みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ミネストローネ3 ランチ3 ピザ2 スープ2 ビストロ2 ミートソース2 コーヒー2 うどん1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 粕汁1 ブイヤベース1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 フォカッチャ1 パン1 ケーキ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 きちん1 ごはん1 しんの1 アラカルト1 アルザス1 エスカルゴ1 エビス1 オアシス1 カフェ1 クレソン1 コストコ1 セブン1 バケット1 ファミマ1 ホープ軒1 マック1 モンテス1 リッツ1 ロッシーニ1 ヴィノシティ マジス1 隠れ家1 HANA1 PISOLA1 Primo1 |
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 07:40現在
ボンゴレ
🍕pizza
イカ墨パスタ
タラコのパスタ
スパイシーチキン🍗
エスカルゴ
チーズフォカッチャ
海老フライ
ミネストローネ
スパークリングワイン
赤ワイン…とか
黒エビスで からの珍しく白ワイン。これもスペイン。鶏肉とクリームパスタには白もありですね。いつもの赤ワイン🍷補充忘れの結果ですが…
排雪も終わり良き週末のひととき🤗
作り方の簡単なメモ
⓪ショートパスタとブロッコリーを茹で始める
①ポロ葱とSalsicciaをオリーブオイルで炒める
②軽く焦げ目がつけば白ワインを投入
③パスタ茹で上がり-3分程度でブロッコリーを引き上げて②に合わせて崩す
④茹で上がったパスタとお好みでチーズをすりおろして味見して完成
今日は白ワインDay
生クリームが余ってたから、茹でた麺と和えるだけのサーモンクリームパスタ作った✌️🍝
チョコ(粒のやつ)は渡そうと思って渡せなかったやつですごめんなさい今度は忘れません。もう一個はこの前買ったジャックハニーのやつ。1個つまんだけどこめっちゃ美味しい😋
本日は山で幕営の予定から天候悪化でデイキャンプに切り替え^^
粕汁、タコ飯、牡蠣パスタ、燻製牡蠣、ワイン、〆のコーヒーも美味しかった。
ありがとうございました♪
Primo piatto
イカ墨のパスタを作ろうとしたもののイカ墨の量が足りず(1杯分)あまり黒くならなかった。ただしっかりコクが出て味は文句なしに美味い。ワインがとても進む🍷
赤坂フィレモネが素敵。
昼はコース、夜はアラカルト。
今回は冷たい前菜、温かい前菜、メインとパスタ、デザートとコーヒー、赤ワインボトル1本でした。
本格派イタリアン。
きちんとしたお料理とサービス。
コスパ良すぎ。カジュアルな空間ですが昼と夜では雰囲気が違って楽しめます。
今日は食べたい物を食べるDAY!肉を焼いた後は久々のカマンベールアヒージョ✨ワインのパッケージがめちゃくちゃ可愛い!この後パスタ投入して、ワインは一度に飲まずにAmazon primeでエルピス観ながらちびりちびり楽しむ予定😊
この1週間残業にも耐えたから自分にご褒美!
ご機嫌な週末ゆうげ
・レモン、オリーブ、トマト、アボカド、胡瓜、玉ねぎのワカモレ風サラダ
・牡蠣のムニエルパスタ添え
ワイン(🇫🇷アルザス ゲヴュルツトラミナー、ピノブラン、ピノ・ノワール)
ワインタイムはウニ味の手打ちフェトチーニ(妻作、パスタは作り置き冷凍)です。ソースのベースは「ウニのようなビヨンド豆腐」というのを使ってみました。結構いけます。ワインはイタリア白、音楽はジャズトランペット、リー・モーガンを合わせています。
今日の熱盛~🔥
🍀牡蠣ムニエル入りじゃがいもとゆで玉子のサラダ仕立て マディラ酒ソースと紅芯大根鬼卸し
🍀下仁田ねぎと白菜のパスタ 白ワイン風味
今日はわいの誕生日なので、しーくんのま!
スモークサーモンと水菜のパスタサラダ
フォアグラと牛フィレマシマシのロッシーニ風
ムール貝のアヒージョ
4種チーズのパイ
おつまみ生ハムセット
贅沢な肉肉ver🍖
搾乳したら飲酒だいじょぶみたいなので今日だけチートデーでワイン頂きます🍷
今日は少し寒さが和らぎました🤗
昨夜は久しぶりのイタリアン🇮🇹PISOLA
ずわい蟹とホンレンソウのパスタ、照り焼きチキンのピザ、
白のグラスワインをオーダーしたら、、こんなの来ました😊(笑)
燻製たまごサンドに燻製チーズや肉
魚介のスープと味噌のソース ショートパスタ
フレッシュサラダにカカオとフルーツのドレッシング
カリッと焼いた胡桃のカンパーニュ
その時の野菜も
ご予約でテイクアウトも
食べたい感じのもの
出来るだけつくります
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
仕事上がりに嫁を誘って
亀戸 Osteria HANA@イカ墨パスタ
前菜3種+赤ワイン×2
濃厚なイカ墨つまみにグラスワインが進むね。尚、お店来る前に缶チューハイも飲んでたり。ゆったりとランチ堪能しました!
カフェ無さすぎだから、おうちカフェを充実させる為に、Francfrancで皿を買いました。
レモンパスタ🍋(西浦産レモン)
ズッキーニサラダ
ワイン(モンテス)
チーズデザート(あまおう苺)
首都圏の方にオススメのスポットです!
是非寄ってみて下さい😊
初めて伺いましたがレストランのパスタめっちゃ美味いし、日本酒、ビール、ワインが飲めます!
直売所でお酒も帰るから呑む人には最高の場所!
八王子や立川から近かいし、雰囲気が良くて、癒しのオアシス!
↓
お昼。ツナと塩昆布のパスタ🍝
ノンアルコールワイン🍷
マックデリバリーと悩んだ結果、時間と天秤にかけた。自分を褒め称えたい。(レンジがパスタ茹でてくれた)
今回のはうまく盛り付けられた!
昨日失敗したやつです!!
アンチョビチキンのトマトクリームパスタ!!
鶏もも肉、みじん切りの玉ねぎ、五ミリスライス玉ねぎ、隠し味アンチョビフィレ、豆乳生クリーム、塩、オリーブオイル、白ワイン、マッシュルーム、ニンニク、ガーリックトマト缶!!玄米パスタ
@wan_neaa うぇ~ん😂
私が作った唐揚げとかうどんとか焼きそばとか「おいしいからお店で売れる!」とか言うくせに値段設定めっちゃ安い息子に聞かせたい😂
みかんさんこんにちは、お店のパスタみたい💗
ビールですか?ワインですか?
気になっていた駅ナカのビストロでパスタランチをキメた。ドリンクにワインが選べるなら選んじゃうよね(*´∇`*)
香りよし辛口スパークリングで美味しかった。
これからお出かけなので早い昼食
アサリとアオサのクリームパスタ
サラダ
私は運転があるので飲めませんが、嫁は昼からワイン飲んでます。🤣
しんのにょんの隠れ家ビストロ❤️600日記念日で久々の外食してきたよ〜🥺ワインのペアリングもあるし、価格も良心的😇追加してシェアした딱새우ソースのパスタが絶品でした!席数が少ないので予約は必須!
아트라
서울 서초구 서운로 226 지하1층
ヴィノシティ マジス/神田
"肉・パスタとがぶ飲みワインに溺れる"🥂
並々注がれる"こぼれスパークリングワイン"発祥店。肉料理やパスタ等も旨くて予算5〜6千円/人程度とリーズナブル!飲み放題にスパークリングワインがあるのもポイント高し。店内狭めなので仲間内でワイワイ飲むお店としてオススメ。
9本のアリゴテを飲み比べるという過去最高に変態な会(褒めてる)に年齢詐称して参加させていただきました🤍
生産者の情熱を感じる個性の違い、皆さんのハイレベルすぎる表現、お料理の唸る美味しさ(パスタにマルサラが入ってるだと?!)
もう全部ぶっ飛んでて凄かった。
ワイン最高。アリゴテ最高。
今日は、Birthday🎂🎉
昼間は、会社の事務員さん達がランチでパスタ&ケーキを、夜は親しき友とちょっとしたディナーとワイン🍷で乾杯🥂✨(ちょっと食べ過ぎ😅)
推しの御二方からもお祝いのコメント頂くなど最高の日でした✨
またTwitterでも多くのお祝いのいいねコメントありがとうございました🙇♂️
熊本土産の山うにとうふをつまみに、コストコに限定販売しに来てて「絶対しないしないから!!」と勧められたスパークリングの白ワインを飲みます。山うにとうふ美味しいけどしょっぱくて、リッツひと袋でもめっちゃ余ったから今パスタ茹でてる。
全部手作りの
ピラフとパスタとロメインレタスのサラダ
激安ワインで家飲み
めちゃくちゃ美味くてなんか残念
そしてあの家用カラオケメガホンで
YouTubeカラオケ歌うでござるよ
ってまたなんか残念…
あー
見た目よりなんも楽しくないよ
ひゃ👋
今日はトマトとシーフードのスープパスタ🍅白ワインも一緒に♡
前からちょっと思ってたんですけどシーフードミックスってイカの割合多くないですか😂😂
新宿で映画を観るときは絶対にここでパスタを食べる。今日は映画後だったのでワインも。お隣さんがメニュー迷っていたからおすすめしたよ(急な社交性)
「暗殺者のパスタ」に…。
焼き上げた舞茸
挽肉
ワイン
入れたら、ワンパン&短時間でできる濃厚ボロネーゼになりました🤣
うまし!
ワイン試飲会でしたー🍷季節外れのボジョレヌーヴォーも美味いぜ!
からの、千駄木ホープ軒、もしかすると20年振りくらい。社長がまだ厨房に立ってて驚いた、80過ぎてるよな?
記憶よりもずっとあっさり、ぱつっとした中太麺はパスタみたいで美味いなこれ
SSLで帰宅、梅見旅いつ行こうかなあ
友達ファミリーと
お家ブイヤベースパーティー🍲
カブとあさりのパスタ、カスペとタラとエビホタテのスープ、生ハムに自家製鶏ハム。
大人はワインもビールも無くなり。
子供達は秒でピザもナゲットも
ソーセージもなくなった。。
人数多いと作り甲斐があって楽しい♡
【お品書き】
*トマトパスタ
*アボカドと生ベーコンサラダ
*ほうれん草のソテー(昨日の残り)
ミネストローネをリメイク第2弾(第1弾はトマトカレー)ニンニクとバターを少し加えたらめちゃウマパスタになりました。ファミマクーポンでGETした白ワインソーダを添えて🍷
暗殺者のパスタ🍝
トマトピューレで初めて作った!
唐辛子入れすぎたかも😂(甘党)
でも旨みがギュッとつまってて美味しい😋ワインは飲めないからノンアルのカシスオレンジ🍸
今日の晩御飯
チリワイン、セブンの冷凍ミートソースにバケット
実はワイン、パスタ、バケットの組み合わせは
かなり好き😋
煮込みハンバーグのソースでナスのトマトパスタ🍝
鶏のハーブ焼き
ポテト
チーズハンバーグ
子供達大喜びメニュー。
大人はワインが飲みたくなるけど🍷
5連勤の初日なので我慢我慢!
やだ今日美味しいじゃん🥰
姪っ子ちゃんから頂いたワインがすすむ❤️(ワインはいつもススム)
・ホタテ詰めトマトサラダ
・サーモン玉ねぎれんこんマリネ
・南瓜ドライプルーンナッツマスタードあえ
・豚ヒレキノコブラウンサワー煮パスタ添え
#おうちごはん
マルコさんの動画を参考に缶つま(ムール貝の白ワイン蒸し風)と冷凍のかぶの葉でペペロンチーノ作った!
マンテカトゥーラを知ったあの日から、パスタが格段に美味しくなりました。
マルコさん、ありがとうございます。☺🙏✨
@kyo_nanitabeyoo

















































