みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 牛タン3 ランチ3 ピザ2 ボロネーゼ2 紅茶2 アイスコーヒー2 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 タコス1 アールグレイ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルチーニ2 レシピ2 ごん太1 しらぎく1 オリーブ1 クラフトビール1 クレソン1 クワトロ1 コルク1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 シャンテ1 デュエ1 トラットリア1 パスタ屋1 フィレ1 ロッソ1 ワインバー1 明治屋1 秋刀魚1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 04:47現在
23.24.25日、押上にあるワインバーのお手伝いします。タコス食べながら軽く1杯飲みにきて下さい〜!お腹空いてるのであればパスタ作ります。DMかなにかくれれば席確保しときやす!タコスとワインの週末悪くないかと
豚バラ肉のトマトソース煮、チーズ入れて美味しいよ。赤ワイン進みすぎ。豚肉、白ワインで漬けといたよ。たらこパスタも自作だよ。見て!この、たらこの量!お店でこんなの出ないよね。バターと天然塩と牛乳のついでに白ワインも入れといたよ。運転する人はこのレシピ、ダメだよ。うますぎ。
今日の昼御飯はボンゴレロッソ&焼きたてパン
知り合いからあさりを頂いたので、ニンニク、玉ねぎ、鷹の爪、白ワインで蒸して、トマトホール入れて固めに茹でたパスタ入れて完成‼️感謝して頂きます🍴🙏
蓮です🪷2/22☀️
🐈の日だからではないですが。
3月のメニュー変更前に、本日は久しぶりにパスタランチdayです😊
ご来店を楽しみにお待ちしております😊蓮の会やワインミーティング等のイベントページもこちらから👇
昨日の食トレ
1,799kcal
たくさん余っているズッキーニと賞味期限の近い牛乳を使いたかったので、ナスとズッキーニのトマトミルクソースパスタにしました😊
パスタは減量仕様で油の量を減らしていますがそれでも
P11, F15, C54です😅
ワインは計って飲んでます😂
1日100ml大切に味わいます!
おはようございます☀
今日はミートソースです。
元々はイタリアのボロネーゼであり、
隣接するフランスのラグーを元に肉や野菜、ワインを贅沢に使用してパスタに和えて作らせたのが起源だとか。
この服捨てるか、ボロにゃあ敵わねえ…
さぁ、しまってこう✨
bar porte@西川口(埼玉):飲み放題30分×3(2250円)麺屋 時茂 西川口店の奥にあるBAR。今日はともさん店長。基本的なドリンクメニューは飲み放題30分750円で飲食物持ち込み自由。角トニック割り2、白ワイン、土佐しらぎく微発泡、極星にごり酒、はままシェフのパスタカルボナーラ+ナポリタン
さばハリッサなる缶詰めが美味しかったのでパスタにしてみたら更に美味しい。次はグラタンにしてみる。同じタイミングで買ったシチリアの安物白ワイン(初めてのゴム?樹脂製のコルク)が不味くてどうしようと思ってたけど鯖に良く合う。さすが島国シチリア。
1を10に言い過ぎでは、、ワインカントリートラットリアのパスタもデザートもめちゃうまいよ、プラザインとかも美味しいし
暗殺者のパスタ
かれこれ3回目の挑戦。
だいぶコツも掴んできたのでかなり美味しくできました。
でも麺の量を間違えたのでちょっと硬めになっちゃいました。ワイン足したけど焼け石に水。
今日は森見登美彦先生の毛玉達に敬意を表して赤玉ワイン。
甘くてお子様な感じの飲み物ですが、まぁそこは雰囲気。
甘い繋がりでパスタもアマトリチャーナにブラータで。
エゾジカのフィレ、紫カリフラワー、ヘーゼルナッツ、ラグサーノチーズのパスタ料理。パスタごと炙ったものにカラスミ。炙ったことでパスタとチーズの焦げた不思議な香ばしさ。これに干しぶどうの糖度と度数の高いワインの相性が完璧
感謝祭の日だったのでパスタ🍝です✨
(好きなパスタ屋なので特にイベント関係なく行くのですが)
エビがぷりぷりきのこも肉厚で食べ切るのが惜しい…久しぶりにワインを頼みましたがワインだあ…🍷
再び寒風吹き荒ぶ火曜寒いのもう嫌くたびれ果てて仕事帰り呑める日でイタリヤン。グラスワインに3種前菜、秋刀魚の開きのフライ、ポルチーニのクリームパスタ、ドルチェはカッサータとアールグレイ。
鶏モモとキャベツのレモンパスタ🍋
ワイン詳しくないけど、めちゃくちゃ飲みやすくて、すいすい一本いっちゃいました🍾ルネッサーンス🥂食後はチーズをツマミに飲みながらポケモンをする!GO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°) そして飲みすぎて、、、
酔いの宵9店舗目
メニューは🇫🇷トリッパ&白ワイン
珍しいクラフトビール🍺置いていて追加で頼んじゃうよねぇ😹 マスターにスタンプ渡されて自分で押しては新スタイル😆
次はパスタを食べに行く。こちらも「行ってらっしゃい」と送り出してくれました
蓮です🪷 ディナーもう直ぐオープンです。
そして、明日2/22は久しぶりのパスタランチです。
ご予約、ご来店を楽しみにお待ちしております😊蓮の会やワインミーティング等のイベントページもこちらから👇
お手頃ワインに絶対の自信!料理が映え
ワインを定期的に使ってくださる綱島のRie’sキッチンさん伺いました
ポルチーニクリームパスタ絶品でございました!息子ハンバーグをおいしそうに平らげました4歳ですが
東横沿線の方お店へ!
偏見をもたず、全て見学をすることの大切さを噛み締めて大変美味しいパスタを食べてきました\(^o^)/ホットワインは自家製だよー
いつもありがとうございます
2/21(火)営業は休みです
三島の農園~新鮮な野菜
ミニ人参 紅菜苔 カステルフランコ
赤ワイン味噌ソースのオーガニックペンネと合わせ
季節野菜の良さを楽しむ
果物の甘みを感じるパスタに
カカオクランブルのビターな感じも
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
①HASSO@札幌
TAKAO特製ワタリガニのソース スパゲッティ
札幌に行ったら必ず寄るイタリアン。中でもこのパスタは必食。
もちろん他の料理や〆のパフェも美味しいし、ワインも良い。
シマエナガという名前の白カビチーズもクリーミーでおすすめ。
都内にもこのお店ができてくれたらいいのに。
🇫🇷のうるさいオニーチャンたちがお昼にげきうまパスタ作ってたから料理上手いんや!って思って、夜に料理してるところを嬉々として覗きに行ったら「何作ってるのかわかんない!これ君リカバリできる!?🤣🤣🤣」って白ワイン片手に大騒ぎしてて笑っちゃった
昨夜は、はじましてのイケメンくんと、お久しぶりに会う1週間ぶりのお二人とイタリアン🍷
モッツァレラのフリットと、ゴルゴンゾーラのパスタが特に美味しかったし、ワインも👍
美味しいものを同じく美味しいと思うのって、メッチャ大事だと思うし、楽しかったなぁ。
また是非‼️
ツーと言えばカー、ペンネといえばアラビアータということで赤唐辛子とトマトの辛いパスタです。それだけじゃ寂しいので200円の魚も買って来ました。イワシをオリーブオイルで揚げたものほど美味いものが無いことは周知の事実。こう来たら冷やしておいたポルトガル白ワインを開けるでしょう、乾杯!
蛤のオイルパスタ🍝と、牛タンの赤ワイン煮込みと、苺🍓のホットパイ🥧練乳アイスクリーム🍨添えと、紅茶🫖とアイスコーヒー🧊☕️美味しかったです♪(野菜メニューを頼むの忘れた)
蛤のオイルパスタ🍝と、牛タンの赤ワイン煮込みと、苺🍓のホットパイ🥧練乳アイスクリーム🍨添えと、紅茶🫖とアイスコーヒー🧊☕️美味しかったです♪
日曜日の言ト音ゴ飯は
ガスコンロ2台カウンターにおいてオープンキッチン形式を考えてます。
チャージ+1000円で食べ放題
500円でワンプレート盛りを考えてます。
パスタやリゾット各種
豚スネ肉の赤ワイン煮込み
パテドカンパーニュ
シェパードパイ
旬魚のカルパッチョ
etc...
けっぱつちゃん、日本に帰ってきました。ボローニャでのパスタ、肉、ワインの生活は苦になりませんが、お醤油とお米は美味しいですねー。
ムール貝の白ワイン蒸しにハマっている今日この頃
和布スープ
明太子のパスタ
胡桃のサラダ
キャロットラペ
マブが食べたいと言っていた
お浸しが今日のメインです🥬
明治屋さんでみつけた日本の法蓮草✈️
空輸便で届いた日本のお野菜が店頭に並び
私が購入できることに感謝しよう
火村モリタカさま(@HimuraMoritaka )新刊
パスタの休日!
いくら表紙が素敵でも、深夜の空腹時には読んではいけません!
食べたくなりますからね。
イタリア艦娘達オススメパスタがレシピと共に掲載されています!次は何を作ろう…ゴクリ。
最後のアヒージョ、ワインと一緒に食べたい。
フラックフライデー福袋の記事を書いていたら、牡蠣のが食べたくなっちゃったので。
牡蠣のバターソテー!
なるべく新鮮そうな牡蠣を買ってきて作ったけど、美味しくてたまらんかったー。
パスタでも良さそう。ワインはまろやかな赤でも白でもロゼでもいけました。
夜ごはん🍝
・パリパリチキンの和風パスタ
・白ワイン
和風だし、醤油、柚子胡椒で和風パスタ
パリパリに焼いたチキンをのせました😄
とっても美味しかったです✨😋
@Shi6874様の美味しそうな蟹パスタに魅了され、日曜の は蟹、マッシュルーム&クレソンのトマトクリーム・リングイネ75g😊
副菜はカブとツナのサラダ
スモークサーモン
数日寝かせたポテサラ💦
白ワイン
全部美味しかったです😋
白金台の三和で食事をした。
ここはパスタがとんでもなく美味しくて特に黒トリュフのチーズパスタは濃厚なチーズがトリュフとうまくマッチして芳醇な香りを引き立たせていた。
ワインとよく合うかな、また食べてみたい。
お肉も柔らかくて凄い美味しかった。
今日は結婚記念日です。
私達は入籍を最後にしたので、天赦日だからという特に思い入れのない日にしました。
だからその分落ち込まないけど、でも色々思い出が蘇り、仕事中泣きそうになりました。
旦那さんが好きなパスタで密やかにお祝い。月曜からワイン。寝れなくなりそう。
イタリア🇮🇹ワイン
シャルドネ
オーガニック栽培のぶどう🍇
とりハムサラダ🥗
ほうれん草とへしこのパスタ🍝
焼いてトッピング
へしこの旨み
お疲れ様でしたありがとう😊
イカスミパスタで晩酌しようと思って昼飲みのつまみにしてたイカは残しておいた✌️焼きシチューもセットで。ビールもワインも飲みたくて欲張ってしまった👍
仕事が休みだったので、映画館へ😍
やはり大画面で観るのはいいですね~✨
遅めのランチはシャンテ地下の老舗のパスタやさん。ワイン🥂も一緒に😉
本指様から
いただいた差し入れ〜🤤💕
私の好みめちゃくちゃわかってる
ありがとうございます😊❤️🔥
パスタにかけようと思ったけど
チャレンジ精神で
ちょっとサラダに加えてみる🙏
差し入れでいただいた白ワインは
飲みきちゃったから自分で
同じの買ってきた〜✌️
おすすめ教えてもらえるの嬉しい😆
今宵の ……ではなく!晩ご飯は、 と称し、ちょびっと優雅にパスタ&ノンアルワイン🍝🍷✨
~MENU~
塩ボロネーゼ
ラザニエッテ
チーズ
ノンアルワイン「ヴァンフリー」
星梨花!誕生日おめでとう㊗️🎉
おっ!ノンアル美味いじゃん♪
でも……やっぱ呑みたいわ〜〜😭😭😭
こんばんは。
本日のおすすめディナーです
◎生ハムとキノコのアヒージョ
◎サーモンの柚子胡椒カルパッチョ
◎4種チーズのクワトロピザ
◎牛タンの赤ワイン煮込み
◎とろとろ卵のオムライス
◎茄子のキーマカレー
◎ベーコンとジャガイモのクリームパスタ
皆さまのご来店をお待ちしております♪
カオヤイの記録①
vincotto restaurant
ワイナリーのツアーには参加せずレストランで食事しただけ、パスタとピザ美味しかったけどそれよりorive dipとワインがめちゃくちゃ美味しかった〜🥺














































