みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 パスタ3 ハンバーグ2 味噌汁2 酢豚2 寿司1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 ジンギスカン1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ディアボラ1 ジェノベーゼ1 バゲット1 パン1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
朝からずっと見た目が茶色い
今日の晩酌は
🐂牛肉ステーキ
🥦ブロッコリーとポテサラ
🐚ホタテのブルゴーニュ風
🍚ガーリックライス少し
🍾スパークリングワインと赤ワイン
新鮮な有機野菜のバーニャカウダ、松坂牛ステーキをレアで、トリュフのパスタ…
どれも白ワインにぴったりな
チョイス😋🍷✨✨✨
実のあるお話ができました
食べたもの、焼きそば、お好み焼き、かき、ステーキ、とりはむ、海鮮丼、レンコンチーズソテー、和牛ガーリックライス、シャンパン、ワイン、ビール、さすがに食べすぎた(笑)
ステーキを焼いて喰らい、顔をしかめる人の不在をいい事にワインを浴びるように飲み、ミキサーで野菜と果物をガコガコゴーとやってグビグビ飲み、ルイ姉の配信とか気ままに観て、猫にまみれながら爆睡。
今起きました。
羽根、ケツァールぐらい伸ばしてしまった😋
朝 納豆ご飯、味噌汁、目玉焼き、文旦
昼 パン屋さんのパン色々
夜 バゲット、葱コンソメスープ、牛ももステーキ、オニオンスライス
グリル野菜でお腹いっぱいになってしまい、お肉140gが完食出来ず💦
ワインはお初の前田龍珠園 エルバージュ!
怠惰ですし旦那ちがステーキが食べたいと言うので今日も出前です!ここのガーリックシュリンプ美味しくて好き🦐💕白ワインに合うー今日もお酒おいしいー🥂✨
インターネットのホームページで調べたやり方で美味しいステーキを焼くのだ!!
高級なプライムビーフ買ってきたので、まずはワインを塗って再度冷蔵庫へ…
1時間ぐらい待つのだ!!
ノンアルでワインの休日 赤 サントリー
⇒ @ameba_officialより
牛ミスジのステーキに合わせて、ノンアルでワインの休日 赤。
昨日のオツマミはエビとブロッコリーの炒めたのとシェルパスタのジェノベーゼ、メインは牛肩ロースステーキをどれも美味しくワインが1本空きました
\(ΦAΦ)ノ🍷
いつも通り、パリでは学生らは3部屋の広いアパートを貸し切り。ホテルとは異なり我が家感が出て、リラックスできる。外食とは異なり、実に安価で食べられるのもいい。初日はサラダ、ムール貝の白ワイン蒸、ローストチキン、ステーキ、デザート。みんな沢山食べて笑った。
黒毛和牛ロースステーキとライスとワインで贅沢夜食
ただロースだから結構脂っぽかったけど
アメリカ産やオーストラリア産みたいに
独特の臭みが無いのと時間が経つと硬くなるとかがないのが良いですね
疲れてからリカバリーするより
疲れる前にパワーつけとけ!
ってことでちょいとバタバタ期間の前にステーキ🥩
飲みすぎると逆に疲れるのでワインはちっちゃいボトルで🍷笑
外で食べようかと思ったけど、自分で用意すればワインもステーキもコスパ上がるので( ≖ᴗ≖)✨
(そしてすぐお風呂入れる笑)
🎀夜ごはん🎀
ちらし寿司3/4
ポテサラ明太子添え
ステーキ
唐揚げ1個(映ってない)
ポテチちょこっと
ヨーグルト
桜餅×2
ワイン6杯?
スーパーのだけどちらし寿司うめーーーー🥹🥹🥹🥹ステーキの残りはポン酢+辛子で食べたら最高だったのゃ🥹🥹🥹🥹広島のメーカーの桜餅いい感じ🌸
最下層民はゴキブリと🪳コオロギ🦗とウジ虫とタガメでも食ってればいい
支配層は牛肉のステーキ🥩とワイン🍷を堪能しながら最下層民がウジ虫ミートボールを食うのをご満悦に眺めて満足するのだろう なんて最下層な思想だろう恥ずかしくなる。
輸入牛で美味しいステーキを焼く方法を見てワインとか黒胡椒とか買ってからスーパーで肉を買おうと思ったら売り切れてた😰
どうしようかなー?と思って何気なく見てたら半額シール張り出したのでハイエナしてきたのだ(・∀・)
雑ー笑
ステーキ肉をカットして焼いた😙
味は、トリュフソースと塩🙂
激うまー😆
だけど、今飲んでるワインには合わないなー😗
これは赤ワインでしょ😗
あんびたけさん(@ambitake )からノワ子の誕生日に頂いた肉専用黒ワインを空けさせて頂きました🍷👁✨ステーキとの相性抜群で本当に美味しくて元気出ました!改めてありがとうございます👁💕
だって!!!!
MENの10万人お祝いでめっちゃ笑顔で
1人だけ紙コップでワイン飲むんだよ
12000円のステーキとか用意して張り切るんだよ
当たり前のようだけどなかなかできないし、人の優しさが人一倍染みる人なんよきおきおさんは。。。
だからきおさんもめっちゃ優しいんよな
なんかごめんなさい
@nkpmc7010 『本日のサービス品』って一年中書かれているサービスステーキ食べながら安いグラスワイン飲むのが楽しみだったのに…😿
ロースカツランチとか十勝風オムライスも美味しかったなぁ…
ありがてえっ‥
キンキンに冷えてやがるっ‥
【昼食】
🍱牛ステーキ
🍣鮭ステーキ
🍤海老ロール
🍚ご飯
🥘味噌汁
🥗ミニサラダ
🍷冷えたワイン
いや〜昨日食べたミニーのステーキプレート美味しかった(๑و•̀ω•́)و
ビーツのオランデースと赤ワインオニオンの和風ソースがとてもお肉にあう!
サーロインステーキ(´‘▽‘`)
キッシュは中にベーコンとチーズ!
ベジタブルにはマッシュポテトもあり、ドリアも美味しかった!!
これでお腹いっぱい!
サイゼリヤのディアボラ風ハンバーグ食いてーと思いつつハンバーグは面倒なのでステーキでつくった。
醤油じゃなくてワインビネガーとかが正解かも
夫が難関国家資格突破したお祝い!育児家事しながら(ほぼ半々負担)、勉強するの偉い
「異国情緒あるステーキ系食べたい」との希望で、北欧料理エーブルフレスク・メ・セメリ・オ・ティミリアンを作った。セロリと林檎と玉葱のリンゴ酢豚ステーキ。ワインは4種類からのチョイス。選ばれたのは泡でした
夫が難関国家資格突破したお祝い!育児家事しながら(ほぼ半々負担)、勉強するの偉い
「異国情緒あるステーキ系食べたい」との希望で、北欧料理エーブルフレスク・メ・セメリ・オ・ティミリアンを作った。セロリと林檎と玉葱のリンゴ酢豚ステーキ。ワインは4種類からのチョイス。選ばれたのは泡でした
後半は肉っぽいもの多めだったけど全部かるくペロリ♡
メインのステーキがまた美味しかったなぁー!!飲み放題延長させて頂いて、ひたすらワイン飲んでました😇
美味しくて楽しくてめっちゃ酔っ払った!カメラロールにベロンベロンの自分の笑顔が何枚も残ってて笑った😂また行きたいお店のひとつです❣️
無性に肉が喰いたくなりスーパーで安め目の
物を見つけた。適当にモヤシとアボカボを載せ
焼きながら安ワインをぶち込み
仕上げてステーキソースをぶっかけ完成だ!
肉だ肉だ、牛だ!美味い、美味いぞぉぉぉぉ!
本日の定食のお知らせ
トンテキ赤ワインソース
副菜二品、豚汁、ご飯
500円です
豚肉のステーキ、トンテキ!
赤ワインを煮詰めた濃厚ソース
ボリューム満点ガッツリ系
モリモリ食べて下さい!
川崎麻世❤️還暦パーティー🎊
🍷ワインガンガン行ってます☝️
🐠的鯛のポワレ
浅利のエッセンスソース
🥩牛フィレ肉のステーキ
彩り野菜添え 赤ワインソース
あれ😁
🥩🥩肉が2つになってる😋
残業でへとへとになりながら帰ってきた私を出迎えてくれた、夫とステーキ丼(玉ねぎ赤ワインソース味)美味しくて元気出ました。
お肉焼いた油でスティックセニョール焼いたのがすごく美味しかった。ステーキの付け合わせにまた使いたいな。
本日の晩ご飯
*しめじ株元のバター醤油ステーキ
*紅くるり大根の炊き込みご飯
*カニグラタン
*れんこんの青のり焼き
*白ワイン(アルパカ)
柿安で牛一頭買いセールを開催していたので今日はステーキ🥩
サーロインと肩ロース
肩ロースの方がサシのバランスが良くて柔らかかった😁
ワインはボルドー🍷
「HAUT」オーが名前についていると安定して美味しい‼️
きょうのぱんくんメッシ😋🍴
📌サーロインステーキ🥩🍽
赤ワインソース🍷🧄🌱
フランベ🥩🔥は
赤ワインよりブランデー👍🥃
ごちそーさまでした(๑´ڡ`๑)ペロリ
札幌から帯広に移動してきました🚃💨
夜はジンギスカンで乾杯🍻
生ビールとグラスワインをスタンバイして、お肉はハーフで生ラムのステーキ、肩ロース、ランプ、野菜は十勝のマッシュルームなどをいただきました😋
昨晩は Ch. Senejac 2018 を呑んだ。ワインは酸味が潜むコクのある甘味で、和牛ヒレ肉のステーキの旨味に良く合う。Brie、 Bleu d‘Auvergne にも良く合い、大満足。
旅の魅力は美食と人との出会い!
今回は美食の街パリで、かなやんの兄貴にたらふくご馳走になってしまった。ステーキ、タルタル、美味しいうどんに和風フレンチのコース、そして数えきれないほどのワイン、感謝が尽きない。
パリ行って、トナメ出て、キャッシュ勝って、美味い飯食う。
人生は上々だ
飯テロ写真集
:外回り中に入ったお店で見つけた
いちごクリーム大福
:外回り中に入った白樺湖近くの蕎麦屋
*量は少ないけど物凄く美味しかった
:スキー場ペンションでの夕食
ステーキコース&ドイツワイン(白)
二重橋前 o/sio 周りがサックリと焼かれたステーキ、こんな焼き方は初めて見た。薄い衣に包まれたような食感。ガリガリに硬くて香ばしいフライドポテトも慣れ親しんだ味なのに個性的かつ美味しい!好みに合ったワインを選ばせてくれて気楽にビストロを楽しめる、かしこまらない雰囲気も良かった。
天文館にある変なホテルの一階に明日
肉バルレストランSOLFAがオープン。
(朝から夜まで営業)
調べた所、朝食はエッグベネディクトやフレンチトースト、ローストビーフ丼からチョイス。夜はステーキやパスタ、そしてワインもあるそう。
きっと宿泊客以外も食べれるはず..🙄💭
週前半の山奥って美味しいもの事情がよろしくなくて、どこも休みや臨時休業。
お肉屋さんでステーキ用の豚さん買って、あとはスーパーで半額になってたハンバーグや生春巻きやら盛り合わせて、誰かが置いてってくれたワインを開けます。
お店行くより豪勢かも(笑)














































