みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 ハンバーグ4 ランチ3 おでん1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 シチュー1 スープ1 洋食1 熟成肉1 味噌汁1 カルボナーラ1 パン1 アイス1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ワイン ステーキ"の口コミ・評判 6/24 06:06現在
昨日の船橋は途中めちゃくちゃ雨だったけどすぐ止んでよかったー!☔️
ギガキングはやっぱり強いなー!だった🏇
ステーキのやつ美味しかったので、みんなでワイン飲みたいってなってノリでボトルを入れるところでした🍾
危なかった🥰
シンガポールの腐れ縁Aさんと、水天宮のアフリカーで買った南アワインを飲みながらバンコクでアルゼンチンステーキを。
情報量多めだが、楽しい。
悲しいことがあったらから音楽爆音でステーキ焼いてワイン一本飲んだけど、デザートのアイス食べてる時点でこんなんじゃない!みたいな感情になってレオカラックスみたいな状態。
今日は家族のリクエストに応えてステーキ٩(๑òωó๑)۶
ちょっと甘めの赤ワインソースに、にんにくが合う(✽︎´ཫ`✽︎)
バターコーン、グリーンピース、さっぱり目のオニスラのサラダを添えて(。•ㅅ•。)♡
取手の6号沿いにあるブルアーズさん🥩
ステーキ、ハンバーグ、ローストビーフ…
肉、肉、肉っ!!!肉グルメ好きにおすすめのお店です〜♪
夜はお店のセレクトワインも色々楽しめちゃいます😆
今日の宮ランチは
宇都宮市中央にある
ステーキ&ワイン 存じやす🍽️💗
🍴2023年宮ランチ24日目🍴
本日のおすすめランチ
青森県産みほのポーク
カツレツ 1750円
ドリンク、デザート付き
2月7日(火)の晩ご飯
ポークステーキ赤ワインソース
マロニー入り麻婆もやし
コーンとカリフラワーのサラダ
ステーキの端の脂身ついてる所が美味しいと思うんだけど、作った本人は1切れも食べれなかった🥺
@kuneko2525 ステーキは赤身中心で所々に霜降りがあるくらいの肉が脂っこくなくて食べやすいです😅
ワインも高価過ぎるものよりスーパーで売っている3、4千円くらいものでも十分に美味しいです👍️✨
怒りのステーキ!
コストコで買った1600円のカリフォルニアワイン。ウィスキー樽で60日熟成と書いてあるだけあってかなりウィスキー感強いw バニラ、メープル、プラムの風味で濃厚で滑らか。アルコールも15,9度と強めで回る。正直甘みが合わなくて3口でキツかったw
大人しくチリワインに戻ります…
景気づけの肉〜
1kgちょいある(なおつまみ食いで200gは減った)
ステーキと赤ワイン煮込み〜
肉専用ワインせっかくなんで飲みましたが、濃い❗️これは肉料理によく合いそう。
今夜はおでんしかなかったんだが、馬刺しを出してワインを味わった。
次こそはステーキで試したい🥩
佐賀牛が安かったので、今日はステーキとガーリックライスです(*’ー’)
気力はあるのでソースを2種類作りました。赤ワインきのこソースとレモン醤油ソースです。合わせても美味いです。
向こうで石垣牛も食べましたけど、そこそこの石垣牛食べるならスーパーで安くなった高級肉食べる方が美味いです😇
今日のお惣菜は「牛肉ごぼう」「イワシ煮付け」「若竹煮」です。
本日もワインの日♪
大粒の牡蠣が入荷!「牡蠣天ぷら」でどうぞ。
エビ好きは「エビ丸ごと天ぷら」頭からガブリといけちゃいます!
飛騨の酒には飛騨の肴「漬物ステーキ」がオススメ。
〆は「ぶり漬け丼」「ぶり茶漬け」有〼
空港ご飯ステーキの絵につられて入ったら結構高級なレストランでした。
マナー分からず注文も分からず食べ方も分からず…
緊張しすぎて1杯1000円のワイン3杯飲んでました
【店舗掲載】高崎市「Steakhouse Taka(ステーキハウスタカ)」さん掲載開始✨
和牛や国産牛を使ったステーキをお楽しみいただけます。ワインの他、ノンアルコールカクテルもご用意。
▼詳しくはこちら
熟成肉ジャイアンにて
幕張本郷店には何度か行きましたが、今回は新小岩店に初めて行きました。
せっかくなので幕張本郷店にはないステーキをいただきました。
お高いワインを飲んで美味しいお肉を食べて、最高のディナー✨
割引券をくださった彼氏のご友人の方々に感謝です。
牛モモと豚バラを同時にオーブンで焼いてやるんだ🥹これが出来上がる頃にサーロインステーキも焼いてやるんだ🥹🥹これをワイン片手にバクバク食ってやるんだ🥹🥹🥹
今日の夜動画あげます!
Unreal Engineで作られた最早実写なゲーム9選みたいなやつ!
画像はステーキといいワイン!美味しかった🤤
最高のステーキを最高のワインで。
食べ慣れなさすぎて「焼き加減いかがですか?」の質問にアタフタ。
キャンプ動画見てたら 肉食いたくなって
朝っぱらから
チキンステーキ!!
赤ワインベースでソース作って
ヘネシーでハイボール作って
いと美味し(👍 ̄▽ ̄)👍
これは昨晩全身痛くて呻きながら作ったチキンステーキの文旦ママレードソースかけ
簡易で粒マスタードと酒と醤油合わせにしちゃったけど、白ワインやバターやらちゃんと使ったのも作りたいね
高コスパ×美味い グルメ国四天王
1位 アルバニア🇦🇱
海鮮からトルコ風まで守備範囲広い
イタリアンがうますぎ
お酒も安い
2位 ウズベキスタン🇺🇿
肉肉肉
圧倒的安さ
油っぽさがやばいがうまい
3位 アルゼンチン🇦🇷
肉の暴力
ワインがうまい
ステーキがうますぎる安すぎる
4位 タイ🇹🇭
安定感◎
22:00ごろ帰り着くも、何やかんや片付けて、洗濯物回して、風呂入って、さて晩飯がてらのニンニクスパ・アメリカン肩ロースステーキ乗せwを当てに先日呑み残したワインを昨晩残った炭酸割りにて寝酒ます👋いやー2ヶ月ぶりのライブ楽しかった♡
ステーキの話題からのワイン。
レ・ザレ・ド・カントメルル
メドック5級のセカンドラベル。カシス系の果実感と熟成感の複雑さ、スパイシーさがありつつ余韻までフレッシュ。格付シャトーの中ではリーズナブル。ワインの滑らかさとステーキ肉の食感が合う、肉の旨みが引き立つ。
2/5男爵料理「哲庵」第172弾
①大根サラダ
②牛ステーキ クリームソース
大根をあっさり食べたい、明日から入院の為今夜はステーキを食べたい
と強く思い気持ちを込めて作りました
《ワイン》
シャトー・オー・ルレ 2021
※姉から牡蠣を頂き、妻が牡蠣のスープを作ってくれました
こちらも味👌
今日は万能たれを作りました✨
おろしニンニク、玉葱(おろしとみじん切り)、赤ワイン(安ワイン)、みりん、醤油、酢、はちみつ、ハーブソルト、粗挽きペッパーをフライパンにぶち込んで煮込むだけ🎶
ステーキ、ローストビーフ、おろしハンバーグ、温野菜、ドレッシングにしても👌
こんばんは🌆Miyabi亭です
本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏
ボトルワインも2000円から美味しいワインを揃えていますので是非ご賞味ください☆
2/7火曜日のおすすめランチは
◎鉄板栗豚ステーキのAとDランチ¥1380(税込)
ワイン飲みたさにチキンステーキ。カット野菜が賞味期間だったためガーリックオイル鳥の油で野菜炒め。その油にバターと醤油でソースに
麻雀の松ケ瀬プロの動画にならい冷凍エビとブロックベーコンでワンパンのカルボナーラも作りました
こんばんは🌆Miyabi亭です
本日も沢山のご来店ありがとうございました🙏
ボトルワインも2000円から美味しいワインを揃えていますので是非ご賞味ください☆
12/7火曜日のおすすめランチは
◎鉄板栗豚ステーキのAとDランチ¥1380(税込)
普通の休日だけどクリスマスとかに出しても遜色ない豪華晩御飯になっちゃったな…😂🥳😂
チキンステーキ赤ワインソース
ツナと丸ごと玉ねぎのグリル
コールスロー
豆腐と小松菜、人参の味噌汁
ご飯(途中から急に和食🍚)
初めて行ったプルンチット駅最寄りのイタリアン、Trattoria Delina🍴
接待で使う人もいるみたいで、おいしいイタリアワイン揃ってた!
ワインはメニューより棚から直接選ぶタイプ、そしてこのイタリアンのお兄さんが手伝ってくれます。
今回はピザだったから、次回はパスタとステーキ食べてみたい😋
牛肉だけ使ったハンバーグステーキできました!
肉々しさがすごい、頑張った甲斐がある味してます…
ワインをもらったので今日は頑張りました
手当入ったらステーキ食べようって約束してたからお肉買いに行った🫠
もちろん値引き🤣
このワイン安いし多いから買ったけど不味くなかった❗
他にも米とか買って8,000円くらい使っちゃった💦
予算超えた😇
『山城記19②』「GRILL CAPITAL 東洋亭」
“百年洋食ハンバーグステーキ(チーズ)”と“ワイン🍷”
ビーフシチューソースとハンバーグ、シチュー肉をアルミホイルで包み、鉄板の上でパンパンに膨れ上がった状態で運ばれてきます😋😋😋
ちさと、この人………二日酔いで頭が痛いと言っていたのにまたワインを飲んでいます……こともあろうことかサーロインステーキまで食べて………狂ってる…………
















































