みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ3 ランチ3 カレー2 スープ2 パン2 アイス2 寿司1 刺身1 天ぷら1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 ボルシチ1 カツカレー1 広東麺1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 花巻1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おきの1 さんとも1 たまり場1 やまや1 アイリッシュ1 アルザス1 カサノバ1 カフェ1 ゴディバ1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 シャルボン1 ストロー1 チェリー1 チョイス1 トスカーナ1 ナイアガラ1 ピクルス1 ベーカリー1 マリアージュ1 マンハッタン1 ミモザ1 ラーメン亭1 ワイン酒場1 ワイン食堂1 日高屋1 星遊山1 焼肉うしごろ1 焼肉デート1 自家製麺1 舶来亭1 鮨 おにかい1 麺BAR1 Newzea Platform1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
今日は午後半休だったので錦糸町の洋麺BAR Pastabaでランチした( ✌︎'ω')✌︎ この店は自家製麺のパスタが美味しいしランチセットでグラスワインもビールも190円で飲めておかわりも380円だったから最高だった pic.x.com/eaoBjAB7na
料理中にワイン🍷飲み過ぎた ノンアルコールビール🍺が 進まない🤣🤣 困ったもんだ😱 玉子のサラダは明日の昼食にでも 玉子サンドに🤣 カレーうどんの量がめちゃ多い😱 pic.x.com/Od31LvtjZE
メインは、各々でチョイス🤗 私、鶏モモ肉のコンフィ🐓 お友達は、鮮魚と魚介のスープ仕立て🐟 鶏モモ、柔らかくて美味しい😋 ボリュームもあるし、骨からの身離れも良く、食べやすかったです👍 それに、国産ワイン(白とロゼ)飲んでと大満足のディナーでした😆 pic.x.com/9c6jywaBtL
牛肉を安く手に入れたので、久しぶりに東欧の料理を… ボルシチ風シチューです。 今回はワインを切らせていたので日本酒で代用しました… 寒い冬には暖かい煮込み料理を……🫕 pic.x.com/PHLzFyEbZa
【ホワイトデー、間違いない店これ👫❤️】 ・鮨 おにかい(虎ノ門) →名物海老天巻き×ワインペアリング ・天空焼肉 星遊山(汐留) →2面ガラスの夜景焼肉、コスパ◎ ・ル・ブルギニオン(六本木) →予約困難店。ワイン好きはハマる ・焼肉うしごろ(銀座) →14品コースで“王道焼肉デート” pic.x.com/oxVbxOfwOj
悲しい気持ちはまだあれど、週末だし気持ちに余裕があるしワインは美味しいし一昨日自分が作った鯖ポテトグラタンも美味しい。娘とキャッキャしながら厚焼き卵も作った。
薄いハウスワインばっかりでご当地ワインって飛び抜けて美味しいものに出会ったことない。ナイアガラも飲みやすいけどそれだけって感じ x.com/Iwatekko6969/s…
ずっと気になってた生ハムポテサラ🥗 作ってみたけど、美味しすぎてワイン🍷一本開けてしまいそう🤤ぱんかーい🥂 pic.x.com/kne3UEyYMm
@tPlmRhLBsmere7L他1人パティパタパンさん✨✨ ありがとうございます🙇♀️🙏💖 篠原ともえさん、お綺麗なので そう仰ってくださって恐縮です!🙇♀️💖 中学生でテーブルにワインが運ばれてくるほど 昔から大人に見られる事が多いのですが🍷 この着物の写真は、二十歳の前撮り写真で 19歳ですが👘🩵🩷🌹 AIに質問したら😂😆✨✨ pic.x.com/c8yAGLbf64
恥ずかしながら 出てくるまで、全く知らなかった…。 「グリーンマッスル」って何? 奥渋で約15年続く ニュージーランド料理専門店 Newzea Platform 料理もワインも、全部ニュージーランド。ソムリエはワインの国際資格WSET Lv3所持。 pic.x.com/bI3s0Q1UAZ
阿佐ヶ谷 シンチェリータ ビバ、モメント、チーズケーキポムチェリー ㊗️16周年 モメントはほろ苦い菜の花+日本酒、ビバはパン+ワイン+醤油らしいけど醤油しか分からなかった😇 ポムチェリはクリチ+サワーチェリー+りんごジャムで鉄板の美味しさ。 pic.x.com/uzQMfatBR5
会社時代の友人と 用賀にあるワイン食堂でひるのみしました スパゲッティとワインでちょっとしたひと時でした(^^♪ pic.x.com/hispiBPdTE
私も、田舎すぎる田舎で獣医駐在の猫50匹程の保護施設を作って、番犬10匹、放羊と家庭菜園しながらワインも作る生活がしたい。電力は太陽と風。 でも現実は、田舎苦手・土苦手・葡萄の木の毛虫で逃げた・アルコール弱い・水道も困る。それでも想像の中では自由。 ドローン宅配もある世界線で。 x.com/neteru_365/sta…
昨夜は 🇮🇹、🇮🇱、🇹🇭、🇯🇵 常連様ご来店 ありがとうございました😊 今日のランチは ラーメン亭さんへ 広東麺320B ご馳走様でした😋 27日金曜日 月一イベント開催します♪ お席残りわずか 皆様ご予約 お待ちしております‼️ ブルゴーニュワイン 🍷のラインナップ が充実しました! ぜひお試しください。 pic.x.com/NZjgTmXy49
飲みやすいお酒なんて無いし普段お酒飲まない層向けに作ったお酒は美味しく無い 結局ウィスキー水割りがいちばんでは?ワインは美味しいけど悪酔いするから却下
【衣川荘 | 妖怪城】 花巻から仙台へ戻る途中の聖地、衣川荘。妖怪城付き(今は別経営) レストランHOKUTENで紫波ワインをボトルで開けていた。 皿が来るたび、 全部うまい! 厨房には“せんさん”と呼ばれる料理の神がいた気がする。 “せんさん”は今どこで腕を振るっているのか?ご存じの方いますか? pic.x.com/vwszLWBpri
今日はフーデックスでアルメニアワインのインポーター探し からの アイリッシュウイスキーのプロモーション やまや赤坂に夕方までいます! 美味しいから飲みに来て! pic.x.com/R1F1MKZb08
3/13(金)サンドイッチデー🥪 今夜も18時オープン! お席あります🙏何卒🙏 生白魚超限定! ホタルイカぷりぷり🦑 イタリアらしい春野菜色々🇮🇹 トスカーナのおいしいワイン🍷 カルビ材なのに赤身なジューシーステーキ🥩 コブクロ刺し再入荷🐷 旨酒🍶 ご来店のご連絡お待ちしてます♪ pic.x.com/PDTJSbsyPo
温泉ホテルのビュッフェに飲み放題を付けたら天国すぎてヤバい。刺身天ぷらステーキ中華好きなもの食べ放題に山梨につきワインも飲み放題で(売価的な)元は取れて満足度高すぎた。昼の麻雀も1421で勝ち。鳴き祝儀で得意なルールだった。 pic.x.com/GQdsRCB44A
この度【ワイングラスで おいしい日本酒アワード2026】で【雪彦山 純米吟醸 愛山1801】【白鷹 吟醸 山田錦】が金賞を受賞されました。おめでとうございます。【雪彦山】さん【白鷹】さんともに吟醸造りが素晴らしく良い品質と感じていましたので嬉しく思います。 pic.x.com/MReSbvki47
展示会Foodex Japanに マリアージュコーナーにて 洋食×日本酒 惣菜×ワイン の試食試飲を体感 計7つの組み合わせ、私の中での一番は、 麻婆×オレンジ 麻婆の香辛料の香り風味と、ワインの刺激的な風味と苦味や少しの渋味との絡み合い 辛味がワインの果実味で癒される pic.x.com/lzm5PF0pb9
🚀京都城陽に新イタリアン爆誕!『Osteria Lo Stuzzichino』2026/3/3オープン✨ILFICO&Prugna+Cafe統合でランチ・カフェ・ディナー!地元食材コース、ワイン40種、パーティープラン完備😍料理長松本真氏の地元愛満載!地域No.1目指す!🍝🍷 ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2054296/ pic.x.com/0ILQ8PP9Wl
@chihaya0425予算委員会なのに関係ない質問で疲れたのでしょう。日本国民が癒してくれます。まずは美味しいワインと料理で。
【告知】3月20日(祝金)@大阪肥後橋にてワインとスープカレーのペアリングイベントを行います。 3種の個性豊かなカレーにワインを合わせるのは至難の業・・?カリテ・エ・プリが見つけたとっておきのペアリングを皆様にも体験していただきます🍛 ■イベント詳細・お申込みは shop.qualite.co.jp/new/2026-02-26… pic.x.com/pipMljncwV
3/13(金) 19:00-23:00L.O. 煮干しマトンキーマビリヤニ スープ、ライタ&アチャール付 炊きあがり19:00♫ 炊きたてめちゃ美味しいですよ! ナチュラルワインや日本酒と一緒にどうぞ! 大阪・天六にて 今宵もお待ちして〼 炊きたてビリヤニ専門店 コメジルシ
ガチ勢から「メインメニューは微妙 サイドとワインは美味しい 全体の質は低下気味」とかきくし 長期戦ならドリンクバーつけて 私だったら結局1人で3000円使っちゃう x.com/martin_052909/…
【足立区】北千住にこんなワイン酒場が欲しかった♪おしゃれな店内で気軽にワインと美味しい料理。『HiBi』がオープンです! ift.tt/2RVtGYy
予定 土 野菜煮 日 夜勤 月 夕飯各自 火 お彼岸、OK 水 夜勤 木 夕飯各自 金 和歌山 飲み放題で結局やらかす 生ビール2杯 グラスワイン5杯くらい? 締めは日高屋汁無し麺 もちろん身体ブヨブヨ🐷 今日は丁寧に暮らそう! 予定 洗濯 いけたらゴディバ購入 夜勤 pic.x.com/bVby1djeMU
おはようございます😃 昨日はオタ活してから サワー2杯、ハイボール2杯、ワイン2杯、日本酒と ちゃんぽんしまくったあげく 朝まで新宿をウォーキングしてました🚶 お酒は怖いね笑 会うべきコに会えた🥰 そして軽率じゃない初めましても🥰笑 東京に来た時ぐらいはドルオタに戻るよ🌷 pic.x.com/zTtk13U961
おはようございます。 今日はARIAシーパラグッズのストローマーカーでホットワイン風グレープジュースの藍華ちゃん。 これは温かくて飲みやすかったですね 一緒に食べた お昼休みのBBQ大会 晃特製焼きおにぎり付き!も良かったです 明日はホットジャスミンティーのカサノバさんです pic.x.com/HIcMFsUM1g
@e_earphoneシャルボンですね。 美味しいしオシャレなお店です。パスタやアヒージョがおすすめ。カクテルもいくつかあって、ワイン系が充実してます。 QoAの動画で出てたミモザも飲めます。 maps.app.goo.gl/FRpgHnTNC5h2Km…
3/12(木)今宵パパご飯は「カツカレー、サラダ、めかぶ」の晩餐です。今回は、ゴールデンカレー辛口とバーモントカレー甘口を使用。ブイヨン、ワイン、ケッチャプなど一切入れず試作。さっぱり美味しいカレーで愛妻や愛娘から好評です。本日も食品ロス削減に協力。 pic.x.com/zUN0KBQTXP
Q学生時代思い出のお店 (´(ェ)`)圧倒的サイゼだね!サイゼリヤ!俺らの年の時代のたまり場だったと思う!未だにサイゼ好き!だから未だに行く!ワイン美味しいし! ⬆️ 親しみ〜〜〜〜☺️☺️☺️
学生時代の思い出のお店は圧倒的サイゼ✨な髙木くん😋だから今もサイゼに行く!ワインも美味しいしね!と🍷
オレンジワインということになります。 ブラッドオレンジ美味しいのでもっと出回ってほしい pic.x.com/jzafJ5dPiT
本日の作業終わり。適当に買ったワインが美味しくなくて泣いてる。美味しくないの引き当てたの久しぶりだよ🫠
@Rinrokumimiハーゲンダッツは4割引きの時にまとめ買いしてわりとよく食べます 太っちゃうのにやめられません💧 最近シャトレーゼのワインをつかったアイスにはまってます アイスだけどちょっとシャーベット風でさっぱり感もあって美味しいです ちょっとお高いので自分にはたまの贅沢となってます
中トロのカルパッチョ 江別産豚肉のハム ピクルス(めちゃ美味) 毛蟹のクリームコロッケ エゾジカのボロネーゼ ワインも料理も美味しかった〜 pic.x.com/MKLZliVbEa
お昼にパスタ作って、夜は蒸🦐のサラダ、ナムル、昨日準備してたチキンカリー(今日はルー入れただけ)、鮭の味噌焼きでした。初めて横浜舶来亭カレーフレーク使った。美味かった⋯少しワイン入れても良さそうな感じ。 pic.x.com/HuRjuprCw1
マンハッタンベーカリーさんのレッドアップルシナモンパイ🍎 ワインに合うアップルパイと書かれていた気がします! パイ生地はパリパリ、中のリンゴは甘ったるくなくてペロリと平らげてしまいました😋 確かにリンゴの酸味が少しあるから、ワインに合うのかも🤔 もちろん紅茶にも合いました! pic.x.com/N6cG4L3Lgr
@THE_DAY20190907たのんます〜‼️美味しいワインのみたい🍷‼️
たくさん食べてたくさんお喋りした!🦪昼からワインをボトルで🍾 オフラインでしか話せないことあるよねー🤫 楽しかったーー!! 生牡蠣提供始まったら生牡蠣たくさん食べに行くぞー✨🦪✨ pic.x.com/b44VclRUel
広島県のどこかの町で名産品であるワインが売れないのは不味いからでは?と疑問の声を上げた町議に辞職勧告をしたって話があったな… x.com/iwatekko6969/s…
【体調管理 再758日目】03/10 ・朝の体重 63.7kg(前々日比 -0.6kg)、体脂肪率 23.7%(+0.5%) ・運動:ジョグ(19.4km) ・食事:朝:チーズパン、唐揚げ、チーズオムレツ、野菜類、ナッツ、プロテイン、昼:なし、夜:冷凍ナポリタン、サラダ、ワインソーダなど pic.x.com/lodB75e1M9