ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ピザ3 ランチ3 うどん2 焼きそば2 晩ご飯2 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 カプリチョーザ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 フォカッチャ1 パン1 パン粉1 ケーキ1 たい焼き1 ホットケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 せせらぎ1 アラカルト1 アルデンテ1 アルパカ1 エキス1 キャンディ1 キャンドル1 クリーク1 サイゼリヤ1 ジャパン1 ジョリ1 スパゲティ1 セモリナ1 チェリー1 デュラム1 トリノ1 ピッツェリア1 ブランチ1 ラミー1 ORO1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 18:00現在

2023年2月7日 20:19 たまきち⚓大湊鎮守府 大湊鎮守府
明太パスタに目玉焼きちらして 白ワインで一献\( 'ω')/
2023年2月7日 20:18 やきねぎ=林檎飴
白ワイン迷って買った甲斐があったよ ぺぺトマと同じくらい美味しくできた🥺 牡蠣とキノコの和風パスタ
2023年2月7日 19:49 木綿
オーストラリアワイン🍷 ジェイコブス.クリークリースリング レモン🍋ライムのフレーバー さわやかな口当たり しらすと春菊のパスタ🍝 柚子胡椒がいい感じ 干し柿 沢庵 お疲れ様でしたありがとう😊
2023年2月7日 19:48 Petit Bonheur(PB) 日本 東京
㊗️舞台挨拶&プレイバック初日🎟ゲット 今日は、からすみパスタ😍 ワインvar.の スリスリ✨とcut✨ もー ほっぺた落ちそう😂 幸せすぎる💞
2023年2月7日 19:14 玉子 関西
おひとり様の夕飯はワンプレート✨ 『桜エビと長ネギのペペロンチーノ』 どうしてもワイン🍷の気分な時は簡単なパスタ🤭 帰宅時間がわからない家族には別メニュー
2023年2月7日 19:07 ばなな? 東京
みかんワイン🍊とパスタ
2023年2月7日 18:53 TAR303(たー) 仙南エリア
暖かい日でしたね! まー、昨日の OLAHOさん スペアリブの画像でもどうぞ🥩 昨日はお肉食べたい! とのことでしたので お久しぶりの コチラのお店へ パスタは栗とチキンの ゴルゴンゾーラ風味 ワインに合う合う❤️
2023年2月7日 18:28 ??? ???? ????..
やっぱトリュフのパスタがうちの人生史上1番うまいsoya再訪、ワインもうますぎるヨ🖤
2023年2月7日 17:22 大塚佑子@旬の野菜とアルモンデ料理する人
タイミングを逃して本日一食目。芝海老とセロリのパスタ。潰したニンニク、セロリ、芝海老を白ワインでさっと煮込んで塩で味を整えたらパスタと絡ませて出来上がり。甲殻類の旨みってすごいですね。味付け不要。夕陽が反射してる…。
2023年2月7日 17:17 工藤幸子 秋田県 男鹿市
今日は受講して作ったキャンドルの灯を🕯灯してみました。お昼には鱈とダダミのパスタ。お昼なのでノンアルワイン良い冷蔵庫でキンキンに冷えました #キャンドル点そう#鱈とダダミのパスタ#ノンアルワイン#男鹿産の真鱈とダダミ#男鹿ブンカジャパン
2023年2月7日 15:26 なるぽん 夢番地 DA-1727-9557-2865
パスタも牡蠣入り。やっぱ牡蠣って美味しいよね。昔、仙台駅前で昼間から牡蠣と白ワイン飲んで、飲みすぎて吐きながら家まで帰ってきたことを思い出す😂笑 今は牡蠣には日本酒かな。
2023年2月7日 15:22 e.p.s.†?️‍? 修羅の国
パスタはイノシシとゴボウ、ホウレン草のオイルパスタ。お肉もくさみがなくて柔らかく上品な仕上がり。お昼なのにワインも一緒にいただいちゃいました🥂
2023年2月7日 14:45 株式会社 トリート滋賀営業所 滋賀県草津市野路1丁目4番7号 コミュニティ南草津ビル5階
今日は うちの営業さんは単身赴任、滋賀に10年、お料理好きで 綺麗好き✨ 毎月7日8日にこんなパスタが自宅で食べられたら調子に乗ってワインを買って帰るのにぃ、、妄想癖がでました🤣 #企業公式相互フォロー祭り #企業公式つぶやき部
2023年2月7日 13:12 Kazuhiro Matsuki 静岡県富士宮市
昨日食べた冷凍ムール貝ガーリックバターのソースを残しておいてパスタに流用 そのソースにニンニクと中玉トマト、フヌイユと100均のオイルサーディン、ジャガイモをエクラゼ気味に潰して、少し白ワイン足して至福の時 ピスカリア行かなくていいな
2023年2月7日 12:46 ぺけぽん
在宅ランチ🍝🍷 先日のワイン煮込みの汁が残っててめっちゃ勿体無いので、挽肉プラスして再利用! エコ🤗 肉肉しいパスタになりました🤗 肩と首が痛い。。 最近、仕事イヤイヤで朝起きるのがマジで辛い🥺
2023年2月7日 11:16 ○○担当 東京都
6日 ●白子のパスタ(例の真鱈の白子、ベーコン、ニンニク、長葱、鷹の爪、ワイン、グラナパダーノ) ●梅ジュース ●ブロッコリーとトマトちん(写真量で100gある) ・ほんのりクランベリー風味のチョコ
2023年2月7日 0:29 ぺりか@レストランカフェ2023大阪市内出店 大阪 大阪市
次の出張料理 魚リクエストで何作ろうか考え中🤔 ムニエルか、煮魚か、ホイル焼きか、、、 アサリと併せて白ワイン蒸しにして締めパスタ🍝もありか🤔? 洋食なら🥖焼いていこうかな 煮魚なら炊き込みご飯か🍚?🤔 めっちゃ美味いクリーム煮もできるな🤔? 2/11は14時から16時ぐらいまで出張販売予定!
2023年2月6日 23:12 豊中混声合唱団 大阪府豊中市
🚩月曜日は  ORO BRILLANTE 文芸センターお隣の岡町駅、商店街の中にあるイタリア料理店。なんと、お店の外に のチラシを貼ってくれてます😍 前菜付きパスタランチ、美味につきワインが飲みたくなりましたが、この後練習なので我慢しました‥
2023年2月6日 22:52 みいあ
今日の晩ごはん🍝🍷🍴⑅*॰ॱ 帆立とブロッコリーの和風パスタ ほうれん草とベーコンのキッシュ カプレーゼ お供はフランス産オーガニック白ワイン 白ワインはかわいくてパケ買い しました𓂃 𓈒𓏸🥂🍾 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
2023年2月6日 22:31 ぴょんこ
2.6 休み ○ ブランチ、オートミール、ハムエッグ、ウインナー、コーヒー おやつ、パスタスナック 夜、焼きそば 🏐付き添い当番後、ビール、ワイン、ラミー 今日は焼きそば9人前焼いた!キャベツ特大半分、肉700グラムにして。具はいつもより少なめだったので、フライパンでいけた!
2023年2月6日 22:09 うしろツアーズ 世界のどこか
北イタリアってだいたい物価高いのにトリノのOsteria Pierantonioは爆安だった。前菜盛り合わせ、パスタ2種類と肉料理シェアして、ワインのデキャンタ頼んで合計€40。提供鬼早いし美味しかった🤤
2023年2月6日 21:25 mican?みかん?
@6qcxFDI3bq6FD1v @akko6494 そうなんよねッ‼️😂 久々で以前来たときは 大盛り無料だったケドッ +100円になっていたーッ😀 モリモリサラダ🥬とパスタ🍝セットで 1,100円ッ☝️コスパよいからッ ぜんぜん大盛追加よねーッ😂 値上げラッシュの中ッ ガンバってる店だなーとッ 応援込めてグラスワイン🥂おかわりしたわッ❣️🤣🤣🤣🍾
2023年2月6日 21:01 エビたろう? パイネ国立公園??
夕飯はカプリチョーザです🍕🍷ポテトもピザもパスタもウマ〜😍 嫁さんはグラスワイン110円を何度もおかわりしてご満悦でしたね👹
2023年2月6日 20:55 メミ? 次元の桶狭間
今日は近所に昨年秋ごろ出来たピッツェリアに行ってきたけど厨房に普通に薪窯あって当たり前にピザ美味くてパスタもアラカルトもワインもデザートまで美味くて最高デーでしたとだけ
2023年2月6日 20:43 しゃちくいしんぼう
朝 たらこクリームパスタ、カニカマバー、具たっぷりハムたまご、鶏肉のガーリックトマト煮、ビール、スパークリングワイン 昼 無し 夕 辛ラーメン(具:人参、じゃがいも、ひき肉、卵)、鮭おにぎり、キャンディチーズ、白ワイン 総摂取カロリーは3129キロカロリー 過食です
2023年2月6日 20:35 カヲル 5尺6寸
先輩のお宅でワイン会 冷製パスタがとてもおいしかった✨✨ 4人で6本。 楽しゅうございました🍷✨
2023年2月6日 19:36 らっぴゅん@グランス
うまうま明太子クリームパスタ! ワインもうまい!アルデンテ!
2023年2月6日 19:11 金満福太郎 タブレットの前
@tinziu とりあえず作業が終わってから…(菜の花とアンチョビ白ワインソースのパスタ)
2023年2月6日 18:28 T I
フワッフワの牡蠣のムニエル。 しっとりソテーしたホタテ。 じっくり焼いたベーコンの旨み。 香ばしいガーリックとフレッシュなパセリによるハーブの香り。 牡蠣のエキスを濃縮して作ったソースで絡めたパスタ。 ワイン不可避。二日酔いで後悔。でもまた作る!
2023年2月6日 18:00 ?インドきの子?
カニのパスタを作ろうとして白ワインの代わりに赤ワイン使ったらせっかくのカニが見た目グロくなってしまった💦💦
2023年2月6日 17:46 ヒトミ⭐クバーナ@ライター×日本語教師 大阪のカリブ海
風文庫さんの最寄駅、芦屋川ちかくのイタリアン美味しかったです🍴 ランチでイカスミパスタが食べられる幸せ。 前菜盛りが豪華すぎて昼から白ワインいってもうた。
2023年2月6日 15:44 にーな 兵庫 西宮市
昨日阪急大阪梅田駅の3階コンコースにあるおさかなキッチンで  さんのたい焼きパフェ食べたよ。たい焼きはホットケーキでパフェはアイスクリーム🍨次は三ノ宮の方も行きたいなー。ゆっくり電車見れて美味しいパスタとたくさんのワイン🍷の店だった♪
2023年2月6日 12:55 ?きの@休日? 東京
リアルきの 渋谷を見下ろしながパフェを食べたりワイン飲んだりひとカラしたり🤣 今日食べたパスタが凄く美味しかったから明日緊急投稿😋
2023年2月6日 12:51 しまえりな?? 富山 氷見市
氷見うどんのお店でもちもちなパスタ🍝💖 @men_matsuri このパスタ程よくもちもちで美味しくて最近ハマってる🥺✨牛すじも美味しいオカワリ欲しい🥺🍖 パスタに合わせてワイン飲みたいところだけど、 で乾杯🍷🍇 (裸眼で見えてない🤣👓)
2023年2月6日 12:46 しまえりな?? 富山 氷見市
氷見うどんのお店でもちもちなパスタ🍝💖 @oshioshio_info このパスタ程よくもちもちで美味しくて最近ハマってる🥺✨牛すじも美味しいオカワリ欲しい🥺🍖 パスタに合わせてワイン飲みたいところだけど、 で乾杯🍷🍇 (裸眼で見えてない🤣👓)
2023年2月6日 12:44 yamakusy 東京
@MDR0017 みどりさん😃 こんにちは♪✨ クリームチーズ🍝パスタ✨ その上に生ハムが乗ってる🤣 メチャメチャ美味しそう〜ですね✨ これは食べた事がありません😆 ワインが進みますね。^ ^👋
2023年2月6日 12:19 伊藤ちゃんちのごはん? 石川県金沢市
昨夜の鶏もも肉のワイン煮にトマト缶を加えてパスタソースに。 いただきます💕
2023年2月6日 9:05 まーさ
晩ご飯🍺です。ひとりごはん。 1人でも手を抜きません、美味しく飲むために。 作り置きたくさん作りました✨ 煮込みハンバーグ作り、そのソースでパスタを。最高🍷 #晩ご飯 #ハンバーグ #パスタ #ワイン #料理好き #料理好きと繋がりたい #料理記録
2023年2月6日 1:39 ????ℕ??ℕ 街全体が老人ホーム
ワインもいくつか頂きましたが、猪の自家製パッパルデッレに合わせた赤でオススメされたこちらは単体での樽香や料理のハーブや獣肉の野生味とのマッチングが秀逸。一点玉にキズはパスタがピザとほぼ同時に来てしまったこと。でも全体的には実力を十二分に感じ、ホスピタリティもあり再訪は確実です!
2023年2月5日 23:04 泉 やよい
先日のこと。 朝、スタンディング 午前と午後、訪問対話 合間、担当課とのやりとり2件 夜、講演会 他にも色々あって... ちょっとお疲れの日のこと。 みんな遅くて、家族で合流 サイゼリヤに。 久しぶりにワインなんぞ🍷 でも疲れてたせいか、一杯を 飲みきる前にまわった💦 パスタと人参サラダ🥕
2023年2月5日 23:03 DocodemoDOOR中村茂樹 北海道札幌市白石区本郷通8丁目北7-1山口ビル1F
完成しました『暗殺者のパスタ』🍝 ニンニクと唐辛子を効かせたトマトソースと、焦がしパスタの香ばしさが合わさった美味しいスパゲティですよ🤤 2月のおすすめパスタはこれで✌️ これでワインとか飲んじゃってください😆 ぜひご賞味くださいませ😉
2023年2月5日 22:47 九州の万哲 修羅の国
イタリアで流行ってるという「殺人者のパスタ」のリュウジver.をアルミパンで作ってみました(鉄は中華鍋しかなく、1番デカいのがアルミだったので)。 肉もワインも入ってないのに超濃厚なボロネーゼ風で美味しかった👍 これはまたやる🍝 ※盛り付けはツッコんではいけません
2023年2月5日 21:41 まる☆子
今日は娘ちゃんのリクエストでパスタ♡ ナスと舞茸とシーチキン タコのマリネ🐙 朝の残りの肉じゃがとのミスマッチ😂 ビールとワイン🍷呑んだ\(//∇//)\ 明日からも頑張ろう~🥳
2023年2月5日 21:25 てりっち
去年は仕事帰りにケーキを買って、両親巻き込んで祝ったな~ 今年は控えめにお祝い🎁🎂 足利行ったときに買ったまんばちゃんワイン、スッキリした辛口の白ワイン。めちゃくちゃ飲みやすい✨ いつもはトマクリ煮だけだけど、今日はパスタに🎵 ケーキは近所のケーキ屋さんで🍰
2023年2月5日 20:58 喜多見明日香 北九州市→博多→東京→福島県須賀川市
パスタは各自違う味のものを。ドリンク2杯付き。ドルチェまで美味でした。私は他にグラスの白ワイン、ポテトのフライを皆でシェア。ご馳走様でした🌈 #肉と野菜の農家レストラン
2023年2月5日 20:32 piyo
今日の晩ご飯 2日連続の外食✨ 今日はジョリパです。 新メニューの鰤のやつがめちゃめちゃ美味しかったー! ワインに合いました。 ピザもパスタもいつも通り美味しい。 安心できる味ですご馳走様でした!
2023年2月5日 20:06 ゴシト
暗殺者のパスタかんせーい。 これは美味いかも。焼きそばみたいだな。 ワインが進むわ
2023年2月5日 19:54 honp
夜ご飯  豚肉のワイン煮パスタ  (蓮実麺業さんの生パスタ)  庭のレタスでサラダ デュラムセモリナ粉と全粒粉の生パスタが美味しすぎました。娘よりリピート決定!と。 庭のレタスが雪に耐えてくれました。ありがとう。 今週も頑張りましょう😊
2023年2月5日 19:50 木綿
チリ🇨🇱ワイン🍷 サンタ.ヘレナ.アルパカシラー チリの名門 ブラックべリー.ダークチェリー の香り しっかりタンニン! フライパンひとつ🍳で 真鱈の蒸し焼き プリプリ! パスタ🍝 パクチーと納豆に柚子胡椒 合います♪ お疲れ様でしたありがとう😊
2023年2月5日 19:43 OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ Kanagawa-ken, Japan
日曜日の昼ごはんは久しぶりのフォセッタ。江ノ島の鯵のマリネ、洋梨と自家製ベーコンと松の実のサラダ、せせらぎ豚のパン粉焼き。キレイな色の北海道産微発泡ワインも美味しかった。時間が遅めだったので、パスタもピッツァも食べずにフォカッチャだけにしたけど、ドルチェも食べられないくらい満腹。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ