みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ5 寿司4 スープ3 ランチ3 パスタ2 ハンバーガー2 ステーキ2 焼肉2 パン2 昼ごはん2 晩ごはん2 刺身1 とんかつ1 ラーメン1 ピザ1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ジビエ1 焼き鳥1 ミートソース1 バゲット1 ケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かもい1 きなが1 ごはん1 てんてん1 アルパカ1 イタリアンレストラン1 オリーブ1 キッチン1 クアトロ1 コルク1 コンコード1 サイゼリヤ1 スペイン料理1 ネーブル1 バルセロナ1 フラン1 ポタージュ1 レシピ1 ローズマリー1 白ワイン1 秋刀魚1 肉の万世1 GODIVA1 NPO1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
サイゼの毒ワインで久しぶりに二日酔い 先週は美味しい肴とぽんしゅだったのに… pic.x.com/Cy8DBn0Lin
【きのう何食べた?】昨夜はマインツ近郊のワイナリーレストランでシーフードスープをいただいた✨🥂具材たっぷりでほのかにスパイシー。洗練された味。🇩🇪も時々こんな美味しいものがある。ワインは大好きなワグナー・シュテンペルさんのリースリング1G、最高! pic.x.com/6rdZjVVk7d
【3/17(火)はランチ営業日】 3/17(火)11:30-14:00のランチメニューのうち 「A:生海苔と魚介のウニクリーム」が →「生海苔と魚介のウニ風味スープパスタ」(限定10食) に変更となります🙇♂️ 「B:野菜たっぷりミートソース」は変更ありません ワインもご提供できます、ご来店お待ちしております! pic.x.com/qnnIsRUZmE
今日は帰ったら鶏皮パリパリに焼いて美味しくないワインを消費しよう
ソムリエとワイン販売してる人とワイン好きかな?人のYouTubeでアルパカ絶賛すぎて、なぜこの値段でここまで美味しいのか?となっていて、当然刷り込まれてるから飲むと美味しいのよ。なのでアルパカでもコンビニで売ってないアルパカを探してる。でもコンビニの白ワインは飲もうかな?
本屋紹介|第3期 2026.3.14-5.12| □ Book & Wineターゲブーフ(広島) Book & Wineターゲブーフは、広島県尾道市で古書とワインを販売している小売店です。 洋書のアートブックやペーパーバックのほか海外文学や料理の本、人文系書籍などジャンル問わず和書・洋書・紙モノなどを↓ pic.x.com/sqhefwhAHv
【今日を貴女に捧ぐ/いこうよ、万世】 今日のお昼ごはんは秋葉原の肉の万世さんで万世キングハンバーグランチです、『ハンバーグ!(師匠のマネ)』。 六ソーダというジンソーダ(?)とグラスワインの赤もいただきました。都会の雰囲気に、きっと、大手町さんも喜ばれているに違いない、ですっ☆ pic.x.com/KfJtEohHvs
今日は日曜日。良い天気! ニンニク大好きなんでイタリア料理を修行中🥘 ワインは水🍷 pic.x.com/dLzgstAEaB
@JWNf1RuatjxkpPRちょっと勉強中〜📚️w 美味しいワインもっと知りたいねぇ〜✨
El Mercat バルセロナ🇪🇸 烏賊と玉葱炒め、アスパラ、ミートボール、生牡蠣とワイン5杯 49.50€ (9,035円) 烏賊、青豆、玉葱の組み合わせがおいしい☺️他の料理も美味しかった♪ pic.x.com/ZGmJ6WefnU
おはようございます。実家からの朝。昨日はカラオケなんかに行って、夜は鍋してめちゃ楽しかった!美味しいワイン🍷なんかもいただきながら。実家のお掃除を念入りに。トースターや電子レンジ、キッチンに、洗面所など気になる箇所を。一通り終えたので、ひとまず運動タイム〜。
土曜日の晩ごはん メイン料理の皿はワイン友達に貰ったものです。高知に観光し佐川町の道の駅風なところで見つけ、50円にて購入したとか。私の好みをわかってくれてます pic.x.com/w1E17tNfU2
コース料理ってかワイン煮込みとかその手の料理が不味いんよな ただ焼いて塩でも振った方が美味い 昔の質の悪い食材をこねくり回してた頃と違って今は質の良い食材が手に入るんだから x.com/kknvyz/status/…
大葉たっぷり和風ハンバーグと 赤ワインソースハンバーグを作りました。 合い挽きではなく 牛ミンチと豚ミンチでそれぞれ作り 合計4個焼きました。 つなぎには 白菊麩ととろろ芋を使って ふんわり食感にしています。 最後はハンバーガーにもしてみました。 材料や作り方はツリーにまとめます。 pic.x.com/CqsTKquUiY
北海道のワインの”いま”をお届けする『ワインだより北海道』 3月15日(日)17:30から放送 NPO法人ワインクラスター北海道代表でシニアソムリエの阿部眞久さんに道産ワインの魅力をうかがいます ・ぶどうのなみだ🍇💧 ・坂と線路とバゲットでパン飲み🛤️🥖🍷 ・春菊やセロリなど香りの強い野菜とワイン ↓ pic.x.com/kJeNxlbFRf
「今日はオリーブの日だそうです。 オリーブ料理はワインに合いますね。」 昼からいい感じに飲んでいるゲーミング悪魔 pic.x.com/n3Fbz9vUXi x.com/rasenkaidan6/s…
お お肉の旨みがぎゅっと詰まったハンバーグ は はふはふ頬張れば赤ワインソースのコクが広がる よ よく焼けた香ばしさに大葉と大根おろしのさっぱり感 う うれしくなる一口でハンバーガーも思わず笑顔になる🍔🥩 pic.x.com/07IxfUyqZJ
せっかくミラノきたので美味しそうなイタリアンレストラン。ワインもボトル25ユーロとリーズナブルで美味しい pic.x.com/7kA1w3OXZL
この時間に飲むワインが最も美味しい可能性ってありますか? 今飲んでいるのですが
新宿三丁目にある小さなビストロへ 雲丹!雲丹が食べたかった 雲丹のブランマンジェ 雲丹クリームリゾット ブッラータチーズもあった最高 ワインも好みを伝えたら良い感じのを提供してくれた赤ワインがぶ飲み いろいろ食べてたらお腹いっぱいでお肉を断念 魚牛豚に鹿や鴨もあった通いたい pic.x.com/7rcssTulvK
おいしいワインお裾分けいただいて幸すぎました⭐ ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) 会いに来てくれた方もほんとにビール持ってきてくれた方もありがとうー!! てんてんにも会えて超絶はぴ⭐ 明日もクラリスいます!
色々あって久々に野毛の馴染みの店に チャーシューのタレの話から、ラーメンのカエシに話になり、昆布出汁を何処で使うかで話をしてたら時間があったら醤油のカエシをまた作ろうかなと思ったりした。 当時使ってた秋刀魚節とワインを何処で仕入れるかね。 pic.x.com/VnOHBlN1yA
今日は展示を見に、電車を乗り継いで緑橋駅へ。昼時だったので以前利用したイタリア・スペイン料理とワインの店ローズマリーで、ランチAセット900円😋パスタにパンorスープ、ドリンクorジェラートが選べます。 pic.x.com/4fOb4ziBXP
NÖのうんたらフィアテルは地域の特色がわかりやすいので好き ワインが美味しいところ、モスト(梨のお酒)が美味しいところ、森がすごいところ、工業がすごいところ……
フォンブラン…コンソメに続きフォンドヴォー 100ℓの鍋は爺さんの腰には中々の負担だがマリーの要だからね カネオ君の野菜切りじゃないけどBâtonnetsでGrecque…Chou rougeはJulienne ワインやヴネガーを煮詰める時の香り… RéductionやBordelaiseもフレンチならではの香り…仕込みは楽しいね(*^_^*)v pic.x.com/sI7maLxayK
アペリティフワインが美味しい… 社長さんと呑んでます_(:3」∠)_ 夏verも楽しみです…! pic.x.com/256ZFoZs4L x.com/amakawa_amane/…
今日は朝から少し散歩してGODIVA〜☺️ お昼はとんかつとワイン〜! 2時間半カラオケで発散して 3時のおやつにパフェ〜! その後2時間書店で入り浸って久々にクジあったからフリーレン引いてガシャもして! 夜ご飯はサイゼでワインとハンバーグとかたくさん食べておしゃべりして楽しかったぁ〜☺️ 良きだ! pic.x.com/sxcDZT1gyu
@S_tongs0901ワインおいしいよね!! 赤と白だったらどっちがすき??☺️💭
今日も一日お疲れさま! 労働のあとの一杯はスパークリングワイン( ≧∀≦)ノ 鶏ステーキに新じゃがをそえて、スパークリングワインで乾杯です✨ 皮がカリカリです! pic.x.com/ePIPeCEMbl
一人約2万の焼肉+ワインは至高🍷 肉が舌の上で溶けるとか当たり前すぎるしワインとの口当たり最高すぎる 舌が肥えてしまいますわ~! pic.x.com/3QbrsqYFDa
牡蠣のお店に行ってきた! 牡蠣にあうワインのCACCCIが本当に牡蠣にあってて美味しかった😚🦪 pic.x.com/I16aEPQN7m
帰ってからも去年親父殿が箱買いしたワイン6本セットの残りを…… フランスワイン、カベルネ・ソーヴィニヨンとメルローとカベルネ・フランのブレンドの美味しいやつ。。 「今開けたら残ってまうやん…」と言いながら、納豆とササミのアスパラ包みをアテに親父殿と二人で1本飲み切ってしまった。。😇 pic.x.com/iluJnaPcu1
勝負はさて置き(またか)遠征トリサポさんが 宮崎で食欲を満たされてる様ですね!さて、大分には当然宮崎サポさんも大挙されるんでしょう。大分は麦焼酎や地酒に県産ワインも取り揃えてますし、肉も魚も野菜も美味しい料理がお待ちしております。ゴール裏他も沢山、お席を用意しております🤗✨
ホワイトデーディナーというわけで、かぼちゃのキッシュを焼きました、かぼちゃホクホクでおいしい ワインはブルゴーニュ、おいしい pic.x.com/g3xkZ1iAfg
@____mmmmmmm_ワインは全部まずい
そういえば、サイゼリヤは中身が残ったワインボトルは持ち帰りができるんだけど、発泡ワインって持ち帰り経験がない。 発泡ワインってコルク詮なので、持ち帰りする時に封詮できないと思うのですが、その辺はどうなっているのでしょうかね? x.com/akimiyamaiku/s…
先月買ったのとワインやっと飲めたー! 能登の観光名所?の能登ワインに先月行ったんだけど、試飲出来てこれが1番美味しくて🥺🩷 めちゃくちゃフルーティーで飲みやすい白なん🍷🩷 これのためにお寿司、ローストビーフ、焼肉買ってくれたwww pic.x.com/pfyLXaXTHS
晩ごはん🍚 十六穀米ごはん ハンバーグ(タサン志麻さんのレシピ。ふんわりジューシーに出来ました♪) ブロッコリー じゃがいも しいたけのバター炒め 野菜のポタージュ ワイン(信州コンコード)🍷 静岡県産ネーブル pic.x.com/uBJp35Yu9o
ワインのペアリングも教えてもらえる最高料理教室 pic.x.com/WgA0hUkngY
太刀魚祭り!! みんなで30本で爆釣!持ち帰りサイズは22本! AVEIZEは感度と操作性がよくやっぱりワインドが抜群にやりやすい! pic.x.com/xxuEALx0Va
今日はかみさんの誕生日🎂なんで。 お寿司を持ち帰りして、刺身を買いました。 ワインは598円なんだけど、店のソムリエが勧めてくれて、甘味のないスペイン🇪🇸産です。スパークリングは刺身と合います。 pic.x.com/IIetcRajEh
@Jgh0znBsdT82691昨日の夜は美味しいワインを堪能しました🍷小さい店ながらも活気があって料理も最高でした🥰
鳥皮と軟骨の焼鳥 山芋の千切り梅肉和え麺つゆ 作って土曜の晩酌始める 奥播磨の「春待ちこがれて」は今の心情過ぎてジャケ買いした お花見ワイン会早くしたいなぁ pic.x.com/qFt0YO6z1c
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯ラクレットのチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯殻ごと食べられるガーリックシュリンプ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ〜蜂蜜添え〜 pic.x.com/3l9WdDSstX
本当に日々色々起こるので、なんだか疲れて、緊張して頑張っているのもおかしくなってしまって、夕方からちょっと良いワインを開けて、寿司とポトフっぽいスープ?煮物?とチーズという良くわからない組み合わせでまったり飲んでます。それぞれ意外とワインと合うのです。もう今日はへろへろするー。 pic.x.com/qQmwyu4l5y