ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

そば3 寿司2 ビストロ2 ステーキ2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ジビエ1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 フォカッチャ1 パン1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャトー2 ボルドー2 白ワイン2 いっちゃん1 お弁当1 お料理1 ぶらり1 まえだ1 やきとり1 カレー屋さん1 コストコ1 サイゼリヤ1 サンド1 ステイン1 セブンイレブン1 ナチュール1 ハイティー1 ベルク1 ベーカリー1 マルゴー1 マンハッタン1 ヴィノスやまざき1 Baron1 momo1

"ワイン"の口コミ・評判  6/24 20:37現在

3月1日 15:12 ゆっけ@3/14,15東京D
あ、この前飲んだワインにお寿司にラーメンですご査収ください pic.x.com/q4BCs6DzpS
3月1日 14:40 まーしー
まずいワインがいっちゃんよえる
3月1日 14:12 a
「ぶらり途中下車の旅」で伊野尾くんが訪れたカレー屋さん「mine」に行きました❣️ ワイン、カレー、ブッラータチーズがいのちゃんが食べた「ぶらり旅セット」としてありました🥰 お店の方も「伊野尾さんお好きなんですか」と聞いてくださったり親切でした! pic.x.com/sOH89zIKtQ
3月1日 13:52 ?タバサ????
@MJA15615088ワイン卵!? 絶対美味しいやつ!
3月1日 11:10 ナガハマ88⚡
3/19(木)に読谷で美味しい南インド料理×ワインのポップアップイベントを開催します🍛🍷 LN決済ももちろんOK⚡ ぜひLN決済で美味しいお料理とワインでほろ酔いナイトを過ごしにいらしてくださいませ~🍾 pic.x.com/ZXxHXqAdEa
3月1日 11:02 YUKI
@AcI5Hqydov9L8wF日本ワイン、美味しいですよねー!この山梨のも美味しかったし、最近飲んだ丹波篠山のも美味しかった!びっくりしました😳
3月1日 10:52 9ine6ix
ベルーナの株主優待でワイン選んで風呂に浸かりながらBaron de Lyssart BORDEAUX 2019飲んだわ いつも紙パックの安いワイン飲んでるがそれより遥かに美味しいかなって、瓶だし開けたてだからあたりまえと言っちゃあたりまえだけどw pic.x.com/cwT11YA17Y
3月1日 10:51 ?⸒⸒⸒⸒⸒
2/28 調整豆乳、高カカオココア バナナ、ほうれん草おひたし、豚ロースしゃぶしゃぶ、手羽元大根葱キャベツさつまいも生姜の煮物、粉末緑茶 ワイン5杯 白湯、Lシステイン80g デザートプレート、抹茶ラテ ウイスキー5杯、ラム酒1杯 粉末緑茶、キムチ納豆、鯵南蛮漬け、チーズメンチカツ、Lシステイン80g pic.x.com/WhUAIG52tp
3月1日 10:50 sayuri
本日!3/1 (日)jazzと広東料理 姫路ヌアージさんにて。16:00openで私は18:00くらいでしょうか。 ナチュールワインあり、出演者にソムリエ二人います(私含んでるけど…) ノーチャージ!ぜひ。 pic.x.com/1wjKIUX8JK
3月1日 9:19 夜昴
学芸大学に行ける人はもう絶対TUTUのフォカッチャサンド食べるべきです。単体でめちゃ美味しいですがワインのアテにも出来ます。テイクアウトはもちろん、イートインだとワインとペアリングして楽しめます🍷 これはサーモンサンド pic.x.com/Ae6lljMIdO
3月1日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 03/01 08
3月1日 8:52 チル
昨晩の夕飯は唐揚げのなか、ママが、わたしがバレンタインにプレゼントしたワインを開けて飲んでくれました!美味しいと言ってくれた ロゼのスパークリングワイン。ママも言ってたけど、「ロゼで」スパークリングって珍しいねと 確かに!よく白だったらあるけど。気に入ってもらえて良かったです!
3月1日 7:33 zeleitao
我が家で焼き鳥を食いながらチリ産ワインを飲んでいる pic.x.com/BnFJuJn2DM
3月1日 7:10 TM
今日のお弁当🍱🥢 今日も簡単に焼肉弁当。 久しぶりに元シェア仲間と神田飲みで盛り上がり、ひとり1本づつワイン飲んでしまった。 お互いいい年になったけど、無理せずやっていくことが大事だなと感じました。 今日も無事に終わりますように。 pic.x.com/3tcbW7GWH4
3月1日 6:50 スカじぃSKG61
昨日は三崎口から三浦海岸まで、もうシーズンが終わる河津桜を愛でながら散歩をした。早い夕食は三浦海岸駅のそばのビストロ「LEGUME」にて。横須賀生まれの東京で料理経験がある素敵なご主人が作る逸品料理を満喫。でも明るい時間のワインは酔ってしまうね。一足早い〇〇年目の結婚記念日祝でした。 pic.x.com/ajUkYfAhvY
3月1日 6:50 水無月@ぷち農園の管理人
ビーフシチュー作りで大量の玉ねぎと牛肉、ワインをドボドボ〜です( ̄▽ ̄) pic.x.com/7mF1l3ABkz
3月1日 6:11 岩田均
昨日は、晴れ。「ベルク」へ水もらいに自転車で行った。昼は、「ミートーソーススパゲッティ」を作って食べた。旨し。午後は「サイゼリヤ」に行き、松奇メンバーとマジック談議でワイン飲んだ。土曜日のためか家族連れで混んでいた。ペットボトルと筒、ジップ袋、カードマジックなどの話をした。 pic.x.com/wcmwTzPfEa
3月1日 6:11 香苗?‍♀️休職中 復職 休職できない IT ダイエット 電話 退職 伝えた 転職 ボーナス 新卒
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
3月1日 5:32 スカじぃSKG61
昨日は三崎口から三浦海岸まで、もうシーズンが終わる河津桜を愛でながら散歩をした。早い夕食は三浦海岸駅のそばのビストロ「LEGUME」で。横須賀生まれで東京で料理経験がある素敵なご主人が作る逸品料理を満喫。でも明るい時間のワインは酔ってしまうね。今日は〇〇年目の結婚記念日なんだ。 pic.x.com/5fejjy56C7
3月1日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 03/01 04
3月1日 3:32 Hiroshi
ワインは美味しい🍷 無限に飲めそう
3月1日 3:30 ぴよこ。
今日のご飯は久々のフレンチおでんの大根、安定のおいしさ◎リゾットもふわふわ乗ってておいしかった◎乾杯でワインのふりしてるけど氷入ってる🍷笑 デザートはモンブラン、絞ってもらいました🌰細めで和栗が味がしっかりでおいしかったしローズヒップでサッパリ◎ 満腹満足(๑´ڡ`๑) pic.x.com/xCdA27AzHr
3月1日 3:09 廬山
こんな時間にダラダラとツイートしてるのは、白ワインを開けてるからです 我が故郷の名物、仙台初売りで取り寄せた、藤崎(仙台資本の地元デパート)のワイン福袋に入ってた一本 苦味の直後に舌の上を走る酸味、こういうクセある系は結構好き pic.x.com/mLNtQI68Im
3月1日 2:42 しあわせの香りがみちる
お母様が美味しいワイン飲みたいって 言ってたので、ソムリエさんに相談して一緒に選んでもらいました🙂‍↕️ pic.x.com/APZKJhtwNw
3月1日 2:21 ヤヨイヤクモ
一番左 ボルドー ワイン特有の渋みのような酸味のような香りが意外にもチョコとピッタリで美味しい
3月1日 0:32 しまみん@株主優待、お得活動
ベルーナの株主優待で選んだワインが届きました(2/21着)ラベルにBORDEAUX(ボルドー)と書いてあるので美味しいに違いないシランケド😌前回初めて選んだ日本酒は、とても飲みやすくて食事に合い、なんといっても量が多くて長く楽しめました😋今後はワインと日本酒を交互に選んでいこうと思います😊 pic.x.com/2yAIH18v6Q
2月28日 23:49 orangemelon
日本盛大吟醸缶でお口直し。お風呂入ってる間に冷凍庫でキンキンめに冷やしてワイングラスで。香りが立ってとても美味。これ無加水なの素晴らしすぎる。こんな美味しいお酒が夜遅くまでやってる近所のスーパーで数百円で買える幸せ。セブンイレブンのカップ天ぷら蕎麦と一緒に。 pic.x.com/BIIz0KAScK
2月28日 23:22 きのこ?
@pomk_drama素焼きの卵型で作ってるのね!知らなかった ワインも料理も美味しいし景色も素敵と聞くから行ってみたい✨
2月28日 23:22 ゆな吉
今めっちゃ良いワインとめっちゃ美味しい料理食べて期限良すぎるのですが、なんか新しい何かが発表されてる?ぽいですね?ん???
2月28日 22:53 テル兄(てるにー)
友達が、東高円寺駅の近くで働き出したんで、今日はじゃあ🛵仕事は辞めよって思って、休日なんちゃらだったけど、 来ちゃいました笑 駅から1分だから隣かと思いきや、色々迷った挙句ほぼ駅中笑 ワインとやきとり東高円寺店ってお店 電車まで徒歩数分だからいいけど、 美味い😋から、ついやり過ぎて?笑 pic.x.com/H1TXGbnsu4
2月28日 22:52 あお
マンハッタンベーカリーさんのハニー&たっぷりゴルゴンゾーラスコーン🧀 リベイク中にゴルゴンゾーラの香りが部屋中に行き渡りました🤣 蜂蜜のお陰か少し甘めの生地で、ゴルゴンゾーラの存在感もしかと感じました! ワインに合うスコーンとのことで、ハイティーにあったら嬉しいなあ✨ pic.x.com/sodEbt21UC
2月28日 22:42 おーてぃん(❄️)
マジで飲み放題のワイン全部美味しすぎて13,4杯くらい飲んだ コースで5000円書いてくらいだし単品の料理も美味しいし最高のお店でした 感謝します pic.x.com/neXqRs3hC1
2月28日 22:22 ワイン文化日本遺産協議会
3月7日「いばらきワインフェスティバル」を合同開催。茨城県内のワイナリーが集結!美味しいワインに茨城県厳選食材による美味しい食事が楽しめます 日本初の本格的ワイン醸造場「牛久シャトー」で、茨城県内のワインを楽しみましょう♪  
2月28日 22:12 hiro
最近オープンした某フレンチ🇫🇷 前菜はパテカン、金目鯛のカルパッチョ、ラペ、新玉ねぎのムース🐟 2皿目はハマグリ×牡蠣×菜の花のリゾット🦪 魚は真鯛のポワレ🐟 お肉は鴨のロースト🦆 でした🙆🏻 これにパンとデザートと焼き菓子もついて満腹+満足😋 今度は夜にワインも飲みたいです🍷 pic.x.com/bDZOY8EpSE
2月28日 21:53 ?
昨日は4人でワイン4ℓくらい飲んだのかな 今夜はウイスキー🥃﹗☽⋰ お肉を買って串焼きにしたり、ステーキや 魚もお刺身にして並べたり コストコサーモン、無限食べ出来ます うれしい🤲🏻🔆 pic.x.com/WU1jO857wP
2月28日 21:42 Emi??ジョージアで子育て
自家製ワイン美味しい😊 pic.x.com/yVn5QvEXFL
2月28日 21:32 tetsuworks
焼いたライ麦パンにブルーチーズとナッツを乗せてハチミツをかけたやつ。 赤白両ワインに合う。 pic.x.com/3HKqKSS33c
#パン  
2月28日 21:31 .fox@FoxSayGoodBye??
今日 昨日のデザートワイン飲んでから これ飲みつつ、Costcoで買った炭火焼きタコをスライスした物をごま油と塩混ぜたものつけて食べると飛ぶ🦊🐾 instagr.am/p/DVTTEm3kqz2/ pic.x.com/edXX18WCap
2月28日 21:30 La Maison du Ramen ビスク
「あさりバターの和え玉」 あさりとバターの相性、とっても良いです! 卓上の黒胡椒を少し振っても…😌✨ そのまま食べるのも良し! 「牡蠣のだくだくまぜそば」と組み合わせるのも良し! ワインとのペアリングもオススメです!🥂 ※和え玉は単品注文不可です。 3月のビスクは貝尽くし!🌸🦪🌸 pic.x.com/zI3wgWZIc2
#そば  
2月28日 21:11 きしやん@コツコツ熊本
山形は楯の川酒造の日本酒『MALOLAC』 ワインの発酵技術を取り入れた製法らしく、味はもう日本酒じゃないよね。 生牡蠣をお供にいただいてますが、超旨い🥹🍶 pic.x.com/8XCqBpsfuT
2月28日 20:52 Le Comptoir/ル・コントワール
3/8(日)銀座でチーズ×ワイン会やります🧀🍷 前回は満員御礼。 ご好評につき3月も開催決定。 Le Comptoirの食べ頃チーズ5種と ヴィノスやまざきの蔵直®ワイン5種。 “ちゃんと美味しい”組み合わせを 一緒に楽しみませんか? 詳細はこちら🧀🍷 v-yamazaki.co.jp/products/%E9%8… pic.x.com/cO4pEw0Nx8
2月28日 20:52 みほ
@tigger0012ありがとうございます。2000年のマルゴー村のシャトーシランを11人の生徒さんと分け合って乾杯でした。 熊本ワインはmomoちゃんご夫妻がなんと6本、横浜に送ってくださったものを持ち帰りました。日本のワインにみんなも感激してました。tiggerさんもぜひParisのテーブルに座ってください。
2月28日 20:52 べにゆき
美味しい料理とワイン、そして大切な時間。人生、こういう素敵な瞬間のためにあるよね。 pic.x.com/Uywnek4rzD
2月28日 20:42 しょうき
今日はかわいいかわいいルシイーを拝めて、おすすめの佐賀酒も布教しつつ美味しいワインとつまみもいただけてよきオタクの休日であった…✨
2月28日 20:32 との
久々京都のジビエ食べたけどワインとあった美味かった😇 pic.x.com/4nTrO8YIXp
2月28日 20:22 kima
蓋付き紙コップで飲むスパークリングワインも美味しいよ。 …けどこれ前回も飲んだな。違うのにすればよかった。 pic.x.com/UyFrBjHdAX
2月28日 19:30 オル
赤ワインなどで作ったソースで煮込むハンバーグが完成しました うまかったです pic.x.com/XHB39kQ3k0
2月28日 19:01 桜桃Outou
いろいろ飲んで白ワインに落ち着きました 物産展で買ったこいつが美味しすぎて取り寄せした 十勝ワインはいいぞ
2月28日 18:50 みずゆさん@人間愛護
ドメニーレ トハニ フェテアスカレガーラ 寿司と一緒に飲んだワイン 香りと味は控えめで薄味と合わせたらさらにバランスがよくなりそうなワイン 寿司と合わせてもおいしい pic.x.com/qwUNvxmwzN
#寿司  
2月28日 18:50 Nori
@rePZ07cMWhYgIyz私はデリバリーでも良かったん だけどね〜w😁ダンナは肉モードだったみたいでデリバリーで和食食べるなら自分で肉を焼く!って言うからだったら買ってきな〜って言ったらいそいそ出かけたわw😆ワインも飲みたかったみたいで肉と一緒に安いワインも買ってきて早速ステーキとワインでご機嫌になってるw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ