みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 ステーキ3 パスタ2 ピザ2 炭火焼き2 コーヒー2 寿司1 おでん1 和食1 からあげ1 うどん1 ほうとう1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 明石焼き1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 牛タン1 カツカレー1 カルビ1 ミートソース1 トースト1 サブレ1 ガレット1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン3 マリアージュ2 あべちゃん1 お料理1 かみのやま温泉1 かわの1 こから1 すし居酒屋1 そば処1 ひらの1 ぶらり1 まっちゃん1 らぁ麺1 アルパカ1 サンド1 シャトレーゼ1 シャンパーニュ1 セレクト1 ハナコ1 バローロ1 バンガロール1 バール1 パン屋さん1 マック1 リッツ1 ワイズマート1 塩胡椒1 蒲田駅1 隠れ家1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 12:16現在
間借り営業を経て、1月にOPENした檜扇へ✨ズワイガニのトリュフオイル和え、甘海老の生エビチリ、煙カルパッチョ、ホッケの手作りかまぼこ明石焼き風、イチボとすずほっくりの炒めなどをオーダー💡和洋エスニックが融合された創作的な料理は、日本酒にもワインにも合います🎉 pic.x.com/gQAOHOuWyf
代官山でジビエ料理と長野ワインのイベントに参加してきた🐻🍷 熊の手や猪の頬肉などの珍しいジビエは、臭みはなく甘さや野生味のある香りを感じられてどれも個性的でとても美味しい!長野ワインはまるで葡萄ジュースのような甘いものから熟成したものまで幅広く、とても有意義な食体験でした✨ pic.x.com/9NhgX7ptqY
蒲田駅東口 ほいさっささん 牡蠣、牛肉、おでんなどのお店 日本酒の揃いもよく、知らない日本酒に会えるのが楽しい ワイングラスで提供、少量頼めるのもいい 生牡蠣は産地が違うと味も違って面白い 今回は大船渡産が特に美味かった ごちそうさまでした! pic.x.com/Wk0ZXwAh6v
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/RwJJnY7PyN
7日(土) 11:30〜15:30まで営業します ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 ら pic.x.com/fOCPKPAPlQ
昨日は 同僚(歳上女)に会社辞めようと思ってると漏らしたら先輩(女)と3人で飲むことになりめっちゃ話し聞いてもらうの会 でした😂引き止められるとかじゃなく、めちゃくちゃ気持ちが楽になった✨ありがとう! そして洋風お好み焼きとワインのお店最高だった🥂🍷 動画はチーズフォンデュお好み焼き✨ pic.x.com/Yzr4mQGfYf
ピザの宅配もそうそう頼めないよね、庶民には。 まあ今日は「ごちそうの日」土曜日だけど、おとといビッグマックセット食べたし。酒は飲まなかったから酒は飲んでおこう。いっつも缶酎ハイと発泡酒だから、今日はワインかな。
◆日本でポルトガル料理が食べたい方へ 内緒なのですが...実は『ヴィラモウラ』というポルトガル料理のお店が銀座にあります。 ここでは最高のポルトガル料理を食べれます。人気店なので予約必須。満席になる。 本当に至高過ぎて全員一度は行った方がいいレベル。ワイン含めて飛ぶぞ。 pic.x.com/I5ZyAYRkBZ
もう9年ほどの付き合いになる取引先の仲良い人達と福島でたこ焼き 最近色々あって会う機会が減ってたけど会うとやっぱり楽しい 参加予定だった後輩は仕事が終わらず合流できず残念 二軒目のイタリアンはほぼ記憶なし 写真はあるからきっとパスタ食ったんだろうな ワインは危険☠️ pic.x.com/36sYVc4mO8
甘いワインはまずいです、マジ x.com/b55fq/status/2…
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
かみのやま温泉三木屋 参蒼来 東北新幹線とSixTONES がコラボしたキャンペーンをしているので、ぜひワイン🍷の美味しいかみのやま温泉に行ってみたいです x.com/ramp804/status…
QBBベビーチーズ、真新しいのを見かけて買った2つベリーミックスの方は給食で出て食べてたチーズの味を●0年ぶりに思い出した(懐かしい) 甘くて美味しいしこれはこれでワインに合う(気が 「シャキッと果実パインミックス」「つぶっと果実ベリーミックス」新発売のお知らせ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/dOfNJXBapy
あぶらかすと豆とトマト ハチノスじゃないしトリッパの偽物になるか カスッパかトリッカスでええかなしらんけど かす豆トマトの煮込み 寝かせて豆に味を入れるから3/8〜 めちゃくちゃ美味しいのできた ワインですな
今回のほうとう組への差し入れ ぐうラーメン 練り醤油 ピーナッツクイーン MAXコーヒーサブレ 落花生焼酎 タマネギワイン のど飴 個々に MAXコーヒーボトル お菓子屋で見つけた洋菓子ギフト 桃汁ちゃんにそれ+ ちいかわの栗まんじゅうぬいぐるみ ここすのちいかわこらぼのやつ そりゃあ重いわな… pic.x.com/y0yu5IPnrZ
すきま時間にいの活で北参道へ💙 インスタのお友達とまた会えて さんでぶらり旅セットいただきました🍷🍓🍛✨ ワインは渋みが少なく飲みやすくかったし苺と生ハムのブッラータもマッシュルームカレーも全部美味しすぎた💙 もう一度行きます🫶🏻 pic.x.com/lVlUiGATEC
ワイン会でワインセレクトを担当🍷 料理を含め3500円で/人で、シャンパーニュに始まり、白はシャブリ、赤はイタリアワインの王様バローロなどをセレクトするは至難の技😱 個人宅でご主人手作りのガレットサラダ、ビーフシチュー、デザートなど最高のマリアージュでした💕 pic.x.com/nWS8ZMphV0
ワインに入ってる酸化防止剤ってどうなのかな 美味しいワインと紹介されてるもの大体入ってるんだよな… なんとなく入ってないのを選んでるけど圧倒的に少ない。 味にも健康にも影響ないもんなのかな?
凄く良いお店。 お料理とワインのペアリングでマリアージュを連発。すごい。高級レストランでも稀有な離れ業をやってのけるお洒落なビストロです。 pic.x.com/6CEhdeyg1A
令和で薄毛の話題、ゴルフ・釣り・ワインのオルタティブになりますので同士はチャンスです。 ピンチはチャンス。 限界は自分で決めるな。 平成の教えは間違ってません。 ち◯こからの命令もシャットダウンするので、一石二鳥です。 後、からあげ美味しいです。 pic.x.com/lP2bGmeC0P
あとは豚のバックリブ🐖 赤ワインバターカレー🍛 朝ご飯は手作りベーコン🥓とトーストです🍞 あとは天気だけ! pic.x.com/o8fpUmoznB
3/6(金) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 数量限定 炭火焼き牛上カルビ煮干しらぁ麺 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/EdElCBi2ON
牡蠣🦪のワイン蒸し! 牡蠣は誰も食べないので1人で楽しんでおります。 白ワインと! pic.x.com/5irYKB5e9h
今日は同僚と牡蠣を食べたりワインを呑んだりしてる訳よ。 pic.x.com/pQ876HjbPX
【ステーキ&ワイン グリアンテ 梅田】 13時以降はお肉や中華ランチが680円で食べられる隠れ家レストラン。ご飯進むホイコーローにジューシーな酢鶏の甘辛ソース。ご飯はなんと大盛り無料でおかわり自由! pic.x.com/GRjRLdN0r2
\ツレヅレハナコのワイン日和🍷/ エスニックも和食にも合わせやすいナチュラルワイン。 そもそもナチュラルワインとは? どうして料理と合わせやすいのか、その魅力をハナコさん(@turehana)に綴っていただきました🥂 pic.x.com/dm8TWUxaVn
近所の酒屋さんでオレンジワインを求めて買いに行ったけど、癖強のおばちゃんであんなのわざわざ飲むもんじゃないと言われ、おばちゃんがおすすめする安くて美味しい白ワインを買ってきた
Dream Theaterのライブ追っかけで食ったり打ち上がったりした記録。 武道館→御徒町一軒目酒場(写真なし) EXシアター→すし居酒屋まっちゃん(写真なし) 豊橋→うどんそば処 勢川 本店、カレーうどん→ライブ→ イタリア食堂 がぶ飲みワイン ドバール pic.x.com/PL07sIiPMd
お昼はミートソースパスタ、のはず 2度と同じ物は作れない❗ 生トマトからミートソースを作りたくてやってみたが「何か違う…」で足したものが多すぎ😏 塩胡椒塩麹玉葱麹生姜麹醤油ケチャップウスターソース赤ワイン味噌赤味噌粉チーズ 粉チーズをかけると美味しかった(笑) 料理は科学✨ pic.x.com/DAfB5hCY1q
/ イタリアワインラジオ 最新回を公開!📻🇮🇹🍷 \ ワインジャーナリストの宮嶋勲さんがおいしいイタリアワイン片手にイタリアのあれやこれやを語ります。 今回のテーマは「イタリア人の家族の絆」です。 本編はこちら👇 youtu.be/XvUPrl4NYMw pic.x.com/J1FKWDE4Uv
🍋ショート動画up🍋 毎週日曜日は 今回は【リッツ レモンサンド】を頂いたよ😋 リッツは何載せても美味しいけど、公式が挟んでるものが美味しくないわけない✨🍓 ワインと一緒にいただきたーい❣️ ぜひ見てね😋🍓 pic.x.com/xVmx2gIkXm
イザヤ、ずっと少女漫画の世界に生きててすごい。 都心の一棟地に生息し、回らない寿司屋でオレンジワインを嗜むキラキラハイスペ男子なのに、 何年も一途に片思い。 付き合ったら、すぐに結婚の話をする。 遠距離中に爆モテしてもSNSで恋人想いの投稿を忘れない。 女の理想を具現化した生き物。 pic.x.com/auwGsrrpwW
美味しいワインが飲みたい!!!!!!!
赤い鯖料理。洋梨とかザクロとか。赤ワインソースは相変わらず美味しい。 ロゼワインと。 pic.x.com/Ni7t8r00OB
おいしいワインに弱いんです pic.x.com/pq3THc2muZ
私のワインの持ち帰り方が人殴る時の持ち方で友達爆笑してた
明日のワイン会仕込み🍴 牛タンと鹿ハツ、砂肝のアスピック その他にも蝦夷鹿使います☺️ 後は色々…… 今回はオレンジ、ロゼワインが中心なので少し軽めのラインナップで。 pic.x.com/kw5p2py076
【ひらの日本ワイン会】 3/20(金祝)16:00~21:00にあべちゃんとタッグで日本ワイン会をやります!ワインはグラス提供、600〜1200くらい仕入値に応じて多少変動、料理は軽いもの用意します、ともにキャッシュオン提供。乾き物程度なら持ち込み頂いても大丈夫です。 *写真は前回のワインたち。 pic.x.com/CSrnZff0YI
エレバンのNikala's yard にて念願のჩიხირთმა(酢と卵黄と鶏肉のスープ)と白ワインを。これがもう美味いのなんの、舌触り滑らかで滋味深く、しかも肉がゴロゴロ。これまた激うまワインと一緒に食べるともう飛べる。 pic.x.com/r33LcLB6IR
オープンしてます 今日明日は普段と形態を変えて営業してます 本日ドリンクはホットコーヒー、ホットワイン、ノンアルホットワインの3種のみです。全てテイクアウト対応となります。焼き菓子はいつも通りご用意してます 露店の準備も着々と進んでいるようです。店舗数が多い!皆さん楽しみましょう✨
@pyonko_029ワインはとても美味しい🤤