みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ4 ピザ3 スープ3 ランチ3 唐揚げ2 晩御飯2 刺身1 牡蛎1 おばんざい1 らーめん1 パスタ1 ジビエ1 杏仁豆腐1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 パン1 プリン1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アチェーゾ2 バルサ2 かいち1 アンガス1 エビス1 オリーブ1 サクラサク1 サライ1 ザブトン1 シャトー1 シャルドネ1 シャンベルタン1 ステーキ屋1 ティック1 バーボン1 ファット1 フィレ1 ボルドー1 ポート1 ミディアム1 ローズマリー1 大統領1 阿波尾1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
何だか精神エネルギーが枯れはてそうなので、火と煙を浴びに板橋区大山まで来ました。
ワイングラスなど飲んでステーキ、リブ芯からいただきます。
スタッフのグルメ日記🍴
第54回
🍖ステーキ&ワイン大澤🍷
・和牛ハンバーグ 1684円
港区PayPay20%のうちに…
背伸びして渋い店構えのお店へ
目の前で焼いていくれるお肉は
ギュッと詰まって味シッカリです
byプロデューサー大谷
古宇利島の夜。夕飯は自炊❗️なんだけど、泊まった宿にパジャマがないという不測の事態のため、買い出しついでに名護のしまむらで3人仲良くハーフパンツを買いました。スーパーにでっかい茄子が売ってたので茄子のステーキ。あと普通に牛肉のステーキと刺身、ワインなど。もちろんオリオンビールも❗️
\ステーキなら、
グットも~にんぐ☀も~たろ~だよ!🐮
ぽかぽかしてて気持ちいい天気だね~☺️
でも、目がかゆいよ、、、かいちゃだめ。だね
今日は 🍷
ぼくも大人になったらかっこよくワイン飲みながらステーキ食べたいな~🥺
サライ読んだらステーキのソースつくるときにワインじゃなくてウイスキー入れるとあって「それだー!!!」となったのでビョーキのせいで開いてなかったメーカーズマークでやってみた
どうかなー
右のワインぽいのはサントリーのノンアルワイン
どうかなー(こっちは期待してない)
昨夜の宴✨
厚切りベーコンステーキ🥓
白菜のソテー🥬
唐揚げ
ピザ🍕
サバと椎茸のレモン煮🍋
この後しっかりワインもいきました🍷笑
さぁ〜今日からまた忙しいぞ!
しっかり頑張ろう💪
糸魚川の食材を使ったジビエ料理講習会
鹿肉のステーキ赤ワインソース
猪肉のガーリックライス
猪ソーセージのポトフ
惣右エ門のジビエ肉は食彩館で販売
最近は私、家族のイベント手配係になっててさ。
今日はホテルでステーキ食べ放題と飲み放題のヤツに行ってきました。久しぶりの生ビール!そして肉も美味しい!今日はワインも飲んだよ🍷🤍
時局公演会のあとに
ステーキ屋King
行って来ました〜🤣
ディナーセット🥩
1500円‼️
ハンバーグと
ステーキが選べました!
飲み物もビール・サワー
ハイボール・ワイン
・ノンアルコールビール
・ソフトドリンク
の中から選べます!
定員さんの対応も
めちゃくちゃ丁寧で
良かったです🙇♂️💦
今日の晩御飯。
アンガスビーフステーキと豆腐、しめじの和え物に胡瓜の酢の物を添えていただきます🙏赤ワインベースのステーキソースが食欲をそそりますね👍
菜香ステーキの会
くらげ冷菜
蒸し鶏
浅利の山椒煮
青梗菜とイカの炒め
エビスティック春巻
松坂牛ランプ(ワインと甜麺醤のソース、トリュフ塩)
ガーリック炒飯
スープ
杏仁豆腐
エビとムール貝のアンチョビバタークリームソテー
蝦夷鹿のロースステーキ赤ワインソース
秋田河辺大張野のバラ肉バルサミコ酢煮込み
初めての鹿肉は柔らかくヘルシーで格別に美味しい逸品でした🦌秋田にいらしたらご案内しますね ジェジュンも皆さんも🍷
素敵な夜をね🎶
最近日曜は1人になる事が多いなー。
今日もジムにていい汗かいてきました✨
今宵は砂肝のアヒージョと
ステーキです😋
ワイン開けよっと🍷
今日の晩ごはん。
メインディッシュは阿波尾鶏(あわおどり)のチキンステーキ。
自家製しいたけ。
しらすのキャロットラペ。
映ってないけどカリフラワーのブレゼ。
合わせるワインは「ブレッド&バター」のシャルドネ。オバマ元大統領主催の昼食会で出されたお手頃ワイン。
プリンで終了。
ランチコースはステーキ150gで16500円、200gで22000円という破格の安さ。
ワイン込みで76000円ちょいでした。
神戸や新橋の『麤皮』さんに比べれば普段使いできる価格設定なのはありがたいですね。
十分美味しかったです。
3:30起床で雨ゴルフ。日の出前のトップスタート頂き、10時半にはシャワー浴びて終わり。贅沢してステーキ食べて今から帰ってもまだ14時😳
出来れば読みかけの殺人方程式Ⅱを再開したい所も昼間からのワインで良い気持ち🥱
昼から、
ワイン飲んで
人様のお金で食べる
ステーキビビンバ丼と
牛骨半らーめん!
んまんまでした!スープまで完食😋
たくさん食べる女の子は嫌いですか?🥹
昔からホントに美味しそうに食べるよねと言われます🤤笑
夜ご飯セーブしないとなー💦
北海道土産🧀
ファットリアビオのチーズ🐮
ブラッターチーズはミルキー☺️
カチョエカバロはチーズステーキにできて美味しい😍‼️
空港のチーズアンドワインという店で買えるからパパにまた買ってきてもらおう!
ワインのデキャンタだけコスパよかったなと(画像やとコーラボトルみたい)
今回はステーキとおばんざいのお店のおばんざいの方も食べられた(*´﹃`*)
▪️ジュヴレ・シャンベルタン/メゾン・ゴーフロワ・ジャコブ
▪️馬肉のフィレステーキ 赤ワインソース:pero大阪福島店
ワインと合わせると、フルーティさがアップして、カシスや赤い果実をより感じます。
余韻ではステーキの香ばしさが感じられます。
良いペアリング!
昨夜は素敵な飲み友と立川「サクラサク」で飲みました😍
一口ステーキ、だし巻き卵などなど美味しかった\(^o^)/
ワインも沢山飲んで🍷
オーナーシェフのアスカさんはご覧の通り美女です🤗
かなりの二日酔いです~
本日の夜ごはん
チキンステーキ、ベビーリーフとトマトのサラダ、チーズ、ビール、ワイン。
今更ながら生のローズマリーでお肉を焼くととても美味しいことに気づき、ハマっている。チキンは今日は寝かせず暖かいうちに食べました。うまい。
今日のバイト先でのこと。開店5分で来た20代後半と思しきカップル、チュッチュしながら(このレストランの中では)高級なスパークリングワイン飲んでステーキ食べて退店した。何だアレ〜??うらめやましい。ファミレスでやらないでください🤣
今日は久しぶりのデート❤️
映画を観て
イタリアンを頂きました✨
『レジェンド&バタフライ』
良かった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パスタもステーキもサラダも
全てが美味しかった✨💕
ギリギリワインは目の前で注いでくれたんだけど、お見事でした✨👍️
苦行のあとのごほうびランチ。以前TLで見かけて気になっていたポークステーキのお店(マロリー)に行ってみました。運ばれてきた肉の厚さに一瞬怯みましたが、外はカリッと香ばしく中は柔らかジューシー。脂まで美味しくて(でももたれない)、ペロッといけちゃいました。ワインも飲んじゃったもんね。
デートのときは
ワインとかシャンペンが
良いけど
やっぱバーボンのロックが一番好きだな
分厚いステーキにバーボン
カーボーイだぜぇ👍
で夜はステーキで有名なウルフギャング🥩✨
一度食べてみたかったし、紳士も都内じゃ食べれなかったからと🥺
Tボーンステーキ🥩美味しかった🤤
ビールもワインも良かったなー❤️
今日のディナーは渋谷アチェーゾでピザ、パエリア、ステーキとワインをいただいてきた!😋
雑な感じですが晩御飯はステーキ。
ヒレやっぱり旨いわ。
マンモスジンファンデルがヒレステーキにめっちゃ合うんだけど、
なんでイタリアワインなのにプリミティーボじゃないんだろ?
ほい(/・ω・)/
がーちゃん謹製
赤ワインソース&ステーキ、焼き玉ねぎを添えて(イキり)
ペペロンチーノ
んんんま(/・ω・)/
レ・フィエフ・ド・ラグランジュ 2014
シャトー・ラグランジュのセカンド
縁あって巡ってきた松阪牛のステーキと堪能します!
家飲みでは十分過ぎる贅沢な内容となってしまいました。。
ワインの紹介や感想は改めてにして、美味しくいただきたいと思います
良い週末になりそうです
あれから上の写真白ワインモンテュスと、ジャガイモとクルミのブルーチーズとキノコオムレツを味わう
そこ後は、写真下の赤ワインのブースカッセと肩三角のステーキとミラノ風チキンカツを美味しく味わう
ワイン試飲会で選び美味しい料理を楽しめるのは嬉しい
この後は唐揚げを注文
続く
17.ステーキ🥩
肉しか勝たん!
焼き加減はミディアムって言い続けてるけど、よくわかってないだけなので異論は認めよう。
ソースは赤ワインベースも好きだし、玉ねぎも好き。ポン酢で和風にしめたり、ケチャップ+ウスターソースもおいしい✌️
お友達とランチ😋🍴💕
ハンバーグふわふわでヒレステーキ柔らかくて美味しかった(,,•﹏•,,)
スパークリングワインで乾杯🥂
先日、友人らと六本木・祥瑞でステーキを食べてきたんですね。これがバチクソに美味かった。もう肉とワインなしでは生きていけないかもしれない。みんな今度行こうな。
金沢のステーキ・ロン(閉店)。和風ハンバーグがうまかったな。鰹節が載っていて。ワインは許しを得ての持ち込み。
ふらっと北海道 旅の写真(2/10(金))
夕食は、十勝牛のステーキです。(2/3)
美味しかったです。
(かぼちゃが甘くて最高です ステーキも最高)
(脂身は、カリカリにしてワインのお供に)
本日17日(金)22時まで営業しております💐
🇫🇷本日のセットメニュー🇫🇷の一部です!
⚠︎お酒1杯目なんと、、100円!!!
•合鴨ソテー 〜バルサミコソース〜
•牛ステーキ 〜赤ワインソテー〜
只今のお時間、お席に空きがございます。
是非お立ち寄りください♪♪

















































