ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 パン3 スープ2 ナポリタン2 ランチ2 おでん1 定食1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 パンケーキ1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 オステリア2 カフェ2 おたる1 お弁当1 この実1 スパゲティ1 タリオリーニ1 バジリコ1 パセリ1 フジマル1 フルボ1 ボルドー1 ポポラマーマ1 ポルチーニ1 レシピ1 ローリエ1 Rosso1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 03:26現在

2023年2月23日 20:30 T.Tiger ここ
ムール貝の白ワイン蒸しからのパスタは反則ですわ
2023年2月23日 20:27 裏野僖駿雄?✨
夜はワインで ホタルイカのパスタ こんか休日は久しぶりじゃ
2023年2月23日 20:23 ぺこちゃん 岐阜県
明日のお弁当 トマトとパセリのパスタ🍅🍝 ちぢみほうれん草のオリーブ塩炒め 小芋の揚げバター炒め🥔 きのことミミガーの白ワイン炒め🍄🐷 ザクザクスパイシーミニ唐揚げ🐔
2023年2月23日 20:23 玉子 関西
息子とふたりご飯🥂✨ 息子大好物🍅のフェットチーネ *チキンとしめじのトマトパスタ *サラダ アボカド🥑柔らか過ぎた 食べるタイミング難しい ワインは紅白開けたよ◟⌣̈⃝◞
2023年2月23日 20:09 HONO
今日のおひとり様ご飯は、鶏もも肉とトマトパスタ🍝とデイリーワイン🍷
2023年2月23日 20:05 電気羊 no man's land
「お疲れ様です」 晩ごはんは ヒイカとトマトのスパゲティ 鶏むねそぼろや豆の入ったサラダを パスタはトマトソースを使わずにざく切り生トマトを使いました 他にエリンギ、いしるなんかも使用 白ワインを飲みたいところですがノンアル辛口ゼロボールと😌
2023年2月23日 19:11 いしきょう
おたる醸造生ワインです~! 大事に美味しくいただきます! まだまだ寒い北海道なので、パスタはスキレットでアツアツ!
2023年2月23日 19:09 精神科医・鹿冶梟介(かやほうすけ)
今日の夕飯、水菜と豚肉のガーリックバターパスタ、ポトフ、サラダを喫食。お供はノンアルでワインの休日<白>! メタル君曰く「イタリア人はナポリタンをみたら怒るらしいね...😑和風パスタを見たらどんな反応するのかな...?」 小生の前前前世はイタリア人ですが、和風パスタ大好きですよ😋🇯🇵🍝🇮🇹
2023年2月23日 18:49 shu ota 神奈 川崎市 中原区
横の 松子 の相手をしつつ、ワイン飲みながら、パスタ、ロースト•ビーフ•サラダ、ポテト、頂いてます。。。
2023年2月23日 18:44 菜夏 福岡市
半額になった挽肉と飲みかけのワインがあって助かった。挽肉多いのでパスタ<肉食ってる感覚。
2023年2月23日 18:00 in1299? 日本 東京
昼ご飯 イタリアン🇮🇹 パスタは 黒トリュフのニョッキ オマール海老 とっても 美味しゅう ございました😁 シャンパン ワイン1本(奥様と) 久々に いきましたが 当然ですが だいぶ レベルアップしてますね😀 私も レベルアップしないと😅
2023年2月23日 17:13 ぬこもと?
一軒目はイタリア料理で、ワインもイタリアのもので揃えてて。ちょっとテンション上がって、ジョジョ好きなので、サルデーニャの指輪型パスタときいて落ち着いていられなくなりましたって言っちゃった…楽しかった…
2023年2月23日 17:11 デブサイクル
明日二次面接がありますので早めに太刀魚とトマトチーズのニョッキとワインをいただきましょう……。 …。 太刀魚は身をほぐしておいた方が良いですが、ペロリ……。 残ったソースでパスタをおかわりしましょう……(;';ё;`;)
2023年2月23日 15:50 どう@氷点
最寄駅にポポラマーマがないのでUber Eatsで食べたりしていたが、どうしても食べたくなり電車で行った ピッツァもパスタもわざとハーフサイズ ワインもつけた ピッツァに辛いのをかけてしまった後で写真撮ってないことに気づき、あわてて撮影
2023年2月23日 14:50 浜崎龍@年間1500軒食べ歩き(テリヤキの代表) 日本 東京
東京・新宿御苑前にお店を構えるステーキのお店「ナスキロ」。お店は完全紹介制とハードルが高いが、訪れることができればカリカリに焼き上げられた絶品肉と美味しい前菜、パスタやカレー、デザートまでどれを食べてもとにかく美味しい一品ばかり。ワインも豊富なのも嬉しい!!
2023年2月23日 14:14 Hitominsky(かおひぃ) 九響のいる街
おいちいパスタを求めて🍝 ボンゴレには白ワインが合うよね〜😋 激しく同意してくれた店員さんがちょびっと多めに注いでくれたなり。
2023年2月23日 13:44  ぐんま
展示作品観てワインにパスタ🍾🍝 パフェもいただき良い休日になりました🥳
2023年2月23日 13:30 新宮志歩 Shiho SHINGU / キャスター 愛媛八幡浜産?SOプロモーション所属
久々の ひき肉とトマトのパスタ ニンニク赤ワインコンソメローリエで煮込んでます。粉チーズたっぷりかけて頂きましょ😋ンマ〜。耳も鼻も声も、そしてようやく食欲も本調子に戻ってきた😭👏
2023年2月23日 13:22 石川 豪士(ゴウシ) 横浜市
これ知ってます?幼き頃駄菓子屋でいつも食べてた最高傑作。湯切りしてパスタでいただく。麺の食感とシーズニングが抜群にうまい。食べきりミニサイズで白ワインのおつまみにぴったりです。一個73円(なんと当時のまま!)ですが、3倍でも買いです。粉を少し残して、最後はスープにして優勝おめでとう。
2023年2月23日 13:17 ☪︎*。꙳えむ☆*。☽⋆゜ 東京都
チェックしていたカフェ☕️ UMIバル新宿店に訪問 せっかくなのでコース料理と白ワインを頂きました🍽🍾 久しぶりの生牡蠣!🦪✨️ スープにも牡蠣が入っていて牡蠣尽くし!最高🦪✨️ 明太パスタもめちゃウマだった😋 今日は最初から最後まで優雅で幸せランチ🍽✨️
2023年2月23日 13:05 イルカ 大阪生まれ大阪育ち
昼呑みしちまった…。 チャコリ(スペイン、バスク地方の微発泡ワイン)は昼飲みが合う!カラスミかけたオイルパスタに合う!
2023年2月23日 13:03 TAKAphotoart 千葉 白子町
今日の昼食 冷凍パスタ パン ノンアルワイン 竹で作ったカップにコーヒー カップはコーヒーを煎れる前に完成。 山から竹を切り出して作りました。
2023年2月23日 12:33 どりるぱぁまいちごう 公園
松本でフラッと入った店。 久しぶりにワインを。 フランス ボルドーの赤 カキとほうれん草のクリームソースタリアテッレ 松本って美味しいパスタのお店が多いよね
2023年2月23日 12:30 留年のデーモン@禁酒
ピザとパスタとワインだけあれば生きていける。
2023年2月23日 12:00 ファンコネクト
chikaちゃん さんの投稿 栄にある、ナディアパーク近くの、カフェロブで、パスタとパンケーキ食べたきたよ🤍 昼間からシャンパンに白ワインも!! 楽しい女子会でした🥹 また載せるねー!!
2023年2月23日 11:52 怪人M アリゲーターチャーされた新品オーク樽の中
暗殺者パスタ、完成でーす(2度目)。 前は見聞きしたレシピで作ったのですが、玉ねぎが無い方が好みの味になると思い改良してみたら大当たりでした。 いつもの茹でたパスタとは違う食感と、ネットリとしたパスタソースが大変美味しゅうございました。 ワインが傍らにあれば大勝利でしたw
2023年2月23日 10:47 ぴぎーブイヨン
久しぶりのワイン部活動🍷 前菜盛り合わせ、パスタは牡蠣と春菊のアラビアータ、メインは猪 #フジマル #東心斎橋 #なんやかんやで付き合い長い
2023年2月23日 10:04 記念日お取り寄せ 日本
merleDream Amiが、merleの「おとなのミートソース」を紹介。ワインで煮込みスパイスを効かせた奥深い味わいのミートソース。厳選した精肉をシェフ自らひき肉にしているという。パスタだけでなく、パンや野菜にかけるのもオススメ。おせち料理定食弁当デリバリー
2023年2月23日 8:53 猫調 東京 渋谷
具だくさん焼き野菜パスタ パスタもかなり値上がりしましたね でも休日のパスタは何にも代えられない楽しみの1つなので 続けて行きたいところです おうちパスタは具だくさんが嬉しい ゆっくり焼き上げた焼き野菜は ぐっと甘みが増してパスタのお供に最高ですね 白ワインがついついすすみます♫
2023年2月23日 0:43 maya (Yasuko Oshio) Tokyo Japan
オステリア ダ ヒロキ 12周年❣️ @DaHiroki 3/4まで開催中だそうです♡(食いしん坊な皆さま、ワイン好きな皆さま是非❣️) 写真は2つめのパスタ。本格的な美味しいパスタを食べたかったら、三鷹のヒロキに行くっきゃないと思ってる😍
2023年2月23日 0:43 uno 関西
白ワインで鶏肉のラグーを作っています。 明日はこれをパスタにあわせて昼飲みしようと思います。
2023年2月23日 0:26 ぶーやん?? Padua, Veneto
ランチは帰り道に見つけたお店はお客さん同志も顔馴染みなレトロな雰囲気。 パンもワインもドーンと太っ腹🤩 私はトリッパ、夫はパスタ、更にワイン、水、ドルチェ、カフェ… で驚愕のお会計! 合計€18ディチョット😳 モンセリチェ駅の近くです。 Trattoria Da Paolo
2023年2月22日 22:59 maya (Yasuko Oshio) Tokyo Japan
オステリア ダ ヒロキ 12周年❣️ @DaHiroki 3/4まで開催中だそうです♡(食いしん坊な皆さま、ワイン好きな皆さま是非❣️) 自家製パスタのお皿 岩手県ビンチョウマグロと唐墨、ウイキョウの自家製タリオリーニ
2023年2月22日 22:28 シモシ 川口市
こんな時間だけどパスタ食うしワインだって飲む🍷久々に買ったボトルはスペインのアルトス・イベリコス・レゼルヴァ2015。これが3000円かよ。美味すぎる。
2023年2月22日 22:25 バーサーカーちえこ 魔法の国
明太子パスタ、肉巻きエノキの白ワイン蒸し焼き、鶏胸肉の梅チーズ巻き!
2023年2月22日 22:14 牛込っ子 東京市牛込区
①貝ガシガシ洗う。髭は蝶番と逆側に引っこ抜く。どちらも割と雑で大丈夫 ②パスタ茹で始める ③オリーブオイルに唐辛子とニンニク入れて点火。ジワジワしたら貝投入 ④白ワイン50ccで酒蒸し ⑤貝が開いたらミニトマト投入&必要なら水 ⑥茹で上がったパスタを投入。火にかけながら軽く絡める 楽旨‼️
2023年2月22日 22:13 Yvonne ?/フランス/雑念 France
冷蔵庫の残りで、マッシュルームとトマトとツナのパスタをつくった。いつも塩と汁気のバランスがうまくいかないが、今回はうまく行った〜✨白ワインとたっぷりニンニクが味の決め手です🍷
2023年2月22日 20:54 松莱々 合肥新城の罠の中
猫の日なので黒猫ワインで莱莱亭。バジリコパスタ、パスタの量誤ってかなり満腹。
2023年2月22日 20:53 ビズ 東京都江戸川区
本日の夕飯は、チキンのトマト煮込みのアレンジパスタをいただきます🙏🍝 やっぱりワイン🍷だよなぁと思い、帰り道にお気に入りのワインを売っている一駅となりのお店に立ち寄ったら、なんとまさかの臨時休業でした😭 飲んじゃダメってことですかね😇
2023年2月22日 20:47 ゆきいろは@ブルアカ
フレンチ&おでんのお店にて ワイン飲みやすいしポルチーニ茸クリームソース抜群に美味い このソースに茹でたてのパスタを絡めるだけでもうごちそうになるやつ😋🍽✨
2023年2月22日 20:46 鉄南
ピザとパスタでワイン飲み放題🍷幸せ〜^ ^  
2023年2月22日 20:38 Yoshihiko Nakata@近代化改修 Kumamoto
今夜はパスタ。🍝 野菜を練り込んだフジッリを加えてみました。 チョビっとカラフルでしょ!?🥹 それとワイン🍷 🇮🇹サンジョベーセRosso フルボディ 抜栓して3時間ほどしてグラスに。 香り、飲み口、味わい、余韻含めて 飲み応え抜群です‼️👍
2023年2月22日 20:32 インペリアル会長 日本
雲丹のパスタに合わせるのはいつもの日本酒。うすにごり。 しかしワインペアリングの途中でこのチョイスは大胆ながら流れを邪魔しない見事なペアリング。 雲丹の持つ旨味を生臭さ立たせる事なく上品に拡げる。拡げると同時に引き締める。 このチョイスが素晴らしい。
2023年2月22日 20:26 miwa
✨🍷赤ワインたっぷり使って作った ビーフシチューとふきのとうパスタ🍝✨✨✨🎶🎵☺️✨✨✨✨✨
2023年2月22日 20:24 うっしー®︎?☀️健康になる妖怪飯晒し 温帯
夕ご飯 たんぱくパスタでウニクリームパスタ 白菜とささみのマヨポン うめきゅう あとキッチンドリンカーしながら、ちくわ、ささみ、チーズつまみながら昨日残したワイン飲んだ パルつけてやってもいいぞのメンタル戻るまで過食しないように好きにする☺️
2023年2月22日 20:18 いち 京都市
こんばんはお疲れ様です。 今日は仕事帰りにワイン買って来ましてゆっくり呑みでチョイと愚痴らせて貰いました。 (^-^; て言う事で晩御飯は、昨日トマ缶とシーチキンコーン玉ねぎベーコン炊いたでパスタと山芋でニンニクバター醤油で焼きました美味しく出来ました (*^ー^)ノ♪
2023年2月22日 20:15 kayo@韓国語対応可能な社労士 日本 大阪
4億年ぶりのデートです 久しぶりに来たけど相変わらず めちゃくちゃ美味しい 仙台牛と淡路玉葱を煮込んだパスタ 美味すぎる。 ワインも美味しいです。 la ROCCHA
2023年2月22日 20:06 ゆずこしょー@4y?2y?✖料理✖美容 ブログ→
本日の夕食 🌸ほうれん草と春菊のジェノベーゼ 次男が「フィジリタベタイ!」というのでフィジリで。桜の日本ワインと合わせるとパスタの香りと合わさってすごい華やかさを感じました☺️
2023年2月22日 20:06 ?MUG(まぐ)??? 静岡県 富士市
今夜はパスタ🍝 長男👦🏻⭐️カルボナーラ所望 長女👧👑ナポリタン所望 次女👧🏻💎ボロネーゼ所望 …………( ゚д゚)ポカーン よっしゃ、全部作ったるわい( ´ ▽ ` )ノ (儂はおこげパスタ改にしよ❤︎) つー訳で、疲れました(-_-;)ハァ… (調理中に白ワイン1本空きました)
2023年2月22日 19:04 らび?かっちょん 日本 沖縄
今宵ゎらび料理長、初のパスタぁ🍝 ダイコンの葉と銚子の鰹節~ 紅岩塩と黒トリュフのオリーブオイルパスタくこの実のせ…だそ~です🐰👍️💓💓💓💓💓 イタリアのワイン(らび号許可済み🆗)との相性も良く、さらにゎまたいろんな隠し味絶妙~めちゃ美味しかったです!🌈☮️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×