの捗ったよぉおおお
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ