みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ3 寿司1 牛丼1 丼1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ラザニア1 バゲット1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/24 03:32現在
遅い昼飯ですが数年ぶりの「レストランよねくら」様の「牛のワイン漬けステーキ弁当」😍🥩
このために朝飯を抜いて来たと言っても過言ではありません。汽車に乗車後も電話注文出来るので「おおぞら」に乗車の際はいかがでしょうか?☺️
#HOKKAIDOLOVE
#レストランよねくら
#ワイン漬けステーキ弁当
@usachibimyu ロイホのステーキやハンバーグとても美味しいからオススメ👍✨
他にもデザートも旨いっ✨😋✨
コロもふになったカルエゴ教なら片手にワインを持ってキメてそう🤣🤣🤣
@espressodayo @nanasayo09
みかんソースのタラステーキ
塩漬けタラステーキを仕上げる時、
調理酒大匙1、1/4のみかん、あるいはオレンジを搾ったジュースをフライパンに入れるたげで良い香りが出ます
(好みでジュースの量を加減してもOK)
洋風味はオレンジジュースと白ワインのブレンド
友人より
イギリス大手スーパーTescoで、私オススメの「2人分ディナーセットのDinner for 2」買ったよ!と連絡きた
£12(約2000円)でこれだけゲット
・メイン(ステーキ2人前)
・サイド(フライドポテト)
・デザート(レモンチーズケーキ2個)
・ワイン
イギリスでは充分お得だと思う😋
今日でリアルの忙しいことが大体終わりました(。-_-。)
ちなみに今日は誕生日なのですがえーちゃんしかお祝いしてくれてません_(:3」∠)_
後日ある人たちとステーキ食べに行きますがね( ´∀`)ケラケラ
とりあえず飲み会でワイン1500mlくらい飲んできました_(:3」∠)_
ベロベロに酔ってる中エリア回り
久々のワインを添えて。
サーロインステーキは勿論、ハンバーグを多く食べてきたわけじゃないけど、とても美味しかったです。
お箸写ってるのごめんなさい🥲
僕が普段何を食べてるのか…
これが⇩いつものメニュー☆
左上(フォワグラの白ワインソテー)
右上(ノドグロの刺し身)
左下(黒トリュフとキャビアのサラダ)
右下(A5黒毛和種ステーキ)
1人前辺り250万円程
家庭のディナーと言えばだよね☻
サイゼリヤで一人ご飯してる。
久々に来たら
プロシュートがメニューから消えてた。
ラムステーキもない。
それでいいんだと思う。
まだエスカルゴは健在だし
グラスワイン🍷は100円から
飲める。
無理するな。
これで充分ですよ♡
不景気や無作法な客ども
気を使う必要はないよ☺️💖
#晩御飯
昨日秋葉に行った。秋葉に来たからには可能な限りここに寄りたい所。
相変わらず美味ぇ!オリバの様にモニュっと味わう。
ワインにはステーキ。違う、逆だ。ステーキにはワイン。
一ポンドでは足りぬ。
更にもう一ポンド追加。
んが、完食してもまだ食えたのだが顎が悲鳴上げたので追加は断念。
ワインは脂のないステーキということで、キャンティクラシコを合わせてみました‼️この合わせ方はよかったですね🍷
ORIRONPA PARADE!GP
4章
◆最後の晩餐◆
(A) 法廷のステーキ ワイン仕立て 〜蝿の灰を添えて〜
(B) フォンダンショコラと檸檬のコンフィ 〜蝙蝠の衝動風〜
end
昨日の話だけどバレンタインのディナー!
ステーキうますぎ
お腹いっぱい食べてワイン飲んで寝ちまって肝心のケーキに行き着かなかったという
こんばんは🌆Miyabi亭です
本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏
ボトルワインも2000円から美味しいワインを揃えていますので是非ご賞味ください☆
2/16木曜日のおすすめランチは
◎鉄板栗豚ステーキのAとDランチ¥1380(税込)
死へ一歩近づいた実感の湧く日。
バースデー!
と言う事で···
ちょっと贅沢にステーキ2種盛りと、ずっと呑みたかったニッカのアップルワインを発掘してきたのでいただきます。
残念なことにソース作りの際、小麦粉がアーッ!してきたのでソースは失敗‥手を抜きすぎて焼きも失敗orz
今日はサイゼリヤで、サリーチェ・サレンティーノ・リゼルヴァ2017🍷
サイゼのスペシャルワイン赤、2200円。プーリア州のDOCですね、ネグロ・アマーロ主体。
ハンバーグステーキで頂きます🍴
1日遅れのバレンタインした。
チョコレートのステーキソース、赤ワインリゾット、チョコムース、それっぽいラベルの赤ワイン。
今日のお惣菜は「イカと里芋」「れんこん明太」「菜の花とエビ酢味噌」です。
本日もワインの日♪
季節限定「純米無調整生酒」追加入荷致しました!飲みくらべも出来ます。
飛騨の酒には「漬物ステーキ」「イカ丸干し」「えいひれ」
焼き魚は「銀サケゴマ醤油」「ぶりカマ塩焼き」
今日は自分へのご褒美として
昼からステーキ𓌉𓇋 🥩😆
ガーリックチップ作って
ワインでフランベして
(ง🔥Д🔥)งファイヤ〜‼️笑
肉は赤身のランプ肉にしました❤️
栄のXato Burrata&Steakでバレンタインステーキディナー。至高のステーキとブッラータチーズとワインで完全優勝でしたね。
タクティさん
スタッフの皆さん
リスナーの皆さん
おはようございまーす🤗
昨晩は結婚記念日のお祝いで
外食しました🤤
ワインを飲んだり
真鯛のカルパッチョや
イベリコ豚のステーキを食べたりと
盛大なお祝いが出来ました🥂
今日からまた楽しく過ごしていきます🤗
Love et welina呑み、中継ぎはバージン・オイスター生牡蠣・蒸し牡蠣と北海道亜麻仁恵牛のアントルコートぶどう園風。無出産の牡蠣に旨味のジュレやトッピングをのせて。レモンかけるよりこっち。アントルコートはワイン煮込みとステーキの中間的な柔らか旨肉。チーズがけで味変して酒の肴に変身。
奥さんとワインとステーキでバレンタインディナー。幸せいっぱい。妻が言いました。
「幸せいっぱい、お腹いっぱい、胸は◯っぱい」
やばいこの人。めちゃくちゃ面白い。この人と結婚してよかった!
くだらない事が幸せです🍷
《ボルゴ・ディ・マルテ アパッシメント》
Jupiterで濃厚ワインと言う謳い文句で宣伝されてたので、チョコに合うかと思い買った。酸味はあるけど香味が鮮やかだから、こっくりしてても飲みやすい。豚肉ロースステーキにも合ってた。
ハニーが買ってきたグレンリベットは我が家で一番熟成が長い18年もの。
若者たちが来たときに飲んでもらおうと買ってきたみたいだ。
ワイン、ステーキに続いて、今度はウイスキーで格付けゲームをしてみよう、とか考えてるのかなw
Moys garden
アメリカでステーキ食べ損ねたので今夜は肉っ!
前菜はヘルシーにしたけどワインガンガン飲むから結局カロリーオーバーなんだろうな…😂
カニより柔らかいステーキを食べた、、、2切れ入り4皿も😊
焼きたてで美味しい♡
あとお寿司は炙りタコとイカを、、、
ちなみにワイン 梅酒 生ビール 焼酎 熱燗 etc… 飲み放題
誕生日のダリン。
ステーキが食べたいと言うので用意をしていたら、焼きながら食べようと言い出し、こんな感じで、もうちょっとしたらDinner開始。
ワインはディアブロにしました。
お肉に合う筈!
ダリンはただいま姑息な入浴剤でお風呂time満喫中🤣
神楽坂赤城神社参道で苺のカプレーゼ、ラザニア、牛のステーキ。ブレットアンドバターというワイン、白赤。赤はボトルで持ち帰りさせていただきました
根室本線 池田駅 レストランよねくら 牛のワイン漬ステーキ弁当(大盛) 1500円
事前に電話予約すると列車の到着時刻に合わせて出来たてを用意してくれる珍しい名物駅弁
本格的なレアステーキが載って並1200円、大盛1500円というのは今時この価格帯の駅弁が珍しくない中で破格と言える
昨夜の夕飯
木綿豆腐 白菜ステーキ もやしポン酢 にんじんリンゴ酢 玉ねぎサツマイモの味噌汁 納豆 黒米入りごはん
寝る前ちょいワイン
バンザイ🙌で昼寝中の坊
夜買い物行ったら白菜半額になってて半分買ってきた 胡桃買い忘れたな
アレクシス リシーヌ
キュヴェ・トライディション ボルドー
スっと口に入り、サッと喉の奥へ抜けていく、良くも悪くも個性のない軽いワイン。
ガーリックトーストと食べたけど、正直押し負けすぎてほぼワインを感じず....
チキンステーキとかパスタみたいなやつの方が合ってたかも.....
いつか何処かで作ったシリーズ❣️温かい日と寒い日が続き体調不良も起こりやすい… そういう時こそステーキでパワーアップ❣️付け合わせはミニキャロットとインゲンのバターソテーで〜焼いたステーキの上に、玉ねぎとニンニクの赤ワインソースを少し煮詰めてかけたら完成❤️どうぞ
明後日まで有効の割引券がある!! というのでカミさんに誘われ、仕方なく(?)ステーキ食べに来る。昨日は焼肉、今日はステーキでは「ちょっと...」と思ったけど、まぁ炭水化物を摂らなければいいか...😜
ワインは持ち込み、鶏肉+トリュフミートボールのコンソメ、美味しい😍
皆様お疲れ様でーす☺️本日のメニュー🍴🎶ブラックペッパーのたっぷりきいた〜私が作ったオニオンステーキ🧅😜ほうれん草のおひたし💕税務署の近くにあるフジムラパン店で買った明太子バケットはワイン🍷に合う🥰炙りサーモン他✨🍻✨いただきまーす😂
今回は、豚ロースを焼いてワイン🍷と一緒に頂きました‼️ナイフで切り込みを入れた瞬間、肉汁が溢れ出し、口の中が天国でした‼️wやっぱり、ステーキに合うのはワインですよね‼️
美味しかったです‼️
他にも唐揚げにしたりと色々な楽しみ方ができそうです‼️
ありがとうございました‼️
@pajauma ꕤ オハヨウーꕤ ٩(o•ω•o)و
売店の牛ステーキと牛スジ煮込み、
ワインの試飲が気になります🥰
米沢牛ですかね⁉️😆
フィラデルフィアの名物にチーズステーキサンドというのがあるんだけど、牛丼の材料とバゲット、チーズ、ピクルスで似たような物を作った。これが旨い。これでハイボールを呑む。ワインでもビールでも良い。
メルボルン生活始まりました🐨
昼間は市場でドーナッツをテイクアウト、そして夜は大好きなラム肉ステーキ!!🥩(格安オーストラリアワイン付き)
散歩して、自炊して。久々にちゃんと『暮らし』をしている。
明日からは仕事も頑張ります!w
レビューは熟成がどうのと書いてあったけれど、全く問題なかった。燻製ベーコンも美味しかったし、ステーキの熟成も良くとてもおいしかった。総料理長に聞くとNYに出しているものと全く同じそうだ。今回は総料理長のお薦めのサーロインとソムリエがおすすめのワインをいただきました
@TOMO_UPA 帯広の池田町にはワイン城があり 美味しいステーキ🥩食べれる!!
牛1頭丸焼きなど イベントある時はかなりたのしめるよ‼️
傾かないから大丈夫w

















































