ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ボンゴレ5 ランチ5 スープ3 ピザ2 オムライス2 ボロネーゼ2 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 ガパオ1 カルツォーネ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 パン1 デニッシュ1 パン粉1 チーズケーキ1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ6 ビアンコ5 ごはん1 アズーラ1 アンティチョーク1 カルディ1 クアトロ1 クスクス1 セブン1 セブンイレブン1 バケット1 フランス人1 レシピ1 ワイン食堂1 馬車道1 Hig1 ondo1 well1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 02:01現在

2023年2月25日 16:25 lazy
平日より早起きして朝一で映画観ていい感じのイタリアンでワイン飲んでお買い物して帰宅🕊早起きっていいな。トマト系じゃなくてオイルパスタ頼むと大人な気持ちになる
2023年2月25日 15:28 トモ Kanagawa,Hadano
ワイン屋さんで売ってたアヒージョ使ってパスタ作ったらパスタの量多すぎた (^^;。
2023年2月25日 14:30 サンマスキー 京都のそこかしこ
昨日のペアリングのパスタは手作りではなく シリーズ使いました🍝ボロネーゼだけどトマトの酸味がかなり抑えてある感じで商品名通りクリーミー。今回のワインは酸味が控えめでまろやかな印象だったので相性よく感じました。
2023年2月25日 14:25 新田PL 東京
ボンゴレビアンコ キャベツとアンチョビのピューレ。 アサリの旨味、キャベツの甘みとコク、アンチョビの塩味がしっかりとパスタに染み込んで、味がぎゅっと詰まったボンゴレビアンコ。 お腹空いてたので一気に食べてしまったが、ワインと合わせるべきだったなぁと反省。
2023年2月25日 14:19 江川 南 ◎ RESUPPORT デザイナー/コーディネーター 札幌
我慢できず中富良野町ドメーヌレゾンのオレンジワインをお供に。 生ハムはトリュフオイルをかけるとめちゃめちゃおいしいのでオススメです。 パスタなどにはもちろん、いぶりがっこクリームチーズにも合います◎
2023年2月25日 13:43 めるも
@ore825 今日はお休みなので リュウジさんのレシピの 洋風ねぎとろと真夜中のパスタを 食べながら真昼間のワインを ひとりで楽しんでいます🍾💕 いつも素敵なレシピを ありがとうございます☺︎✨
2023年2月25日 13:33 ま!ゆみ ???松THANKS ピアスホールが墓穴ならば今日も元気にタヒんでる証拠
すぐ推しに影響されるので、なんばまで出ながらにして昼サイゼ! 自分は雑食なのでワインとエビも付ける しかしサラダはSにしたのにデカくね? こりゃLサイズはマジで巨大なのでは そんなサラダとパスタ平らげたんだとしたら結構量も食べられる人なのね(よき良き) 酔ったので間違い探しはあまりわからんw
2023年2月25日 12:43 ななみ@D♭酒バカマネージャー
昨夜はアンティチョークのパスタソースに家にあった鮭フレークを入れてみたマカロニさんとセブンのワイン🍷 今日はほうれん草としめじと牛肉のトマトガーリックソーススパゲティーにしました😊 旦那のは肉多めに(๑´ω`ノノ゙✧
2023年2月25日 12:25 sanuki arima 東京都
まだまだ去年の備忘録 『神楽坂ワイン食堂 Entraide(アントレイド)』 プリフィックスコースで〜♪ ・牡蠣🦪のパスタ ・牛のグリル ワイン🍷を飲みすぎる。。。 美味しい💖
2023年2月25日 9:35 K꙳★*゚
行きつけにしていたワインのお店のパスタ。毎回絶品やった…😋🍝 これはホタルイカの菜の花ペペロンチーノ。 時々思い出す。 食べに行きたくなる。。
2023年2月25日 7:29 いと??ロンドン
イタリア語でありがとう を意するレストラン'Grato' in High Street Kensington in London. カニのパスタ美味し! ワインも美味しい。スタッフもフレンドリー、言うことなし。良い夜をGrato
#パスタ  #Hig  #ondo  
2023年2月25日 7:14 タナチュー
男の暇潰し料理🎽🍴 今朝は冷凍で売っていた殻付きアサリで「ボンゴレビアンコ」🍝😆 砂抜きの必要も無いのでオリーブオイルにニンニクの香りを移して貝を加えて白ワインでアサリを開くだけ😉 アサリ出汁がパスタに絡まってとても美味しく頂きました😋
2023年2月25日 5:30 あじさい
またまたエビ🦐パスタ🍝🤣 白ワインがとっても合う😆 見た目はお許しを….🙏 でもでも週末のスタートのおうちごはんもいいものですね😊 快適な週末をお過ごし下さい💫 Shrimp spaghetti tonight. It goes very well with white wine. Have a nice weekend✨✨
2023年2月25日 5:14 タカビゴン
ブロッコリー丸ごと1本、アンチョビ1缶、赤唐辛子3本、にんにく5片、オリーブオイル、黒こしょう、パスタの茹で汁でむちゃくちゃうまい酒のつまみが完成。 これはワインよりビールだな😚🍺
2023年2月25日 5:10 タカビゴン
ブロッコリーソースと耳たぶ型のパスタ (オレッキエッテ) ブラウンマッシュルームのガリバタ炒め スペインの白ワイン (リオハ)。
2023年2月24日 23:25 80年代の生き残り / livein80s : CO2モニターまとめ管理人
金曜恒例行きつけの店。 菜の花と百合根のグラタン超美味。太麺手打ちパスタPici、日本で初めて食べた!デザートはシュークリーム風のなんちゃら。レモン風味。ワインはロゼとオレンジワイン。理系なラベルが親近感。換気も良好。 飲み過ぎ食べ過ぎで乗り過ごしましたw
2023年2月24日 23:15 ライラック 兵庫 神戸市 中央区
パスタランチ ミートソースハンバーグのせ (バケット、サラダ、スープ) ワイン🍷最高に合うよ👌 #神戸駅 #昼飲み #パスタ
2023年2月24日 22:10 アッキー@魔王様
昨日のトマト煮の残りで、 トマトパスタ作りました。 ワインも残ってるので、 赤ワインでkp
2023年2月24日 21:51 Y フリーザ Y 脳内
お疲れ様です🍀   晩酌です。 今日は、ナスとトマトとモッツァレラのパスタ🤩美味い!✨ 今日は赤ワイン🍷でオシャンに晩酌……… でもワイングラスは洗うのメンドクサイからコップでワイーン🔥 乾杯です🤩🍷✨  
2023年2月24日 21:39 Freeman 宮城県仙台市泉区
自分でパスタ作ってたらこんな時間🍝 ワインはクリスマスに買った奴がまだ残ってた😅 #晩ごはん #ディナー #パスタ
2023年2月24日 21:32 ゆったん
オチェーアノ/ランチ パンは苺デニッシュが苺味の白餡ベースで求肥乗せで最高🍓あと、海老とほうれん草のパンも濃いチーズがかかってて美味しい! 料理はアサリのパスタ 海苔とトマトソースが和風ぽいのにイタリアンのような味で好みでした💕 カルツォーネは濃い味でワイン飲みたくなる🍷
2023年2月24日 21:31 XwXr₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ ひつまぶし
出来た! マ・マーのパスタソース便利~ ホットワインで乾杯🍷
2023年2月24日 21:12 corn 山梨
@1000yenchashuu クスクスっていう米粒より小さなパスタがあるのよ。カルディで売ってるわ♡ それをオリーブオイルと水で熱してあら熱とったらタコやトマト、ハーブなどと和えるサラダよ。 結婚退社したあとワイン好きが高じてイタリアンでバイトしてたことがあって。そこでこっそり作り方覚えたわ♡ワインに合うのよ♡
2023年2月24日 20:32 kary(激辛) 今生〜今生〜ド今生〜
これは今期最後の牡蠣パスタ(冬季限定辛口トマトソース)(白ワインもつけた) うんまかった…また11月に会おうな…!
2023年2月24日 19:40 メイ子
【たらこパスタ×おつまみチキン×白ワイン】 明日は久々飲み会なのでウォーミングアップしておきます! 乾杯でーす🥂
2023年2月24日 19:22 ブリキボタン 下北沢
こんばんは 本日のおすすめディナーです ◎大人のチーズフォンデュ ◎岩ダコのカルパッチョ ◎4種チーズのクアトロピザ ◎エビとブロッコリーのアヒージョ ◎牛タンの赤ワイン煮込み ◎とろとろ卵のオムライス ◎和風ガパオライス ◎ホタテとほうれん草のクリームパスタ 皆様、お待ちしております。
2023年2月24日 19:10 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● ) 全日本働いたら負け協会
晩飯は予告通りのらぼう菜とアサリ缶(と玉葱シメジ)のパスタ。ニンニク唐辛子白ワインアサリ缶の汁でピリ辛ボンゴレビアンコな感じに。普通に美味かったけど仕上げにバター少し落としてもコクが出てよかったかなあ(´・ω・`)
2023年2月24日 18:59 p
フランス人のおにーちゃん二人がお昼に美味しそうなパスタ作ってて、うわ!料理うまいんや!って思って、夜キッチンにいるとこを「(スティックセニョールとかオシャ!)何作ってるの~?😊」って聞きに行ったら「わかんない助けてリカバリして」(ワイン片手に)ってゲラゲラ笑ってて無理だった、地獄
2023年2月24日 17:01 あからさま
パスタってコスパ悪くない? ワインとオリーブオイルで1000円越えるんだが?
2023年2月24日 16:35 chapio(チャピ) 神戸市
@miya3099406 めっちゃ美味しそう パスタとか、イタリアンの店には凄く拘る私です。 白ワインは、絶対美味しい ホワイトクリーム系のパスタには合いますよね♬.*゚(๑♡∀♡๑)
2023年2月24日 16:30 しーら 2.8次元
赤ワインソース、今まで食べた中で一番美味しかったです✨ 今回はグラタンかパスタにしようと思ったのに、誘惑に負けました💦💦このラインナップなら私一番上で即決。 忙しさマッハだったけど、来月も続きそ。 お昼作り、来週はやるぞ〜! 💪('ω'💪)
2023年2月24日 15:24 みねちゃん F沼?❤️?
高校時代の友人とランチしてきました♪ その友人のオススメのお店😊 ジェノベーゼのニョッキと、しらすのショートパスタはシェアして、両方味わってきました♪ スパークリングワインと白ワイン、ドルチェのチーズケーキも♡ どれも美味しかった〜 また行きたい😆
2023年2月24日 15:00 進撃のグルメ@コンビニ新商品(セブンイレブン・ローソン・ファミマ)@SHINGEKI 東京都
「ボンゴレビアンコ(464円)」 2023年2月22日発売、セブンイレブンの新商品。 にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、具材のあさりと白ワインを加えた香りと旨味が感じられるパスタです。 歯ごたえのあるスパゲッティで、にんにくと魚介スープの旨味、あさりの食感、オリーブオイルの風味が良い。
2023年2月24日 14:16 SUIREN花 日本
手打ちパスタ🍝スズキと黒キャベツの白ワイン風味😋🍴 書類を取りに来た帰宅道中 の西天満にて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2023年2月24日 14:13 ぱいん家の日常@旅とギャンブルと車と。写真を少々。
#大分 #久住ワイナリー に併設のイタリアン、#レストラン石窯工房 さん。 いやぁ、びっくりするほど美味しかった😋 ・舞茸のクリームピザ ・キャベツのからすみオイルパスタ こんな美味しいチーズを食べたの初めて。 もちろんワイナリーでワインも買ったよ〜満足満足🍷
2023年2月24日 12:59 ニシノ@ spica brewing 神奈 横浜市 中区
昨日もうちのビールが素敵なレストランへ出荷されました。 馬車道のアウストロ。 2006年から続く横浜の名店です。 ジビエで超有名ですが、シェフの地元で採れる野菜や山菜、魚にイタリアンの王道パスタなどどれもおすすめ。お酒大好きなシェフなのでワインも凄いです!超人気店なのでご予約を。
2023年2月24日 12:49 ぷー?????⚙️☀ さっぽろ
カジキマグロとズッキーニとトマトとレーズンとミントのパスタ! あまりにも未知な組み合わせ! でもめっちゃ旨かった!びっくり! ペアリングは「オレンジワイン」 初めて飲んだけど、面白い味!白ぶどうで赤ワインの製法でつくるとこんなオレンジ色になるんだそうな。ミントの後味と相性ぴったり!
2023年2月24日 12:48 ふわふわ
今日のランチは「伊酒屋食堂KenKen」さんで🍴 日替わりパスタの「カキとルッコラの白ワインソース」🦪 いつも通り美味しい😍 またまたソース完飲😋 今日は私の後から続々とお客様がいらっしゃいましたが、日替わりパスタ率が高かったような気が オムライスは卵高騰の影響か少しお値段プラスのようです
2023年2月24日 12:15 横浜 野毛 魚貝バルHAMAJIRUSHI JR「桜木町駅」より徒歩3分 京急「日ノ出町駅」より徒歩6分
本日のおすすめは💁‍♂️ 『魚貝の白ワイン蒸し』1480円です🎵✨ 蟹・ハマグリ・ホタテ・ムール貝・アサリ等々🎉 貝好きにはたまらない一品ですョ😀👍 旨スープを使った「〆パスタ」も是非💕
2023年2月24日 12:13 きみよし フォーチュニア共和国
お昼は優先予約していたアズーラ! 久々にアズーラ入った!! ホットワインで温まりました! パスタも美味しい😋💕💕
2023年2月24日 12:12 まさちゃん
まいちゅん、こんにちは😋昨日のinstagram更新ありがとう🙋拝見しました🙋いいですねぇ😊小学校時代からのお友達とディナーをしながら、昔のことを語り合った話し、すごくいい話だなぁ😂こっちも嬉しい気持ちです😂なんか元気が出ます💪しかしパスタにワインですか🍝🍷いいなぁ🥹#maichungram
2023年2月24日 10:50 霧白 烏@きりしー
昨日の女子会コースメニュー乗せていく ・前菜サラダ盛り合わせ ・ムール貝の白ワイン蒸しとほうれん草のキッシュ ・豚肉の赤ワイン煮込み ・選べるパスタ(スモークサーモンときのこのクリームパスタ) ・デザート2種盛り合わせ(3種ベリーのケーキとベリーアイス) #きりしーご飯日記
2023年2月24日 8:55 龍鮮魚店 静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈1467
🔥小さな赤貝🔥 2月24日 ワイン蒸しも美味しい、炊き込みご飯も美味しいですよ😍 下処理済みなので、真空でも販売していますので使いたい時に使えますよ✌️ パスタなどに使用しますとめちゃくちゃ美味しいです☺️
2023年2月24日 2:02 いぬきちのコンビニ飯【公式】 日本
【おすすめコンビニ飯】 『ボンゴレビアンコ』 にんにくをオリーブオイルでじっくり炒め、具材のあさりと白ワインを加えた香りと旨味が感じられるパスタです。
2023年2月24日 1:12 けいさん 日本
今日の夕飯。海老クリームソースのパスタ、スモークサーモンのサラダ。飲み物はミントティー。海老、ネギ、ニンニク、白ワインのソテーをソースに足したので大満足🦐スモークサーモンはドレッシングの代わりにケイパー、レモン、ディル。ワイン飲みたかったけど仕事が残ってるので我慢(偉い🥺
2023年2月23日 21:18 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎ホタテとエビのグラタン ⭐︎ちっさいサラダ グラタンのパスタはパッケリです。 パン粉乗っけでパリパリ なかなか美味しく出来たかと😊
2023年2月23日 21:09 yuko 大阪
サイゼリア🍷💕 (ワイン飲まんけど😂) ラグーのパスタがなんかで美味しいって聞いた気がして、注文❣️❣️❣️ これ、SHIORIさんのラザニアの味に近い、、、、🤤💕
2023年2月23日 21:04 Carib7067_MSIP_近代化改修Mk1アイボールR 江戸川区小松川
自家製パスタに赤ワインたっぷり入れたボロネーゼ美味かったですw
2023年2月23日 21:01 emikamijo 東京都
今日のお夕飯。 昨日買ったワインを飲んでみよってことでパスタ。 🍴アンチョビ&キャベツ 🍴ブロッコリーの粉チーズと塩昆布サラダ パスタはニンニクと鷹の爪を効かせて元気がでるわ。オリーブ油で粉チーズを炒めて塩昆布。ブロッコリーに良く絡んで美味しい!
2023年2月23日 20:49 さざなみ 日本 東京
中目黒のイタリアンランチ🇮🇹スパーリングワインや自家製サングリアなど多彩なアルコール含むドリンク2杯、前菜盛り合わせ、選べるパスタ、デザートが付いて1人2200円はお得。オススメです😌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×