ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦2 つけ麺2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 寿司1 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 洋食1 羊肉1 クラムチャウダー1 カツカレー1 食パン1 トースト1 ラスク1 フランスパン1 シナモン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

おばん1 さらさ1 みおか1 やきとり1 やよい軒1 らぁ麺1 ウサギ1 エノテカ1 オリーブ1 グレイス1 サイゼリヤ1 セレクト1 チャモロ1 ナイン1 ナチュール1 ハラダ1 パン屋1 フィールド1 マティーニ1 ミモザ1 レスト1 ロンドン1 ローリエ1 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki1 AMA1 BERG1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 15:07現在

3月5日 18:50 wine bar &cellar concombre
本日は19:00-22:30で営業致します。 -本日 椎茸ブルーチーズ焼き、スナップエンドウ、ブロッコリーと海老のXO醬炒めおすすめです。 -グラスワインも色々開いてます。 御来店お待ちしております。 「ワインとウイスキーと創作料理の店」 Wine bar &cellar concombre pic.x.com/jIvf6g6Hqa
3月5日 18:32 田仲さん【Agenda0.】
今日も今日とて質問箱回答!! 寒い時はホットワインにちょっと砂糖とレモン絞ってシナモンスティック入れるとか…なんとオシャンティな嗜みを…あたいが寒い時「これは白湯だ」と言い張って熱湯を飲んでいる時に………それはそれとして歩いてるだけで美しいのなに?おててパンありがとう… pic.x.com/MGQ65jTDnZ
3月5日 18:22 齋藤わぴち
@shadow_seikunよく言われていることですが 子供の頃ワインって凄く美味しいぶどうジュースのお酒のイメージでしたよね笑 初めて飲んだ時コレじゃない感ありました😂
3月5日 18:13 sei@双極性障害
ハヤシライス ルーを使わず、トマト缶、牛乳、ワイン等をベースにコトコト煮込みました。安いUSビーフやトマト缶で大丈夫かな🙄と、思いましたが💦とても美味しく出来ました☺️ローリエも何気に効いてます。 南瓜のそぼろ煮 昨日の残りです😊 その他ポテサラ、おからの炒め煮、サラダ、苺、パイナップル pic.x.com/ZnHsdMoRfr
3月5日 17:51 のりてつたか ??と?を大切に
今夜の夕食には、自宅で採れた蕗のとうの天ぷらと、とても安いワインと味わう。 結構蕗のとうとワインって合うと思うのは私だけかな?🤣 pic.x.com/LO6sjYQpLw
3月5日 17:42 乙女
「貴方って人が好きなのね」 寂しいと死んじゃうウサギみたい。そう相槌を打ってワインに口付けた。喉に熱を感じる。遅れて胃に。丸みのある上品な味わいに舌を奪われて目尻が下がる。ワインをあまり嗜むことのない私でも一口で美味しいと分かる。確かに格別だ。 「初めて言われたなァ」
3月5日 17:39 のりか 1y?
獺祭美味しい…。 焼酎、ワイン(未開封の2022ボジョレー)、日本酒と、発見されし。 復職前に消費せんと…。 ボジョレーって早く飲んだ方が良かったんだよね…。 3.4年たったら不味いんかな… ビーフシチュー用に使った方が良いとかあるのか…?
3月5日 17:32 草冠
久里浜のレストア本店 やきとりとワインと他全て美味しいよ♩ pic.x.com/ZcE416wg5x
3月5日 16:12 りほ??シアトル
ステーキ焼いてワイン飲んだぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ クラムチャウダーもパイクプレイスで買ってきたよっ(*´﹃`*) pic.x.com/23JiV4L2lb
3月5日 15:31 Guam Plaza Resort
3月はチャモロ月間!ルーツヒルズグリルハウスの土曜インターナショナルランチブッフェでは、本格チャモロ料理を思いきり楽しめます。しかもジュース、ミモザ、スパークリングワイン、セレクトビール🍺も飲み放題! pic.x.com/LUStT74tYA
3月5日 14:31 Mitamari
電車を乗り過ごし ワイン撮り忘れ パン屋休み 今から鶏の仕入れ さて何が起きるでしょー🤣🤣🤣 pic.x.com/UlRrumOBgH
3月5日 14:02 Sらーめん丹波篠山本店/自家製麺
4/16 RIEDELセミナー アテに豚、鶏2種、鴨。 せっかく篠山に来てもらうので猪のローストもやろうと計画中。 〆にラーメンも付けて。 2万円分のグラスお持ち帰りと上記の料理、厳選ワイン4種、鳳鳴酒造さんの 笹の滴新酒もご用意。 大盤振る舞いし過ぎかも💦
3月5日 13:52 goya in(ゴヤ)????
ヴィンテージむらいさんでオーストリア産のワインをたしなんでます♪ 美味しい♪ pic.x.com/MG6pkIcp2Z
3月5日 13:51 ダイナマイトキッチン2023年9月6日〜
明日3/6(金)明後日3/7(土)特別限定 【ホテルカレー1100円】 大変でした 玉ねぎ7キロをみじん切りにし飴色になるまで炒め、トマトペーストを入れて別鍋で和牛やら豚やらの筋をロースト ワイン2ℓとお水、ルウを加えて1日寝かせ明日最高の状態でお出しします! 本日よりご予約可能です! 是非! pic.x.com/DKxB9lRjhh
3月5日 13:12 水曜日のももたQ:?
@et_drumss他1人てか、長野なら ワイン美味しいじゃん。 楽しんでください。
3月5日 12:51 化物ずんだ
@0990owカクテル→アルコール度数低いのならカルーアミルク、高いのならマティーニ ウイスキー・日本酒・ワイン→好きなものを探す沼にハマるといいのだ。まずいのから美味いのまであるのだ テキーラ→タランチュラ 焼酎→お茶割りとか。無難。僕は好きじゃないけど芋とか麦とか米とかなんか色々あるのだ
3月5日 12:31 ほくと
本日は学食の日替わり麺、豚きのこそば。苦手な椎茸がどっさりのってるけど、蕎麦が食べたくて😅 蕎麦好きなんですよ💛 美味しい蕎麦が食べたい。蕎麦には日本酒が良いけど、ワインとも合わせてみたいな。 pic.x.com/aV7UPHP8A4
#そば  #蕎麦  
3月5日 11:09 Tようび?すじとお酒とおばんざい 大阪大正
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/mS82SQ5jgy
3月5日 10:49 やねうらとダップーのタミー
ワイン進みすぎておつまみおかわり 焼たらこちりめんとバターで明太フランス風 たまごサラダにステーキふりかけ混ぜてたまごトースト(いつもは食パンだけど初フランスパン) 結論:澤田食品さんのふりかけはご飯だけでなくパンにも酒にも合う! pic.x.com/8vi8Ni4sCH
3月5日 10:31 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/74tC8yySxg
3月5日 10:12 ちりすけ(ちりこ)
山梨県はワイン、そうよね、そうですよね 山梨のワイン本当に美味しいんですよね
3月5日 10:12 fireball
@pianochanjoyワイン蒸しからのリゾットは最高ですよね~🤩 蛤しゃぶしゃぶもいいけど pic.x.com/p3eG6qMEkT
3月5日 9:40 ??hiro@piyopiyo??
なう たまたま1h周りより早く上がる日 モーニングのお客さんも引いた時間帯は悪くない なんでワインのテイクアウトするようになったのかなと思案するに 店内飲酒禁止の時期に 少しでもと はじめた気もする 曖昧やけど BERGのシールついた紙コップ?でもワインうまいよ このシール大事 pic.x.com/WPAmtTK2SM
3月5日 9:32 RO
ロンドンにおけるナチュールワインの先駆けの1店舗でありながら、観光地ど真ん中にあるから気軽に立ち寄れて、それでいてローカルに根付いたカジュアルな雰囲気もあり、未だ蔓延る“イギリスのご飯は美味しくない勢”にこそ訪れてほしいな、と。系列店「Little Duck(リトル ダック)」もおすすめ。 pic.x.com/vU2vIhyaE7 x.com/iiiiii_riku/st…
3月5日 7:31 ささてる
昨日は@poisson2005 さんからのaikoのライブへ🔥 昼から美味しい料理とワイン→夜は最高のライブで心もお腹も満たされた良き1日だった〜 子羊、美味しすぎて感動した… 他の料理も食べたかった…😭 新店舗になっても絶対再訪したい! プレートもありがとうございました! ご馳走様でした! pic.x.com/R0SqWZr8cm
3月5日 7:22 理絵
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
3月5日 7:22 海ぶどう(うみぶどう)
@aliceyukarichanおはよう!!🍇 今日はすごく良い日なんだってね。他の人の情報によると、同じ良い日がくるのは68年後だとか。 新しいことねー。やっぱりこれからも新しいレストラン開拓と美味しいワイン発見かな。 ゆかりはまだまだたくさんの人と出会いたいんやな、素敵👏ええ子、清楚はやっぱちゃうわー😆
3月5日 6:22 ノウリ|逆境のランダムウォーカー
@sana__4488サイゼリヤではワインよりドリアが美味しいと聞いたことがある🥹🍅✨‼︎
3月5日 3:52 アマイミツノヘヤ
ある一定以上美味しいワインに ペアリング云々は必要ないし、 良すぎる茶葉はアフターヌーンティには使えない。
3月5日 1:21 Mr.R
不意にレミーのおいしいレストランが見たくなった 金曜日の晩に10数年ぶりに見ようかしら 大人になったからこそ、気に入ったワインと一緒に
3月5日 1:12 サイレンス
今日はスキャルピング⇒初やよい軒⇒銀座エノテカでワイン購入⇒入りにくそうな一軒家の台湾料理屋さん⇒スキャルピング と言う1日。 スキャルピングに始まりスキャルピングに終わる、いつも通りの平和な日でした。 pic.x.com/zWMNaJSyuT
3月5日 0:12 mashiro*?
やっす〜いワインだけど全然飲みやすくて美味しい最高
3月5日 0:12 いきぬき
和食とワインのペアリングが美味だった pic.x.com/bgskH2dFPI
#和食  
3月5日 0:02 鉄アレン@アレン
キュヴェ三澤2018 グレイスワイン!めちゃくちゃ美味しい🥰 日本で力強いワインを造れて美味しいというのはほとんどないのですごいなーって思う😍 pic.x.com/zHqHOSvbxA
3月4日 23:33 琥珀 | 蒲郡市にある洋食店【太陽卵のオムライス】
【ハンバーグオムライス】 長崎のブランド卵『太陽卵』を使って☀️自家製トマトソースのチキンライスを巻き上げたオムライスと🐔🍅洋食の王様ハンバーグをワイン香る芳醇なデミグラスソースで仕上げた🐮ボリューム満点の人気洋食コンビメニューです✨ pic.x.com/v5IJOC2SyY
3月4日 23:21 退学いも
ワイン飲みます🎶常温のままだしさすがに今日で飲みきらないとまずいです…!!
3月4日 22:42 炒飯
@k1k1_gngnわー!!!!!まじですか!!嬉しい!!! 壇浩輝さんがイケメンで……性格も癖に刺さって…沼ってしまって………♡♡ 危機感ちゃんとは美味しいワインが飲めそうだぜ💓💓
3月4日 22:21 ねぎこ
@decaux1128本当、ホタルイカ先輩はワイン泥棒ですね🍷✨✨ ホタルイカの肝も大好きなので、一気にお取り寄せ候補トップに躍り出ました😋💕 良き情報ありがとうございます😊
3月4日 22:12 ビリケン
@amneris84スペインのワイン美味しいですよねー。私も見習って買います。本当はオリーブオイルも欲しいけど、アヒージョ苦手なので断念😢⤵⤵
3月4日 22:11 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
3/4(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺) 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/FHT7DzEIqg
3月4日 22:10 シャベア
あー不味い ワイン美味しいと思える人、誇っていいよ
3月4日 22:02 控えめな父
実家の食器棚から46年物のワインが発掘されました🍷 これってお宝ですか? 処分方法で兄と母がもめています 兄 めったに無いので不味いの承知で開栓しよか 母 邪魔だから捨てる 私 もう少し寝かして50年めざす pic.x.com/q8jRqPyI6H
3月4日 21:52 ゆうり
23時ね、23時。頑張って起きてるよ。ハラダのワインに合うラスク貰ったから食べながら飲んで、少し眠気が……。ラスクは、前菜盛り合わせ(カタカナ語は忘れた)に乗ってそうなお味。あらゆる前菜混ぜました!みたいな原材料たち(笑)美味しい👍 pic.x.com/regUIWN8pH
3月4日 21:02 ヴェルテ
@shindexazuラマダン中に飲酒もして役満になろう(提案)(ワイン美味しいらしいですね)
3月4日 20:52 有村健弘(村長@obama village)
3/14 ヤカナイトBBQ🔥 今回は 鹿児島スマートBBQ協会 会長として焼きます。 これまで予約制で 限られた人しか食べられなかった私のBBQ。 今回イベントで解放します。 POT OBAMA BEACHさんの ワインと焼酎と一緒に🍷 obama villageのinstagramより予約 pic.x.com/ScgO1QAWIG
#AMA  
3月4日 20:42 NoitamsN
《エスコンフィールド北海道》 株式会社エスコンの子会社が新たに飲食事業を開始することを発表した。 球場内のワインと料理を楽しめる「THE FIFTY FIFTY CLUB」の運営を開始する。 テイクアウトメニューの他、フルタイムレストランとしても営業 fighters.co.jp/expansion/gour… es-conjapan.co.jp/news/7368/ pic.x.com/rxNVNwvhSx
3月4日 20:12 灰塵KSR
辻󠄀本店の「9(ナイン)」というお酒、ワインボトル風の瓶にでおしゃれなんですよね。もちろん、美味しい。
3月4日 20:12 むん@煮干P
42 新小岩 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki カモックスなみのスープを使った合盛りつけ麺(塩) 初合盛り食して感激美味すぎる😭ツルツル食感の平打ち麺の方が好みだが日本蕎麦風の麺もめちゃ良い👍多分ワイン煮?っぽい鴨肉がもの凄い😍 今日も神美味、ごちそうさまでした。 pic.x.com/0Vck9WCOfS
3月4日 20:11 あさかわ
手ぶらで寿司食ってワイン素手で持って帰ってきた pic.x.com/9jJ5phU5Hx
#寿司  
3月4日 19:42 えすちゃんʕ·ᴥ·ʔ
このお店、駅チカで雰囲気良くてワインの種類豊富で牛鹿羊肉もあって超絶美味しいのに、あまりの安さにびびった、、、さらさちゃんお店選び上手すぎて脱帽 x.com/yuyudayo0924/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ