みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ4 蕎麦2 パスタ2 ピザ2 ランチ2 おでん1 和食1 湯豆腐1 ちゃんぽん1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼き鳥1 串焼き1 ブイヤベース1 マルゲリータ1 フォカッチャ1 パン1 チーズケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 おはこ1 だいごろう1 はざま1 はまとも1 ばってん1 オリーブの丘1 カラフェ1 カルディ1 サイゼリヤ1 シネマ1 スイス1 スティル1 ナポリ1 バナナボート1 ピザ屋1 ボルドー1 ミモレット1 御清水庵 清恵1 支那そば1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
@rePZ07cMWhYgIyz私はデリバリーでも良かったん だけどね〜w😁ダンナは肉モードだったみたいでデリバリーで和食食べるなら自分で肉を焼く!って言うからだったら買ってきな〜って言ったらいそいそ出かけたわw😆ワインも飲みたかったみたいで肉と一緒に安いワインも買ってきて早速ステーキとワインでご機嫌になってるw
さて、今日は私、40周年です! 雑に焼き鳥風とワイン(父には隠れてこっそり) いちごとバナナボート(後でみんなで美味しくいただきます)でお祝い 久しぶりのアルコールが染み渡る〜♪ pic.x.com/AvJ6jsZ6LV
🗓️2026.2.22 NAYUTA BAND自主企画イベント 「NBFes vol.1」 を開催しました! ランチ・ディナーともに満員御礼で開催できたことを本当に嬉しく思います😆✨ 大満足でした!といった感想をたくさんいただけて、 ボルドーさんのコース料理やワインとともにライブをご堪能いただくことができました🤗 pic.x.com/bkDT68SpcS
相葉◎×部 東京カレンダーの表紙風素敵(〃艸〃)♡ 粋な大人ピザ🍕🥂 是非表紙飾ってください✨ お取り寄せしたいです (*’◇’)こんな素敵な番組だった? 相葉くんがいれば素敵な番組ですよ💚 (*’◇’)うめぇのピザとワインを食したい🥰 tver.jp/episodes/ept8y…
ジャおわ酒🍺 肉豆腐のワイン煮込みなる謎料理、よく味がしみてる上に豆腐がデカくてうまい! pic.x.com/7CVsgS45oM
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/1Oqs47j7wP
このハンバーグメッチャおいしかった🤗 しかしエリイちゃんが作った肉々しく苦味が効いたやつもワインにメッチャ合いそう⁉️🤣 pic.x.com/1IPl3aVtik
2月28日(土)Kab’s 18:00-23:30 台東区は晴れ最高気温は21°C 暖かですね~ 一昨年の今日も暖かかったかな?記憶に無いけど…だといいな。 さて今日のスタッフはアイドルだいごろうとはっすー。 19時までハッピータイム。 ちょっと美味しいワイン、日本酒呑み比べセットもございます。 pic.x.com/REHDqy8DBl
本日打ったお蕎麦です✨️ 17:00−21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前からやれる方✨️、山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷とともにお待ちしております。☺️ なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/hgjbXV0Al1
病院と美容院のはざまで…… ずっと気になっていたピザ屋さんに入ってランチしました🍽 久しぶりに専門店のピザを食べたような。 香ばしく、皮がモチモチのナポリピザ🍕 美味しい!! ワインにも合う!!! サラダもドレッシングがとってもいいお味でした♡ pic.x.com/s5X2Ebw0Zr
いやー天気も良くて最高 九州のワインもこんなにおいしいとは
前にあった美味しいワイン……みたいなツイートどこいった
良く冷やしワイングラスでいただきます。 ワイン感覚で美味しいです。 2杯目は、掟破りの炭酸割り しっかりした酒は、炭酸で割っても味は崩れません。 シャンパンみたいで、とても美味しいです。 田酒 特別純米酒 秋田酒こまち 醸造元:株式会社 西田酒造店(青森市) 原料米:秋田酒こまち pic.x.com/WjsjGrDPmC
ホットワイン、家で作ると美味しくないのにディズニーのは美味すぎた
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/28 10
昨夜、 で何か食べようとうろうろしたのだけれど、持参した飲みさしの赤ワインに合いそうな牛肉の串焼きを2本買って食べた。 一口目から「これ牛肉じゃないよな」という味で、それでも我慢してワインと共に完食。 少しして腹を下した😂 安い屋台の肉には注意が必要⚠️ pic.x.com/LoKLXjp2VX
カレーも美味しそうー🍛 マッシュルームソース絶対美味しい🤤🍄 ワインに合うカレーかぁ…🍷🍛💞 伊野尾さんの素敵な旅ありがとうございましたー❗️楽しかった🙌そして訪れたくなった❗️☺️(行きたいお店増えたぞ)
@kuniyoshi_shinoワインのブドウも土壌の質で味が変わるので、不味いやろね。
Indochinoise アンドシノワーズ (蔵前) ラオス、カンボジア、ベトナム、旧フランス領インドシナの古典料理を頂いてきました。初めて体験する食材、調理方法、芳醇なハーブとワインの組み合わせ。レストランには家庭で再現しにくい内容を求めたい自分としては大満足のお店でした。 pic.x.com/E0pVHQSBNt
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:VOLENTE-048 ○近くの映画館:ユナイテッドシネマ浦和 予約はこちら⇒x.gd/d2P6w 本場スイスのチーズフォンデュやチーズ料理とワインが楽しめるチーズ好きにはたまらないお店 マルゲリータとチーズケーキがオススメです! pic.x.com/Ibr79KQX3s
2/28土曜日、ルー呑み®️12時〜23時 インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 17時まで昼ハッピー! おまかせ3種ご注文の方 ホッピー300yen! 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー 砂ズリハラペーニョカレー スパイスどて焼き+青山椒 他 ルーで呑も! ルー呑み®️発祥人。めぐちゃん pic.x.com/Cf7qpWjRHt
昨日の「関東三和会 at 御清水庵 清恵」を更新 yasuwine.com/lists/feb2026.… 越前おろし蕎麦が美味かったばい。 熊本人の集まりだったばってん、焼酎は呑まんだったね。ワインも無かったけん、瓶ビールと日本酒(黒龍 純吟)ば吞んどりました。 pic.x.com/EUiNrW2Yrw x.com/yasushihan/sta…
迅「この曲を聞きながらね、ワインを飲むとね美味しいんです」 匠海「出たワイン」 フェンファン「なんか嫌だwwwww」 迅・匠海「wwwwww」 迅「おーい‼️」 匠海「なんか嫌wwww」 迅「ありがとうw」 迅、大人になんかなるな😭 x.com/sekai_no_jin/s…
夕べは、軽井沢では寒くてできないはしご酒。 二軒目は、ワインはカラフェも常備したビストロ。メニューにバヴェットステーキやシャリュキュトリ盛り合わせに牛頬肉の煮込み、そしてブイヤベースまである。 pic.x.com/sRovnTA3JB
昨日のワイン会の模様 同一生産者でヴィンテージを知る ナパの良いワインで2018〜2020を縦飲み チーズはスティルトン、ミモレット、白カビは名前忘れ ハモンセラーノは美味しいところに入ってきました pic.x.com/XICHJhhVFS
\おはこと😸/ 昨日は2か月間受講した文章講座の最終日。夜に懇親会がありました。そのため、今朝は、ゆっくりと寝ることにします。久しぶりにワイン&日本酒のちゃんぽんをしましたが、量を少なくすると悪酔いしないんですね😅 2月最終日を楽しみましょう😆 pic.x.com/L5KxT7VyHQ
@AOIKEN72ワインのラベルというか箔付けというか飲んでるのに外側でしかそれが美味しいかどうか喋れない人が多かったり、安酒を美味しいというと罵倒してくるのが多すぎんのよ最近。
パーティーに呼ばれなくて泣いてたら、先生たちがお話ししてくれて、美味しいワインも飲めて、蟻の模型までもらっちゃった pic.x.com/ZXjA23P7wC
2/28(土曜)不動明王縁日、バカヤロー解散。湾岸戦争終結。ビスケット、織部、エッセイ記念日、ピクトロゴ、ニューパルサー、ミニチュアの日。開運食は、白湯、湯豆腐、牛肉、トマト、じゃが芋、グレープ、ワイン、硬い煎餅、ゴボウの煮物、小魚のおつまみ、ビスケット。自分の推し活をする🍪 pic.x.com/xe9dfrM0mU
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
わー、いちじくの白和なんて美味しくないわけない…😳ちょうど甘口ワインが残ってるから、ペアリングしてみたい…🥂 簡単に作れるペアリングメニューもっと知りたいです✨ x.com/akari_hasegawa…
@fuaa_ambient韓国はマッコリとチャミスルのイメージが強いですが、日本酒が大好きな方が結構いるみたいです!ジフンさん曰く、自国のビール、ウイスキー、ワインは美味しくないのだそうですが、この薬酎は日本酒好きな人が結構ハマッてるみたいです!山陰系の燗酒と紹興酒の間っぽい感じで、酸が特徴的なお酒です!
好きな人と食べるご飯が1番美味しい🍣 日本酒7合も飲んだこと忘れて2軒目でワイン飲んだことは大反省 好きな人といると泥酔しちゃう現象なに!? pic.x.com/TvaTlENidI
出すお酒のどれもが美味しいと評判の「鳳凰美田」ですが、この時期にリリースされる【鳳凰美田・純米吟醸 Wine Cell Sparkling】は、ホントにめっちゃ美味しいのです☺ フランスワイナリーのワイン酵母を使用し、白ワインを思わせるとっても爽やかな酸味と柔らかな微発泡感がなんとも心地いい~😍 pic.x.com/rb6cZeiHbW
桃のワイン常温も美味しい より甘みが強い気がする
最後の一杯で誤嚥しそうだった🤣 美味しいワイン🍷で召される👼ならええか🥹 明日は朝からside hustle pic.x.com/o8kMfybilR
@3000wine_tami美絵さんに教えてもらった富山(なぜ🤣)のショップで偶然買えた当たり年の小布施🫶 美味しいよね!お口に合ってよかった〜〜〜! 美味しいワインで英気を養って、かわいいかわいいにゅじを大きく元気に育ててくださいまし…(そして、たまにファンサくれるようによろしく伝えて…🤣)
リースフィッチSB2022、2日目。出雲おでんセットでおでん。昨日の鳥ささみと塩レモンのオーブン焼など。冷めても美味しいので持ち寄り料理向きかなとも。おかひじき結構美味しいの このワイン、おでんでも大丈夫。薔薇仕事、植え替えを1本やめただけで今日終わった❣️ pic.x.com/KbFy7psO57
六本木行ったついでに美味しそうなチーズあった🧀 ブリアサヴァランて名前のチーズと パルミジャーノレッジャーノの切り落とし🧀 イタリアンのチーズと合うてワインでいただく😋 ほうれん草と豚肉のソテーは洋食屋さんみたいな器で😂 フォカッチャとポトフで脇を固めた✌️ pic.x.com/1Q8zSJ0vNr
うーんワインって美味しくないねなんかうんなんか変な味笑笑大人な味というか
冷凍庫野菜の大根、ガブ、人参柔らかいブロッコリー葉と茎、玉ねぎ、裏ごしトマト、ミックスビーンズ2パックどれも大量野菜のシチューを作りパスタにかけた チキンステーキ、山東菜のたまご炒め、焼き厚揚げ、きなこパン、ワイン、不知火。夜はまともに温かいものをゆっくり食べられる幸せ🙏 pic.x.com/8ruS1LKIix
@osakaohsho_infoワインに合わせても美味しいですか?😌
カンパーイ🍻🍷✨ 半額国産牛のモモステーキでビールとワインはじめた♪ 超美味しーいヽ(´▽`)/ワーイ✨ 今週もしんどかった…。牡蠣とニンニクあるからアヒージョも作って食べる♪ おじさんとおばさん華金全力投球〜(笑) pic.x.com/AqHy8znRSe
今日は支那そばともDAY。 お持ち帰りチャーシューをオススメレシピ通りにさっそくチャーハンにしました☺️ チャーシューが味染みてるから薄味でね。 ビールが進みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ワインも進みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はがんがん飲んで目覚ましかけずに寝るですわ😈♣️ 幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/1rKKR46K3Y
ケークサレと野菜グリル ケークサレは2種類 意外と美味しい 自画自賛😆 ワイン進むよ pic.x.com/oWGx20tVoN
@ihsahn0310こんぶさんお子チャマ合格おめでとうございます👏👏👏 合格発表まで気が気でなかった事と思います😌やったね😆 今日のワイン🍷は格別に美味しいでしょうね‼️ルネッサ〜ンス🥂