ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 カルボナーラ4 ランチ3 スープ2 チキンカレー2 マルゲリータ2 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 アップルパイ1 チョコレート1 シナモン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 オリーブ2 なんでやねん1 ひらた1 アンティ1 カフェ1 ストーンズ1 ハートランド1 パスト1 パセリ1 ピアット ミツ1 フクちゃん1 ポルチーニ1 ヤオコー1 ete1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 19:19現在

2023年2月5日 18:58 なみ。お峯沼。 山の民。標高800mぐらい。
一年ぶりに箱根で高級ディナー。 めっちゃ美味しかったけどパスタ食べた記憶が飛んでる。ワイン飲みすぎた…。
2023年2月5日 17:41 くまパン お散歩するとお城が必ず見えるところ
今夜は生ビールとパスタ。 パスタにはワインかもしれないけど、今日はどうしても生ビールだった。
2023年2月5日 17:33 古来館 翼内
「iL-CHIANTI-OVEST」でイタリア料理を ムール貝はハーブの香り豊かで白ワインに合いそうなお味(まぁ飲めませんけど…) マルゲリータはモッツァレラが伸びる伸びる パスタはポルチーニの香りが鼻に抜けるオイルベースなクリームソースでした カラスミ(ボッタルガ…だっけ?)のアクセントも効いてます
2023年2月5日 17:30 そごう横浜店 神奈川県 横浜市
\ 特集/ ●蛤と春野菜のパスタ ふきのとうのフリット 3,080円 白ワイン蒸しにした蛤のだしと、ほろ苦い の組み合わせが滋味深いパスタ🍝 季節感あふれる、さまざまな春野菜の食感が楽しめます😆 ■2/7~2/28 ■10階
2023年2月5日 17:03 ゆか⌂▾▿▾ おーさかやっぱりすっきやねーん
おがりんのカツレツ串、ほんまに美味しくて⋯夜再び行ったときに2本目をおかわり𓌉𓋪𓌉ᐝ  お昼のときにはあんかけパスタも。 ハートランドにホットワイン②にスミノフ、ぼちぼち飲んだな💭 結局夜もオチケンさんからヒロトさんまでDJ SHOWを満喫して、1日中みんなとずーっと過ごせて楽しかった!
2023年2月5日 16:49 だいすけ@主食は激安ワイン
お昼ごはんは昨日の残りでパスタに。 ヤオコーの直輸入ワイン30%OFFにてプレーザ。ヤオコーの直輸入ワイン、気のせいか増えました? 聞き慣れない品種のタイはヴェネト州のフリウラーノの別名(どちらにしろあまり聞かない💦) 塩味を感じ魚介に合いそうな気がしたので、家に有った唯一のお魚も
2023年2月5日 15:21 さゆぞう
砂肝のアヒージョが 余ったので 今日はパスタにアレンジ! ビールもいいし 白ワインもよし! 最高ぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2023年2月5日 15:14 KOSUZU
☆節分用に買ったのに使い忘れていたミツバと鶏肉のパスタ☆ 鶏肉・ミツバ・塩昆布・にんにく・一味・オリーブオイル・白ワイン #おうちごはん #パスタ
2023年2月5日 15:02 Harry
プラザパビリオンテラスレストランのパスタ🍝とワインカクテル🍸 美味しすぎて、5分で完食しちゃった🙋🏻‍♂️
2023年2月5日 14:14 きっかけはSEALDs☮️ 東京?下町
今日は、映画『スープとイデオロギー』を寝坊して見逃したから、ランチにじっくり時間をかける。 イタリアン🇮🇹のコースだよ🤩 前菜の豚ソテー😋 トマト🍅のパスタ😋 鱸の香草焼き😋 天然酵母パンは食べ放題だよ💖 このあと集会があるのにワイン2杯いっちゃったよ🍷🍷 いいじゃないの日曜だもの🤗
2023年2月5日 14:01 ゴシト
今日は夕飯倅と2人なんだけど、流行りの暗殺者のパスタを作ってみる〜 もちろんキッチンで🍷ワイン呑む〜 そして昼飯まだ食ってないー😂
2023年2月5日 13:49 マツコ中毒(マツコ、口調でツイート)
エビの辛口午前パスタ  味は最高❕  この時間から白ワイン決めてるわよ! ダメ人間とは私のことかしら♪
2023年2月5日 13:38
ピザとパスタがきました。ワイン2杯目です。
2023年2月5日 13:34 たからん@慮りの言いふらしおじさん stand.fm・note・インスタ▶️
シーフードミックスとしめじのチーズクリームパスタ ①ニンニク微塵切りをオリーブオイルで香りが出るまで炒め ②しめじを炒め、白ワインいれてアルコール飛ばし ③シーフードミックスしっかり炒め ④生クリームと粉チーズたっぷり入れて塩コショウ ⑤茹で上がったパスタ絡めて完成!
2023年2月5日 13:29 白米しろたん
息子たちを何とか連れ出した 生パスタ&ワイン
2023年2月5日 13:18 ℕ??????????●?● ミニーのスタイルスタジオ
昼間からワイン🍷飲んでます← ランドでもお酒飲めるようになったの嬉しい🥳 ミニーちゃんのパスタ、エビも大きくて美味しい(*´ч`*) 日曜日なのにレストランも平日みたいにガラガラ😳今日全体的に空いてる。
2023年2月5日 13:07 とも
おはよー♪ 朝(昼だけどww)から奥さんにパスタ作ってもらったゼィ🍝 「キノコのオイスタークリームソース」である😋 ワイン呑みたいけど、まだお昼だから我慢だ(,,> <,,)
2023年2月5日 12:59 明治座横丁 中央区日本橋浜町2-31-1
日本橋浜町のイタリア最後のジェラートはオレンジとチョコレートの2種盛り合わせで提供中です🍊! 横ではイタリアンワインやパスタソースなども販売しておりますよ~🍝😋🍷 終演後まで営業しておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ✨
2023年2月5日 12:55 フクちゃんのおかあさん
ゆうべの ・ベーコンきのこ小松菜パスタ ・茹でカリフラワーのレモンマヨ ・白ワイン キャットタワーのフクちゃんを眺めつつひとりごはん。 パスタはえのきでカサ増し、70gでも山盛り感ある! 柚子胡椒とポン酢で。カリフラワーにレモンマヨ、ずっと食べていたいぐらい大好きだ🍋✨
2023年2月5日 12:41 Vanzi 東京 大阪
諦めて普通にパスタ食べだったw ワインも教えてもらったの駅周辺の店回ってもみつからないし🥹🥹🥹
2023年2月5日 11:00 喫茶まんまる?間借りカフェ 愛知県 名古屋市 大須
本日も営業しております🍝☕️ 🌟メインメニュー 1300yen ・カルボナーラ ・さんまのプッタネスカ ・チキンカレー 残2!! 🌟本日のパスタ ・さんまと焼きなす 1300yen (上記全てサラダつき🥗) パスタに合う、カラブリアの白ワインあります‼︎ ティラミス残り2人前...☕️
2023年2月5日 4:36 Bacco322
鶏肉 パプリカ トマト缶 フライドガーリック 砂糖多め りんごスパークワインで片栗粉溶いて トロミをつけてパスタソースを作った 美味しかったぁぁあ🤭
2023年2月5日 1:54 ぜくぅ
ワインのお供にお夜食の貧乏人のパスタ(-ω- ) 70gだけね
2023年2月5日 0:39 のじゃこ 風が語りかけます。
夜は打ち上げへ🥰✨ ワインだよー! ブルスケッタだよー!👈これ好き🥹 パスタと、みんな大好きな肉💖 楽しい1日でしたー✨
2023年2月4日 21:03 DOIchán!?@ふぁなみりー Yokohama, Japan
今日はおワイン 畑の開墾、苗の植え付け、摘果、破砕、に携わった、カベルネ・ソーヴィニヨンの自然酵母無添加ワイン こんなん美味しいに決まってるやん 熟成しなくても渋み少なくジューシーに飲めるカベルネ旨いわ スーパーでパスタソース二割引見てたらミートソース食べたくなって作ったわw
2023年2月4日 21:00 ohayou
ナオンと洋食パーリー、作りました。 ・アサリとドライトマトのパスタ ・カプレーゼ ・ベーコンとマッシュルームのやつ 白ワイン1升瓶(現状半分飲んだ) BGMはharuka nakamura おっしゃれ〜!
2023年2月4日 20:47 ひめちND@車検 Mie
本日の 3種きのこのクリームパスタ (マッシュルーム、ひらたけ、しいたけ) きのこだけで原価500円以上を使い、低温で時間をかけて炒めることでしっかりと旨みを引き出し、白ワインで煮詰めたどこまでも純粋で暴力的なまでに濃厚なきのこのクリームパスタ
2023年2月4日 20:39 クリムゾン 関西
牡蠣、堪能させていただきました🦪✨ たらふくワイン飲んでふわふわです😂 昨日から食べたかったパスタも。 ズワイ蟹と牡蠣ですって、うまかった🤤👍
2023年2月4日 20:39 ru ru 川崎横浜あたり
今日のコナンは面白かった、コークハイも美味しくてhappyでした。アボカド漬け丼と迷いながら「アンチョビとキャベツのパスタ」にしました。白ワインでいただきます。
2023年2月4日 20:33 Akinami ohana
クリスマスに食べるローストチキンが食べたくて…💦💦 油断したら焦げちゃったよ🥲 有機無農薬フライドポテトとたらこパスタ💘 明日から三連休なので白ワインで流し込みます🍾
2023年2月4日 20:24 KABAKO
サフィール踊り子号には カフェ列車があります パスタとかスイーツとか ワインとか🍷飲めるそうです。 今回は利用しませんでした🙏 あと、通常の車内販売もあり ワゴンが回ってくれます コーヒー☕️を買いましたが 美味しかったです😊
2023年2月4日 20:19 ANAPAN(哺乳類) 日本のどこか
本日の夕飯 白菜のクリームパスタ🍝 白ワインにもよう合う♪
2023年2月4日 20:01 樋渡ゆうぞー 東京都
はい。馬肉ハンバーグ。 前菜のつもり(実際前菜扱い)なんだけど、ハンバーグもマッシュポテトもたいへんおいしうございました。 白ワインもボトルを空けましてなかなかにワイルドな晩御飯です。 これをメインにして、このあとはパスタをいただきまーす
2023年2月4日 19:49 Ryogo ??レシピの検索と愛用品リストはこちら。
③ にんにくの香りがしてきたらミニトマト(5個)を加える。 ④ にんにくの色が変わったら、牡蠣(80g)をソテーして白ワイン(大さじ1)を回し入れる。 ⑤ 茹で汁(お玉1/2~1杯程度)を加えてソースを整える。 ⑥ 茹で上がったパスタとバター(5g)、パセリを加えて和える。
2023年2月4日 19:36 こばやし
本日の晩メシ。鰯のパスタ、ミネストローネ(トマトなし)、なんかサラダ。白ワイン開けました。
2023年2月4日 18:42 すすむん 石川県 金沢市
今日はトマトガーリックソースのパスタということで在庫のアルゼンチン🇦🇷ワイン持ってきた🍷美味しい😋 Clos de Los Siete by Michel Rolland 2018 クロス・デ・ロス・シエテ 2018
#パスタ  #ete  
2023年2月4日 18:12 Dr.ペンペ?ちょいオタ耳鼻科医 南極大学附属病院
牡蠣の燻製オイル漬けのオイルをパスタに使用‼️週末ワインをいただきます🥂
2023年2月4日 18:00 鉄扇の天覇、@コロナ帰りの男 塒の在る処・東京都田無市
本日の夕飯♪ カオスなスープパスタっ! 鶏肉、豚肉、コールスローを鍋の中に放り込み、 ブイヨン3個、相応量の水、とんこつ缶スープで鍋を満たし、 適当なパスタを入れてグツグツ。。 スペイン産の白ワインと共に!
2023年2月4日 17:19 SHIRI 日本 東京
スプマンテ、白ワイン、赤ワイン、アンティパスト、パスタ、ピザ、・・・、 そして、繋がりを味わう
2023年2月4日 17:12 しず。 きたのほう
イオンでお手頃価格ワイン買ったので早々に晩酌🍝今日はトマトパスタ
2023年2月4日 15:50 tamuko
ブランチをパスタに決めたので、ワイン始めます。
2023年2月4日 15:38 かいちゃん
今日のランチ 仕事前に心斎橋夜を灯して KioさんLUNCH 気まぐれ本日の生パスタ お肉のうまみがジュワっと 赤ワイン仕立てのボロネーゼ シナモン香る 焼き立てアップルパイ 美味しかったよ ごちそうさまでした ほっこりして幸せな気分でお仕事に
2023年2月4日 14:35 ?うなさ? 夢ノ咲の掃除のおばちゃん
昼から飲むお酒…美味しいですっっっ!!!! エビのアヒージョ 生パスタのカルボナーラ粉チーズマシマシ 唐揚げ で、フルーティーな少し辛口ワイン!!!!!です!!!
2023年2月4日 14:06 りえり 猫と暮らす家
チーズとワインって店名のバーのランチ 海老と帆立のジェノベーゼと 絶品カルボナーラ その店名通りチーズを使ったパスタ。カウンターがオープンテラスか?ってほど寒い🥶なんでやねん それなのに私はなぜ2日も連続で来てしまったのか笑 美味しいからですね。飲み屋のランチっていいよね〜
2023年2月4日 12:38 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
菜の花と鯛のラグーのスパゲッティ。 スーパー19時のハイエナ、 もりあやです🐆 今回の収穫は、鯛の切り身でした。骨ついてるやつは残りますね、、、(;_;) 白ワインで蒸し、ほぐしておいて。日持ちワザです パスタが茹で上がる2分前にスナップえんどう、20秒前に菜の花投入!
2023年2月4日 12:19 ダンボー提督@幌筵泊地
お昼はバズレシピから暗殺者のパスタ。巷で人気らしいもののリュウジ版。 2枚目のようにあえて焦がす事でトマトソースに濃厚さを加える作り方なので作成中不安になって来る。 ちょっと焦がしすぎた感あるけど、深みがあってワインに合いそうな味で実に美味!
2023年2月4日 11:55 SENTIMENTAL C.P. アンナム市役所、マニャン派出所
噂の暗殺者のパスタ、うちでも作ってみたよ。噂に違わず濃厚でおいしかった!暗殺者に合わせたワインの名前がシンパシーフォーザデビル(ストーンズの曲名)なんてできすぎてるけどね
2023年2月4日 11:53 祐天寺マン
ピアット ミツ/麻布十番(2) パスタは数種類から2種を選べてこの日は"からすみのパスタ"と"蛸のラグーパスタ"をチョイス。メインの牛肉、太刀魚のマルゲリータ風?等どれも美味すぎてワインがスイスイ消えていった…。
2023年2月4日 11:05 ape_log(ワイン飲む日のオツマミ)
✻菜の花とホタルイカのオイルパスタ からキレイな菜の花が届いたので。 ↬フランス・マコンの白ワインと🙆‍♀
2023年2月4日 10:50 喫茶まんまる?間借りカフェ 愛知県 名古屋市 大須
本日も営業しております🍝☕️ 🌟メインメニュー 1300yen ・カルボナーラ ・アマトリチャーナ ・チキンカレー 🌟本日のパスタ ・大葉ときのこの魚醤ペペロンチーノ 1000yen (上記全てサラダつき🥗) パスタに合う白ワインを用意しております🍷🍝 軽いティラミスもあります🙆‍♂️☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×