みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ30 料亭2 パスタ2 ハンバーグ2 パン2 ケーキ2 チョコレート2 ランチ2 寿司1 ピザ1 鉄板焼き1 焼肉1 熟成肉1 炭火焼き1 ヴィシソワーズ1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 コーンスープ1 マッシュポテト1 タピオカ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
【
「新神戸駅の駅弁」
ホームとコンコース2階売店、新神戸駅に4店舗を構える淡路屋さん。「神戸のステーキ弁当」には神戸ワインも使ったタレが絡めてあるそう✨その土地ならではの食を駅弁で楽しめるのは嬉しいですね!(写真<神戸のステーキ弁当>=淡路屋提供)
ランチはサラダランチ✨とかキラキラ系をしてみたいけど絶対サラダを頼まないヒトは私
食事相手はサラダランチ、私はステーキ…お腹すいてるし葉っぱじゃお腹満たせない。足りなくてタルタル追加、ついでにワインも🍷
ごちそうさまでした
日記41日目
①豚ロースステーキ
②雑穀米
マッシュルームの見切り品があったので購入。
厚切りの豚ロースも安かったし、相変わらずのとりあえず焼いて白ワインで蒸すやつ。
もう一捻り欲しいところ。
仕事終わって帰ってきてから作るし、お弁当って衛生面とか容器で調理に縛りありますよね…。
■Gevrey Chambertin
➖ジュヴレ・シャンベルタン➖
二月新メニューと合わせてのワインペアリングもご用意いたします🤗
こちら酸味と渋みの調和が美しい果実味豊かなピノは、おかの名物熟成肉食べ比べステーキと合わせてお届けしております。
肉の旨味の広がりと余韻を是非お楽しみくださいませ♪
自衛隊の食事の貧相さよ。
国のために働いているのはどちらでしようね。
岸田首相&ボンクラ長男
ワイン専門店や高級チョコレート店に計544万円
高級料亭「佐藤」に31万4496円
高級ステーキ店「ウルフギャング・ステーキハウス21万8163円
3年間の会合費総額は約1800万円にも上る。
ねぇみんな…
ステーキとか、あったら食べたい?😅
店主試作に苦戦中。
付け合わせはポテサラです。
ビール🍻かウィスキーか。ワインが無い猫ノ目では、何に合わせるかが課題だなー?
帰宅。
ホワホワ🍶🤤
生レバー(サタニスト)とケーキ(クリスチャン)
一緒に食べたら、
ワイン&ステーキ風味みたい(傑作)になったこれ💿聴いておやすみなさい💤
DEICIDE
『The Stench Of Redemption』
「Desecration」
今夜は肩ロースステーキ、パプリカとインゲンのガーリック炒めを美味しくいただきました。妻は寒くて作る気なし!とサラダ🥗はなしです。
ジャスト2品ですが、パン🥖と赤ワインワイン🍷が加わったのでいいか。
昨晩はお休みで、デーカンヤマにあるジェニスガストロさん(2回目)にてディナーをば🍸🍽
名物のトリュフオムレツとうにのフランはもちろん、エビとカニ味噌のソースで頂くカニクリームコロッケや極上マッシュポテトと頂くサーロインステーキも絶品😇
ワインがぶがぶ飲んじゃった🤤
こんにちは。鉄板Diner JAKENです。
今夜のおすすめはこちら
「特撰黒毛和牛ロース&モモステーキ会席コース」
当店自慢の鉄板焼きロースとモモの2種類が堪能できる人気コースです😄
乾杯スパークリングワイン付き✨🥂
@teppandinerjaken
昨日は夕食を食べた後ソファーで寝てしまい、歯磨き、風呂掃除、皿洗いだけ済ませて熟睡しました。ワインはお肉にステーキは勿論、ナマコにも合いました。数ヶ月ぶりに買ったミニトマト、もう結構甘いですよ😋。エアコンとお湯はりのタイマーしてて部屋が暖まりお風呂が沸くまで布団の中で朝活です。
今日の晩飯
ビースステーキ
肉の日で玄米黒牛を買ったので今日はステーキ
肉の質はいつものアンガスと違って段違いに美味い!
ソースは醤油みりんワイン、バターを合せた物
黒鉄フライパンだととても作りやすかったです😊
ソースの量、いつもの感覚で作ったので作りすぎてしまった(^_^;)
@JRCkdGzdQL5m2Gj 2019年∼21年分の岸田の政治資金団体の政治資金収支報告書によればの組織活動費(原資は税金)の会合費として約1800万円が高級料亭やステーキ店等で使われ、約544万が高級日本酒、ワイン、果物、チョコレート等購入(組織活動費の商品代)に使われた。狐親子は税金で料理を食べ、土産を買うのが大好き
夕飯はお家で簡単我流フルコース🍷😉🍴塩豆腐withオリーブ油〜リエット〜アクアパッツァ〜ヴィシソワーズ〜コールスロー〜ステーキ〜あまおう苺の7品仕立てに▶︎常備菜のリエット以外はすぐできるワインが進む優秀メニューです❣️栃木にあるワイナリー661の赤白が美味しく空いてしまいました🌟🌟🌟
お父様とお母様に運転手(と多い物食べる係)としてご指名いただき、トラットリアというオシャンティな所で国産和牛ステーキの赤ワインソースというものや宙を舞って広げられたピザやカルパッチョやラグーソースパスタなどをごちそうになった。両親はワイン飲んでキャッキャしてた。
鹿ロースをステーキにしていただきます🦌 オーブンで熱入れしてるので中心温度は上がっているので見た目ら赤いけど大丈夫🙆♂️
ワインと合うんだな〜🍷
うんっっぅまぁぁい٩(๑>∀<๑)۶
今夜は外界のサイゼにひとりで
コーンスープ、グラスワイン、プチフォンデュ、エスカルゴ、イカ墨パスタ、ライス大盛り、チキンステーキ…
︎︎🐄日光高原牛のステーキとハンバーグ
🍷ハウスワイン
🌽コーンポタージュ
ここここれは美味しすぎる!
((((;゚Д゚))))✨
丸の内「o/sio」
東京駅直結のo/sioは温かみのある長机が特徴
BGMはDJ MUROさんの音楽でムード良く
ユニークで飲んでいて楽しいナチュラルワインを
スペシャリテの炭火焼きステーキとともに
苦味のあるホップソルトが旨味を活かします
肩肘張らずカジュアルにどうぞ
誕生日ご飯だってー
鮑美味しい❗️
鮑のソースステーキにかけて食べて、
白ワインを搔っ食らうの最高❤️
昨晩は久しぶりに Ch. Sociando-Mallet 2014 を呑んだ。ワインは最初重々しく渋味があったが徐々に開いてコクのある甘味が広がって、和牛ヒレ肉のステーキの旨味に良く合う。Epoise、Stilton、Cheddar にも良く合い、大満足。
プラスちば素敵すぎた♥おかげで焼肉にお寿司にステーキ、テイクアウトでタピオカ、ケーキ、パン、ワイン♫子供たちも動物園、ポートタワー、スケートと楽しんでました。
数量限定でスペシャルランチ提供させていただきます。
豚の肩肉を低温調理したステーキ
季節の野菜のソテー豚肉をトマトとワインでじっくり煮込んだパスタソースをペンネに絡めました
ソースはバルサミコ、バジルオイルの
2種となります。
期間、数量限定となりますので
お早めにお越しください。
4パック全部で940円です
お店だと外れ部位とか、油ばっかとかで1000円とかするけど(それでも安いが)、スーパーで買えば、外れない上に安い
肉屋で買えばもっと安い
ワイン🍷のつまみにポテチ、、
よりも牛肉🥩ステーキの方が安いのがアルゼンチンです





























