みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン3 スープ2 ナポリタン2 ランチ2 おでん1 定食1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 パンケーキ1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 オステリア2 カフェ2 おたる1 お弁当1 この実1 スパゲティ1 タリオリーニ1 バジリコ1 パセリ1 フジマル1 フルボ1 ボルドー1 ポポラマーマ1 ポルチーニ1 レシピ1 ローリエ1 Rosso1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
明日のお弁当
トマトとパセリのパスタ🍅🍝
ちぢみほうれん草のオリーブ塩炒め
小芋の揚げバター炒め🥔
きのことミミガーの白ワイン炒め🍄🐷
ザクザクスパイシーミニ唐揚げ🐔
息子とふたりご飯🥂✨
息子大好物🍅のフェットチーネ
*チキンとしめじのトマトパスタ
*サラダ
アボカド🥑柔らか過ぎた
食べるタイミング難しい
ワインは紅白開けたよ◟⌣̈⃝◞
「お疲れ様です」
晩ごはんは
ヒイカとトマトのスパゲティ
鶏むねそぼろや豆の入ったサラダを
パスタはトマトソースを使わずにざく切り生トマトを使いました
他にエリンギ、いしるなんかも使用
白ワインを飲みたいところですがノンアル辛口ゼロボールと😌
今日の夕飯、水菜と豚肉のガーリックバターパスタ、ポトフ、サラダを喫食。お供はノンアルでワインの休日<白>!
メタル君曰く「イタリア人はナポリタンをみたら怒るらしいね...😑和風パスタを見たらどんな反応するのかな...?」
小生の前前前世はイタリア人ですが、和風パスタ大好きですよ😋🇯🇵🍝🇮🇹
昼ご飯
イタリアン🇮🇹
パスタは
黒トリュフのニョッキ
オマール海老
とっても
美味しゅう
ございました😁
シャンパン
ワイン1本(奥様と)
久々に
いきましたが
当然ですが
だいぶ
レベルアップしてますね😀
私も
レベルアップしないと😅
一軒目はイタリア料理で、ワインもイタリアのもので揃えてて。ちょっとテンション上がって、ジョジョ好きなので、サルデーニャの指輪型パスタときいて落ち着いていられなくなりましたって言っちゃった…楽しかった…
明日二次面接がありますので早めに太刀魚とトマトチーズのニョッキとワインをいただきましょう……。
…。
太刀魚は身をほぐしておいた方が良いですが、ペロリ……。
残ったソースでパスタをおかわりしましょう……(;';ё;`;)
最寄駅にポポラマーマがないのでUber Eatsで食べたりしていたが、どうしても食べたくなり電車で行った
ピッツァもパスタもわざとハーフサイズ
ワインもつけた
ピッツァに辛いのをかけてしまった後で写真撮ってないことに気づき、あわてて撮影
東京・新宿御苑前にお店を構えるステーキのお店「ナスキロ」。お店は完全紹介制とハードルが高いが、訪れることができればカリカリに焼き上げられた絶品肉と美味しい前菜、パスタやカレー、デザートまでどれを食べてもとにかく美味しい一品ばかり。ワインも豊富なのも嬉しい!!
おいちいパスタを求めて🍝
ボンゴレには白ワインが合うよね〜😋
激しく同意してくれた店員さんがちょびっと多めに注いでくれたなり。
久々の
ひき肉とトマトのパスタ
ニンニク赤ワインコンソメローリエで煮込んでます。粉チーズたっぷりかけて頂きましょ😋ンマ〜。耳も鼻も声も、そしてようやく食欲も本調子に戻ってきた😭👏
これ知ってます?幼き頃駄菓子屋でいつも食べてた最高傑作。湯切りしてパスタでいただく。麺の食感とシーズニングが抜群にうまい。食べきりミニサイズで白ワインのおつまみにぴったりです。一個73円(なんと当時のまま!)ですが、3倍でも買いです。粉を少し残して、最後はスープにして優勝おめでとう。
チェックしていたカフェ☕️
UMIバル新宿店に訪問
せっかくなのでコース料理と白ワインを頂きました🍽🍾
久しぶりの生牡蠣!🦪✨️
スープにも牡蠣が入っていて牡蠣尽くし!最高🦪✨️
明太パスタもめちゃウマだった😋
今日は最初から最後まで優雅で幸せランチ🍽✨️
今日の昼食
冷凍パスタ
パン
ノンアルワイン
竹で作ったカップにコーヒー
カップはコーヒーを煎れる前に完成。
山から竹を切り出して作りました。
松本でフラッと入った店。
久しぶりにワインを。
フランス ボルドーの赤
カキとほうれん草のクリームソースタリアテッレ
松本って美味しいパスタのお店が多いよね
chikaちゃん さんの投稿
栄にある、ナディアパーク近くの、カフェロブで、パスタとパンケーキ食べたきたよ🤍
昼間からシャンパンに白ワインも!!
楽しい女子会でした🥹
また載せるねー!!
暗殺者パスタ、完成でーす(2度目)。
前は見聞きしたレシピで作ったのですが、玉ねぎが無い方が好みの味になると思い改良してみたら大当たりでした。
いつもの茹でたパスタとは違う食感と、ネットリとしたパスタソースが大変美味しゅうございました。
ワインが傍らにあれば大勝利でしたw
久しぶりのワイン部活動🍷
前菜盛り合わせ、パスタは牡蠣と春菊のアラビアータ、メインは猪
#フジマル #東心斎橋 #なんやかんやで付き合い長い
merleDream Amiが、merleの「おとなのミートソース」を紹介。ワインで煮込みスパイスを効かせた奥深い味わいのミートソース。厳選した精肉をシェフ自らひき肉にしているという。パスタだけでなく、パンや野菜にかけるのもオススメ。おせち料理定食弁当デリバリー
具だくさん焼き野菜パスタ
パスタもかなり値上がりしましたね
でも休日のパスタは何にも代えられない楽しみの1つなので
続けて行きたいところです
おうちパスタは具だくさんが嬉しい
ゆっくり焼き上げた焼き野菜は
ぐっと甘みが増してパスタのお供に最高ですね
白ワインがついついすすみます♫
オステリア ダ ヒロキ 12周年❣️
@DaHiroki
3/4まで開催中だそうです♡(食いしん坊な皆さま、ワイン好きな皆さま是非❣️)
写真は2つめのパスタ。本格的な美味しいパスタを食べたかったら、三鷹のヒロキに行くっきゃないと思ってる😍
ランチは帰り道に見つけたお店はお客さん同志も顔馴染みなレトロな雰囲気。
パンもワインもドーンと太っ腹🤩
私はトリッパ、夫はパスタ、更にワイン、水、ドルチェ、カフェ…
で驚愕のお会計!
合計€18ディチョット😳
モンセリチェ駅の近くです。
Trattoria Da Paolo
オステリア ダ ヒロキ 12周年❣️
@DaHiroki
3/4まで開催中だそうです♡(食いしん坊な皆さま、ワイン好きな皆さま是非❣️)
自家製パスタのお皿
岩手県ビンチョウマグロと唐墨、ウイキョウの自家製タリオリーニ
こんな時間だけどパスタ食うしワインだって飲む🍷久々に買ったボトルはスペインのアルトス・イベリコス・レゼルヴァ2015。これが3000円かよ。美味すぎる。
①貝ガシガシ洗う。髭は蝶番と逆側に引っこ抜く。どちらも割と雑で大丈夫
②パスタ茹で始める
③オリーブオイルに唐辛子とニンニク入れて点火。ジワジワしたら貝投入
④白ワイン50ccで酒蒸し
⑤貝が開いたらミニトマト投入&必要なら水
⑥茹で上がったパスタを投入。火にかけながら軽く絡める
楽旨‼️
冷蔵庫の残りで、マッシュルームとトマトとツナのパスタをつくった。いつも塩と汁気のバランスがうまくいかないが、今回はうまく行った〜✨白ワインとたっぷりニンニクが味の決め手です🍷
本日の夕飯は、チキンのトマト煮込みのアレンジパスタをいただきます🙏🍝
やっぱりワイン🍷だよなぁと思い、帰り道にお気に入りのワインを売っている一駅となりのお店に立ち寄ったら、なんとまさかの臨時休業でした😭
飲んじゃダメってことですかね😇
フレンチ&おでんのお店にて
ワイン飲みやすいしポルチーニ茸クリームソース抜群に美味い
このソースに茹でたてのパスタを絡めるだけでもうごちそうになるやつ😋🍽✨
今夜はパスタ。🍝
野菜を練り込んだフジッリを加えてみました。
チョビっとカラフルでしょ!?🥹
それとワイン🍷
🇮🇹サンジョベーセRosso
フルボディ
抜栓して3時間ほどしてグラスに。
香り、飲み口、味わい、余韻含めて
飲み応え抜群です‼️👍
雲丹のパスタに合わせるのはいつもの日本酒。うすにごり。
しかしワインペアリングの途中でこのチョイスは大胆ながら流れを邪魔しない見事なペアリング。
雲丹の持つ旨味を生臭さ立たせる事なく上品に拡げる。拡げると同時に引き締める。
このチョイスが素晴らしい。
夕ご飯
たんぱくパスタでウニクリームパスタ
白菜とささみのマヨポン
うめきゅう
あとキッチンドリンカーしながら、ちくわ、ささみ、チーズつまみながら昨日残したワイン飲んだ
パルつけてやってもいいぞのメンタル戻るまで過食しないように好きにする☺️
こんばんはお疲れ様です。
今日は仕事帰りにワイン買って来ましてゆっくり呑みでチョイと愚痴らせて貰いました。
(^-^;
て言う事で晩御飯は、昨日トマ缶とシーチキンコーン玉ねぎベーコン炊いたでパスタと山芋でニンニクバター醤油で焼きました美味しく出来ました
(*^ー^)ノ♪
4億年ぶりのデートです
久しぶりに来たけど相変わらず
めちゃくちゃ美味しい
仙台牛と淡路玉葱を煮込んだパスタ
美味すぎる。
ワインも美味しいです。
la ROCCHA
本日の夕食
🌸ほうれん草と春菊のジェノベーゼ
次男が「フィジリタベタイ!」というのでフィジリで。桜の日本ワインと合わせるとパスタの香りと合わさってすごい華やかさを感じました☺️
今夜はパスタ🍝
長男👦🏻⭐️カルボナーラ所望
長女👧👑ナポリタン所望
次女👧🏻💎ボロネーゼ所望
…………( ゚д゚)ポカーン
よっしゃ、全部作ったるわい( ´ ▽ ` )ノ
(儂はおこげパスタ改にしよ❤︎)
つー訳で、疲れました(-_-;)ハァ…
(調理中に白ワイン1本空きました)
今宵ゎらび料理長、初のパスタぁ🍝
ダイコンの葉と銚子の鰹節~ 紅岩塩と黒トリュフのオリーブオイルパスタくこの実のせ…だそ~です🐰👍️💓💓💓💓💓
イタリアのワイン(らび号許可済み🆗)との相性も良く、さらにゎまたいろんな隠し味絶妙~めちゃ美味しかったです!🌈☮️
















































