ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ3 寿司2 ラーメン2 パスタ2 ステーキ2 焼肉2 ほうとう1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 ボンゴレ1 パン1 食パン1 緑茶1 紅茶1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たくあん1 ひーちゃん1 まるまる1 みなみ1 やきとり1 らぁ麺1 クラフトビール1 グルマン1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 シャンパーニュ1 ジョルノ1 チョイス1 バカラ1 パスカル1 ビアンコ1 ポルト1 マリアージュ1 マンハッタン1 ミスタ1 モダン1 回転寿司1 塩胡椒1 白ワイン1 行ったり来たり1 餃子屋1 BREAD1 Porto1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 05:39現在

3月12日 20:51 おくとろ@配信
夜は目の前で全て調理してくれるコース料理🐮 ビールもワインも飲みすぎた……最後なんてガーリックライス食ってるからただのデブコース🐷🍚 pic.x.com/rUPYe2HzmJ
3月12日 20:01 Rira
飲み放題だから普段全く飲まない酒に色々挑戦してみた 日本酒→不味いけどちょびちょび飲めば飲めないこともない。一気に飲むと喉が死ぬ ワイン→一口でギブ クラフトビール?→意外と美味い。全然飲める pic.x.com/IxatURBCxL
3月12日 19:52 Fusu@Yojimbo
男性ソロゲスト2人とワインとフランス料理の話をずっとしてたんだけど、相変わらずこの店のゲストはワインの知識がすごいのとみんな英語が堪能 ワ、ワ、ワイのがインド訛り上手いし!(?) pic.x.com/czDe9Ap83v
3月12日 19:22 こぜに
もやしが半分くらい残ってたので今日の晩御飯🍺 最近はこんな雑なもんしか食ってません😅 ゆっくり家で美味しいディナーとワインとかできひんのじゃ😭 とりあえず西日本を感じて炭酸入りの麦茶飲みます🙋‍♀️ pic.x.com/fMYg6Ykxkm
3月12日 18:52 マイワインクラブ/MyWineClub
フランス出張で特に美味しかった料理🇫🇷 もし食べるならどっち? A:フォアグラのパテ とろっと濃厚。貴腐ワインとの相性抜群🍷 B:牛肉のタルタル シンプルだけど旨みが凝縮した絶品。 pic.x.com/Zm02WlevuH
3月12日 18:10 sashimisoba
おしゃれ過ぎてAIコラに見えるラーメン食べた。イタリアンなんとか〜チーズが乗ってて締めにリゾットできる。高いけど美味かったな、ワイン飲みたかった pic.x.com/Kqz4HqnGa7
3月12日 17:42 ミライオンTV@監督でキャメラマン?
栄のワイン屋で試飲したけど、マジでクソまずいワインあったわ。7000円のパスカル・ド・マーシュ、誰が買うねん😅
3月12日 17:12 菊水酒造(公式)
【快挙】今年は がやりました🎊 「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2026」のメイン部門にて【菊水の辛口】が "金賞"を受賞しました👏 昨年のふなスパ係長に続きました!! なお、本年ふなスパは受賞ならずでしたが、何よりもまず、元気になって良かったね 。 おめでとう pic.x.com/emXQEXu4kv x.com/KIKUSUI_PR/sta…
3月12日 16:42 あっきぃ(ほぼリプしかしない)
@taroinagaki025「おいしい無添加のワイン」にすれば良かったのでは…
3月12日 16:20 ユウ
ツルヤのリンゴバターとナッツの蜂蜜漬けはクラッカーに乗せたりするとワインのおともに良いので取り寄せたりしている。近くで買えるといいのに
3月12日 16:10
サイゼリヤのワイン、開封すれば持ち帰れるけど、一応、持ち帰り前提で注文して、殆ど持ち帰ると酒税法違反になる可能性があるので、大っぴらに広めるのは辞めたほうが....いいよ
3月12日 15:32 ミイン
今日、地元の「飲み屋横丁」にて、美味しいワインをグビグビ750円で堪能😅 元カレのこと思い出して、ちょっと泥酔しちゃった😂 整形しても性格は変わらんけど、また爆買いしたいな🥂💄
3月12日 15:22 Theネさん@ウルクは健在
@konkon_kissまあ、その辺美味しいし、飲みやすいからねー。 私はワイン以外を適当に飲んで、日本酒に行き着く
3月12日 13:52 Kisvin Winery
塩ノ山ワインフェスKisvinWineryも出店いたします。 美味しいワインを飲みながら春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。 shio-fes.com どうぞお立ち寄りください。 日時:2026年4月11日(土) 10:00~17:00 場所:甲州市役所前 防災広場「塩むすび」
3月12日 11:52 Ysk | Wine & Harmony
@r_ia10さえさん、こんにちは! 初心者ならクセが少ないけどバニラの香りも楽しめる、ニュージーランド産の白ワインでソーヴィニヨンブランというブドウ品種のワインは、きっと美味しいと思えると思います。食事にも合わせやすいので、おすすめですよ!
3月12日 10:11 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/Z9Cra5U7uq
3月12日 8:50 ヤギコーポレーション
おはヤギ!🐐 は晴れ☀️ 珍しく晴天続きの金沢です🌿 先日の焼肉後、大好きな「ジブンチ」さんで、いちごと酒粕のパンナコッタをいただきました🍓 とっても美味しくて、あと5個は食べれました…🤤 マスカットのワインも美味でした🎶 pic.x.com/pFiALiC9GT
#焼肉  
3月12日 7:52 れきゅ→ん
低気圧のせいか飲んでもないのに🛏️に縛られていた、、それかバブみが増してたのか、、美味しいワイン降ってきて下さい、、良い子にしてるから👶🍷 pic.x.com/XNihyyfBq7
3月12日 3:30 J. (ジェイ)
実に16年ぶりのSANDEMAN at Porto 落ち着いた港街の雰囲気と美味しい食事とワインが楽しめます🍷 学生のころからポルト酒が好きで、研修医になった初給与は、親への感謝の食事と併せて自分へはポルト酒とチーズを買ったことを思い出しました。 pic.x.com/7Wa6PvHN1F
3月12日 1:05 クスヌム!
寿司ホラー!配信もゲーム自体もおもしろかったー! パッと見あんまり怖くなさそうだったけど話も終わり方もしっかりホラーしててなかなか良かった😌😌 自分もいつかマンハッタンの夜景を見下ろしながらワイングラスで緑茶くるくるしてお持ち帰り回転寿司をパクつきたいものですな🍣 pic.x.com/Qsjis1gPcc
3月12日 0:52 上伊集院ひろきカゴシマチューオー
寿司+ノンアルないので紅茶で。ジャワティー世代?なので緑→紅茶には全く抵抗感ナシ。この前のタコの生感がよかったのに今日の寿司にはないのかよ...と思たら生ダコゲト!殆ど冷凍してこれはアルコール解禁後にヌルク茹でてワインで頂く予定。 pic.x.com/RHw1DuE3Q6
#寿司  #紅茶  
3月12日 0:51 りさ.。:*
先週の土曜日は ハンバーグ! やっぱり赤ワインソースがNo.1!! pic.x.com/UZbjmIqPc5
3月12日 0:12 思兼
“BREAD&BUTTER CHARDONNAY 2024” 以前B&Bを飲んだ時に「シャルドネを飲まずしてB&Bを語るなかれ」と言われたので。 確かに美味しいお酒なのですが「美味しいワイン」ではないなあ。パーティとかで喜ばれそう。 pic.x.com/qz1MGNfpiT
3月11日 23:42 萬り(ばんり)
山形旅行完結です! ワイン🍷、温泉♨️、そして美味しい食べ物🍽️をたくさん堪能した大満足の旅でした✨✨ (夜道で用水路に落下したりもしましたが、、) 山形旅行へのモチベーションを与えてくれたひーちゃんに大感謝です🙏🙏 pic.x.com/pwqWxzGAvO
3月11日 23:32 乃湖
大して飲めずに家で母親に付き合ってもらって二次会を開催し、とても美味しいワインを摂取‼️‼️‼️ x.com/nnnkkk128614/s…
3月11日 23:32 糸の月@いにしえのトレカを交換したい
今日はドラマ版の金カム上映会して世界の料理を食べてきたー☺️ペルー料理で牛肉とじゃがいもの炒め料理のロモ・サルタードと、エジプトのパスタも入ったご飯、コシャリ。 前菜の盛り合わせ。オレンジワインはクーポンのサービス品!どれも食べやすくて美味しかったー。近々業態変わっちゃうの残念… pic.x.com/Szm1N0dv7m
3月11日 23:01 わぐま郎@雑多
まずいな。ワインひと瓶ほぼまるまる飲んだからエグ酔っとる…吐く…バカした…お茶飲まなきゃつ…
3月11日 22:51 かんな??南米ノマド中
アルゼンチンはとにかく牛肉とワインが安い!! 🥩150円/100g 🍷300円〜 牛ステーキや牛肉の赤ワイン煮込みが日本より遥かに安く作れるのがうれしい🫶🏻 pic.x.com/y2lAGGMapl
3月11日 22:13 青角
トマトとワインで煮込んだハンバーグと ツナとたくあんのポテトサラダ! pic.x.com/KZyoGMWV2J
3月11日 22:13 ミホ
カンボジア出勤1日目から疲れているのは、気温差やアシスタントからの分刻みの確認事項だけではなく、久しぶりに会った会社の同僚が拗らせすぎた話をなぜかわたしに暴露した事が原因だと感じている😌 馴染みのビストロで馴染みの店員さんが多めにワインを注いでくれるのがこの世の唯一の正解🍷 pic.x.com/pUszZSAy43
3月11日 22:10 猫とろー
めちゃ幸せなお時間でした😋 ビブグルマンに選ばれた青山発で、福岡出店のモダンフレンチのお店に✨️ お酒は料理とのマリアージュ♪ シャンパーニュからワインにカクテルに多彩なお酒のラインナップで美味しすぎた✨️ 娘ちゃん達を得たことが、生きてる意味なら、幸せ者と思う泣ける夜でした😭 pic.x.com/Mgc2XvS4i5
3月11日 21:11 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
3/11(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 数量限定 広島牡蠣と生海苔のらぁ麺 (牡蠣100%スープに生海苔) 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/qcv6SgPgSN
3月11日 20:29 そばa.k.aアドンコマザー
子にも推しと仲間のエピソードで好きなやつ教えたいんだけど、聞多と木戸さんのエピソードで好きなやつ、「ワイン送るぜ!これを女の子に飲ませてお持ち帰りするなよ😉❤️」というクソ手紙を聞多が木戸さんに送ったやつなので子供に教えられないのだった
3月11日 20:21 ヱびま世
やばいフードワインどっちも当たってしまった(連れと被り) どうせ当たらない精神だった まずい
3月11日 20:13 WK
今日は、作らない予定だったのだけど、ワイン飲もうという話になり、ローストビーフとラムステーキだけ作った pic.x.com/fajtXWAqUl
3月11日 20:12 もちもちLakunn
今日もお疲れちゃん🍷🥯 食後に美味しい食パンとワインで🍷 pic.x.com/hsNRtIfUbN
3月11日 18:52 ルリビタキ
こう考えると瑠何様と真夜ちゃん意外と気合いそう ️💙)あ~!慈樹~!ちょっと知り合い来たからジュース貰った~ 🐱)これ美味しいね~もう1杯貰うね~ 💙)いいよ~!あ、これも飲む~?慈樹が隠してたワイン~! 🐱)えぇ~いいの~? 🌳)こら
3月11日 18:30 Okuno Toshio
夕食は焼肉でワインです。w 2回に分けて玉ねぎと一緒に炒めた。w 塩胡椒してタレはポン酢で食べました。あっさりしてて、なんぼでも食べられる。w 夕食はもういらん。お腹一杯です。w pic.x.com/VearPcGo6u
3月11日 18:29 ゼファー????
ドイツワインと合わせるために牡蠣とアサリのボンゴレビアンコ作ってる! pic.x.com/XIVA4YjeCy
3月11日 18:12 BOOK PARK CLUB
📣本屋紹介|第3期 2026.3.14-5.12| □ Book & Wineターゲブーフ(広島) @kosho_tagebuch Book & Wineターゲブーフは、広島県尾道市で古書とワインを販売している小売店です。 洋書のアートブックやペーパーバックのほか海外文学や料理の本、人文系書籍などジャンル問わず和書・洋書・紙モノなどを pic.x.com/KBVr9qBkpj
3月11日 17:52 森久保
@uhnandesukanaピノノワールの特徴がわかりやすくて美味しいワインでした😋
3月11日 16:33 わごむ@???/ヤバT【5/9.10スペ村】
バカラで祝杯をあげます! スパークリングワインうめぇ かつおたたき、やきとり缶と厚揚げマヨチーズ焼き、ほうれん草と椎茸のバター醤油ソテー、菜の花からし和え、トロタクと海苔 pic.x.com/tnuiXN1Vh7
3月11日 15:33 chima69
営業中💙勝沼ワイン入手中💙静岡・長野名物入荷💙地頭鶏炭火焼💙魚沼産コシヒカリ🍙 pic.x.com/URLqBij5fs
3月11日 11:53 Gyoza Bar Keisuke
水曜日は18時開店。 おはよう餃子います🥟 浅草ワインポーターです。 金曜日までフーデックスと餃子屋を行ったり来たりしています。餃子屋の始業時間が後ろにずれる時には御連絡を差し上げます。 よろしゅうおあがり pic.x.com/dH0NE5plbX
3月11日 11:49
ね~~~え~~~ かわいい~~~~!!!! パンでっか!サラミでっか!ワインでっか!ジョルノとミスタちっちゃ!!!! 引用元↓ bsp-prize.jp/brand/2/item/7… pic.x.com/w2vTPGo4wA
3月11日 10:52 さゆゆ
あと6年後くらいには離婚するっ✨だからめっちゃお金貯めてタワマンに住む🗼 そこで愛人くん達と週末暮らす🌹 何もない平日の夜はワイン片手にカラスミのパスタとか作って「美味しい、幸せー」って言う🍷 え?夫と? 仲は良いですよ。 毎日「可愛い」言ってくれるし。 ただ、愛がない生活は無理🫨
3月11日 10:22 Bacchus(バッカス)
このワインも美味しい😋 でも、おつまみのチョイスミス。 もっと、重いソースと付け合わせに すればよかった😋 だが、しかしハイボールには最高! pic.x.com/ynSghjMywz
3月11日 6:42 oimozuki
@simoitouzu甲府は、素晴らしい風景がたくさんあって、富士山も綺麗に見えて、食べ物も美味しいので、何度も訪れたいです。ほうとうや、ワインや、鳥もつ煮など名物が多く目移りしてしまいます。芋煮も食べたいです! 興味を持っていただけたら幸いです☺️
3月11日 5:11 ぺんぎん??
昨日から函館にいるよ Piano solo Live tour 2026 Retrieve GLAYファンの方々の聖地 建物からすでにオーラが 入店して早速ポン酢サワーを初飲みました お酢感がなくキンミヤで割りでとっても美味しい ツアーの無事完遂を祈念して MORAKURAさんの貴重なワインで乾杯 pic.x.com/mYsI4LPImd
3月11日 4:12 えりか\( ¨̮ 11日 十色
みなみちゃんに会いに🫶 百合根×ゴルゴンゾーラのポテサラ 1番お気に入り♡ワインにめっちゃ合った 蕪と白ハマグリのラーメンも 優しいけど優しすぎず美味しいっ @nandeyanenyo05 pic.x.com/omSAXtcsU0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ