みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ボンゴレ5 スープ3 ボロネーゼ2 ミートソース2 ランチ2 ミルフィーユ鍋1 丼1 餃子1 オムライス1 ビストロ1 コロッケ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 パン1 食パン1 アイス1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ビアンコ2 塩胡椒2 白ワイン2 ごはん1 しんや1 そいや1 ぱんぱ1 まさこ1 まるっと1 やきとん1 やまや1 アズーラ1 アブサン1 シェリー1 スペイン料理1 パスタ人1 パセリ1 フルボ1 ミシュラン1 レシピ1 ロッソ1 ロビン1 ロワール1 ワインバー1 食パン専門店1 EMME1 Kei1 SAT1 otto1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
仙台グルメ
「mojo」
✅ 仙台繫華街にある自然派ワインと創作料理の女性一人飲みにもおすすめなお店!
✅ 創作の前菜盛り合わせもパスタもデザートも満足できる美味しさ!コースもおすすめ❤︎
✅ ワインに詳しくなくても好みの美味しいワインを提供してくれます🍷
EMME/表参道(1)
"〆パフェが絶品のお洒落ビストロ"🍷
ゴ・エ・ミヨ2022掲載。パティシエの本気パフェとソムリエセレクトのワインが楽しめるビストロ&ワインバー。肉料理やパスタは勿論、季節のパフェはどれも繊細で美しく本当に美味しい。まだ予約取れるのでホワイトデーのデートにもオススメ。
【3/4(SAT) today's special menu!】
こんにちは🌞A&A CAFEです🌺
本日のスペシャルメニューはこちら👨🍳
🌟ボンゴレビアンコ
🌟サラダ付き
🌟900円
今朝も豊洲市場で愛知県産あさり買ってきました!
あさりの旨みと白ワインの風味が絶妙にマッチした絶品パスタです❗️🏖
今日の夜は古典的なボロネーゼ😊
ファビオさんのレシピで美味しくいただきました🙏赤ワイン多めでまるでフレンチの赤ワイン煮込みのような厚み。フォンドボー入れたら美味しそう…(次は入れよう😅)
使ったパスタはガルファロのフェットチーネ😌
弟とパスタ食べてきた𓂃 𓈒𓏸𑁍
ふわふわチーズのカルボナーラ美味しかった……
初めてワイン飲んだけど苦手かも…( ᐪ ᐪ )
家に食べるもの沢山あるけど近所のおじいさんがやってるワイン屋で、パスタとワイン2杯飲んできた。金曜なのに客が私だけで、サラダと、写真に撮ってないけどコロッケみたいのをワインのアテに出してくれたよ。お腹がぱんぱんで苦しい😣
2023/02/25
迷った挙句。やきとんを敬遠し、パスタ。苦手だがグラス白ワインをチョイス。ハイボールの設定は無かった。
パレードの後はアズーラでスプリングパスタセットでお祝い🎉
番号がまさかの今日の日付の33で沸いたー!
パスタは蛤もホタテも味わえてめちゃ美味しかった☺️せっかくなので白ワインも!
本日まもなくオープン✨
本日は都合により
20:30LO
21:30閉店です!
■テイクアウト ■
パスタ、ピッツァ、リゾット 承ります✨
毎週金曜はワイン増量!🍷
本日ひな祭り~🎎
ご来店お待ちしてます🙇
ワイン飲みながらツマミ作成
ポルペッティつくるべく肉は仕込んだのでこれより煮込む。前に香味野菜炒めて。
あとは春っぽくボンゴレをパスタにするかな
パスタの茹で汁少々と、酒(ワインじゃなくて日本酒!)でフライパンの温度を下げ、沸いたところへハマグリ投入。やさしくね。
フタをして蒸し焼きに。
【マグロのラグー】
純生マグロを白ワインと三保のトマトとハーブとケッパーを加えてさっと煮込みました😊今ならこちらでパスタもできます🍝
白ワインはもちろん、シェリーと合わせて欲しいなぁー🏄♂️
は 冷凍アサリ?冷凍ストックのソフリット/オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/白ワイン/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でボンゴレロッソ風に。そいや今年の5月頃でお昼は自炊パスタ生活まるっと2年ですが未だに飽きは来ていない模様。色々作るのは楽しいですしねー?
【3/3(FRI) today's special menu!】
こんにちは🌞A&A CAFEです🌺
本日のスペシャルメニューはこちら👨🍳
🌟ボンゴレビアンコ
🌟サラダ付き
🌟900円
愛知県産のあさりの出し汁の旨味と白ワインの風味が絶妙にマッチしたパスタをご賞味ください🏖
キンキンキラキラ金曜日🤩
ひなまつりですね❤️
本日ランチは11:30〜13:30(L.o)、ディナーは17:30〜22時(L.o)
恋の予感のふわとろオムライス&ふわとろオムパスタはWワイン仕立てのミートソース🍷
スペシャルパスタは荒木さんちの深谷新戒ねぎと燻製ベーコンのペペロンチーニ
ご予約☎︎3822-4124へ❤️
牛乳というか生クリームたっぷりのいかの塩辛パスタを昨日昼につくったよ。好きな人ハマるやつ。
オリーブオイルでニンニク玉ねぎ、鷹の爪、白ワインいれて生クリームたっぷりいれて。
🍽 Notto Pasta Bar
昨年末にオープンしたミシュランスターシェフの手がけた生パスタレストランへ🍝どれも£13くらいの価格帯なのにソースがレモンが少し香る蟹たっぷりソースだったり、チキンレバーやグアンチャーレの赤ワインソースは大人で良かった…と思える味わい。他のパスタもぜひ試してみたい!
@mayu3108per ピノって美味いよね!(アイス←
この泡ワイン好き!やまやで880円くらいだった(具体的)
自分のパスタ人生でも格別に美味しいパスタだったよぉ〜!👍
いや牡蠣って凄ぇーね?w
@disney7096 20歳の誕生日おめでとうございます㊗️
お酒を飲める年齢になったようですが酒は飲んでも飲まれるなです🍺
ということでカナレットで飲み食いしたパスタとワインを置いておきます🍝🍷
@GiovyGiovannna イェーイ( ´∀` )bあとワインがあればなーってとこです。トッピングに甘夏(八朔?)むしってみた。明太パスタに柑橘って合いますね🍊
パスタ抜きの私は頂きもの西伊豆海底ワインで晩酌🍷
ブルゴーニュ産のフルボディでしたが嫌なアルコール臭や渋みが消えて円やかな味わいに。グビグビ飲めちゃう美味しさでした。危ない、アブナイ。
イカ墨のパスタ旨っ!!
通販で冷凍で超便利!
でこれは凄すぎ!感動!🙌
ロワールのソービニヨンブランを久しぶりに飲みたかったので川越丸広で唯一あったこれを一緒に🤤
あー幸せ😍
🇫🇷にいた時🇫🇷ソムリエさんのワイン教室で何故かロワールを飲まされ続けた思い出蘇る😆
今宵は
昨夜のホンビノス貝の酒蒸しの残りの汁でボンゴレ🍝&明太子パスタ🍝
ぶどうのカプレーゼ🍇
生ハムユッケ🎵
ワインに合うシリーズでした🍺✨😋✨🍷
【関ジャニ∞×ワインvol.3】
料理上手なたつくん🍽️の卵パスタ🍝
濃厚さピリッと感があっておいしいだろうな🤤
そんなパスタには、イタリアの白ワインを合わせたら最高🥂
リボッラ・ジャッラという土着品種でめちゃくちゃおいしいよ💚
合わせてみてね🍝🍷
埼玉県から見えたKeiスポーツの RYOくん&SYKちゃん
お仕事帰り オデッセイのJUNくん
3人で待合せてお食事をされています!
みなさんパスタやナシゴレンの特盛り+フレンチフライ
ドライバーはノンアルですが女子SYKちゃんは白ワインを堪能中です♪
🍝ボロネーゼ
ワイン多めで平打ちパスタを使う
🍝ミートソース
ケチャップを使い甘めなソース
🍝ポモドーロ
トマトソースのこと
チョモランマで美味しければ満足モグ
今日の 😌💕
昨日の夕飯は前にもツイートしたトマト缶入り白菜と豚のミルフィーユ鍋だったんです✨その残りにパスタを入れてスープパスタ的な❣️大好きな食パン専門店の食パン🍞も添えて🤩💓
ワインに合いそう💕
冷蔵庫の中のパスタ
下ごしらえ済みのサーモンのオイル漬け
マッシュルーム
しめじ
エリンギ
ブロッコリー
白ワイン
マスタード
生クリーム
パルメザンチーズ
昨夜は次男の希望でピザとパスタを食べたけど、さすがに受験前夜なのでワインは自重した(マルゲリータをノンアルで食す苦悩!)。
よって、本日のランチはオシャレなスペイン料理にグラスワインを奮発🍷
まもなく最終科目は、得意の英語。全力で駆け抜けろー🙌
お腹すいちゃったからロック[石和だから)という店でイタリアン♪パスタが食べたかったけれど店主さんが腱鞘炎で作れないそうでラザニアwワインは樽生をブレンドしてあるそうでほのかに樽の香りがします初めはえぐみがあるけれど時間が経つとトロンとまろやかになって良かった🍷酔っぱらいになってる
無性に食べたかった明太子パスタ海苔大盛り。そしてワインソーダ。社会人が働いている中で働かずに昼間っから飲む酒はサイコーに美味いね!!あぁ美味いね!!
トレーナースライド ハンガーのお陰で脇の下拡げるのがラクチンに。物干しスペースも拡張したし、無添加せっけん使うことで、ねこにも優しい。ついでに風呂洗って、料理用赤ワインと白ワイン出して、パスタ置き場変更して、やっとコーヒーサーバー置くスペース確保した😮💨
【冷蔵庫にあるものを食べよう大作戦_2日目】白ワインの気分に合わせて、ラムとホタルイカをリメイク🪄ラムの付け合わせに餃子を添えました🥟ホタルイカは菜の花と共に、ペペロンチーノ風リングイネパスタ🌶キャベツの大量消費にはコールスロー🥬丼一杯ペロリです😋
現在の特製パスタは、
豚ヒレのスカロッピーネパスタ
¥1,000-(税込)
です🐖❤️
ブロード(だし)と白ワイン、豚ヒレから出る旨み。
ほぼ2週で替わるメニュー。
もうすぐ1週間です。
気になる方はお早めに😊
お腹すいてたから
パン、パスタ、デザート撮影忘れてた💦
仲良くなったオーナーさんのお店に友達と食べに行ったら飲み放題無制限にしてくれた🤣
ワイン🍷1本空けてもうた🙃
ご馳走様でした❣️
ホタルイカパスタ
ホタルイカちゃん見ると春!て気分になりますねえ。
ニンニク、唐辛子、バジルをガッツリ利かせて、ワタのクセつよな風味とバチバチにやり合ってる感じが酒を呼ぶ!
白ワインもいいけど、微発泡日本酒なんかも最高です❤️
淡路島では、仲良しのあちゃちゅむデザイナー・しんやまさこさんとロビンさんご夫婦のお家にお世話になりました♨️
美術館のように素敵なご自宅にロビンシェフのめちゃウマパスタ料理、しんやソムリエによる美味しいワイン🍷沈みゆく夕陽の美しさ!夢のような楽しい時間を過ごさせて頂きました!
昨日TLにホタルイカと菜の花のパスタが流れてきて、毎年恒例のホタルイカ欲が爆発したので作りました🦑
私の定番はイカを塩水で洗い下味をつけ、フェンネルシードで香り付けをして、菜の花と共に白ワインで軽く蒸すこと。あればパスティスかアブサンをほんの少し入れると香り高いパスタに。
















































