ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

刺身2 天ぷら2 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 ランチ2 寿司1 おでん1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 牛タン1 鉄板焼き1 焼売1 唐揚げ1 スパゲッティ1 米粉パン1 アイス1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ちびすけ1 みなみ1 アメリカン1 エグゼクティブ1 オイスターバー1 オリエンタル1 オンディーヌ1 カフェ1 カーサ1 キッチン1 キッチンカー1 クラフト1 サクラ1 タイ料理1 ダイソー1 ホロホロ1 ポーク1 メリケン1 リゾート1 ローソン1 ワインバー1 白ワイン1 美味美味1 鉄板焼1 餃子酒場1 ATAGO1 DEN1 ILL1 MAR1 MIX1 Tsuki1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 06:52現在

3月11日 4:12 えりか\( ¨̮ 11日 十色
みなみちゃんに会いに🫶 百合根×ゴルゴンゾーラのポテサラ 1番お気に入り♡ワインにめっちゃ合った 蕪と白ハマグリのラーメンも 優しいけど優しすぎず美味しいっ @nandeyanenyo05 pic.x.com/omSAXtcsU0
3月11日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 03/11 02
3月11日 3:01 ゆーす(いうす)
酒飲んで吐きそうなのは2度目だナ なんだあの不味いワインは 思い出すだけで吐きそう
3月11日 1:52 ʚ羽桃ももɞ
@Yuki2iriam7わかる!りんご美味しいよね〜! 酎ハイでもワインでもおいしい(*´༥`*)✨
3月10日 23:32 ざわ@相澤
Alpaca久しぶりに飲んだけど、個人的には酸化防止剤無添加のおいしいワインが雑魚ワイン界でNo.1だな
3月10日 23:11 HLP
今日はポークシチュー🐷 バズレシピのやつ 豚肉がホロホロとまではいかなかったけどやわらかくて野菜も程よく煮込まれてうまい😋✨ パンとワインがよく合ったけどごはんもうまそうだったな🤗🍚🍷 pic.x.com/VBZpS3WV9i
3月10日 23:02 黒百合
ワインの高い安いは分かりませんが酸味が口の中に残るのが好きです 色んなお酒に色んな良い所があるのはわかりますが畢竟飾らない物が一番好みです 色んな種類の色んな持ち味を楽しむことがとても大事だと思います まずい酒はその持ち味を生かせるかが飲み手の度量が試される場面です
3月10日 22:51 ごまちゃん
今日のお昼は福祥居さんのきくらげと豚肉炒めランチの麺無しでした😋 キッチンカーで営業されてた🍕屋さんがお店を始める事に成り、開店祝いを持って行ったらとても喜んで貰えて良かったです😊 ちなみに、めでたい=スパークリングワイン、レース好きのワイとしてはマルティーニでしょ!と成りました🍾 pic.x.com/emHQKE2yVb
3月10日 22:10 名前はまだない(7月生まれ)
タイ料理屋さんバイト、素手にとうもろこし乗せられてワイン飲まされた。 pic.x.com/H72mvNSJOB
3月10日 22:10 藤水由貴@遊びと仕事の反復横跳び
今日は仕事終わりにお友達とのご飯会🍷ワインセラーに自分で入ってワインを選べるという、ワイン好きはワクワクするお店でした!(ノンアルも充実してて、飲めない私も楽しめました💕)料理はイタリアンで生ハムもパスタも美味美味でした😋 元気チャージしたので明日からも頑張ります💪 pic.x.com/LtEbHU0Ry6
3月10日 21:51 フラガラッハ・ハタチャン・ザラ
1ヶ月以上フライドポテト食べてないのに...まったく美味しくない(冷めたせいでもあるか) なんかもう人生終わりなんかね...だがサイゼリアのステーキは美味かったワインも美味かった...また食べたい
3月10日 21:32 みーなとーく(猫とネクタイ)
@futsuu_03日本国内ですとチリワインは安いイメージなんですが現地だとそうでもないんですね。 この後、南アフリカにも行かれる予定でしたらぜひいろんなワインを試してみてください。めちゃくちゃ種類豊富ですごく美味しいですよ
3月10日 21:32 ?️@?️お迎えちゅ
@1224_ume頑張ろうおたがい!ワインが飲んでみたいまずいかな🥹
3月10日 21:13 えり@ホワイトOLちゃん
絶対に外したくない日に “記念日ディナー”👫💍 ・鉄板焼 銀杏(台場)🔥 →目の前で焼く鉄板焼き、サービス◎ ・XEX ATAGO GREEN HILLS(御成門) →圧巻の景色、ピアノ演奏も ・鉄板焼 雅 (銀座) → 伊勢海老の鉄板焼き◎ソムリエ厳選ワイン ・うしみつ(新宿) →牛ヒレすきやき◎コース1万円 pic.x.com/Xfu3KD2udK
3月10日 21:11 hiro
院長と一緒に食べ飲みしたイタリア料理とワイン。 pic.x.com/ifm5eQ3Qzy x.com/lovelarcandtoo…
3月10日 21:02 あーちゃん@サバゲー?佐世保鎮守府提督
@maidcameramanメイ姉( っ¯ ³¯ )っ~♡ いっぱい食べてね(*ˊ꒳ˋ*) 長崎の美味しいお魚! ワイン鯖がおすすめ(´>∀<`)ゝ
3月10日 21:02 イスキリ
んで数年前にどなたかから頂いたワイン飲んでるんだけど、アルコールのパーセンテージが書いてないな。結構回ってるから10%はある気がする。 って、よく見たらちゃんと書いてあった。360ml11.5%辛口。ワインって美味しいと思った事があんまり無いのよね。高いと美味しいのかしら。
3月10日 20:32 あおい
今日のディナー、ワインと美味しい料理を楽しみながら、一瞬一瞬の静けさと美しさを味わっています。 pic.x.com/HD2HYejc1J
3月10日 20:12 ネム
天ぷらとワイン小島 pic.x.com/Yo9dz1194a
3月10日 20:09 ひこざえもん??‍?‍????
ちびすけが帰っきたので、おでん🍢と豚肉のワイン煮作った。 家でおでん食べれるなんて!ってめっちゃうまいうまい言って食べてくれた。 ワイン煮はインスタで見つけて簡単そうだったから適当に作ったら、最高でした😆 pic.x.com/SUcYRK3ygy
3月10日 20:02 卵黄
父親に八つ当たりされた。飲んでるワインもう美味しくない。美味しくできたカマンベールチーズのおつまみももう美味しくない。涙が止まらない。死にたいって言われたから死ねば?って言い返しといた。死にたいって思うなら病院行った方がいいよって自分は思うけどね。
3月10日 19:53 ?kaba−hippo?
晩酌♪ 今宵はハヤシライスです! ワインでいただきます🍷 ヽ(´エ`)ノ✨️ 今日は屋根外壁塗装の見積もりが出て、かなり肝が冷えましたが… カンパ〜イ♪ 🍺(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠🍷 今夜もゆっくりよい夜を🌙🦛 pic.x.com/TQRmQYfiHT
3月10日 19:53 ぴのきお
白ワインとスパゲッティいただいたんたけど 美味しかったな…嫌ないちにちだったけどおかげで元気になりました こんなおっきなワイングラスを口に当ててるとリブートみたいな気分になる笑 pic.x.com/5BofZiALm5
3月10日 19:52 Rinji
ワインタイムはワカサギ唐揚げ(妻作)です。ワインはイタリア白、音楽はデューク・ジョーダン FLIGHT TO DENMARK を合わせています。 pic.x.com/2Kci6102He
#唐揚げ  #DEN  #MAR  
3月10日 19:33 ショウ
昨夜はイチボステーキが半額だったから2枚で300gを1000円以下で買ってワイン1本… のつもりが酔った勢いでビールも3本飲んでしまったので今夜の晩御飯は控えめに…のつもりでしたが、仕事で嫌な事があったので今夜は刺身と日本酒にします 日本酒は冷やすか常温で飲んでたけど、今日は温めようかな? pic.x.com/gkeTqtmY57
3月10日 19:32
肉か鮨かと言われたら ワイン飲みたくなったら肉 日本酒の気分だと鮨 まぁ結局、どっちも飲むけど pic.x.com/EWXNCt5LI7
3月10日 19:31 剛@Z900
剛さん'sキッチン、本日は数年前に大阪のフレンチシェフに教えてもらった料理を作ってみる!ワインに合うので、ワインエキスパートの居る錦糸町のアニソンバーで出したら受けるかも🥂 pic.x.com/DBCmlRQntN
3月10日 19:22 よーだ
@overgameover365美味しいワイン🍷が呑みとーございやす! 今度飲みにいきましょー🍻
3月10日 19:10 りぃ?
米津さん35歳のお誕生日おめでとうございます。 pub馬鹿オープンしました。 息子っちとワイン🍷で乾杯😆💓 ヒレステーキ、手羽先塩焼き、ビンチョウマグロのタタキ、ほうれん草、切り干し大根です♡ pic.x.com/KUmzcTbk9L
3月10日 19:10 うさぎワイン??/Wine Notes Tokyo
本郷湯島エリアに、本気のワインバーがある。 📍Winebar Tsuki-akari グラスワインは常時10種以上。ボトルも豊富で料理も外さない。 pic.x.com/Ocg9ZPBeus
3月10日 18:52 あっこ
イェーイ🍻 今日は仲良しで家飲み〜 チーズフォンデュ🫕 ワインもそろそろ開けよう🍷 pic.x.com/QhkXJbv5pJ
3月10日 18:12 八代ちよ?
日本酒やワインってみんなどうやって味を覚えたんだろう。どこらへんからどんな風においしいって感じるのかな?カクテルやチューハイ、梅酒あたりは甘いものから覚えたな~!ワインはまだまだ渋みが苦手で軽くてスパークリングなものしか飲めないんだな~。芳醇な味わいってやつをいつか知りたい。
3月10日 17:52 you.fishing
昨日は黒保根の貸切イベントに参加させて頂きました✨釣果は63センチのドナ子、サクラマス沢山、子鱒3!サクラがやばいくらい釣れます🤩昼はハンバーグ!夜は牛タンの赤ワイン煮込み!贅沢三昧して来ました☺️👍オーナーご家族、主催者のハルさん、ご一緒した皆様ありがとうございました😆👍✨ pic.x.com/L2wiVk4QF5
3月10日 17:50 みつ志
泡 白 ロゼ オレンジ 赤 食後酒も グラスでいろいろお楽しみください 飲むだけでも大丈夫 3月は桜が待ち遠しくて泡まつり🥂 おまかせでワインetc と料理 9品¥7,950 7品¥7,000 6品¥6,450 ご用意しています pic.x.com/ptHTFzQhOD
3月10日 17:33 naoko.kaachibee
ファンデーション買いに行ったはずが、函館フェア最終日で、散財しちゃった😛 さっき読んでた漫画2冊ともに餃子が出てきて食べたくなって…そしたら焼売と餃子売っていて…そのまま吸い込まれて、土方ラベルワイン‼️🍷って…ロールケーキやら、タコわさやら… あ、ちゃんとファンデは買いました😅 pic.x.com/0w0LEWKzaB
#焼売  #餃子  
3月10日 17:32 Kaorita (仮)一時帰国中??
Estoy re cansada だけど私の大好きなF1ドライバーいて最高 明日はこのエナジードリンクもらうことを目標にがんばる(あと高級テキーラ)(あとオージー・ビーフ)(あと韓国のインスタント麺)(あと麻辣麺)(あとワイン) pic.x.com/Ef1Mzdsjw4
3月10日 16:32 Nyam Nyam Cafe
⭐︎ 3/10(火) 19:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーのある日 【MIXビーンズとカツオのココspiceカレー】 他 もちろんジャークチキンは有ります。 ニャムに食べに飲みに🦆んぬ。 西東京市の西武柳沢駅北口にある小さなカフェ。 お酒類あります。 ビール、焼酎、ワイン、ラム、などー pic.x.com/rz1Kixdt7q
3月10日 15:50 秀鍵ゼミナールbyだいなそ~塾長
秀鍵名物 おやつ!!! 今日は100%米粉パン。日本人にはグルテンがキツイから小麦粉無しの米粉パンに、ゴロゴロ肉のハンバーグ。新玉ねぎの飴色+ワイン+有機スパイスたっぷり。 ソースも全てオリジナル! 子供達の健康を考えて激ウマおやつを出していく pic.x.com/fidEnIut7A
3月10日 15:31 流浪猫ノラデンパ
さっき起きて、歩いて博多駅まで来ました。丸善で立ち読みとかゲーセン、任天堂ストアぶらついていたらオイスターバーがあったのでワインと生牡蠣とフラポしばきました。オイスターバーはアメリカンポップスかかっていて外国みたい。1人遊びが上手くなったもんだ。 pic.x.com/dnJCc30Gby
3月10日 15:02 【公式】お酒のおいしい選びかた 5/20発売 予約受付中
5月20日発売🎊@_June_rayさん初著書 『決定版 おいしいお酒の選び方 ワイン・日本酒・ビールの教科書』 ❓「お酒は好きだけどよくわからない」 ❓「飲食店でオーダーしたりするときにどうやって選べばいいかわからない」 そんな方のために〝おいしい選びかた〟をお伝えする、超実践的な入門書です! pic.x.com/m9jJ9VRdMU
3月10日 15:02 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
「美味しいシーフードや地元のワイン、チーズが手頃な価格で堪能できます。 心癒やされる穴場リゾート 大西洋に浮かぶ秘境でありながら、ヨーロッパや北米からアクセス可能。混雑を避けてゆっくりとした時間を過ごせる最高のバケーションスポットです。」
3月10日 14:31 白老駅北観光インフォメーションセンター
3月20日(金・祝)、新店舗 「餃子酒場ヤマトノタケル」 がオープンします。 餃子酒場では、ビール・ワイン・ハイボール・クラフトジンなど、さまざまなお酒と中華そばを楽しめます。 pic.x.com/4VUso9aXVP
3月10日 14:12 arukas
ダイソーのアイスワインティーのティーパックおいしいな お試し価格で買えるしガバガバ飲めるね
3月10日 13:42 日本のワインを愛する会
【日本ワイナリー巡り】 ①ホーライサンワイナリー 美味しいランチとたくさんのワインを楽しみました。 pic.x.com/DMbrKrZaUD
3月10日 13:02 Finny ​フィニ
今日からFOODEX JAPAN 2026が開幕!🍷 世界中の美味しいものが集まるからワクワクが止まらない。トレンドの冷凍食品や最新のワインをチェックしてきます!
3月10日 12:51 Great Bear
泊まり明け呑み 1009Kitchenさんへ昼呑み 更にテイクアウトで第二弾 テイクアウト頼んだときご家族用ですか、と聞かれてハイと言ったけど本当は自分用呑み第二弾です コンビニワインで定評のあるローソンのカーサ・スベルカソー カベルネ・ソーヴィニヨンの組み合わせで 旨し instagram.com/1oo9_burger/ pic.x.com/oi1diWDeQ1
3月10日 11:53 まふにんにん
メリケンパークオリエンタルホテルのエグゼクティブラウンジでいちごフェアやってるとか知らんかった😭 これ一日中いちご食べ放題じゃん しかもここ一日中ワイン泡あるしカレーあるし 甘辛泡で一生食べられるのに予約ナシッ悲しいっっ😭 kobe-orientalhotel.co.jp/topics/163/ pic.x.com/tmEXg5A5vu
3月10日 11:22 ユニオンサンドヤード【日本橋人形町グルメ】
3月10日(火) 当店で美味しいワインはいかがでしょうか🍷 本日も元気に営業中です✨ 夜は下記のお時間の予約空いております! 20:15〜 皆様のご来店お待ちしております🙇 🚃人形町駅徒歩2分 ⏰Dinner18:00〜23:00 📍東京都中央区日本橋富沢町2-5 pic.x.com/hO2S0dD2Fj
3月10日 11:12 ししとうちゃん
ツーショのあとの食事も大変美味で…😿 澤が寄とか畑の方たちにおいしいごはんと合うワインを教えていただいてるって言ってたから注文してみた 🍊のワイン飲みやすくて料理にすごいあっていた、、、 穴子のリゾットもおいしかった
3月10日 10:52 kanmurihachiyon
日曜日は夕方に上がれた 外飲みの誘惑を抑え いそいそと 御徒町 吉池 に向かう 天然クエの刺身 ホタルイカ天ぷら なんて魅力的なんだ^ - ^ そして持ち帰り寿司 全部美味しい⭐️ オンディーヌのチーズフランス買えば 深夜のワインも準備OK笑 pic.x.com/DavchndEyE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×