ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ホットコーヒー2 刺身1 和食1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 ビストロ1 鉄板焼き1 ステーキ1 串カツ1 バタール1 ケーキ1 タルトタタン1 シナモン1 アイスコーヒー1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 ういち1 うっとり1 お料理1 なみなみ1 ぼっち1 ガトー1 シャトー1 ソワレ1 タパス1 ダイソー1 デセール1 ナチュール1 ハッピー1 ピアス1 フィレンツェ1 レシピ1 ローリエ1 ワインバー1 日の出1 Tempo1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 13:43現在

3月6日 14:32 茶寮Sora
オープンしてます 今日明日は普段と形態を変えて営業してます 本日ドリンクはホットコーヒー、ホットワイン、ノンアルホットワインの3種のみです。全てテイクアウト対応となります。焼き菓子はいつも通りご用意してます 露店の準備も着々と進んでいるようです。店舗数が多い!皆さん楽しみましょう✨
3月6日 14:12 ŁïM KüN(りむ)??
@pyonko_029ワインはとても美味しい🤤
3月6日 14:12 ラギヲ@日本酒LOVER
晩酌するとき 「この料理にはこのお酒」と考えますよね? 刺身なら日本酒 チーズならワイン でも、もし一杯で両方いけるお酒があったら。 ワイン酵母で仕込まれた日本酒で、アルコール度数は8%。 和食にも洋食にも合わせられる “八方美人なお酒”を紹介しています👇️ youtu.be/sMzXI7t_AAU?si…
#刺身  #和食  #洋食  
3月6日 14:11 ビール・洋酒のトレンド
うっとり!特別な日のディナーに。世界各国の金賞白ワイン12本セット。辛口で料理との相性も抜群です。 MyWineClub(マイワインクラブ) hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qikd1.8… pic.x.com/T8zaVkS88U
3月6日 13:50 三つ葉葵のさやサブからメイン
昨日は『魂を抜かれる儀式📸』の後にリハビリ🪈を済ませてホッとしたので串カツ&ハイボールからのワインそして〆ラーメンまでヤらかしたので気分は上々です! ♯未だにお腹が空かない ♯こんにちは pic.x.com/gHxDeIYtmv
3月6日 11:50 きゅう
@poisson2005甘いミントティーは聞いていたきゅけど、デセールもあったきゅ🐻‍❄️❤️ 貴腐ワインとマスカルポーネのケーキ いちごのショート タルトタタン もういちど食べたいと夢みてたものを全部いただいたきゅ🥳 🐻‍❄️いつも通り腹パンで幸せ🙌 急に誘って一緒に来てくれた🦜さん、いつもありがとうきゅ♡ pic.x.com/IIZJV48ySM
3月6日 11:42 kankan@原由子京都②・FUTATABI新潟・福岡①②、ドリカム横浜①②⑥・香川①②確定
@chiitamako久々に美味しいワインいただきました😋 お肉にはやっぱり赤ワインが欲しいです!(泡盛ソーダじゃ我慢できませんでした😂)
3月6日 11:29 浦安に住みたい!
≪3月14日開催≫春のわくわくマルシェ開催!春野菜、人気パン、ナチュールワインに新作スイーツ&ラテも登場しますよ~♪【新浦安日の出マルシェ】 sumitai.ne.jp/urayasu/2026-0… pic.x.com/1AA9CFwwGp
3月6日 10:42 生活家電・家電製品?在庫復活
【通常4~5日以内に発送】憧れのワインセラー!自宅で極上の味わい 待望の再入荷!自宅がワインバーに。温度管理も簡単で、いつでも美味しいワインを楽しめます。今すぐゲット! {Hinniuy-JP} amazon.co.jp/dp/B0FKBHP1NL?… 2026-03-06
3月6日 8:12 ふみ@お局のいない職場
@BBAsakeyakuzaおめでとうございます🎉 今日は美味しいご飯とワインでお祝いですね🥂
3月6日 8:12 のん_キャリコン×障害者支援
今日からお休み取って家族旅行!!! プールとスキーと美味しいご飯とワインを堪能するのです!!!   ふはははははははは〜楽しみじゃ〜〜💃🍷
3月6日 7:30 ??hiro@piyopiyo??
平日の朝もよき なう 乾燥した朝 撮影も忘れて 呑んだくれてしまった💦 ワインて 蓋つきの小さい口から呑むと アルコール効いたりする? テイクアウトがたまたま 蓋つき なんか効いたような?
3月6日 7:29 ルー@鳴潮写真部
リュークが作っていた料理を再現してみた。 学園の医師、料理の腕も本物でした。 ソースはあの鮮やかさを出すのはなかなか難しい 一応考えたレシピはリプにて貼っておきます。 🍷豚ロースのピカタ 赤ワインバターソース pic.x.com/8KYrgdPByC
3月6日 6:12 レムサップ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 白 [スパ缶 350ml] amazon.co.jp/dp/B0CGV96NKV?…
3月6日 4:49 ピンクナル
夜中はローストビーフとワイン🍷やっぱり阪急の美味しいわ😁 pic.x.com/7PfWJAINL2
3月6日 4:20 モヨリ?西3ホールE74b
竹ちゃんが卒制と酒でめちゃくちゃになった時に私に「でも果物ぽいワイン(だったっけな)美味しいよね」とか同意を求めてきた時には正気を疑いました
3月6日 3:40 shiori
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
3月6日 2:52 テントウムシのサンバ
' 基本を知ればもっとおいしい!ワインを楽しむ教科書 amazon.co.jp/dp/B0BZ7MQCMD?…
3月6日 1:42 この星空が僕にだけ見えていたらいいのに
3,500円未満でもおいしいワインはあるが、なんかおいしいというだけで「このワイナリー、この銘柄としての特徴」がないんだよな。 x.com/soghi_soggy/st…
3月6日 1:42 くーこちゃん
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W?…
3月6日 1:22 さくら (사쿠라)?
@popuri_cosmoshワイン美味しいよ!
3月6日 0:51 ゆち☺︎
PWソワレ行ってきた☺️ 今日でWキャスト全ての俳優さんを見られたのでハッピー🌹 観劇後は牡蠣のお店でディナー🦪 ワインと見せかけてただのぶどうジュースだけどワイン飲んでる気分で美味しさ倍増😋 てらはらぬいと3つ子コーデな私www pic.x.com/32sI06JmHg
3月6日 0:50 飯田義久@士業コンテンツ&マーケティングプロデューサー
山本喜一先生のおすすめのお店で、フランス料理をいただきながらワイン🍷を楽しみ、お食事をしてきました。素晴らしいお店でした。 そして、山本先生とは、これからの新しいコミュニティの在り方について、楽しくお話しさせていただきました。 pic.x.com/IwxvFqaZET
3月6日 0:32 アレンジ
@sirase_youまだ、自分が美味しいワインを飲まれる立場になるとは想像もしていない白瀬さんだったー(たー)
3月6日 0:21 4猫ロス
ワインコーラ試してみたけどあんまーりおいしくないねこれ
3月6日 0:02 ?みやび??????⛸️????⚔️?
阿佐ヶ谷の可愛らしいビストロで美味しいお食事とワインをいただいて大満足な夜でした🥰また行きたいな! pic.x.com/M0tWfFuoVe
3月6日 0:00 なおきんぐ
ワインは本当不思議だけど飲み比べたら全然違う。熱伝導とかも大事だよね。アイスコーヒーは冷たいから美味しいし冷めたホットコーヒーは不味いし x.com/neru_drugstore…
3月5日 23:32 Ʊ゚၈こむ
@Sakunz氷下魚にあう美味しいワインお待ちしてまーす✌️🍷🐟
3月5日 23:29 はまうさ?
横浜駅西口に先月出来た立飲みバル🥂🇪🇸 カヴァをなみなみついでくれたので、いま流行りの杉咲花の日本酒の飲み方を真似ちった😆 ちっちゃいタパス料理はどれも美味し😋 遅くまでやっててぼっちでワインがちょい飲み出来るお店が出来てうれしい😃 pic.x.com/rKVliMhENn
3月5日 23:29 大島 有貴@terra編集長 plana代表
サントリーホール帰り。とっても近い日夜さんに🍷(@satoshi_prosv )。オーナーのさとしさんのお誕生日で乾杯🥂相変わらず美味しいワインと料理と空間でオケの余韻を味わい深くたのしみました。 pic.x.com/HLTDxHRXlw
3月5日 22:51 しょう
まきさんちゃんぽん😳 ピアスもワイン🍷 @makihojyo pic.x.com/rq6dewN9fy
3月5日 22:32 けーたろう
@FRIiat5wDbYlCIpオレンジワインが美味しいのは意識高い作り手さんが作ってるおかげなのか、そもそも美味しくなる技法なのか。 それはともかくいろんなお料理に合って美味しいですよね。
3月5日 22:30 Johnny_Hotep
ダイソーのスチーム皿 「水を入れてパンと一緒に焼くだけ」 こんなのあるんだね! スチームオーブン要らないじゃん! 早速ワインを入れてスチームしてみよう ※パンは昨日つくったバタールを使用 pic.x.com/RVYhVCTLz6
3月5日 22:11 ひとみ
長浜のチソクでフィレンツェのイタリア料理。ワインペアリング。最高に美味しく楽しい夜。 pic.x.com/tRjko2aPI1
3月5日 21:51 おだンゴ!!
わかる ワイン1本いくと結構まずいわねっ汗汗の感じにいく
3月5日 21:42 Mt.チームTENGU.@隊長
宮崎県綾町産の美味しいワイン🍷 pic.x.com/CKpFuIvg0G
3月5日 21:30 とり
今日はしゃぶしゃぶ〜 スーパーでマルちゃんフェアをやってて、 マルちゃんの焼きそばと楽しむ赤ワイン☓檸檬を発見! 初めて見ました。お酒はやめてましたが購入😁🍷 スパークリングワインで飲みやすくて美味しかったです。明日また買いに行こう! pic.x.com/u4RQ1CCCV1
3月5日 21:12 ささおりきさめ
ガトー ネグロ スウィートロゼ めちゃくちゃフルーティで、花のような良い香りして甘くて美味しいんやがʕº̫͡ºʔ 着香してるんかな?ってぐらい花のようなフルーティーな香りする これ安かったしデイリーワインに良いですね( ˘ω˘) 休みの日に2〜3本まとめて買っとこ pic.x.com/ttezXLkzQW
3月5日 20:52 ねおん
今日はステーキ3枚とポテトフライでワイン飲んでる pic.x.com/0b4nJEIqEN
3月5日 20:50 綿綿
夜ごはんはすき焼きにした。 南フランスのワインがね、バッチリでした 2019 Villa Tempora Le Demon Du Midi シラー、カリニャン、グルナッシュ pic.x.com/SQmJrkdq55
3月5日 20:13 Rinji
ワインタイムはブッフ・ブルギニョン(私の作)です。牛スネ肉が安く買えたら野菜と一緒に赤ワインに漬け置いて、食べたい時に煮込めば本格ビーフシチューができるので時々作ります。ワインはイタリア赤、音楽はマル・ウォルドロンのソロアルバムです。 pic.x.com/L1N6IMftAW
3月5日 19:32 こけこ?????️??
今日の夕飯はホテルの中のレストランでお洒落に鉄板焼き✨ お洒落な料理に普段飲まないワインでも🥰 主人とおめでとうって乾杯したら店員さんに何のお祝いなのか?と聞かれました。 結婚記念日ですと答えると出てきたデザートがこんなことに。 嬉しくて主人とも記念撮影しました。気遣い素晴らしい✨ pic.x.com/lHEreBDri6
3月5日 19:32 お茶(酒の方が好き)
@beau_voyage3末に椀子に行く自分にとってはありがたい情報!ありがとうございます🙏シャトーで買ったワインの発送って出来たりしますかね?持ち帰りのみ?
3月5日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
ロゼワイン、実は超万能選手。 赤ワインと白ワインの良いところをもった、中間的存在。程良い果実味と爽やかな酸味のバランスが魅力で、スッキリとした辛口スタイルが主流です。そのため、幅広い料理と合わせられる懐の深さがあります! 合わせるワインに迷ったらとりあえず、ロゼです🍷 pic.x.com/y2zuZBDRyC
3月5日 19:22 佐村サム??Twitch 週末OWマン
ワインおいしい。
3月5日 18:52 ひよこ
生ハムとワインは本当に合います。 あんなに美味しいもの、多分死ぬ時まで記憶に残る。
3月5日 18:50 wine bar &cellar concombre
本日は19:00-22:30で営業致します。 -本日 椎茸ブルーチーズ焼き、スナップエンドウ、ブロッコリーと海老のXO醬炒めおすすめです。 -グラスワインも色々開いてます。 御来店お待ちしております。 「ワインとウイスキーと創作料理の店」 Wine bar &cellar concombre pic.x.com/jIvf6g6Hqa
3月5日 18:32 田仲さん【Agenda0.】
今日も今日とて質問箱回答!! 寒い時はホットワインにちょっと砂糖とレモン絞ってシナモンスティック入れるとか…なんとオシャンティな嗜みを…あたいが寒い時「これは白湯だ」と言い張って熱湯を飲んでいる時に………それはそれとして歩いてるだけで美しいのなに?おててパンありがとう… pic.x.com/MGQ65jTDnZ
3月5日 18:22 齋藤わぴち
@shadow_seikunよく言われていることですが 子供の頃ワインって凄く美味しいぶどうジュースのお酒のイメージでしたよね笑 初めて飲んだ時コレじゃない感ありました😂
3月5日 18:13 sei@双極性障害
ハヤシライス ルーを使わず、トマト缶、牛乳、ワイン等をベースにコトコト煮込みました。安いUSビーフやトマト缶で大丈夫かな🙄と、思いましたが💦とても美味しく出来ました☺️ローリエも何気に効いてます。 南瓜のそぼろ煮 昨日の残りです😊 その他ポテサラ、おからの炒め煮、サラダ、苺、パイナップル pic.x.com/ZnHsdMoRfr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×