みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ5 ランチ4 パン3 パスタ2 ケーキ2 アイス2 晩御飯2 天ぷら1 ピザ1 スープカレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 ボルシチ1 コーンスープ1 ペスカトーレ1 ラザニア1 スパイスカレー1 バゲット1 ガトーショコラ1 和菓子1 パンケーキ1 ほうじ茶1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごはん1 とくや1 アンカー1 アンガス1 エーデル1 ガスト1 コックさん1 コルク1 サッポロビール1 シャトー1 スタバ1 ステーキ屋1 スパゲティ1 スペインバル1 スペイン料理1 ピンチョス1 フィレ1 ブリアン1 ベントス1 ペニーレイン1 ホップ1 ポルチーニ1 マック1 ミシュラン1 ミディアム1 モンテ1 レストランせんごく1 |
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/24 07:14現在
スーパーで買った見切り品のステーキ肉を買って持ち帰り
フライパンを加熱しバターを溶かしステーキをミディアムで焼き皿に盛り付け
ワインをグラスに注ぎ
クラシックを楽しみながら
食べたい。
あぁ、なんて贅沢な事なんだ
自分だけの空間(家)で安く幸せを得られるのだろうから。
さん、今年初
最初はスパークリングから
①半熟卵とトリュフ塩
たまらない
②アンガス牛のステーキ
③オレンジワイン
④ゴルゴンゾーラペンネ
このソースがワインに合うー!
ワインもお任せ。ペアリングで美味しいのを出していただける、安心なお店です
仕事頑張るー
酒盛りなどした
奥から
・牛タンのアヒージョ
・厚切り牛タン
・牛タンステーキ
・ねぎ塩レモン
・馬刺しの燻製
・名護ワイン
・梅錦(日本酒)
この、白ごはん食べなくても満足しちゃえるのおとなの特権て感じで堪らない🥺🫶✨
ステーキもアヒージョもケーキもおいしかった〜〜
ワインのコルクがクソ柔らかすぎて千切れるから大変だった😂てんちゃん取り出すのうますぎる😂
今日テーブルウェアフェスティバルに滑り込んだらやっぱりめちゃめちゃに楽しくて気づけば5時間弱経過。珍しいワインの試飲を堪能して実家に1ダース購入なんてこともしたり、そうしてるうちにステーキ食べたいねとなり、お初のレストランせんごくで〆!良き土曜日だった❤️🔥
誕生日ツイート2度もごめんなさい😖💦
今日は誕生日ディナーにペニーレインでペスカトーレにパエリアにハンバーグ&ステーキ🥩を😊❤️
ケーキも昼食べて、夜はホールでw
大好きなスパーリングワインと共に✨✨
食べ過ぎたー🥳🥳🥳
でも、1日ゆったり出来て美味しい物食べれて最高な誕生日だ😁
安めの豚ステーキ屋さん Malloryポークステーキ 1100円+550円
赤も白もワインが葡萄ジュースみたいな軽さ
このワイン、ふつーに飲んでるとちょっと渋めなんだけど(ベリー香のいい感じの渋さ)肉と合わせると嗚呼…ってふつーに嘆息が出た。グレーヴィーソースもこれで作ったおかげもあるのだろうけど。「ステーキ肉には赤ワイン」だなあ(ヽ´ω`)…としみじみシジミ
長崎佐世保のふるさと納税の返礼、サーロインステーキが届いたので焼いてみた( ≧艸≦)めちゃくちゃ美味しくてワインが進む!とろける🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
今日のおうち居酒屋🏮は、イオン武蔵藤沢で買った大きなアジフライ弁当🍱とロースステーキ、サラダ🥗、コーンスープ。飲み物は、南雲先生プロデュースごぼう茶と赤のノンアルでワイン🍷の休日です。
JR根室本線・池田駅のよねくらさんから
お弁当の調達に成功しました!
これが、本日の最終目的!!
牛のワイン漬ステーキ弁当!
前回は直接、お店でランチ食べたので!
今回はこれにしました!
では、いただき?またヤツがねらってる!
昨晩の会話
お客様「どうぞ飲んでください」
ヨ「じゃあステーキ!」
お客「去年はボトルごとラッパ飲みしまくってたのにーワイン飲もうよー」
ヨ「じゃあピザ!!」
運転しなきゃならんのよ
仕事終わりに飯→夜中に皆を送って、朝から仕事なの
次は昼仕事入れずに来るけんワイン代貯めて待ってろ
ピータールーガーで、Tボーンとリブアイのステーキを食べて来たが、とーぶん安い肉は食えんし、豪遊も無理だな。ワインは通常、飲み仲間で行くと人数×本数なのだが、そこも▲1本で我慢したけど、一人頭でも庶民にはかなりのお値段。でもまぁ、年1はこんなステーキ食べるのもいいでしょ
お次はスープカレーあったんでそれ行ってみる。
あとなんかステーキとかまでありましたよ。
コックさんがオムレツとか作ってくれるコーナーもあったり朝からワイン飲めたりええホテルはこういうとこが凄いのかー
ということで
今日の夜メシは『国産牛ステーキ』!
中身がレアになっとるからめちゃくちゃ柔らかくて美味い
赤ワインソースで食べる付け合せのじゃがいもが何気にMVPかも
ただ今だけは単位のことを忘れてひたすら呑みに走ります
最高の気分すぎる〜!
ワインはお店で飲んで大好きになった、ファーストキス。
料理は、ステーキにラザニア、ブラータチーズと柿・生ハム、カチョエペぺ、ツナとフレッシュトマトのパスタ、チーズ盛り合わせ、サラダ!!!
恵方マック✨
節分なので(笑)
冷蔵庫にあった半額国産牛のステーキ、ニンニク焼き、ガーリックライスも食べる♪ ビールとワインが鬼すすんだし超美味し〜いヽ(´▽`)/ヒャッホー✨
信州早生ホップのサッポロビールと岩手県大迫のエーデルワイン🍷うんまーーい👍✨
お疲れ私😊
晩御飯
ポルチーニ茸のボロネーゼペンネ、グラスフェッドビーフのサーロインステーキ、アメリカ牛のモモステーキ、野菜のコンソメ煮バター和え、赤ワイン
ムスメが作ってくれた夜ごはん。
チキンステーキ赤ワインソース。
YouTube見ながら頑張ってくれた。
残業つづきのわたしは癒された。
ごちそうさま。
やっと食べれた(食べた?)ルーメのお肉。
それも東通牛のシャトーブリアン❤
美味しくて食べれば更にお腹が空くお肉!
ビール、ワインと合わせれば最高!!
自席でお好みの状態に焼いて食べるスタイル。
けっして焼肉では有りません。ステーキです(*^^*)
@Lume_candle
おはようございます😋
横浜馬車道の炭火焼きステーキ&ハンバーグ🍖
アンカーグラウンドです⚓️
土日祝日のランチにはジャパランカの本格スパイスカレーも🍛
華金の今夜はアンカーの美味しいお肉とワインをはじめとした相性抜群のお酒をお楽しみください✨
食べログ👀
かんたん酢が簡単すぎてビビった
ミシュラン式パリパリチキンステーキをかんたん酢で照焼きステーキにした
紙パックワインでがぶ飲み確定
激うますぎてワロタwww
ピンチョス三種
スモークサーモンのシーザーサラダ
トマトと水菜のスパゲティ
牛ステーキ
ガトーショコラとほうじ茶アイス
どれも美味しかった〜💕
スパークリングワインでめっちゃ酔ってる(笑)
今日はお昼にスペイン料理店SOLEADOでステーキランチ(付け合せはパンを選択)とハウスワイン白とデザートセット(パンケーキとイチゴのアイス)を食べてイカ墨と牡蠣パエリア弁当を夕食用にテイクアウト。ステーキもデザートもめっちゃ美味かった😋ステーキソース強いからパンと白ワインも丁度良き✨
昼🍽️☞2/2(木)
【ガスト京都醍醐店さん】
《ハンバーグステーキ》
《カキフライ》
《温玉ドリア》
《ビール》
《グラスワイン》赤
《グラスワイン》白
美味しい🍽️に出逢えました🍀
感謝🙏
🐢🍄🌈✨
休みの贅沢シリーズ٩(* 'ω' *)و
お気に入りのお店でランチ🐮モー
手ごねハンバーグ&国産牛ステーキ🥩
ライス🍚味噌汁とサラダ🥗付き
白ワイン🍷
美味たにあなのは言うまでもない🥷
この後はカラオケ🎤練習頑張りますってか誰が興味あるねん💦
@炭火とワインなんば店
何年ぶりかに行った炭火とワイン!
時間無制限ボトルワイン飲み放題2000円と大分和牛のステーキが売り✨
がしかし僕は、温かいポテトバターと燻製モッツァレラをオススメしたい。
ワインに合うねー🍷
そして今日からスタートの肉祭り🍖
🐂仔牛たんのグリル
🦌蝦夷鹿ハツステーキ
🦆かもと大根のソテー 塩ぶどうソース
🐖豚方ロースのコンフィ マスタード添え
ワインは明日から出揃いますが、お得に飲めます♪
備忘録1日 まずはパンを、そのあとゆりやさんに、サラダ、ボルシチ、チキンステーキをみんなで。でて和菓子やさん、間に合った。イチゴ大福と赤飯、おかきも、みんなで移動、スペインバルへ、今日はかきの白ワイン蒸し、ハンバーグもあるし、チーズインにしてもらって、パスタも。
夕食タイム。ポーク・ジンジャー・ステーキです。ソースは焼いた肉汁に白ワイン入れて煮詰めた後、生姜のすり下ろしを加えバターでモンテです。洋風生姜焼きですね。もう一品はオニオングラタンスープ。バゲット入れるとスープを吸って食べ応えが出ます。非常に美味しい。
今日はステーキディナー🍴✨
フィレ肉300gのステーキディナー🥩コースでいただきました💕
私はフィレ肉好き💖けど300gは食べごたえアリ!!過ぎのアリ!!白ワインで美味しく完食いたしました🥰💕んまんま❤️
@x1eR_ ワインの種類多すぎるから色別に紹介
赤:物によって渋みの濃淡がある。ステーキ等脂っこい肉料理に合う🥩
白:酸味や甘味がメイン。魚介・野菜料理と合う🥗
ピンキリが激しくキリがないから,飲むなら1500円前後の物からがオススメ。
画像は知名度のある🍷をピックアップ
晩御飯
ラム肉ステーキ、くるみパン、ローストビーフサラダ、赤ワイン
✅酒を飲み肉を食らう
パース滞在中に色んなご飯を食べたので間違いないところだけ纏めとくやで。気分と場所に応じて行ってみて。
📍The Meat & Wine Co Perth(ステーキと赤ワイン)













































