ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 スープ3 晩御飯3 ステーキ2 ペペロンチーノ2 ボロネーゼ2 ランチ2 刺身1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ボルシチ1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ラザニア1 バゲット1 パン1 和菓子1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 おたる1 おばん1 はしの1 アズーラ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 オーベルジュ1 カルディ1 サイゼリヤ1 サフラン1 スペインバル1 ダイン1 チロリン村1 テオブロマ1 ナポリ1 ビアンコ1 ピエトロ1 ピエール1 ピザ屋1 ピリピリ1 マルテ1 ロワール1 隠れ家1 鷹の爪1 Bar V1 kitchen1

"ワイン パスタ"の口コミ・評判  6/23 20:38現在

2023年2月4日 8:09 ?????? ?
牡蠣と菜の花のクリームパスタ🦪 菜の花は軽く塩茹で。 牡蠣は焼いてから白ワインで蒸します。 アーリオオーリオにバター。 豆乳と茹で汁とコンソメ。 牡蠣と菜の花を戻し入れ。 たっぷりのパルミジャーノ投入。 黒胡椒と追いパルミジャーノで完成✨
2023年2月4日 7:47 サチウスコ(Kio)?お休み中 ライブ中の撮影・動画掲載NG
【今日は夜灯ランチの日🍽】 2/4(土) OPEN 11:00 CLOSE 15:00(L.O.14:30) 🍝本日の生パスタ ■赤ワイン仕立てのボロネーゼ ■白菜とアンチョビパスタ おなかがすいたら夜灯へ🕯 もちろんちょい飲みやカフェ使いにも☕️ お気軽にお立ち寄りください♩
2023年2月4日 7:46 laluce 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲905-2
『カカオと牛スジの赤ワイン煮込み 生パスタのフェットチーネで』 香るカカオの濃厚さにトロける牛スジ。 鼻に残る赤ワインの芳醇さ。 複雑な素材が口の中で混ざり合う美味しさです。 2月はバレンタインがあるので、毎年カカオを意識したメニューを。
2023年2月4日 6:49 魔王(音楽) スダ・ドアカ・ワールド
ツナマヨキムチクリーム再び 牡蠣のオイル漬けを乗せて 僕の思い付きパスタシリーズの中では1~2を争う完成度ではある 他のピーポーが散々作ってるだろうけど☺️ 白ワインまだあるけどやっぱ牡蠣とスモーキーなやつの組合せもキメたくなっちゃった
2023年2月4日 6:06 sayucook Vienna, Austria
チキンパスタ 味付けは白ワインに塩胡椒と醤油ひと回し ニンニクがなかったのでベアラオホペーストを結構入れました😋
2023年2月4日 5:48 good.terroir
ヴェネツィアで、海の幸と共に海の香りがするワインを飲んでいます。♪〜 イカ墨パスタ、初めて食べました。これが初体験で良かったです👍
2023年2月3日 22:47
最高の気分すぎる〜! ワインはお店で飲んで大好きになった、ファーストキス。 料理は、ステーキにラザニア、ブラータチーズと柿・生ハム、カチョエペぺ、ツナとフレッシュトマトのパスタ、チーズ盛り合わせ、サラダ!!!
2023年2月3日 22:46 にらたま
モリーユとセップのクリームパスタを作ってみた。ワインはブラインド。ロワールのピノノワールにも似た。。だけどやけにスパイシーだし。寒い国のものなのは明らかなんだけど・・・オーストリアとは分からなかった。ツヴァイゲルトかぁ。。
2023年2月3日 22:40 タカ
今日のワインはピエール・ルッスのメルローのロゼワイン。ムール貝のパスタには合いませんでしたが、道明寺の桜餅には合いました。
2023年2月3日 20:12 加藤ミチアキ
妻が実家に帰っている間に青かびのチーズをたっぷり使ったパスタを。匂いからして苦手だと言うので家にいる時は作れないんだよね。キリリと冷やした白ワインと共に。
2023年2月3日 20:08 K.Akira@HINATA WEDDING|宮崎・鹿児島で完全オーダーメードの結婚式を創ってる人 宮崎県・鹿児島県|結婚式のご相談はHP・DMで受付中♪
本日の晩御飯はSNSのパスタ界隈で話題が殺到している「暗殺者のパスタ」(おこげパスタ)。ちょっと暗殺者どころか焼死体みたいな黒焦げも混じっちゃったけど食感も独特で面白いパスタだなーって思いました。ワインに合うね!この後オンラインで打ち合わせあるからちょっとしか飲めないけど😡
2023年2月3日 19:28 しの.@流浪創具師EMANON 北海道 札幌市
突撃!どこかの晩御飯! 今日のお宅はしの.さんちです! パスタが食べたかったので、今日はイタリアンな感じにしてみました。 ソフトサラミとポテト、スパークリングワイン。 節分?つまみにピーナッツがあるよ。
2023年2月3日 19:02 うぃる☽@軽く禁酒中 Mana DC(masamune)
牛すじの赤ワイン煮込みパスタ! 牛すじ柔かぁ…ゥンメェ✨
2023年2月3日 18:41 サチウスコ(Kio)?お休み中 ライブ中の撮影・動画掲載NG
【明日お待ちしております🍽】 2/4(土) OPEN 11:00 CLOSE 15:00(L.O. 14:30) 今回のパスタは ■白菜とアンチョビパスタ ■赤ワイン仕立てのボロネーゼ 🕯kitchen×music×bar 夜を灯して 大阪市中央区西心斎橋1-8-4 2F 昼飲みやカフェ使いも大歓迎!! お気軽にお越しください✨
2023年2月3日 17:28 コザ/放浪中 岐阜→関西の何処
@Cereale_1129 料理によって合わせるワインが変わってくるので、 煮込みなど味がしっかりついた肉料理→赤重 それ以外のパスタなど普通の料理→赤軽 刺身をはじめ魚料理やサラダ→白辛 シチューやグラタンなどクリーム系、揚げ物→白甘 のぶどうで作られたワインを選ぶと大体外しません🙆‍♂️
2023年2月3日 17:00 楽天レシピ 二子玉川
【食卓華やぐ!「ムール貝」の下処理方法💡📚】 パエリアやパスタに、大きな殻のムール貝が入ると味はもちろんですが見た目も豪華に仕上がります😍 🔻下処理方法の他、 の白ワイン蒸し、トマト煮込み、パエリアレシピも!詳しくはこちら✨
2023年2月3日 15:24 日非 yamagata
七日町にある人気のピザ屋フラムの系列店「フラムストア」。 ピッツァとお惣菜、そしてワインのテイクアウトも可能です。本格ナポリピッツァワインやパスタ、オリジナルグッズなども販売しています。
2023年2月3日 14:13 amajun??‍⬛
リガトーニの暗殺者のパスタの方が好きかも❤ ワインはオスタトゥ・ブランコ21' 辛口で仄かに微炭酸なピリピリ感がめちゃくちゃ好き♡ また安旨ワインを見つけてしまった
2023年2月3日 14:04 うえちゃん|ブログとSNS運用が仕事?‍? 日本
月に一度の旦那とのお仕事お疲れ様デート。今月は名古屋の隠れ家イタリアンにきました🥳フォアグラのスライスも美味しかったけど新筍と手長エビのパスタが美味しすぎて悶絶しました…ワインも全部美味しかった🤤
2023年2月3日 13:43 ぐりぐり 東京 横浜司令部 14段到達 
とりあえず手術無事成功 朝食って無かったから 昼は量が多いと言われる高崎パスタ 地元で愛されてるチェーンで ベスビオ 運転あるのでワインは呑んでないけどもう少し量行けたな😅 これ以上のサイズは無く2人前に🤣
2023年2月3日 12:53 Kitchenありむ 日本
パスタソースのお持ち帰りをやってます🍝😁 人気の和牛ホホ肉の赤ワイン煮込みもあります🐄💨 真空パックになってるので、すぐに簡単調理、冷凍保存もできます‼️ ご来店の際は是非お試しください🙇‍♂️
2023年2月3日 12:17 Dr.P
昨日のイタリアンコースと食後のテオブロマのジェラート、帰宅後のワイン一本。1.4キロ増。ピザとパスタ、小麦の威力半端ない。
2023年2月3日 11:58 ミナギさん “全て”があるこの小さな世界
お昼は県庁の人にオススメされたチロリン村でパスタ食べよー 後追加でオムレツも頼む ワインは赤が無かったので白だけど3杯も呑んでしまった
2023年2月3日 4:37 ノヴ
ヴェネツィアラストディナー Puppa Bar Venezia セットで€15😍 ✔︎白ワイン ✔︎マルゲリータ ✔︎コーヒー なかなか…すごいところに店があって、探すのに一苦労💦 壁の穴的😱 パスタも飽きてきたのでピザを😊
2023年2月3日 1:30 hii♨️♨️♨️
山中湖 オーベルジュ秋桜  口コミで料理ベタ褒めされてたので気になって行ってきた!まず富士山ビューが素晴らしく料理も評判通りとても美味しかった!!せめてパスタだけでも食べれるお店が近所に欲しい🥺オーナーさんが選んでくれたワインも好みで美味しかったな、お陰様でほろ酔いですぐ寝た😂
2023年2月3日 1:00 HRTG
鰯とサフランのパスタ シチリアーナ ブラッドオレンジのソルベ、サービスでボネ出してくれた♪ パスタは鳥羽さんぽくないけど、鯛出汁で炊いた鰯のポロネーゼって感じがおかずっぽくて旨い😋 丸の内と違うメニューは魅力的す! 強いてあとひと声と言うならば、ワインの提案力あると尚最高っ!
2023年2月2日 22:58 島岡由真 群馬 高崎市
今夜は夫の好きなワタリガニのトマトクリームパスタに芽キャベツを入れてみました♪ パスタ料理、もっと作ってあげたいけれど… 私は握力が弱いのと体力的に、たま~にになります😅 ワインは勿論おたるワインです!
2023年2月2日 21:59 keiko chiba 東京都大田区
おばんです。今宵はトマトソース作ったのでパスタ🍺にんじんのラペ、昨晩の雷こんにゃくでいただきました。ワイン先輩待機中ー!!😄
2023年2月2日 21:45 コロ助 キテレツ大百科
最後の一品 「牡蠣の白ワインソフト蒸し」 ありがとうヘルシオ、ありがとうMニキの三年牡蠣😳 これ一番美味しかったナリ パスタと絡めても最強だと思うナリ 美味すぎるぅぅ
2023年2月2日 21:38 アッカwolves
GSWウルブズを見返しながら、のんびり作ったカリフラワーとタラのパスタ。 ウルブズ勝ったので、白ワインを開けてしまった( ^ω^ )ウフフ
2023年2月2日 21:08 kaoru
今夜はイタリアンでも行こうと思ってたけど、あまりにも寒いので自宅で。菜の花とベーコンのパスタ、新玉ねぎとツナのサラダ。 ワインはポルトガルの泡。これが安価なのに泡の持続やフレッシュさが中々。ディリーにお薦めです。
2023年2月2日 19:42 ????? Tokyo
真鱈とほうれん草の白ワイン蒸し。 これだけだとちょっと物足りないないからパスタも添えて。
2023年2月2日 19:22 きんたま画伯
グラタンパスタ食べたいと思ったけどメニューにしてる店が近所にないからサイゼでグラタンとペペロンチーノ頼んで混ぜこぜにして食べた。大満足レベルで美味かった。 白ワインのデカンタ小も呑んでトータル1,000円以下なんて最高すぎる。
2023年2月2日 19:22 たけのこ
しりべしコトリアードフェア!初手は小樽バインさんでございます!! スープパスタ仕様のコトリアードは初めてです!スープの旨味に合う〜! ヴィネグレットソースのぶどうの風味が凄い(゚∀゚)ふるーてぃ〜 デザートにはマンゴーのレアチーズケーキ♪ 今度はワインに挑戦しようかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年2月2日 19:09 つむつむだょぉᰔᩚ@ゲーム垢...‎٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و♪ ここだよぉᰔᩚ
今宵も飯テロのお時間がやって参りました😊 今夜のメニュー ・明太子としらすのクリームパスタ🍝 ・ブルーチーズと生ハムの豆入りサラダ🥗✨ ・チリ産🇨🇱白ワイン🍾✨ 大好きなパスタに合わせてワイン登場🥰 今夜は久しぶりに飲みます🍷🎶𐤔𐤔 ではでは、いっただっきまーす🙏💞
2023年2月2日 18:31 むぎむぎ
久々にカルディへ。ホット専用のワインを初めて買ってみた🍷 ちょっとスパイシーでこれは美味しい😄 この初めてのパスタソースも美味しすぎる 両方リピート決定!!  
2023年2月2日 15:50 AZU・BAR(アズ バー)店主のぼやき 横浜市神奈川区鶴屋町2-19-2 井上ビル3F
今日はブリコでランチ。 今日のパスタは仔羊と香味野菜のトマトソース。 大盛り頼んでないのに盛り盛りでビビったわ笑 バイクだったのでワインもつまみもなしだったけど…ランプレで飲みたかった🍷😭
2023年2月2日 14:37 赤崎ゆうほ
そして希望通りアズーラでスペシャルパスタを頂く。 本当に久しぶり。ここも暇な時期にしか行けないので。 パスタもオマール海老も絶品✨ 飲まない予定だったけど、寒いのでついホットワインを頂くことに←
2023年2月2日 13:45 ひかる@ワインコミュニケーター ワイン仲間はこちら↓
今日のパスタ。ほうれん草のジェノベーゼとスペインの自然派ワイン「ルシャレル アマルテ」美味い🍷
2023年2月2日 13:41 智?麺好き写真師子育てパパ 岐阜県多治見市
今日は白菜と里芋のクリームパスタ🤗 昨日は古めの里芋に苦戦しました💦 芽は出てるし傷みはあるしヌルヌルしてるしで🤣 その甲斐あって食べ応えあるパスタになりました。ついでに白ワインを入れいつもと違う変化も😆 奥様評価:80点(お芋が美味しい) ワンランク上がった気が。 気のせい?😅
2023年2月2日 13:36 日角一月@ボカロPやってます
まだ薬味余ってたから今日は和風ペペロンチーノ。 にんにく、長ネギ、玉ねぎ、鷹の爪の風味をじっくりオリーブオイルに移して、塩、醤油、白ワインで味を整える。 パスタの茹で汁で伸ばして、隠し味程度にバター溶かして麺と和える。 黒胡椒かけて予め刻んでおいた、大葉、ミョウガ、生姜を乗せて完成
2023年2月2日 10:45 ヘリントン兄貴♂禁酒747日目
本格的♂ボンゴレビアンコ風スープパスタ 白ワイン経由したアサリうまっ!! そして温泉卵が相変わらず世界一上手い。
2023年2月2日 10:36 Kumiko Mizobuchi 京都
アイホンのオススメ写真でこれが出てきて、いつどこで食べたやつやろって思ったけど、自分で作ったやつやった。コンビーフと玉ねぎをバターで炒めて、塩とワインと粒マスタードで味つけたショートパスタ。すごいおいしかった記憶。
2023年2月2日 5:47 ゆこ*??→??→??
Robba da Mattiのダインアウトは2/5まで🍝$55で前菜とメインとデザート選べて確かボトルワインも付いてくる!ブランチに勢いよく行ったら、ダインアウトは夜しかやってなくてガラガラだった😂ワインとパスタだけでそのくらいするのでやっぱりお得だね😋
2023年2月1日 22:54 にゃんこ?♀️ 大阪市
今日の晩御飯🌃🍴 オイルサーディンの和風パスタ 白ワイン🍷 今日も節約簡単メニュー😆 ガーリックとうま塩ドレッシングで味が決まるけど、ピエトロおうちパスタドレも言いね👍 テキトーに作ったら美味しかった😋 好きです❤️
2023年2月1日 22:50 MOMO?? 日本 東京
お酒飲みの家には、保存できるアテがある♡♡ わが家の常備アテ(常備菜的な?🤣)は 砂肝のコンフィ🤤 バゲットにつけて食べるのはもちろん、そのままでもパスタと和えても、最高においしい😍 切って煮込むだけなので、手間がかからないのも◎ 最高にワインが進む1品です🥰
2023年2月1日 22:02 じゅん吉?ほぼゴハン日記 東京都
晩ごはんはサイゼリヤでせんべろ♪ スープもパスタも旨し〜〜❤︎ ごちそうさまでした😋 ただ ドリンクコーナーの氷をすくって遊んでいる子供がいて、コップに入れたりもどしたり...砂遊び⁈ ワインに氷を入れて飲むという邪道な事が好きな私ですが、もう無理😓
2023年2月1日 21:52 ユキ【カフーSUN】@相談お悩み解決背中押します。
@yspin7 あさりは白ワインで煮てますから、出汁がパスタに染み込んで美味しいですよ!
2023年2月1日 21:50 Nosuke
ニンニクと白ワイン効かせた アサリとブロッコリーのパスタ 唐辛子は苦手な人がいるのでナシ 少々辛さが物足りない🌶️  
2023年2月1日 21:48 路傍の石、石橋ぶらつき中
備忘録1日 まずはパンを、そのあとゆりやさんに、サラダ、ボルシチ、チキンステーキをみんなで。でて和菓子やさん、間に合った。イチゴ大福と赤飯、おかきも、みんなで移動、スペインバルへ、今日はかきの白ワイン蒸し、ハンバーグもあるし、チーズインにしてもらって、パスタも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ