ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 ステーキ3 カレー2 ジビエ2 ランチ2 寿司1 和食1 釜めし1 すき焼き1 定食1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼き鳥1 焼売1 唐揚げ1 スパイスカレー1 パン1 プリン1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン3 カフェ2 おばん1 お料理1 さえずり1 ふるさと1 ふーみん1 ほんだ1 ぼっこ1 やきとん1 アメリカン1 エビス1 オリオン1 カルダモン1 カルディ1 カルヴァドス1 ガスト1 クレオパトラ1 コックさん1 シャトー1 ステーキガスト1 タルティーヌ1 チェリー1 トスカーナ1 ハレとケ1 ハートランド1 バルサ1 フランス人1 ポタージュ1 ポーク1 ワイン食堂1 八十郎1 海鮮餃子1 SPICE1 STAND1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 02:03現在

2月25日 9:42 みずの(mili)
カルディの激甘ワイン、おいしい~🥂 あっためてもいい。グリューワインよりグリューワインしてる(?)
2月25日 9:32 【公式・紫ワイン】ShizukuJapan㍿
おはワイン🍷 スイスイスイスイすいようび 今日は久しぶりに☔ こんな日は早めに帰宅して 一杯いかがですか(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍸️ 美味しい一杯のために 今日もお仕事がんばろー (੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ♪ pic.x.com/uk1QQtedt6
2月25日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/25 09
2月25日 5:20 伊藤ツト虫
クレオパトラは、権力の象徴や儀式のためにワインを用いていた。現在のエジプトは、飲酒が禁止のイスラム教徒の国。しかし実際は、観光者向けレストランでワインを提供している。しかも自国で醸造していると言うから驚きだ。2種類飲んだけれど味は、思ったより美味しい。 貧しい国ゆえ背より腹かな😅 pic.x.com/QW5JHCKuER
2月25日 2:42 とある料理人の余白。
30€分ワインを買えと言われたら 2本買うより1本を味われるような余裕を持てるようになりたい。 お金を払うことだけが正義ではないけど 持論。結局ワインにはお金を払った方が安定して美味しいものは飲める。 安くて美味しいだったラッキー。
2月25日 2:31 天馬翔の趣味部屋
大学卒業してからはお酒といえば日本酒かビールかテキーラ化時々ワインと言う感じったけど 思い立ってレモンサワー飲んでみたら美味しいな
2月25日 2:22 蘭丸?
今日仕事帰りに買ったワインも美味しい飲みやすい🍷
2月25日 1:22 ????木村??? lotus123書院 太郎 職業は演奏家&バスーン教師
@imogoesterreich北の方も チェコの山がありますしね〜 オーストリアのワイン 美味しいよね
2月25日 1:22 酒呑 朱羽(シュテン シュウ)?❤@ロゴ公開チャレ達成?
@NisikigiMatsu赤が飲めるならシャトー勝沼の「赤わいん」ってロゴのやつおすすめ! あとは、「甘熟ぶどうのおいしいワイン」ってやつは赤も白もほぼジュースでおすすめだよ!
2月25日 1:12 キレイ(綺澪)
@hinataxcitron焼酎系確かにキツイかも🤔 飲めるけど僕も量飲めないw リキュール、ワイン好き~🖤🖤 氷結のチェリー美味しいよ(*´ω`*) 僕はコークハイ(ウィスキーベース)、スミノフよく飲むよ~🥰 後は氷結のレモンとかよく貰うから飲むかな?✨ ワインは白は炭酸、赤は普通にかな🤔
2月24日 23:32 そあ
0224今日もありがとう🎶 ラミュたくさん来てくれて嬉しいよー!いつもじもトークありがとうご馳走様です😻💖 今日も来てくれてありがとうだよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡たくさんご馳走様でした🫶🎶 美味しいシャンパンにワインにお食事🤤💖ありがとうご馳走様でした😋💫 つぎ28(土)こなみさん生誕🎂✨❣️
2月24日 23:10 ?՞・·・՞?
ワイン煮込みでさっぱりしてたから人生ではじめてすき焼きをおいしく食べれたし、板前さんがきてくれてサプライズでお寿司握ってくれた(^╷ ̫ ╷^)🎶ほかのお料理もぜんぶおいしいし、だいすきな源泉のお湯に入れて最高ᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ pic.x.com/BmUhtuKdWY
2月24日 22:42 黒ワイン?
@6894NightShade8マジですか…笑 買ったら写真待ってます😂 ワインも美味しいので飲んでみてください!
2月24日 22:22 ????
あ。前にまずいワインに氷砂糖入れたら美味しく飲めたからこの日本酒にも…ゴクッ
2月24日 21:52 ケソシ@アコンカグア遠征
昨夜は本物のいい店でステーキとワインを頂きました。会計はステーキガストの10倍くらいしましたが肉の旨さはせいぜい1.5倍がいいとこでした。足るを知りました。ワイは一生ガストとサイゼでええわ。 pic.x.com/Ay1u587BvX
2月24日 21:31 河原
今夜は五島列島産の鯵と京都樋口農園さんの聖護院大根で鍋。 鯵はほとんど誰にとっても身近な魚であるが、鯵しゃぶが美味しいということに気付いていない人は案外いると思う。 美味しいんですよ。 ワインが進んだ。 pic.x.com/wQMYPORrmz
2月24日 21:30 スワリヤ
東京 南青山 中華風家庭料理 ふーみん🤤 ピータンと豆腐のあえもの とりレバーのしょう油煮 焼売 海老とタコの海鮮餃子 挽肉と納豆炒め レタス付 銀糸巻 海老のチリソース炒め 牛ハラミと彩り野菜の黒こしょう炒め 納豆チャーハン 五目うまにそば スパークリングワイン pic.x.com/VMGGplnJUV x.com/suwariya_/stat…
2月24日 20:51 SGHの人
牛タンカルパッチョ。 三軒茶屋でやきとんを焼いていますが、 実はこんな一皿もあります。 やわらかく仕上げた牛タンを、 薄くスライスしてさっぱりと。 タンの旨みはしっかり。 でも、重たくない。 やきとんの前に。 串の合間に。 ワインやハイボールと一緒に。 pic.x.com/V9LCnQDkm2
2月24日 20:39 さくら
昨日の夕飯は、イタリアンのテイクアウト。 前に行って美味しかったけど旦那さんは飲めなかったので🚙💨 パテとレバーペーストだけでもかなり飲める🍷 スパークリングワイン用意してたけど足りなくなったので仕事帰りの長男に白ワイン買ってきて貰ったww pic.x.com/dDqUNhNnda
2月24日 20:32 旅葱
ホットワイン用の至極あまーいドイツワイン『ラプンツェル』 シナモン効いてて美味しいね pic.x.com/jFuPHdgLuC
2月24日 20:31 ニッポニテス
ジビエ😊 で、ワインが3本目やば pic.x.com/orz3ZDIlcp
2月24日 19:53 ラベンダー?
[野菜たっぷり生活🥬🥦] ハンバーグの赤ワイン煮込み🥘 牛ミンチでワンランクアップ⤴️ 新玉ねぎが、トローリ溶けてる😋 パスタが合います♪ pic.x.com/6FBTGxcV05
2月24日 19:52 ちゃあちゃん?
(。•᎑•。)꜆🍵ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ❣️ 3連休あとの今日は体が怠けてて疲れた〜(^_^;💦 お天気も夜からは雨が降って気温も下がってきたよ😅💦 今夜は牡蠣の蒸し焼きとアサリのバターワイン蒸しにハゲの煮付けで夕飯としますか〜😋✨ pic.x.com/pT9cV9Jn4p
2月24日 19:02 すいか
@Rc6FhzPnJnQl1M3私も辛味チキンとポップコーンシュリンプ大好き🖤 サイゼのワイン実は飲んだことない…🫢 美味しい??
2月24日 18:52 ヒロさん?
昨夜はエスニックな料理や自然派ワインを提供するEさんに初めてお邪魔。 以前行って美味しかった金沢のスパイスカレー屋o_spiceさんと大阪のSPICE STAND 556さんの1日限定メニュー、ビリヤニ&カレーを食べに行きました🍛 カルダモン酒のソーダ割りがスパイス料理と合い美味しい…🥃😋 pic.x.com/QaRkDEQKxD
2月24日 18:32 望月神洸
岩手ワインとたこ焼き pic.x.com/ZkgUkNXo8g
2月24日 18:12 羽澄もこ
今日はお家飲み会! グランメゾン東京の影響されたので 美味しいワイン赤と白買ってきた🍷 ワインに合うおつまみたくさん作る!
2月24日 17:09 Nyam Nyam Cafe
⭐︎ 2/24(火) 19:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーは無いです。 ジャークチキンいかが?? 揚げ物なら台湾唐揚げ。 ハートランド、オリオン、シンハー、エビス有ります。 焼酎、ワイン、ラムや、ベトナム、タイのお酒などもー。 さぁー、🦆んぬ。 西武新宿線の西武柳沢にある小さなカフェ。 pic.x.com/Wj3PUOKQk7
2月24日 15:50 まえださん@夫と子と離れ単身赴任中のごはん記録
ロイホで一番コスパの良きおつまみかもしれません、ステーキガーリックライスのやつ。永遠にワインのめる&この後お腹すかない😇 pic.x.com/tqU6jzKmPK
2月24日 15:12 ヤンクン(成人向け)
サイゼでマグナムワインを頼むと余った場合は持ち帰り出来るので、家でもサイゼのワインが楽しめる…!?(なお、開栓後の劣化は考慮しない物とする)
2月24日 15:10 楽天ふるさと納税ファン
【ふるさと納税】JAS認証 甲州ワインビーフ サイコロステーキ 1kg(500g…🐦 🇯🇵 山梨県甲斐市(かい) 寄付額:20,000円 レビュー:4.67点(6) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sk1d4.y… 2026年02月24日 15:10 pic.x.com/LVejCCMSac
2月24日 14:22 ストーミオ
@kobayan4444昨年できたようで、ワインと焼き鳥をペアリングしてくれるお店です! どちらも美味しいですし雰囲気も良いので奥様との食事に是非☺️
2月24日 14:12 蕎麦
アスタロにゃんのワインが勝利の美酒って書かれてるて事は、やっぱり美味しい食事は成し遂げた事に対する報酬って文脈に当てはまってるんだ
2月24日 12:32 Tae〜ヨガと共に〜日々学び中
今日もどこかでワイン試飲してみた🍷 しかも、1500円でフランスの高級品!? クソまずい!?!?! 笑っちゃった😅 ヴィンテージがどうこう言ってたけど、これ絶対コスパ悪いわ…あ〜、投資家としての目が曇ってるのかも!? たまにはいいワイン飲みたい、マジで🥹
2月24日 11:33 morikawa
おはようございます🌞 週末は大好きな根津のビストロ「cise」で パン飲みしておりました🍞🥂 通算10回目の訪問でした🍽️ 一番通ってる東京のグルメ。 ・あん肝とバルサミコのタルティーヌ ・水蛸のカルパッチョ ・聖護院大根のポタージュ ・蝦夷鹿のレアカツ ナチュラルワインとのペアリング🍾🫶 pic.x.com/MMjlpGaB7O
2月24日 11:30 Tようび?すじとお酒とおばんざい 大阪大正
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/K05Qx2Lvuf
2月24日 9:32 ?さくら?
急に食べたくなる ❏五目釜めし ❏ポークステーキ   『笠井』 ❏かち割りワイン ❏絶品🍋レスカ pic.x.com/MV9Wd9Hk01
2月24日 8:50 工房長代理:山猫ルクス (おーるにゃ工房)
わかめのワインバターパスタ パスタ1.4mm 生ワカメ 貝柱スープの素 ほんだし 薄口醤油 バター 白ワイン 少ない水で沸騰したお湯に調味料を入れ煮詰める用にパスタを茹でる 水気がかなり少なくなったらバターと白ワインとわかめを入れて炒めて完成 pic.x.com/GkyXD8SWQw
2月24日 8:31 久住昌之
滋賀の山中、鯖街道のコックさん。かなーりボロボロですが現役。ランチで行きましたが、なんでもおいしかった。地元民にも旅人にも長く愛されていることが店内の空気でわかり、ずっといたくなった。小さな店の中には店主夫婦の好きなものしかない。ジビエ料理、地野菜、パスタ…運転ない人はワインもね pic.x.com/0yCS9Xt5Of
2月24日 7:52 石川 琢磨|特定社会保険労務士
@marboohsamaプリミティーヴォのワイン、美味しいですよね。プリミティーヴォはカリフォルニアのジンファンデルとDNA的に同品種なので、他のイタリア品種より比較的アメリカンワインに近い味がして私も好きです。
2月24日 7:42 takachatp
@ganka1212ちょこっとフランスで仕事していたとき フランス人BBAが職場ランチで出てきたワイン含んで ペーって顔しましたが、この人は不幸だなあと思いました これはこれで美味しいねの方がはるかに良い
2月24日 5:52 ヒロ@のんびりと?
@rila_rila_kaAlpacaワイン美味しいですね🍷
2月24日 5:21 ジュムジュムニュイ
' 浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
2月24日 4:51 松戸 かな
【船橋ワイン食堂八十郎 本町一丁目】 私にはワインは早かったみたいです🍷 ご飯をメインに頂きました😋 このお肉めっちゃ歯ごたえあって食べ切るまで時間かかりました笑 飲みきれないワインはお持ち帰りできるのでコスパも最高👍 pic.x.com/kakhmDAT28
2月24日 4:32 ひめの@鷹島姫乃
お天気の日曜は最高のオフ。 トスカーナの生ハムやお野菜とワインで日向ぼっこ。 眠くなったらデッキチェアでお昼寝🐥💤 鳥のさえずりと教会の鐘。 ムーミンロックハウスの中庭で過ごすヨーロッパの休日。 都会や観光地も良いけど、自然と美味しいものとゆったりの時間が自分へのご褒美。 pic.x.com/OzOqd0hJaI
2月24日 3:21 蛇綴詩夢
@K1no_kohaneワイン!甘いカクテル!最近カフェパリにハマってます!でも美味しいお酒はなんでも好き!
2月23日 23:41 huhCz
カルヴァドスのちょこと別のワインを調子こいて食べ飲んでしてたら風呂入る前に酔い始めた、まずいぞ
2月23日 22:12 ふきみそ【みずはら樹里(理)】【大原珠里】
連休お疲れ様でした! 今夜は蒸し牡蠣🦪と、舌平目のムニエル〜🐟✨✨ フレシネ🫧ワイン🍾で乾杯です🥂😊💕 pic.x.com/7uDmlwXoLB
2月23日 19:12 やす
豚ブロックを調理するため、買ってきて、試しに一口飲んでみたけど…。 いや、普通にウマくないか?このワイン。 いかんいかん、料理に使わなきゃ…。 pic.x.com/hDmw9tu85F
2月23日 18:52 投資は趣味?*Ai分析 /Innovation master/Healthcare
これわかるなー。最近ハレとケについて話してたからなんだかシンクロ。 ハレばっかりだと飽きちゃうよね。 サイゼはプリン以外は合格スイーツだと思うなぁ。ワインも美味しいらしいし。飲まないからわかんないけど。 x.com/kinoppirx78/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×