みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 カルボナーラ4 ランチ3 スープ2 チキンカレー2 マルゲリータ2 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 アップルパイ1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン パスタ"の口コミ・評判 6/23 19:19現在
「iL-CHIANTI-OVEST」でイタリア料理を
ムール貝はハーブの香り豊かで白ワインに合いそうなお味(まぁ飲めませんけど…)
マルゲリータはモッツァレラが伸びる伸びる
パスタはポルチーニの香りが鼻に抜けるオイルベースなクリームソースでした
カラスミ(ボッタルガ…だっけ?)のアクセントも効いてます
\ 特集/
●蛤と春野菜のパスタ ふきのとうのフリット 3,080円
白ワイン蒸しにした蛤のだしと、ほろ苦い の組み合わせが滋味深いパスタ🍝
季節感あふれる、さまざまな春野菜の食感が楽しめます😆
■2/7~2/28 ■10階
おがりんのカツレツ串、ほんまに美味しくて⋯夜再び行ったときに2本目をおかわり𓌉𓋪𓌉ᐝ
お昼のときにはあんかけパスタも。
ハートランドにホットワイン②にスミノフ、ぼちぼち飲んだな💭
結局夜もオチケンさんからヒロトさんまでDJ SHOWを満喫して、1日中みんなとずーっと過ごせて楽しかった!
お昼ごはんは昨日の残りでパスタに。
ヤオコーの直輸入ワイン30%OFFにてプレーザ。ヤオコーの直輸入ワイン、気のせいか増えました?
聞き慣れない品種のタイはヴェネト州のフリウラーノの別名(どちらにしろあまり聞かない💦)
塩味を感じ魚介に合いそうな気がしたので、家に有った唯一のお魚も
☆節分用に買ったのに使い忘れていたミツバと鶏肉のパスタ☆
鶏肉・ミツバ・塩昆布・にんにく・一味・オリーブオイル・白ワイン
#おうちごはん
#パスタ
今日は、映画『スープとイデオロギー』を寝坊して見逃したから、ランチにじっくり時間をかける。
イタリアン🇮🇹のコースだよ🤩
前菜の豚ソテー😋
トマト🍅のパスタ😋
鱸の香草焼き😋
天然酵母パンは食べ放題だよ💖
このあと集会があるのにワイン2杯いっちゃったよ🍷🍷
いいじゃないの日曜だもの🤗
シーフードミックスとしめじのチーズクリームパスタ
①ニンニク微塵切りをオリーブオイルで香りが出るまで炒め
②しめじを炒め、白ワインいれてアルコール飛ばし
③シーフードミックスしっかり炒め
④生クリームと粉チーズたっぷり入れて塩コショウ
⑤茹で上がったパスタ絡めて完成!
昼間からワイン🍷飲んでます←
ランドでもお酒飲めるようになったの嬉しい🥳
ミニーちゃんのパスタ、エビも大きくて美味しい(*´ч`*)
日曜日なのにレストランも平日みたいにガラガラ😳今日全体的に空いてる。
おはよー♪
朝(昼だけどww)から奥さんにパスタ作ってもらったゼィ🍝
「キノコのオイスタークリームソース」である😋
ワイン呑みたいけど、まだお昼だから我慢だ(,,> <,,)
日本橋浜町のイタリア最後のジェラートはオレンジとチョコレートの2種盛り合わせで提供中です🍊!
横ではイタリアンワインやパスタソースなども販売しておりますよ~🍝😋🍷
終演後まで営業しておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ✨
ゆうべの
・ベーコンきのこ小松菜パスタ
・茹でカリフラワーのレモンマヨ
・白ワイン
キャットタワーのフクちゃんを眺めつつひとりごはん。
パスタはえのきでカサ増し、70gでも山盛り感ある! 柚子胡椒とポン酢で。カリフラワーにレモンマヨ、ずっと食べていたいぐらい大好きだ🍋✨
本日も営業しております🍝☕️
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・さんまのプッタネスカ
・チキンカレー 残2!!
🌟本日のパスタ
・さんまと焼きなす 1300yen
(上記全てサラダつき🥗)
パスタに合う、カラブリアの白ワインあります‼︎
ティラミス残り2人前...☕️
鶏肉
パプリカ
トマト缶
フライドガーリック
砂糖多め
りんごスパークワインで片栗粉溶いて
トロミをつけてパスタソースを作った
美味しかったぁぁあ🤭
今日はおワイン
畑の開墾、苗の植え付け、摘果、破砕、に携わった、カベルネ・ソーヴィニヨンの自然酵母無添加ワイン
こんなん美味しいに決まってるやん
熟成しなくても渋み少なくジューシーに飲めるカベルネ旨いわ
スーパーでパスタソース二割引見てたらミートソース食べたくなって作ったわw
ナオンと洋食パーリー、作りました。
・アサリとドライトマトのパスタ
・カプレーゼ
・ベーコンとマッシュルームのやつ
白ワイン1升瓶(現状半分飲んだ)
BGMはharuka nakamura
おっしゃれ〜!
本日の
3種きのこのクリームパスタ
(マッシュルーム、ひらたけ、しいたけ)
きのこだけで原価500円以上を使い、低温で時間をかけて炒めることでしっかりと旨みを引き出し、白ワインで煮詰めたどこまでも純粋で暴力的なまでに濃厚なきのこのクリームパスタ
牡蠣、堪能させていただきました🦪✨
たらふくワイン飲んでふわふわです😂
昨日から食べたかったパスタも。
ズワイ蟹と牡蠣ですって、うまかった🤤👍
今日のコナンは面白かった、コークハイも美味しくてhappyでした。アボカド漬け丼と迷いながら「アンチョビとキャベツのパスタ」にしました。白ワインでいただきます。
クリスマスに食べるローストチキンが食べたくて…💦💦
油断したら焦げちゃったよ🥲
有機無農薬フライドポテトとたらこパスタ💘
明日から三連休なので白ワインで流し込みます🍾
サフィール踊り子号には
カフェ列車があります
パスタとかスイーツとか
ワインとか🍷飲めるそうです。
今回は利用しませんでした🙏
あと、通常の車内販売もあり
ワゴンが回ってくれます
コーヒー☕️を買いましたが
美味しかったです😊
はい。馬肉ハンバーグ。
前菜のつもり(実際前菜扱い)なんだけど、ハンバーグもマッシュポテトもたいへんおいしうございました。
白ワインもボトルを空けましてなかなかにワイルドな晩御飯です。
これをメインにして、このあとはパスタをいただきまーす
③ にんにくの香りがしてきたらミニトマト(5個)を加える。
④ にんにくの色が変わったら、牡蠣(80g)をソテーして白ワイン(大さじ1)を回し入れる。
⑤ 茹で汁(お玉1/2~1杯程度)を加えてソースを整える。
⑥ 茹で上がったパスタとバター(5g)、パセリを加えて和える。
今日はトマトガーリックソースのパスタということで在庫のアルゼンチン🇦🇷ワイン持ってきた🍷美味しい😋
Clos de Los Siete by Michel Rolland 2018
クロス・デ・ロス・シエテ 2018
本日の夕飯♪
カオスなスープパスタっ!
鶏肉、豚肉、コールスローを鍋の中に放り込み、
ブイヨン3個、相応量の水、とんこつ缶スープで鍋を満たし、
適当なパスタを入れてグツグツ。。
スペイン産の白ワインと共に!
今日のランチ
仕事前に心斎橋夜を灯して
KioさんLUNCH
気まぐれ本日の生パスタ
お肉のうまみがジュワっと
赤ワイン仕立てのボロネーゼ
シナモン香る
焼き立てアップルパイ
美味しかったよ
ごちそうさまでした
ほっこりして幸せな気分でお仕事に
昼から飲むお酒…美味しいですっっっ!!!!
エビのアヒージョ
生パスタのカルボナーラ粉チーズマシマシ
唐揚げ
で、フルーティーな少し辛口ワイン!!!!!です!!!
チーズとワインって店名のバーのランチ
海老と帆立のジェノベーゼと
絶品カルボナーラ
その店名通りチーズを使ったパスタ。カウンターがオープンテラスか?ってほど寒い🥶なんでやねん それなのに私はなぜ2日も連続で来てしまったのか笑 美味しいからですね。飲み屋のランチっていいよね〜
菜の花と鯛のラグーのスパゲッティ。
スーパー19時のハイエナ、
もりあやです🐆
今回の収穫は、鯛の切り身でした。骨ついてるやつは残りますね、、、(;_;)
白ワインで蒸し、ほぐしておいて。日持ちワザです
パスタが茹で上がる2分前にスナップえんどう、20秒前に菜の花投入!
お昼はバズレシピから暗殺者のパスタ。巷で人気らしいもののリュウジ版。
2枚目のようにあえて焦がす事でトマトソースに濃厚さを加える作り方なので作成中不安になって来る。
ちょっと焦がしすぎた感あるけど、深みがあってワインに合いそうな味で実に美味!
噂の暗殺者のパスタ、うちでも作ってみたよ。噂に違わず濃厚でおいしかった!暗殺者に合わせたワインの名前がシンパシーフォーザデビル(ストーンズの曲名)なんてできすぎてるけどね
ピアット ミツ/麻布十番(2)
パスタは数種類から2種を選べてこの日は"からすみのパスタ"と"蛸のラグーパスタ"をチョイス。メインの牛肉、太刀魚のマルゲリータ風?等どれも美味すぎてワインがスイスイ消えていった…。
本日も営業しております🍝☕️
🌟メインメニュー 1300yen
・カルボナーラ
・アマトリチャーナ
・チキンカレー
🌟本日のパスタ
・大葉ときのこの魚醤ペペロンチーノ 1000yen
(上記全てサラダつき🥗)
パスタに合う白ワインを用意しております🍷🍝
軽いティラミスもあります🙆♂️☕️
















































