みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 定食3 ランチ3 蕎麦2 バゲット2 パン2 おでん1 和食1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 クロワッサン1 フォカッチャ1 ホットドッグ1 アールグレイ1 コーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 おばん1 お弁当1 かき揚げ1 くら寿司1 ごはん1 ふたみ1 やっとこ1 らぁ麺1 アルデンテ1 オリーブ1 カフェ1 ガスト1 サイゼリヤ1 シャンパーニュ1 スーベニア1 タリオリーニ1 ダイニングバー1 チョイス1 ハッチ1 パスコ1 ボルドー1 マゼランズ1 マリアージュ1 ルパン1 ワインバー1 古民家1 安心院1 尾道ラーメン1 Dining1 HAL1 Vespa1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 00:46現在
ちゃんと取り寄せたからワインの説明がイタリア語だぜ……!!読めねぇぜ!!
やっとこられた、近所の大好きなイタリアン🇮🇹😊 サラダの野菜も素材の味がしっかりして食感も新鮮でとても美味しい。前から食べたかったハマグリのタリオリーニ、やっぱり美味しいわ。オレンジワインも芳醇で🍊 ハッチさんのセミナーまでにはしっかり部屋に戻って酔い覚まして聞きますよ~😄 pic.x.com/qAMkKu6XcC
GIFT前のおいしいごはんの思い出(๑´ڡ`๑) グラスワインにデザートも付いてきて、始まる前から心もお腹も幸せいっぱい✨(しかもお値段も良心的) 東京ドームまで徒歩圏内なのでドームでまた何かあった際には是非おすすめしたい😁 pic.x.com/UiCD3UE1i9
うまい料理には、 人生のドアを一つ開ける力がある。 今日はその先、 ちょっといいワインの扉まで。 本日も17時より営業中。 お店へのご質問ご来店のさい気軽にお声掛けください😊 pic.x.com/FcfxeQzwRW
【ご案内】本日2月26日(木)はワイン飲み放題『プレミアムサーズデー』です。飲み3000円!毎回好評のパンとチーズ付き🧀🍞 今回は北海道チーズ祭!美味しいチーズと飲み頃のワインをご用意して皆さんのお越しをお待ちしています😊 尚、ワインが苦手な方には通常セットもございます。 pic.x.com/AWczFI0gMx
日帰りミッション2 美味しいお蕎麦をたべる、お酒を飲む。 第一候補のお店が残念ながら臨時休業だったので近くのお蕎麦屋さんにて。蕎麦焼きも美味しかったし、お蕎麦もとても好みのお味でした🥰あとは帰りにワイン一杯とビール2杯引っ掛けた✌️ pic.x.com/Py3Xbqn9yN
みかんワイン🍊意外性があっておいしい pic.x.com/WCjmJVNmwY
すべてのタスクを終えて帰ってきたのが14時 それからプレッツェル温めて、ワイン開けてグラスに2杯 プレッツェルと一緒に取り寄せたお野菜のキッシュ、うまうまだしライフの『おうちでバル』のおつまみは量もちょうど良くていいよ😘 お昼間から気持ちよく酔っ払ったので寝ます(:3[▓▓] pic.x.com/JPzOzR3wBc
昨夜は 多国籍な夜🌉 常連さまなど 来店 ありがとうございました😊 今日のランチは 自宅にて お土産に頂いた 尾道ラーメン❣️ 感謝🙏 本日19:00オープン お待ちしております‼️ 新着ウイスキー🥃 ワイン🍷のラインナップ が充実しました! ぜひお試しください。 pic.x.com/MDg4J5Ip4F
これってわかってるから美味しいワインあっても買って帰らなかった。日本で買えるって知ってネットで取り寄せました🤣
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/26 12
@honeimukuroポップコーンはガーリックシュリンプがピカイチ美味しいです👍👍4月くらいからフードワインフェスティバルが始まるのですが、その時期は美味しいものたくさん出ます!
マゼランズのオリジナルソフトドリンク🍹「せっかくのお料理だけど、昼間からワインって訳にもいかんよなぁ😂」と思ってこちらをチョイス。同じグラスをスーベニアとしてお持ち帰りできちゃいます💕オシャレな上にとってもおいしー(*´ч`*)✨ pic.x.com/3wLDGoC827 x.com/chirinote/stat…
2月28日㈯9:00~12:00は木津の朝市です! 皆様是非ともお越しくださいね! Walk Cafe#南河内いちご#無花果ワイン#金徳葡萄酒デラウエア#さんま塩焼き#さば塩焼き#炙りかつお汁#さんまつみれ汁#めかじき和風ポトフ pic.x.com/qvTwycABzv
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/2IijgdfvHi
大人のために仕立てた、余韻まで美味しいティラミス。 マスカルポーネのまろやかなコクに、 ほのかに立ち上がるマルサラワインの芳醇な香り。 コーヒージェラートとショコラジェラートが幾重にも重なり、 ほろ苦さと濃厚さが静かに広がります。 アクセントには、 pic.x.com/5ztURzjKxP
新玉ねぎも直売所で安く出回って来ましたねー☺️ 玉ねぎとベーコンをバチッと焼き目付けて、赤ワイン少し入れて旨味をこそげ落としたらブイヨンでごぼうと一緒にコトコト煮込むだけで絶品新玉ねぎのスープ😋 pic.x.com/hDXF0MF7O3
ANA Mallでは、ANAオリジナルグッズを始め、人気ブランドとのコラボ商品などを豊富に取り揃えています。 機内で飲めるビーフコンソメスープや機内採用歴のあるワイン🍷も必見!👀 旅のワクワクを日常でもお楽しみいただけます!✈️ ぜひANA Mallで、お気に入りのアイテム✨を見つけてください。 pic.x.com/2piwIndAdJ
ジョージアワインも美味しいんだよな
吐いても良いように袋も用意して、明日休むかもの連絡もして、ワインは不味いからお水で飲んだ 200錠は飲んだ あとは、主治医に一報入れとくか否か、、、(親にチクられるからな)
📍Raketten Bar & Pølse そして有名なここ! ホットドッグは勿論美味しいけどホットワイン!甘くてめちゃくちゃうまい何これ!好き! maps.app.goo.gl/6eQprvgEDu7tPx… pic.x.com/Ok67FuWaOS
11.趣味 レコードCDディグ&収集、音楽鑑賞、ギター、カラオケ、古着巡り、一枚刃カミソリ、カフェ巡り、ハンドドリップコーヒー、エスプレッソ、料理、散歩、ワイン、ビール、香水、チーズ、美術館、、、などなど 今はMini CooperとVespaを買って運転を趣味にしたい もちろんとき宣も好き pic.x.com/vgUNoNR6zA
飲酒雑来てくれてありがとう! イツメンの宅飲みみたいな枠だったwww やっぱワインは体に合わないようだ🐭🍷 しんどくなってきたのでお散歩して 半額のラーメン買って食べながら配信するという。 自由なリアじゅまる<( 'ω' ┌┛)┌┛ 生きてるといいことあるよな☺️💕 みんなおやすみ! pic.x.com/dDTkA6uopQ
パスコのヨルパン クロワッサンはハムとチーズといぶりがっこタルタルに、ほうれん草とコーンのバターソテーも挟んだ🥐良いおかずだ! フォカッチャはオススメのオリーブオイルでシンプルに🫒 バゲットはハムとブルーチーズ🧀ワインがすすむ🍷 @Pasco_JP pic.x.com/iI3UcWKWlx
今日はパパ友のお店にお招きいただき美味しい料理とワインをいただいてきました🥰 美味しかった~😆✨️ pic.x.com/LKsTuVedSR
ガンプラ好きに模型全般進めるのって、日本酒好きな人にワイン勧めるようなもんだよね。日本酒の中でより美味しい物を知りたいし、レアなものを飲みたいはず。ボジョレヌーボーとかどうでもいいのよ…w
2/25(水) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺 (ミニライス+生卵付き) 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/6OdjHJp5Vg
四日市 蕎麦・宿 菊井へ行ってきました。 少し待ちましたが、待つ甲斐があるお蕎麦屋さんでした!!古民家で雰囲気がとても良かったです。 とろろそばを注文、写真を撮り忘れたけどかき揚げの野菜のかき揚げが絶品でした。 コース料理を注文してワイン飲んでるお客さんもいました🍷オシャレ pic.x.com/58bsNv9afd
現物を見て思わず衝動買い!! 直径10cm×高さ24cm サイズ感がリーデルヴィノム ボルドーにピッタリでは? 剛性もそこそこあり本当にワイングラス持ち歩き用バッグになるかも🤔 1ヶ月以内なら返品できるので、お持ち帰りしてジャストフィットのワイングラスを探してみます🍷 pic.x.com/CBH5yFIHZ0 x.com/ryuji_meshi/st…
【Dining bar JIMHALL】様 片町の中心で40年以上。 プロの手によって厳選されたウイスキー、ワイン。 こだわりのカクテルと、ゆったりくつろげる上質な空間。 イタリアンを中心とした料理の数々。 ダイニングバーJIM HALLで素敵なひとときを。 pic.x.com/85yPx1BvfG
職場のスタッフルームが年末に新しく広くなりましてん。 今日は内定者歓迎会、スタッフルームで開催です。 飲食店の多いエリアだけに、テイクアウト充実なの。 差し入れやらなんやらのワインで飲み物が賄えちゃった。 早めの時間でサクッと始めてサクッと終わるよき会でした、いいスタイルよねー
今日は珍しくワインで女子会🍷 (二人だけどね。笑) 生ハムもワインも美味しかったよ🫶✨ でもさ、 ゆうはやっぱり焼き鳥に赤星のほうが好きなんだよね🍺 夜ちょっと冷えるし、 おでんとかのほうが落ち着く🍢 やっぱり、 落ち着くのはそっちなんだよね。笑 なんか安心するし☺️ 寒い夜にさ、 pic.x.com/FtRvM4fM5P
今週いっぱいで終了です。 2月はずーっとポイント2倍。 ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。 ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。 ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。 pic.x.com/jtEX99fwxF
【通常4~5日以内に発送】憧れのワインセラー!自宅で極上の味わい 待望の再入荷!自宅がワインバーに。温度管理も簡単で、いつでも美味しいワインを楽しめます。今すぐゲット! {Hinniuy-JP} amazon.co.jp/dp/B0FKBHP1NL?… 2026-02-25
なんとなくアウェイな感じ?と、とりあえずビールで乾杯したら、いつも通りの延長戦がスタート🏁 丁寧に作られた美味しい料理を食べながら、ワインを1本空けた頃には、いつも通り店員さんも話の輪に取り込んで、もうひと盛り上がり🤣 恒例のポスターも受け取ってくださり、完璧に打ち上がりました🚀 pic.x.com/q6wy4QWab2
なにこれ? アールグレイっぽいんだけど、、 ワイン全然詳しくないんだけど おいしいっておもいました pic.x.com/g31UE5qcLu
なんと!!!!!完全私のみの貸切レストランでほぼ無料のコースが食べれました\(^o^)/牛ほほ肉の赤ワイン煮込みや真鯛のポワレ、見事なアルデンテなパスタ、パン、、、✨ pic.x.com/H8jh1sRTCi
初めての 亀井町 ミホコん家さんへ🚗 今日の麹定食 ◯いぶし塩サバ ◯赤ワインソースのミートボール から選べるので、ミートボールを おにぎりも追加✨ お味噌汁が優しい☘️ お米も美味しい 一つ一つが、とても丁寧で 大変美味しく頂きました😻 身体に良い物を頂くと幸福感で 満たされますね😊 pic.x.com/Q2AqhVgaG0
ふたみお出かけイベントのご案内です。 春と泡と、和食とシャンパーニュのマリアージュ 3/20(金祝) 19:00~ 三軒茶屋 春草様 instagram.com/shunsou_offici… ・8名貸し切り予定 ・予算2.5万円想定(お料理1.25+ワイン1.0+日本酒0.25) pic.x.com/WnYYK6jin2
ランチは、豚肉とキャベツのワイン蒸煮つくりましたぁ☺ # 男の子料理 pic.x.com/3iD9bsKV9E
@nkgwa3無理にお酒は飲まなくてもいいんだけどね〜!聖子ちゃんも飲めないし! でも、ワインをよくいただくので、少しは飲めたらなっていつも思います。 飲むと美味しくないんだけどね(笑) 聖子ちゃんカクテルは美味しいからホントは全部飲みたい!
本日も11:30〜オープン致します! \本日の麹定食/ 今日は 2種類からお選びいただけます✨ ・赤ワインソースのミートボール ・いぶし塩サバ コクのあるお肉か、香ばしいお魚か。 その日の気分や体調に合わせて選んでくださいね☺️ 今日もあたたかく整えてお待ちしております🙏 pic.x.com/AFzFJ5qyYl