みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ランチ4 スープ2 寿司1 料亭1 海鮮丼1 ステーキ丼1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 トルティーヤ1 パン1 トースト1 ケーキ1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 カルディ2 あじと1 アメリカン1 カスク1 カンパイ1 キャンティ1 コストコ1 シノワ1 シンシン1 セバスチャン1 ハウステンボス1 バーナビー1 ボルドー1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ミニマル1 隠れ家1 Sport1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 16:36現在
ニンジンのポタージュ、カボチャのケークサレ(オリーブオイル付き)、4種の前菜(マグロ、生ハム、ローストビーフ、ステーキ)、朝取れ野菜のサラダ、握り拳より大きいハンバーグ、アフタードリンク(紅茶かコーヒー)で1700円???
ドリンクとワイン追加で2700円くらいだったの☺️
晩御飯
サラダ、トルティーヤラップ、ローストポーク、ラムステーキ、赤ワイン
こんばんは🌆Miyabi亭です
本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏
ボトルワインも2000円から美味しいワインを揃えていますので是非ご賞味ください☆
3/9木曜日のおすすめランチは
◎鉄板栗豚ステーキのAとDランチ¥1380(税込)
無事帰宅。
給付金が振り込まれて糠喜びで奮発したステーキ肉を昨日ワインに漬け込んだのを冷蔵庫から取り出して少し温度をあげる所から。
私の胃カメラも問題無かったので、今日は とご飯。
「国会議員は料亭や寿司屋やステーキ店ばかりで贅沢三昧」?
どこの世界にあるのでしょうか?
確かにサイコロステーキは食べていますが。
ワインではなくホッピーです。
ホワイトデーを華やかに演出できるオススメのお店5選|大阪
心斎橋【Fiore】なんば【ステーキ&ワイン オクソン】心斎橋【AVALON】 北新地【シノワフジモリ/chinois FUJIMORI】北新地【un-treize】心斎橋【Fiore】「花」がモチーフの料理が繰り広げられる隠れ家イタリアン…
ハウステンボスオリジナルビールとワインの飲み比べ🍷🍺
そして食べたかったレモンステーキ🍋✨めっちゃ美味しかったー!!また食べたい…🤤
親友の誕生日会🥂
特別な日なのでふわふわのポルチーニオムレツに贅沢にトリュフをかけてもらい鯛のカルパッチョと雲丹のパスタと牛ヒレ肉のステーキをいただきました。
ワインも美味しくて最高でした🍷
新玉ねぎと思って半分にカットした玉ねぎ🧅でサラダにしたら、どうやら普通の玉ねぎだった様で辛い😱
今夜の晩ご飯
半額でゲットした国産ランプステーキ
タコときゅうりのバジルサラダ(作り置き)
新玉ねぎと勘違いした玉ねぎのおかか和え
フォロワーさんから頂いた赤ワイン
🥩 今日のギルフード① 🥩
🍴︎ ポークステーキ 赤ワインソース仕立て 1500冥冥🍴︎
本日のお昼は、チキンステーキ赤ワインソースのランチセットを頂きました!(^_^)美味しかったです(^q^)
おはようございます
昨日は久々におうちワイン
白菜ステーキ作りました✨
最近ハマっているサバ缶
昨日のはオリーブレモン味🍋
白ワインでいただきました🍷
ポルトガルのスーパーの物価やで〜!!
日本より安いと思ってたけど、案外そうでもないかもなー
ステーキは絶対安いと思う笑
ワインも安い?のかな?
たまには外食😋ということでバーナビーのThe Kegでワインやステーキを楽しんで最高!だったんだけど、デザートのそびえ立つチョコレートケーキがザ・アメリカンな甘さで余韻が台無しになってしまった🥲次回はデザートはパスしよう✍️
銀座の日々輝という素敵なバーで古代レストランを楽しんできました。
メソポタミアのパン、ギリシアのキュケイオーン(もちもちした食感)、ローマのオムレツとステーキ、どれもおいしかった! ジョージアワインもおいしい!
古代欲が満たされた日だったぜ
男飯!
ベーコンとエビのパスタ
ベーコンステーキにトリュフかき卵赤ワインソース
ベーコンのホワイトシチューのパイ包焼き
材料のおかげでとっても美味しく出来た✨
今日は雑に焼いたステーキでワイン!(*´ω`*)
カルディで買った1000円くらいのキャンティ、するっと飲めてちょっと苦味タンニン気持ち軽めで、食事の邪魔はしない感じ!
稲田俊輔さんの『ミニマル料理』を買ってきた。とんでもない読み応えで最後まで一気に読んでしまった。プロが徹底的に論理的にミニマル(削ぎ落とし)を目指す緊迫感さと文面の文科系さがアパートで安ワイン飲みながら同居しているような面白さ。
例えば、
これなんて「学生ステーキ」やで。
最高です。
🍾🍷テレフォール x 鶏胸肉ステーキ
妻料理との「出たとこ組合せ」ではなく自作料理なのでワインとのマッチングを考えました。(230305)
🍽️ w/ガーリックすりおろし
🍽️
🍽️
本日の特選一品は「地蛤と春野菜のワイン蒸し(写真)」「カキのソテー トマトソース」「指宿の黒毛姫牛シンシンのステーキ(写真)」などご用意しています。
@zennoh_niigata 旬海佳肴一家さんの
佐渡島黒豚のステーキいちじくと赤ワインソース 炙り無花果添え
無花果大好き💗
ワインと共に楽しみたいです。
島黒豚も気になる~~~🤭
一人で遊びに来た同級生は良く飲んだなぁ。
乾杯のビールの後は赤ワイン。
ステーキに合わせて飲んだら美味しかったのであっという間に空っぽに。
そのあとはいよいよウイスキーへと。
で、ワインは街の酒屋に同じポイヤック?があったので早速補充。(ラベルにpauillacと書いてあった。)
Moys garden
一人で遊びに来た同級生は良く飲んだ。
乾杯のビールの後は赤ワイン。
ヒレステーキに合わせて飲んだら美味しかったのであっという間に空っぽに。
そのあとはいよいよウイスキーへと。
で、ワインは同じポイヤックのを補充しといた。
Moys garden
金山のANAホテルでランチした♪
北海道フェアしてて、お料理とても美味しかった♪
ゴッホのは売り切れてた。
蟹のテリーヌにグリンピーススープ♪牛ステーキの赤ワインソース♪デザートはミルクソルベにチーズムースかな♪とても美味しかった♪
夜はがっつりと牛肉ステーキの赤ワインソース🔥付け合わせのジャガイモのピューレも美味しい!素朴なカブのスープも美味しい!
強火で両面をさっと焼いてから寝かすことでゆっくりと中まで火を入れる!お腹いっぱいで苦しい😅
昨日若干愚痴ツイみたいになってたけど
東洋亭の大行列で髙島屋のレストランをふらついてたら美味いステーキに出会えたので結果オーライでした
洋食あじと
サーロインステーキ
とろけるステーキに初めて対面
美味すぎ
付け合わせの野菜を初めて美味と感じる
ワインも最高でした
休みが終わって明日からまた仕事😭
あ〜憂鬱😇
けど働かないと稼げませんからね🥶
ってことでおやすみ最終日はDEANSTONのボルドーワインカスク🥃✨🍷
赤ワインのタンニンの心地よい渋み感が美味い😋
豚ステーキのクリーム掛けと共にカンパイです😆🥃✨🥃
チキンステーキ(チーズ)❗️
更に、
カルディの明太子なめ茸!!
旨い‼️ワインと会う〜〜🍷🤤😚
ギルティ待ったなし………🤦♀️🤷♀️
昨日のワインにとらい!^_^
アルゼンチン🇦🇷編👍
ボデガノートンのマルベックめちゃ良かった😁
赤身のステーキとバッチリ👌
凝縮感あるけど、タンニンがスムーズなので、余計に相性良いみたい^_^
楽しかったな😁
次回は、2023.08.26 東京^_^
NZ 編です😁
おはよう函館。
朝から函館朝食戦争に巻き込まれ本日の昼メッシは抜きにすることが確定致しました。
朝飯乞食共はいくらやら海鮮丼盛り放題に集っていたが私は自称上級国民なのでワインとステーキでしっぽりさせてもらったわ。
ちゃんこ大鷲美味しかったー!
ちゃんこだけで十分美味しいのに餃子と白ワインまで美味しいのが謎
餃子は牛肉100%でステーキ食べてるのと一緒だとか🥩
白ワインはお土産購入!
肝心の鍋全体撮るの忘れちった🙄
サン・セバスチャンなので2日で6箇所ほどバル巡り。いい年なのでハシゴはやや辛い…。しかし🇪🇸は何食べても安くて美味しい。特にオススメはBar Sport というお店で、フォアグラやステーキ含むどの一皿も4ユーロ前後、ワインもビールも安い。🇯🇵メニューもあり、やはり助かる。
今日の夕ごはんはどうしてもお肉が食べたくて、ステーキセット(ガーリックライスハーフ、ワイン付き)♪めっちゃくちゃ美味しかった~!🥰✨
















































