みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 ハンバーグ3 スープ2 ビストロ2 パン2 刺身1 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 中華丼1 定食1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 鉄板焼き1 ステーキ1 味噌汁1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ジャム1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 オリーブ2 マリアージュ2 白ワイン2 だがし1 やっとこ1 らぁ麺1 アレッタ1 オランジェ1 カンパイ1 キャンティ1 キュイジーヌ1 サイゼリヤ1 シャトー1 タリオリーニ1 デュエ1 ハッチ1 ブリアン1 ブルターニュ1 ブルトン1 ポーク1 ルバーブ1 和牛焼肉1 日高屋1 牡蠣Bar1 郷土料理1 Orange1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/24 23:25現在
ケークサレと野菜グリル ケークサレは2種類 意外と美味しい 自画自賛😆 ワイン進むよ pic.x.com/oWGx20tVoN
@ihsahn0310こんぶさんお子チャマ合格おめでとうございます👏👏👏 合格発表まで気が気でなかった事と思います😌やったね😆 今日のワイン🍷は格別に美味しいでしょうね‼️ルネッサ〜ンス🥂
今日は和牛焼肉チップスをツマミにワインで乾杯しようと思いま〜す! 家に料理に使う用で買ってきたワインしか無かったw pic.x.com/FX33TZaCBt
大好きでハマってる鮨島津🍣🍷 ここほんとに美味しい! ネタとシャリが、ここまで合うお店ほんと少ない! 鮪は、本当にいつ来ても美味しい。 ナガス鯨の尾の身のど真ん中は、極上のシャトーブリアンより美味しくて、蕩ける 握りにもして貰いました🍣 ワインは、グロフィエ🍷 最高に合いました pic.x.com/M6D95fd2NT
🥩Bubula.(ブブラ)🥩 和牛ビストロで、歓送迎会をちょっと華やかに🍽️✨ 宴会プランはメインが選べる2本立て! ✅幸生牛プラン 7,000円 ✅山形牛プラン 9,000円 (2時間飲み放題付き) 🎫やまぐら限定特典 💐花束+メッセージ入り横断幕 🍷県産スパークリングワイン(乾杯用) pic.x.com/7hB0ECvBqQ
@PCS_TL ネオンも割となんでも食べられるタイプというか、美味い不味いで判断しないかも 美味い不味いの判定はできるので、他人に勧めたり食べさせたりするときは美味い方を指定するけど自分はどっちでもいいんだよね 今日のワインは?じゃあそれに合うものにしようかみたいなフックが必要
@Erpinisdaughterそそ!本当に飲みたい時にしか飲んでない笑 一回だけ無糖のレモン飲んだ時は新鮮すぎてびっくりしたけど、濃くて脂っこい料理と一緒だったら結構美味しかった!!梅酒も好き! ワイン逆に飲んだことない……!香りはいいって聞くけど…… やった!美味しいよね〜!!チャーシュー増でよく食べる笑
帰りにサイゼ寄ってみたが、ワインの持ち帰りはできません🥲言われて 涙
香川~オリーブ夢豚 ふくよかな旨み 良質の脂身 うで肉に粗塩をしてねかせ りんごチップでスモーク 更にねかせ アレッタのソテーと合わせて 2月は春がもうすぐで泡まつり🥂 "おまかせでワインetc と料理” 9品 ¥7,850 7品 ¥6,950 6品 ¥6,250 もご用意しています pic.x.com/vKsFoTzlJR
ポスターご協力いただきました!銚子にワイン醸造所?!銚子の地の物、マリアージュ! あじのなめろうをオリーブオイル塩で白ワイン!様々な料理と銚子ワインで楽しめます!素敵!店内は金土日だけなので要注意!ありがとうございます! pic.x.com/vmmpkpzmUo
ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使からお声がけがあり ジョージア出身の元大関・栃ノ心さんが今月オープンしたジョージア料理のレストランで、「shin-ku」で新鮮に保存したジョージアワインを出す予定だそう🍷 ジョージアのワイン、美味しいそうです!
しっかし今注文したワイン美味しくないな( ̄~ ̄;)🍷 先日ビストロで選んでもらったワインの方がずっと美味しかった x.com/manmosu731779/…
2/27金曜、ルー呑み®️12時〜23時 インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー 蒸しあん肝カレー スパイスどて焼き+青山椒 他 ルーで呑も! ルー呑み®️発祥人。めぐちゃん pic.x.com/0kCQqn0yXX
「美味しいワインも添えて、どうぞ召し上がってくださいこの美しい男を」って感じ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
先日の🍽 美味しい豪華なのに、翌日仕事早いからワイン我慢してノンアルで過ごしたわたし偉かった お魚のやつとても美味しかった pic.x.com/3kiQ0Yzxke
星4だし課金だしスルーしようと思ってたのに、どうやったら半裸の男にワインぶっかけるシチュエーションになるのな気になり過ぎててまずい
Orangeオランジェ🍊東京ミッドタウンでプリフィクスランチコース🍽️ 鯛のカルパッチョwithグリーンベジ 玉葱のスープ ズワイ蟹のジェノベーゼ. 粗挽き和牛のボロネーゼ ローストポーク.特製ハンバーグ オレンジ風味ティラミス 浮所くんお誕生日おめでとう🥂昼スパークリングワイン pic.x.com/SOYWfp0N12
17F では、3/1からフランスの郷土料理をイメージしたコースをご提供。第1弾は 春を告げるホワイトアスパラガスと和牛の一皿など、旬を取り入れた料理とワインのマリアージュをお楽しみください🍷 詳しくは→x.gd/PrU6K pic.x.com/T8j08sB1Kn
秋葉原駅すぐの「キャンティ・デュエ」へ。 ワインは1,782円〜と良心価格。 料理も種類が豊富で、つい長居してしまう空間。 客層は女性やカップルが多く、落ち着いた雰囲気。 秋葉原で静かに楽しめる貴重なお店でした。 お勧めのお店の1つです😇 pic.x.com/mhNXdzYOBi
ホルスタイン・エンジュ デビュー1周年二次会は銀座「牡蠣Bar」へ。 牡蠣師が開ける極上の生牡蠣。 濃厚な海の旨味とワインが最高の相性。 一年の締めにふさわしい夜。 pic.x.com/dD7z5e4ui5
@isakiriona熟成された美味しいワインでした🍷
ブルターニュのレンヌにある高等法院の表記(ほんの一例)がフランス語(Parlement de Bretagne)とブルトン語(Breujoù Breizh)だった。そしてパリに戻る。この間、入ったいろいろなレストランで、周りのフランスの方々の料理ワインデザートの注文の仕方と組み立てを見て聞いてとても興味深かった。 pic.x.com/TGTNmwsN0W
✨️✨️🍫🍪北海道土産🐻🐟️🐮✨️✨️ ・十勝野発酵バター、明日パンにつけたい。 ワインと一緒に、ソロフェスのお供 ・羊のブルーチーズ、希少品🐏 ・黒松内ブルーチーズ、絶品✨️ ・北海道クラッカー、知り合いにあげたら絶賛してたので実食。 ・予算気にして一番安いハム pic.x.com/liAfhDLO6H
今夜のワインはこちら。オーストリアワインなんて珍しい。スーパーのセールで手に入れたもの。13は私の好きな数字なので嬉しい。味は普通に美味しいロゼ。 pic.x.com/3pGS7Em0L9
自分へのご褒美、 美味しいワイン🍷
⑧39歳 事業戦略 運動継続してるからかガタイよく、優しい語り口だった。けど❗️肌がゴツゴツだった❗️写真詐欺やないかい❗️ランチだったが徐々に目がバキり出して怖かった。 日本酒の美味しい店やワインの美味しい店を数々繰り出してくれたものの2回目は会わずにFO。頼む肌直して。
26022026 IG : keitokimura_official 花粉すごくなってきた。笑 最近の載せてない写真達📸 美味しいご飯。 オシャレなワインボトルが飾られてた。 そしてオシャレな植物さん🪴 最後にサイン書く兄貴ぃ。 pic.x.com/qFgFE5KlPl
誕生日祝い東京で初めてしてもらいました!!! 牡蠣の食べ放題うまぁー!!!! スパークリングワインうまぁ!!! カキフライやばうまぁ!!!!!!! 最高の誕生日でした!!! ありがとう!!! pic.x.com/wyRAe55odW
2/26(木) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/7PgOGTYlL1
ちょっと気持ちが荒れてたけど 貰いモンのセリをしゃぶしゃぶにして 🍷ワイン片手にいただいたら、落ち着いた。(意外と合うよ) さて、明日もがんばろ😤 pic.x.com/YTxrSvKV1h
キュイジーヌ・オン・パレード🍽️ 今回は4つのデラックスホテルの総料理長の共演✨ どの料理も美味しかったけれど、魚料理と白ワインのペアリングに1番感動!! 濃厚なオマールの旨味・甘味に負けない、ワインの香ばしい香りと酸。 広尾のお店に行くことを決意しました☺️ pic.x.com/uQwEWFGjJQ
仕事が少なかったので読んでない日経も読みたいしけど、夜強いのに夕方でもパソコンの前で寝そうになるぐらい眠い😢 早めに切り上げて冷凍してた美味しいルバーブでジャム作ったご飯の前に。ルバーブは酸がないと美味しくないんだよね、ワインに通じるものがあって。この生産者は酸が強い。 pic.x.com/ZagCAOSlOB
貸切風呂 今度はワイン風呂へ🍷 建物に入ったとたん、ふわっと 『ぶどう味』のような香りがしました (ぶどうの香りではなく、ぶどう味の香り) でも山梨のワイン蔵からワインを顆粒にしたものを取り寄せているんだって 手前の大きな樽はありませんでした 奥もちょっと違うかな pic.x.com/yC3AWaMWxM
明太クリームチーズと 岡山日生の牡蠣で作ったオイル漬け。 だがしかし、安物のワインが 美味しくない𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔 pic.x.com/2tfayUMb86
ピザを食らう会 だったけど、ハンバーグ食べたくて頼んだらみんな笑顔!! 4人(ワインは3人)で赤白2本ずつ空けたどー しかも奢りだどー ごちになりました〜 pic.x.com/HZ0KPw1qn7
高円寺 夜ご飯 情報 わにわ 日本食と日本ワインをテーマにしたおすすめなお店 新鮮なお刺身はもちろん 居酒屋なメニューもあります 店員さん皆さん気さくで優しくて つい長居をしてしまいますね 高円寺で初めてご飯食べる方にも◎ きっと好きになってくれると思います ご馳走様でした! pic.x.com/BiUYjaiuUT
ちょっと前の購入品 善光寺セット!! このお味噌、めちゃくちゃ美味しいです。和食店でいただくようなお味。魚や肉に塗って焼いてもいい。 高明くん、ドーゾ‼️ 味噌汁しか作れませんが、この先あなたが禿げても、ワイン蘊蓄が長くても、大好きです‼️ 結婚してください🙇 pic.x.com/qAdhTDIzhk
Byoux🍴住所非公開(都内) 一斉スタート、フリーフロートのお店! 飲み放題のワインの種類がとにかく多いのがこちらのお店の凄い所✨ セラーの動画は片側1部だけなので倍以上まだ種類があります🍷 この日はメインの肉2種、キッシュ、パスタ、スープ、リゾット、前菜3種のボリュームたっぷりでした✨ pic.x.com/rA2Zy286sd
日高屋で最近はまっているのはお燗した老酒かな…特別に美味しいとか、そういうわけじゃないんだけど、サイゼリヤのグラスワインのようにリーズナブルに楽しめるのが好き。新メニューとも合いそう…3/27ですか📝 x.com/otakumatch/sta…
料理上手の友人に作ってもらい、昼のみ 酒盛り 板わさの丁寧さ(醤油マヨで食べるとか) 中華丼の具と鶏胸肉のカレー焼き、サラダ バランスが素晴らしい ワイン2本開けて、爆睡してました笑 誰かのごはんはいーな pic.x.com/QbJ88shqGo
ちゃんと取り寄せたからワインの説明がイタリア語だぜ……!!読めねぇぜ!!
やっとこられた、近所の大好きなイタリアン🇮🇹😊 サラダの野菜も素材の味がしっかりして食感も新鮮でとても美味しい。前から食べたかったハマグリのタリオリーニ、やっぱり美味しいわ。オレンジワインも芳醇で🍊 ハッチさんのセミナーまでにはしっかり部屋に戻って酔い覚まして聞きますよ~😄 pic.x.com/qAMkKu6XcC
GIFT前のおいしいごはんの思い出(๑´ڡ`๑) グラスワインにデザートも付いてきて、始まる前から心もお腹も幸せいっぱい✨(しかもお値段も良心的) 東京ドームまで徒歩圏内なのでドームでまた何かあった際には是非おすすめしたい😁 pic.x.com/UiCD3UE1i9
うまい料理には、 人生のドアを一つ開ける力がある。 今日はその先、 ちょっといいワインの扉まで。 本日も17時より営業中。 お店へのご質問ご来店のさい気軽にお声掛けください😊 pic.x.com/FcfxeQzwRW