みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 パン4 スープ3 ランチ3 ピザ2 スパゲッティ2 プリン2 昼ごはん2 夜食2 すき焼き1 蕎麦1 餃子1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 マリナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 ナポリタン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 和菓子1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 パセリ2 ごはん1 もりもり1 シレーナ1 スパゲティ1 ソワレ1 テンダー1 ナイアガラ1 バケット1 パスタ専門店1 ビアンコ1 フィレ1 ポルチーニ1 ミニマル1 レシピ1 業務スーパー1 白ワイン1 馬車道1 Buono1 KALDI1 Sirena1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
国分寺イタリアン『Sirena(シレーナ)』
自家製パスタをチョイス。
柘榴酢ドレッシングのサラダ(モルタデッラ、卵のムニエル、人参マリネ添え)&カカオ入りパン、牛肉の赤ワインクリームソースのリッシェマファルィーネ&米粉のパン、ドルチェ&珈琲のセット。
柘榴酢の爽やかな香りとフルーティーな甘み、
昨日作った昔ながらのナポリタン🍝
タバスコと粉チーズをかけて食べました♪
ワインにも合う合う🍷✨
巷では暗殺者のパスタなるものが流行ってるんだね…🤔
午後も頑張るぞい(*´꒳`*)
日南ちゃんも美味しいご飯食べるんじゃよ☺️
●告知●
リトル清原が愛した生パスタ専門店 市原市「もっち亭」が惜しまれつつ今月末閉店します。
そこで2月22日(水) 17時~22時
リトル清原1日店長やり
ます。
生パスタとうまいワインを御堪能ください!
お一人様大歓迎。
予約はお店へお電話で。
0436-37-3001
千葉県市原市山田橋1丁目6−8
@hoshiokamimoza ハンバーグの要領で ミートボール作って 小麦粉つけて 油をとりながら表面を焼く
水400cc
カットトマト 1缶(400g
砂糖 大さじ3
コンソメ顆粒 小さじ2
ケチャップ 大さじ3
ウスターソース大さじ2
あればワイン50cc
おろしニンニク小さじ1
入れたい具材も入れて パスタと一緒に時間通り煮込みます👍
ワイン仲間のMOMOさんが、ロゼワインに合う「ドライトマトのオイルパスタ」を教えてくれたので作ってみた。うま♡
0219
旬のホワイトアスパラのフリット
白子とさつまいものニョッキ黒トリュフのせ
山羊とパクチー水餃子サワークリーム添え
あんぽ柿と熟成チーズのせパン
帯広牛の溶岩石グリルとつけあわせ
カラスミと海苔バターのパスタ
大人プリン
ピスタチオとナッツのカタラーナ
ガトーショコラ
ワインいっぱい
【GOOD LUCK CURRY】渋谷
◉絶品新メニューが気になる方🙋♂️
◉本格的なカレーがすきな方🍛
🔸渋谷店限定メニュー
〝スパイス釜焼パスタ~ボルケーノ~〟Sサイズ:1,380円
🔸トリプルカレーX:1,870円
🔸トッピング たまご:110円
🔸オレンジワイン:800円
🔸プリン:550円
お夕飯🍝🐱
❇️レモンクリームチーズソースのパスタに生ハムのせ
❇️ミートボールとポテサラ
❇️モッツァレラチーズ
ビールは 🍻
日本酒は 純米吟醸 ワイン酵母仕込み 🍷
生ハムのせたパスタが食べたかったんだよぉ~💕ヽ(*゚∀゚*)ノ
今日はささみゃーからのパスタからのあぽじからのイタリアン酒場でアフターでした! 朝体調悪かったから保つか心配だったけど無事帰宅出来た🌝
でもビアー1とスパークリングワイン2で酔って眠くなったからやっぱり体調は微妙だった模様🌚
しかし今日も心の中で佐々木をけしかける👵になってしまった…
@amane_yukito_fg 下北ワイン🍷♥
......って美味しいの?(知らない)
パスタ系と赤ワインって合うんやなあ🤤食べたい🤗
🍷Today's Dinner.
・赤ワイン
・豚肉とほうれん草のパスタ
・肉野菜スープ
若干手抜きになってしまったけどワインがあればオシャレになるんです✨
これは昨日ゼミ飲みの二次会で大好きな揚げパスタ頼んだらワイングラスに入ってきてめちゃくちゃ長く見えて面白かった図
教授含め謎に揚げパスタ撮影会始まったし、帰りのLINEで揚げパスタ合戦始まったの腹筋死ぬかと思ったみんなすき〜〜
今日はお初のオドシシが来てくれました㊗️🎊🎊🎊
密かに狙っていたのでとっても嬉しいです🥰💚💚💚
今日は一晩寝かせたミートソースでパスタに🍝ブルーチーズサラダにムール貝と岩牡蠣をナイアガラでワイン蒸しにしました🎶とっても美味しくて幸せです😋🍷✨
昨夜からのワインのため30センチフライパン用の蓋も購入。タマネギに昨夜のすき焼きのあまりのしめじ、ほうれん草そして鶏肉を炒め、トマト缶でワンパンパスタ。カルパッチョも買って準備万端。ただ腹が減りすぎていて写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
酸味が強すぎるのでハチミツで調整
今夜は わんわん物語と カリオストロの城に出てくる 例のアレを作ってみました。
ポイントは ワインとトマトのスープで
『パスタを一緒に煮込む』っコトさ♪
なちのメール日記に触発されて、スパゲティボンゴレビアンコを作ったよ🥳👍
貝は業務スーパーで買ったアサリとムール貝・ニンニク・パセリ・鷹の爪・オリーブオイル・ワイン・塩・コショウ・バター。
貝の出汁を吸ったパスタは最強😋
今日も一日お疲れ様
晩餉は鯖のトマトパスタに山盛りのブロッコリー🍝
ワインは「CORRECTO」🍷
けいさんがとくいなおれにピッタリの銘柄だ🧐
試飲会でのんだワインを買ってきた
初のフランス赤ワイン
ミズダコヘッドのパスタによく合って美味しい
土の香りにベリー系を合わせた様な香り
実家の庭のラズベリーが群生している
辺りの匂いに近い
タンニンは飲みやすい
タコは完食した🐙
ふきのとうとシーフードのパスタ
思いつきの組み合わせだけど、オリーブ油で炒めることでふきのとうの苦味がマイルドになってる
そして、その苦味がワインにとてもあう😋
メルボルン空港のラウンジ、洋食中心でとても良かった。設備少なめだけど飲食は満足。
パスタはここでもおいしい。バーテンダー付きでワインもウイスキーも飲み放題、神。ホッケンミーは微妙だった...シンガポールで食べたほうがいい()
ワインをいただいたので、パスタにしました。
ワインは、岩の原ワイン善赤。
パスタは、日本のワインに合わせ日本ぽいS&Bからし明太子パスタ。
くぅ〜ペペロンチーノ風パスタ美味あああ♪
ニンニクがガッツリ効いてて白ワインと合うんです!!
200g完食♪
オリーブオイルで、カロリーも高い!
増量していく〜再来週あたりから筋トレ再開できそうな気がする💪
月曜がやってくるから早く寝るぞ😴
今日は久々に友人とランチ
ノンアルのワインやビールでイタリアンと生ハム祭りを楽しみました❤️
トマトパスタのピスタチオが焼いてあるの甘うまでしたわ。生ハムはワインも良いがやはりビールだ!プロージット!!
昼から白ワインでも飲むかい?となって、アンチョビとキャベツのパスタをいただく。
BRUTUSのラジオ特集をめくりながら、ユラユラ低速で過ごす。
昼から白ワインでも飲むかい?となって、アンチョビとキャベツのパスタをいただく。
BRUTUSをラジオ特集をパラパラめくりながら、ゆる〜っと過ごす。
丸鶏を700円ほどで売っていたので購入。市販のパスタソース白ワイン、薄口醤油、水で3時間ほど煮るだけ。
見た目もゴージャスで楽ちんメニュー
なんば駅すぐの
薪焼きレストラン【Kicori】
和牛クリはじっくり40分かけて
焼きあげる1品
淡路島玉葱、小松菜、インカのめざめ、ナス
お肉もさることながらお野菜も美味しい
和牛ボロネーゼは生パスタを使用
美味しいお肉三昧
ワインにめっちゃ合いますよ
初・馬車道でピザうまうまだったー!ベーコンとポルチーニ茸と舞茸のパスタも美味しかったぁ!白ワインは撮り忘れた!!!デザートのベリーが凍ってて冷たくてオアアアアしたりした。
ピザ持ってきてくれた店員さんがホスピタリティ溢れていて、すごく楽しい時間でした!ありがとうございました✨
お昼ごはんの大盛りパスタ😉ピリ辛ツナかんとか、ピーマンの細切りをパスタに絡めて、ルッコラもりもり。笑。ひとりごはんのわがままさですね😉ワインをちょっと🍷昨日からトレイなのは、模様替えが佳境のため、テーブルが使えないのです。ではいただきます〜🙏
@CyUB3W0yWhknj9C こんにちは💕
今日はとても暖かいですね
白ワイン
フルーツポンチみたいなのが
白ワインですか?🤣
パスタとピザの上にあるのも
美味しそうですね💕💕💕
美味しいもので
パワーアップ👏👏👏
「セットドリンクでワイン選べる」「サラダ+前菜3つ」「日替わりパスタ」で1,000円……コスパ最高です🐣🐣🐣
おはようございます
朝昼ごはんは有り合わせパスタ😋
パスタ80gシーチキン半缶、ニンニク一欠片、玉ねぎ20g椎茸1個、唐辛子、アンチョビ1フィレ、ケッパー10粒、オリーブオイル大さじ1、白だし小さじ半、バター5g白ワイン小さじ1黒胡椒、パセリ
美味すぎて済みません😉
#シーチキンのパスタ
こんにちは🌥️お天気はパッとしませんが、暖かな日曜日ですね。BORABORAサンデーランチ始まりました❢グラスワインも開いています🤗本日のアヒージョは【長谷川農産のマッシュルーム】スペシャルパスタは【粗挽きウィンナーとほうれん草のトマトソース】です。お待ちしていまぁす❢☺️✨
オリーブオイルでニンニクひとかけをそのまま素揚げっぽくし、火が通ったら潰す。
そこにアンチョビとトマトペーストを投入。混ざったらパスタの茹で汁でのばし、パスタを投入したものがこちら。
簡単だし本格的な味。白ワインに合う☺️
yana-G cooking
豚バラの白ワイン煮込みと菜の花のスパゲッティ
スパゲッティプッタネスカ
朝から実家でパスタを振る舞う。
昨晩煮込んだ豚バラ肉がホロッホロで菜の花のほろ苦さと相まって超絶美味しい。
プッタネスカもオリーブを買ってきて入れたらやっぱり昨日より美味かった!
パスタ楽しい…
総勢15人くらいでお昼3時くらいから9時間近くビール、ワイン、白酒、ウィスキーなど飲んで、パン2回焼いて、ケーキ、パスタ、生ハム、和菓子などなど盛りだくさんで食べました。来てくれた皆さんありがとう!まだちょっと残ってるけどねw
最終的に手元に二〇加煎餅が残ったw。明日食べる。
西千葉のキッチン良き日。ふきのとうと新じゃがのフリッタータ。しっかりほろ苦くて美味しい。茹で牛タンはやわらかく、スプーンで食べる。割包はもっちり美味しい。パスタはショートに変更、ボッタルガ入りでワインが進む。
スパゲッティー・マリナーラ
子供が寝た後の夜食に。
小倉知巳シェフのレシピ(ミニマル最高パスタ)で。
パスタ作るならこちらの本と小倉さんのYouTube見てたらイタリアンレストランのレベルに限りなく近いクオリティのおうちご飯になると思います。
ワインの消費量が増えます。
ジンクスの渡り蟹のパスタ!
めちゃ検索して電話でもやってますか?と聞いたり🤣けどそのかいあってめーちゃおいしいパスタだった🥹😆
新宿エリアの方ぜひ🤭
周りはワインで飲み会してる横で、一人ディナーの私。
その後20時から鍼灸で今日はおしまい。
お疲れさまでした
明日2/19(日)は14時〜19時の昼飲み営業です。暖かくなるとパスタが食べたくなりますね。自家製きのこペーストとパルミジャーノのペンネ作ろうかな。お昼間から白ワインと幸せになって下さい。DMで16時くらいまでご予約承ります。また、こちら↓からでも
今日は久しぶりのデート❤️
映画を観て
イタリアンを頂きました✨
『レジェンド&バタフライ』
良かった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パスタもステーキもサラダも
全てが美味しかった✨💕
ギリギリワインは目の前で注いでくれたんだけど、お見事でした✨👍️
娘の夜食で で届いた秋田県湯沢市のセリとホタルイカのパスタを作る。ホタルイカのアヒージョにしてワインでもがぶ飲みしようかという誘惑に打ち勝った。
今週ソワレのあとにセルカ1番館1F
Molto Buono ZUCAFE ヅカフェさんに
行きました‼︎
生パスタ麺のパスタが特にもちもちで美味でした
選べるドリンク(ワイン、ソフトドリンク)に、選べるバケット(アンチョビとガーリックにしました)
楽しさいっぱいです
/大劇場周辺















































