ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 ハンバーグ4 オムライス3 2 スープ2 ステーキ2 紅茶2 寿司1 刺身1 カツ丼1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 焼肉1 焼き鳥1 フェジョアーダ1 チキンカレー1 キムチ1 マッシュポテト1 パン1 フランスパン1 ケーキ1 どら焼き1 コーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

チョイス2 プリンス2 白ワイン2 おはこ1 お料理1 かぐや姫1 かなわ1 こうや1 ひとは1 ふなちゃん1 ふらの1 ぶらり1 もりもり1 アフタヌーンティー1 アルザス1 アルファ1 クアトロ1 クミン1 シャルドネ1 タレカツ1 トップ1 トロピカル1 モンテス1 ルージュ1 ヴァン1 地中海1 木曜日1 西麻布鮨いち1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 02:56現在

3月14日 18:32 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯ラクレットのチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ〜蜂蜜添え〜 pic.x.com/3l9WdDSstX
3月14日 18:11 こく〜ん
本当に日々色々起こるので、なんだか疲れて、緊張して頑張っているのもおかしくなってしまって、夕方からちょっと良いワインを開けて、寿司とポトフっぽいスープ?煮物?とチーズという良くわからない組み合わせでまったり飲んでます。それぞれ意外とワインと合うのです。もう今日はへろへろするー。 pic.x.com/qQmwyu4l5y
#寿司  
3月14日 17:52 kei-p49
銀座の次は紀尾井町プリンスのバー コラボ🍷🍓アフタヌーンティーを… 🍷🇬🇪のオレンジワイン 初めて🇬🇪🍷いただきましたが好きな渋みが…でも今までに飲んだ事ないお味!とても美味しくて絶対お取り寄せしなきゃ! で、どのシーンに出てきたのかな? 楽しい2日間でした🥰 やまぴー pic.x.com/Pas7jDwvqD
3月14日 17:52 ダボ鳥@全ちゃん
もう絶対に伊勢原CCには行きません‼️ コースの問題じゃないです❗ 酒の問題です‼️‼️‼️ワインが無い😤ハイボールが不味い😤日本酒も不味い😤おまけに焼酎も不味い😤😤😤全部1/3しか飲めませんでした😤 最悪です‼️‼️‼️ 個人的な味の好みですけど。。。😅 pic.x.com/OEog4GsMtB
3月14日 17:51 みつ志
三浦半島 長井~やりいか 粗塩をしてねかせ 熟成 ねっとり濃厚な旨みがいい カステルフランコ 金柑と合わせ スモーク醤油のソースで楽しむ 3月はもうすぐ桜で泡まつり🥂 おまかせでワインetc と料理 9品¥7,950 7品¥7,000 6品¥6,450 ご用意しています pic.x.com/lQ7mxQ2Ucc
3月14日 17:32 さら
おひな祭りの日は、西麻布鮨いちさんのばらちらしをテイクアウト🍣 雲丹、海老、鮪、いくらなどなど…魚介の宝石箱みたい💎 この日は甘口ワインを少しペアリング🥂 pic.x.com/X9alvTGNWE
3月14日 17:32 ユウ
少量ずつ色々出てきたので写真撮りきれていないけど、前菜は中東、地中海などのスパイスが効いたテイスト。ワインが進んでどれも美味しい。この他お肉の付け合わせのマッシュポテト、レンズ豆のスープ、デザート。 pic.x.com/wxJDWyb5m4
3月14日 17:31 やすちゅんのやいば
まずいことになった。前回、こういう場で、ビールをずっと飲んでたら、後ろにビールキーパーが付いたから、今回はワインにしたら、、、
3月14日 17:12 ミヤモシュラン
試合には負けたけど美味しいフレンチ食べて昼間からワイン飲んだからカロリーゼロですよね🐷 奥さんを連れてきたいですわね🐱 pic.x.com/WC6CtoYwRX
3月14日 17:12 よしだま
お腹が空いてグーグーうるさいから焼肉さんをちょいと覗いたらキリンラガーの瓶で置いてるしワインはアラモスやんか置いちゃってるし最高じゃん。 ギリギリまでガンニバルを観てからがっつり遠慮なく食うちゃろう pic.x.com/eD2CvuxPh8
#焼肉  
3月14日 16:52 ワタナベ
今日は誕生日だったのだ、Tボーンステーキと美味しいワインを食らいに五反田のレストランへ🥩 もはや食事というよりは、「儀式」に近い。皿に残った骨に一礼して退店。これで1年間は戦える。たぶん。 pic.x.com/pl1qP0aytB
3月14日 16:19 元ポズ
なんとなくで買ったワインは不味いし推しはCC敗退したし、まったくよう
3月14日 16:02 登斗丸桃丞?(ととまるとうすけ
カチョカバロみつけて少し食べたんだけど 美味しい🧀 絶対ワインじゃん!!って思ったけど 合うお酒分からない😐
3月14日 15:11 ぢろうG.
RRR 牛赤ワイン煮込みの贅沢オムライスセット 年甲斐もなく…🤗 pic.x.com/FcwGbldzim
3月14日 14:51 あさひ
せっかく今だけ主婦をやっているし 良いワインがあるので、作ってみたい料理をもりもり作ってみたいの気持ち 手始めにこちらyoutu.be/lflDzezkTE4?si…
3月14日 14:12
✔️赤ワイン煮込みハヤシライス ✔️サラダ     pic.x.com/jrZkE7hRUS
3月14日 14:02 Augenblicke
アイアンメイデンのワインを飲み終わった。無事に飲めて良かった。まずい勘弁してくれで今日が終わったらどうしようかと思ったが、ちゃんと値段分の仕事をしてくれた。1本3000円。
3月14日 13:51 Sie?
🍽️飯テロ🍽️ 赤ワイン煮込み茸とトマトのハンバーグパスタ🍝 ハンバーグ食えと言われたので頑張りました pic.x.com/xYLc7omX8J
3月14日 13:22 小銭 〜こぜに〜 ?❤
@funassyiふなちゃん、おはこんなっしー ♪ その白いガウン姿、いつぞやのふなっしーくじのトップ賞のワイン🍷片手に持ったぬいぐるみの時のやね〜🥰 ♪ 寝間着姿なしかなぁ😊 もう大阪入りしてるなしかな〜? 美味しいもん粉もん🐙いっぱい食べて😋楽しでやなっしー ♪ ⇓ グレイパーカーさんのポストより pic.x.com/OUcKVXJBUJ
3月14日 13:11 ぽちーれん?魔法少女(おじさん) Beyond Journey’s End.
ヒルメッシ 天満屋で割引だった中華そば。八方ってお店のでまだ未経験なので買ってみた。 中華そばと焼き鳥(皮塩)と手羽先(1本)とワイン pic.x.com/Qk0zPcsTMu
3月14日 12:12 ホリゴメ姐
日産着いてます。ワインと牡蠣のアヒージョで優勝だ✨✨😆 pic.x.com/DnYDPWK8cg
3月14日 11:52 敷金
@youkun3youkunまず家を買います トラックを買います 人を雇います 七十人くらい 指示します ソファーに座ります 優雅にワインを飲みます 「ククク、働け働け」と心の中で呟きます お昼はうどんを頼みます そして麺は徴収されます pic.x.com/7fh4mjxjAp
3月14日 11:33 カリー・ザ・ハードコア
土日は12〜15時ラストオーダー! フェジョアーダをカレーにしたら異様に注文入るようになった!豚キムチもあるよ!1100円〜 サイドメニューは砂肝ワイン煮、インゲン豆アチャール各200円〜 冷凍お土産チーズチキンカレー900円もまだあります! 土曜!超待ってます! pic.x.com/G8j5uEiSzh
3月14日 10:42 たびがすき
最近家族皆が気に入っているレストランにて長女の卒業のお祝い。 私の誕生日ぶり。 美味しいのはもちろん、素材や料理方法に毎回驚きがあるのが好き。 ワインのペアリングがあるのもうれしい。 「B」 大学生になったら、こうやって家族でぎゅっと過ごす時間も少なくなるのかな。 pic.x.com/8D6LT1xoAd
3月14日 10:02 カレーや デッカオ
今日14日(土)は 「カレーとワインと紅茶の日」です。 いつものカレープラス、ソムリエの嫁チョイス自然派のワイン、スリランカの紅茶も用意してます。 カレーだけ、ワインだけ、紅茶のテイクアウトも出来ます! 11:30〜15:30までお待ちしております。 pic.x.com/Zkr0S26kqn
3月14日 9:32 ゆんつぁん@さん付け不要
過日ぶん投下 千厩のフード&ドリンクス ・くら丼 ・ホットカフィ サウナの常連さまから紹介いただきたどり着いた、メニウにはないこの丼。なんて云ったらいいのだろう?ソースカツ丼のソースをワインと生姜で作った自家製タレに置き換えたタレカツ? pic.x.com/a7WAY2gFGz
3月14日 9:31 きょんた
木曜日のワイン講座 久しぶりに参加の方を入れて計8人。先生作の鶏肉料理や皆さんのお菓子、私もおかず2品で。Mさんからのワイン数本差し入れ含めて飲み比べの良い勉強になりました。パーティーみたいな講座😊 pic.x.com/Shma9QCDr6
3月14日 9:10 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi
朝食。頂き物のパンとさんぴん茶とあご出汁スープ。私の血管には、頂き物が流れてる。 感想として,このパンは色々入ってたからワインのつまみにすべきだった。もったいない。朝食でも良いが、とにかくもったいない。 pic.x.com/ePpHNjzFug
3月14日 8:52 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も10時〜22時まで営業しております! ふわとろデミグラスオムライス¥1,200 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー ¥1,600 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/qqy2dvz9aW
3月14日 8:22 ちいさくてなんかかわいい多加恵ちゃん(認証済?)
自分の不甲斐なさから逃げるの、十代までだろ。三十代にもなって? クッソだっせえええええええええええええええええええええええええええええええ! 今日もワインが美味しいです。
3月14日 8:12 マザム飯
主治医に医学的なエビデンスは無いと言われたけども、牛赤身のステーキと赤ワインとチーズが大好きだったので、やっぱりそういう欧米的な食事があかんかったか…と思ってここ数年は控えたよね。でもやっぱり赤ワインは美味しいし赤身肉は元気が出るしチーズはワインがすすむ🍷🥩🧀
3月14日 8:11 masetaronsx
富良野プリンスホテル、スキーの立地だけでなく、食事も温泉もgood!イクラ丼、ローストビーフ美味しかったし、ふらのワインも大雪大吟醸地酒も香り良くって楽しめました。朝のスパークリングワインサービス、ご馳走様でした pic.x.com/HZhLsYGBVw
3月14日 7:52 ??????‍♀️??‍♂️?
濃い甘口系は、もう雑にホットワイン的なものをやりたい時、そのままレンチンすれば、割と「飲みたかったもの」を飲める、と言ったところなので、あれはあれで結構好み😋スパイス類ぶち込まなくても温めて美味しい… コンポート?作る時はこれを使うと砂糖少なく済むので、また美味い…
3月14日 7:33 カレーや デッカオ
今日14日(土)は 「カレーとワインと紅茶の日」です。 いつものカレープラス、ソムリエの嫁チョイス自然派のワイン、スリランカの紅茶も用意してます。 カレーだけ、ワインだけ、紅茶のテイクアウトも出来ます! 11:30〜15:30までお待ちしております。 pic.x.com/WsZBnD232w
3月14日 5:51 のの
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
3月14日 5:01 アマゾンイチオシ・お酒
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。白 [ 白ワイン 日本 1800ml×6本 ] 4980円 (参考価格) ift.tt/Sd5E7Ct PR pic.x.com/BAifPjcHGs
3月14日 1:41 おかず
焼きそば味の酒って初めて飲むなと手に取ったこれ、よく見たらマルちゃん焼きそばと楽しむ用の赤ワインベースの酒だった。ブドウとレモン果汁入りでかなり甘くて爽やか。単体で飲んでもジュースみたいで美味しいけど、焼きそばと食べるとスパイシーさと油っこさによく合う。 pic.x.com/iUqQjxk4Jh
3月14日 1:22 粉末宇治抹茶
フリンズさん、すり抜けずに来てくれてサンキュー…… こちら、触媒の激安いのに甘くて美味しいワインです 一緒に飲みましょうね
3月14日 0:32 アキシア・エヴァンス Sub ☔?/??/?☁/?/?
今日は、スペースを借りて職場の人と映画鑑賞会をしました 日本で上映されなかった、ミーガン2.0と 超かぐや姫!でしたが、たこ焼き器でタコパして、ポップコーン器で作りながらだと、焼いてるひとは全然映画見れなくてダメだったw ワイングラス割っちゃうし(弁償(´;ω;`) 今度は全部持ち込みしよ… pic.x.com/EMqsci9Lkf
3月14日 0:22 Minchan2☆ 札幌(元)エボ勢★
→由仁町の馬鈴薯(バレイショ)を使ったポテトチップスが沢山入ってて安くなってたから2袋 おつまみ、コーヒーと前回美味しかった寄せ豆腐とワイン漬けケーキも買い⋯ レジ前に雪ミクの飴!!!を発見して「コレモ!」っと衝動買いした! 千歳飴みたいな味の飴で美味しいけど歯にくっつくから気をつけよ pic.x.com/kJJ5rQvIjA
3月14日 0:11 杏|子連れ旅
子連れハワイのパッキング(総括) 🫶持っていってよかった ・ワイン塩。部屋食のステーキに合った ・リュック×2。機動力命 ・水筒(日本より自販機少ない、動物園内の水7ドルと高い) ・Go pro。集合写真はベビーカーにつけたGo proですぐ撮れた。2歳児はタイマーを待てない ・長女の生活でよく使うもの pic.x.com/9FeWkR63LH
3月13日 23:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 03/13 22
3月13日 23:02 em?
若い頃のわたし ビールは水と同等だったけど 今は350mlを大切に飲んでいるw ワインも、一杯を大切にしている 美味しいものを少しだけいただく生活は悪くないです
3月13日 22:32 A*lico✉️
ぶらり途中下車の旅で伊野尾さんが訪れていたMineさんでぶらり旅セット🍷 カレーとワインって合うのかな?と思っていたけれど、マッシュルームやクミンの香りが本当にワインに合っていてとても美味しかった 幸せ pic.x.com/VU4w20eqTb
3月13日 22:13 夏切茶??
@Shiromi_Chごめん…皆と一緒に食べようと思ってたけど我慢できませんでした!🤤 今日選んだのは自家製赤ワインソースのハンバーグ…!!配信見てからずっとハンバーグ食べたかったのじゃ…!! て言うかハンバーグのソースすっご!!ガッツリ浸かるくらい入ってるじゃーん!!🥰 pic.x.com/hzanojXD53
3月13日 22:09 おとしぶた
かなわさんで買ったヴァージンオイスター 名前の通り未産卵の小さな牡蠣で、でかい牡蠣と違って内臓部分がデカくないので、ミルキー感よりも貝自身の味が口に残るくらい強くて旨かったですm(_ _)m 今日は味見なので明日ワインと一緒に (消費期限超えちゃうけど) pic.x.com/J06mp8hOkZ
3月13日 21:52 ♔華ଘ♡⡱
ご褒美に ワイン 桜あんどら焼き 桜のかもめの玉子(お菓子) 摂取した! ご飯はお魚たくさん食べた! とてもとても美味しい🥺❣️❣️❣️
3月13日 21:11 buriri
今週もお疲れ様でした!🫡 今日は有給休暇で 平日しか出来ない用事を片付け 夜はいつもの料理 鯛のカルパッチョ 牛すね肉の赤ワイン煮 ワイン煮は玉ねぎ、マッシュルーム、豆がたっぷり 豆入りが最近のマイブームです これが健康に良さそうだし マジでうまい!🤭 pic.x.com/iCqzHJFIUO
3月13日 21:10 うらまこ
フレンチ酒場GOLDさん デミグラスオムライス アルザス風レモンバターオムレツ 牛ハラミステーキ~トリュフバター添え~ 禁断のシウマイ トリュフバターとヴァンルージュ ワインの種類も豊富で、今度は飲みながらのランチかディナーが楽しみ。 シウマイはハンバーグぐらいの大きさでした。 pic.x.com/K0ox4yHnWq
3月13日 20:51 Palmer
今日のお夕飯です 舞茸と平茸と鶏もも肉のフリカッセ かつおの刺身 フランスパン 合わせるワインはモンテスアルファ シャルドネ トロピカルフルーツ系の豊かな果実味に適度に樽が効いていてお料理ととても良く合います pic.x.com/Q4iSLlKXg1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ