ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 パン4 スープ3 ランチ3 ピザ2 スパゲッティ2 プリン2 昼ごはん2 夜食2 すき焼き1 蕎麦1 餃子1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 マリナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ナポリタン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 和菓子1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ5 パセリ2 ごはん1 もりもり1 シレーナ1 スパゲティ1 ソワレ1 テンダー1 ナイアガラ1 バケット1 パスタ専門店1 ビアンコ1 フィレ1 ポルチーニ1 ミニマル1 レシピ1 業務スーパー1 白ワイン1 馬車道1 Buono1 KALDI1 Sirena1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2023年2月20日 13:04 シーリハム ティップ
国分寺イタリアン『Sirena(シレーナ)』 自家製パスタをチョイス。 柘榴酢ドレッシングのサラダ(モルタデッラ、卵のムニエル、人参マリネ添え)&カカオ入りパン、牛肉の赤ワインクリームソースのリッシェマファルィーネ&米粉のパン、ドルチェ&珈琲のセット。 柘榴酢の爽やかな香りとフルーティーな甘み、
2023年2月20日 12:50 日本酒大好き₍₍⁽⁽?₎⁾⁾
昨日作った昔ながらのナポリタン🍝 タバスコと粉チーズをかけて食べました♪ ワインにも合う合う🍷✨ 巷では暗殺者のパスタなるものが流行ってるんだね…🤔 午後も頑張るぞい(*´꒳`*) 日南ちゃんも美味しいご飯食べるんじゃよ☺️
2023年2月20日 11:22 兎と熊
12月頭、金曜なのに早く帰れた夕飯。ナスとベーコンのクリームパスタ。ワインはカリネニャのガルナッチャ。
2023年2月20日 11:12 リトル清原 埼玉県鶴ヶ島市
●告知● リトル清原が愛した生パスタ専門店 市原市「もっち亭」が惜しまれつつ今月末閉店します。 そこで2月22日(水) 17時~22時 リトル清原1日店長やり ます。 生パスタとうまいワインを御堪能ください! お一人様大歓迎。 予約はお店へお電話で。 0436-37-3001 千葉県市原市山田橋1丁目6−8
2023年2月20日 10:44 けい カントー地方
@hoshiokamimoza ハンバーグの要領で ミートボール作って 小麦粉つけて 油をとりながら表面を焼く 水400cc カットトマト 1缶(400g 砂糖 大さじ3 コンソメ顆粒 小さじ2 ケチャップ 大さじ3 ウスターソース大さじ2 あればワイン50cc おろしニンニク小さじ1 入れたい具材も入れて パスタと一緒に時間通り煮込みます👍
2023年2月20日 7:02 だいすけ
ワイン仲間のMOMOさんが、ロゼワインに合う「ドライトマトのオイルパスタ」を教えてくれたので作ってみた。うま♡
2023年2月20日 5:52 藤波 ヨコハマディビジョン
0219 旬のホワイトアスパラのフリット 白子とさつまいものニョッキ黒トリュフのせ 山羊とパクチー水餃子サワークリーム添え あんぽ柿と熟成チーズのせパン 帯広牛の溶岩石グリルとつけあわせ カラスミと海苔バターのパスタ 大人プリン ピスタチオとナッツのカタラーナ ガトーショコラ ワインいっぱい
2023年2月20日 2:22 ME-GU-
【GOOD LUCK CURRY】渋谷 ◉絶品新メニューが気になる方🙋‍♂️ ◉本格的なカレーがすきな方🍛 🔸渋谷店限定メニュー 〝スパイス釜焼パスタ~ボルケーノ~〟Sサイズ:1,380円 🔸トリプルカレーX:1,870円 🔸トッピング たまご:110円 🔸オレンジワイン:800円 🔸プリン:550円
2023年2月19日 23:25 屋さ昏うさぎ(やさぐれうさぎ)
お夕飯🍝🐱 ❇️レモンクリームチーズソースのパスタに生ハムのせ ❇️ミートボールとポテサラ ❇️モッツァレラチーズ ビールは 🍻 日本酒は 純米吟醸 ワイン酵母仕込み 🍷 生ハムのせたパスタが食べたかったんだよぉ~💕ヽ(*゚∀゚*)ノ
2023年2月19日 23:10 つきみ 文具沼
今日はささみゃーからのパスタからのあぽじからのイタリアン酒場でアフターでした! 朝体調悪かったから保つか心配だったけど無事帰宅出来た🌝 でもビアー1とスパークリングワイン2で酔って眠くなったからやっぱり体調は微妙だった模様🌚 しかし今日も心の中で佐々木をけしかける👵になってしまった…
2023年2月19日 23:02 にっける
パスタにハマるきっかけとも言えるお店、1年ぶり訪問。濃厚なエビクリーム。 ワインに合う味付けされてる。(3杯)
2023年2月19日 22:25 寄鳥翠(よりとり すい)??@IRIAM準備中 日本
@amane_yukito_fg 下北ワイン🍷♥ ......って美味しいの?(知らない) パスタ系と赤ワインって合うんやなあ🤤食べたい🤗
2023年2月19日 21:34 ロキ タイトルホルダー
🍷Today's Dinner. ・赤ワイン ・豚肉とほうれん草のパスタ ・肉野菜スープ 若干手抜きになってしまったけどワインがあればオシャレになるんです✨
2023年2月19日 21:15 しゃ
これは昨日ゼミ飲みの二次会で大好きな揚げパスタ頼んだらワイングラスに入ってきてめちゃくちゃ長く見えて面白かった図 教授含め謎に揚げパスタ撮影会始まったし、帰りのLINEで揚げパスタ合戦始まったの腹筋死ぬかと思ったみんなすき〜〜
2023年2月19日 21:05 よぉちゃん2080
今日はお初のオドシシが来てくれました㊗️🎊🎊🎊 密かに狙っていたのでとっても嬉しいです🥰💚💚💚 今日は一晩寝かせたミートソースでパスタに🍝ブルーチーズサラダにムール貝と岩牡蠣をナイアガラでワイン蒸しにしました🎶とっても美味しくて幸せです😋🍷✨
2023年2月19日 20:59 降り鉄!(高木茂久)
昨夜からのワインのため30センチフライパン用の蓋も購入。タマネギに昨夜のすき焼きのあまりのしめじ、ほうれん草そして鶏肉を炒め、トマト缶でワンパンパスタ。カルパッチョも買って準備万端。ただ腹が減りすぎていて写真を撮る前に食べてしまいました(笑) 酸味が強すぎるのでハチミツで調整
2023年2月19日 20:58 けい カントー地方
今夜は わんわん物語と カリオストロの城に出てくる 例のアレを作ってみました。 ポイントは ワインとトマトのスープで 『パスタを一緒に煮込む』っコトさ♪
2023年2月19日 20:51 へいちょ 過去のリヴァイ斬り動画↓
パスタうめぇ お酒はワインのソーダ割り
2023年2月19日 20:49 汚水者(おすいもの)【お醤油隊隊員】【ミラの民】??? 日本 大阪
なちのメール日記に触発されて、スパゲティボンゴレビアンコを作ったよ🥳👍 貝は業務スーパーで買ったアサリとムール貝・ニンニク・パセリ・鷹の爪・オリーブオイル・ワイン・塩・コショウ・バター。 貝の出汁を吸ったパスタは最強😋
2023年2月19日 20:31 matsukage chiba
今日のランチ美味しかった😄 写真にはないですがパスタ、スープも付きます♪ ワイン飲みたかったなぁ←
2023年2月19日 20:23 I.33(Walpurgis) 日本
今日も一日お疲れ様 晩餉は鯖のトマトパスタに山盛りのブロッコリー🍝 ワインは「CORRECTO」🍷 けいさんがとくいなおれにピッタリの銘柄だ🧐
2023年2月19日 20:18 くぼす 千葉 浦安市
試飲会でのんだワインを買ってきた 初のフランス赤ワイン ミズダコヘッドのパスタによく合って美味しい 土の香りにベリー系を合わせた様な香り 実家の庭のラズベリーが群生している 辺りの匂いに近い タンニンは飲みやすい タコは完食した🐙
2023年2月19日 20:14 ゆーさく☄️?
ふきのとうとシーフードのパスタ 思いつきの組み合わせだけど、オリーブ油で炒めることでふきのとうの苦味がマイルドになってる そして、その苦味がワインにとてもあう😋
2023年2月19日 20:07 ひよこ豆 前線
牡蠣の白ワイン蒸しと残った牡蠣出汁パスタ
2023年2月19日 20:06 ヨウコ/yoko Singapore
メルボルン空港のラウンジ、洋食中心でとても良かった。設備少なめだけど飲食は満足。 パスタはここでもおいしい。バーテンダー付きでワインもウイスキーも飲み放題、神。ホッケンミーは微妙だった...シンガポールで食べたほうがいい()
2023年2月19日 19:54 naoykstar
ワインをいただいたので、パスタにしました。 ワインは、岩の原ワイン善赤。 パスタは、日本のワインに合わせ日本ぽいS&Bからし明太子パスタ。
2023年2月19日 19:42 福祉のお仕事。飄々
くぅ〜ペペロンチーノ風パスタ美味あああ♪ ニンニクがガッツリ効いてて白ワインと合うんです!! 200g完食♪ オリーブオイルで、カロリーも高い! 増量していく〜再来週あたりから筋トレ再開できそうな気がする💪 月曜がやってくるから早く寝るぞ😴
2023年2月19日 19:20 横御?? Brussels, Belgium
実は昨日、ビール飲んだ後にワインも飲んでました 蕎麦粉のパスタ美味しかった
2023年2月19日 19:08 みう シュテルン関西
今日は久々に友人とランチ ノンアルのワインやビールでイタリアンと生ハム祭りを楽しみました❤️ トマトパスタのピスタチオが焼いてあるの甘うまでしたわ。生ハムはワインも良いがやはりビールだ!プロージット!!
2023年2月19日 17:22 suzu Japan
昼から白ワインでも飲むかい?となって、アンチョビとキャベツのパスタをいただく。 BRUTUSのラジオ特集をめくりながら、ユラユラ低速で過ごす。
2023年2月19日 17:12 suzu Japan
昼から白ワインでも飲むかい?となって、アンチョビとキャベツのパスタをいただく。 BRUTUSをラジオ特集をパラパラめくりながら、ゆる〜っと過ごす。
2023年2月19日 17:04 nuregarasu
丸鶏を700円ほどで売っていたので購入。市販のパスタソース白ワイン、薄口醤油、水で3時間ほど煮るだけ。 見た目もゴージャスで楽ちんメニュー
2023年2月19日 15:42 まだ考え中...@大阪グルメ 日本 大阪
なんば駅すぐの 薪焼きレストラン【Kicori】 和牛クリはじっくり40分かけて 焼きあげる1品 淡路島玉葱、小松菜、インカのめざめ、ナス お肉もさることながらお野菜も美味しい 和牛ボロネーゼは生パスタを使用 美味しいお肉三昧 ワインにめっちゃ合いますよ
2023年2月19日 15:30 ユノ-2K 布団とnanaに潜伏中
初・馬車道でピザうまうまだったー!ベーコンとポルチーニ茸と舞茸のパスタも美味しかったぁ!白ワインは撮り忘れた!!!デザートのベリーが凍ってて冷たくてオアアアアしたりした。 ピザ持ってきてくれた店員さんがホスピタリティ溢れていて、すごく楽しい時間でした!ありがとうございました✨
2023年2月19日 14:08 yocat67 東京都多摩地方在住。
お昼ごはんの大盛りパスタ😉ピリ辛ツナかんとか、ピーマンの細切りをパスタに絡めて、ルッコラもりもり。笑。ひとりごはんのわがままさですね😉ワインをちょっと🍷昨日からトレイなのは、模様替えが佳境のため、テーブルが使えないのです。ではいただきます〜🙏
2023年2月19日 13:15 船橋綾子
@CyUB3W0yWhknj9C こんにちは💕 今日はとても暖かいですね 白ワイン フルーツポンチみたいなのが 白ワインですか?🤣 パスタとピザの上にあるのも 美味しそうですね💕💕💕 美味しいもので パワーアップ👏👏👏
2023年2月19日 12:36 ミソギ
KALDIの生パスタ、トリュフソース、切り落とし生ハムを買うと、300円程度でワインにめっちゃ合いそうなパスタが作れます
2023年2月19日 12:22 影虎。 kagetora0610.contact@gmail.com
「セットドリンクでワイン選べる」「サラダ+前菜3つ」「日替わりパスタ」で1,000円……コスパ最高です🐣🐣🐣
2023年2月19日 11:36 kitchen壱(もろ)イイネ復活❤ 日本 東京
おはようございます 朝昼ごはんは有り合わせパスタ😋 パスタ80gシーチキン半缶、ニンニク一欠片、玉ねぎ20g椎茸1個、唐辛子、アンチョビ1フィレ、ケッパー10粒、オリーブオイル大さじ1、白だし小さじ半、バター5g白ワイン小さじ1黒胡椒、パセリ 美味すぎて済みません😉 #シーチキンのパスタ
2023年2月19日 11:33 キッチンBORABORA 東京都墨田区太平3-3-4
こんにちは🌥️お天気はパッとしませんが、暖かな日曜日ですね。BORABORAサンデーランチ始まりました❢グラスワインも開いています🤗本日のアヒージョは【長谷川農産のマッシュルーム】スペシャルパスタは【粗挽きウィンナーとほうれん草のトマトソース】です。お待ちしていまぁす❢☺️✨
2023年2月19日 10:25 しだも
オリーブオイルでニンニクひとかけをそのまま素揚げっぽくし、火が通ったら潰す。 そこにアンチョビとトマトペーストを投入。混ざったらパスタの茹で汁でのばし、パスタを投入したものがこちら。 簡単だし本格的な味。白ワインに合う☺️
2023年2月19日 10:23 yana-G
yana-G cooking 豚バラの白ワイン煮込みと菜の花のスパゲッティ スパゲッティプッタネスカ 朝から実家でパスタを振る舞う。 昨晩煮込んだ豚バラ肉がホロッホロで菜の花のほろ苦さと相まって超絶美味しい。 プッタネスカもオリーブを買ってきて入れたらやっぱり昨日より美味かった! パスタ楽しい…
2023年2月19日 1:35 増井辰一郎@上海 Code-a-Machine(コダマシーン) founder 上海, 中华人民共和国
総勢15人くらいでお昼3時くらいから9時間近くビール、ワイン、白酒、ウィスキーなど飲んで、パン2回焼いて、ケーキ、パスタ、生ハム、和菓子などなど盛りだくさんで食べました。来てくれた皆さんありがとう!まだちょっと残ってるけどねw 最終的に手元に二〇加煎餅が残ったw。明日食べる。
2023年2月19日 0:22 ひとみ 千葉市
西千葉のキッチン良き日。ふきのとうと新じゃがのフリッタータ。しっかりほろ苦くて美味しい。茹で牛タンはやわらかく、スプーンで食べる。割包はもっちり美味しい。パスタはショートに変更、ボッタルガ入りでワインが進む。
2023年2月18日 23:49 パパ飯太郎 日本 大阪
スパゲッティー・マリナーラ 子供が寝た後の夜食に。 小倉知巳シェフのレシピ(ミニマル最高パスタ)で。 パスタ作るならこちらの本と小倉さんのYouTube見てたらイタリアンレストランのレベルに限りなく近いクオリティのおうちご飯になると思います。 ワインの消費量が増えます。
2023年2月18日 23:34 mame?
ジンクスの渡り蟹のパスタ! めちゃ検索して電話でもやってますか?と聞いたり🤣けどそのかいあってめーちゃおいしいパスタだった🥹😆 新宿エリアの方ぜひ🤭 周りはワインで飲み会してる横で、一人ディナーの私。 その後20時から鍼灸で今日はおしまい。 お疲れさまでした
2023年2月18日 23:19 やくみや新宿四谷荒木町 東京 新宿区荒木町1-2 なかばやしビル二階
明日2/19(日)は14時〜19時の昼飲み営業です。暖かくなるとパスタが食べたくなりますね。自家製きのこペーストとパルミジャーノのペンネ作ろうかな。お昼間から白ワインと幸せになって下さい。DMで16時くらいまでご予約承ります。また、こちら↓からでも
2023年2月18日 23:03 ぴよ 埼玉
今日は久しぶりのデート❤️ 映画を観て イタリアンを頂きました✨ 『レジェンド&バタフライ』 良かった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. パスタもステーキもサラダも 全てが美味しかった✨💕 ギリギリワインは目の前で注いでくれたんだけど、お見事でした✨👍️
2023年2月18日 22:46 Nobuhiko Kadono
娘の夜食で で届いた秋田県湯沢市のセリとホタルイカのパスタを作る。ホタルイカのアヒージョにしてワインでもがぶ飲みしようかという誘惑に打ち勝った。
2023年2月18日 22:42 はちみつねこ
今週ソワレのあとにセルカ1番館1F Molto Buono ZUCAFE ヅカフェさんに 行きました‼︎ 生パスタ麺のパスタが特にもちもちで美味でした 選べるドリンク(ワイン、ソフトドリンク)に、選べるバケット(アンチョビとガーリックにしました) 楽しさいっぱいです /大劇場周辺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ