みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ5 パン4 カレー3 ハンバーグ3 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 ジビエ1 鉄板焼き1 ホルモン1 キーマカレー1 キムチ1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| シャトー3 お料理2 桃太郎2 お弁当1 なるこ1 ぼっち1 アペロ1 アミューズ1 オステリアガウダンテ1 キューピー1 ケープ1 コルク1 サイゼリヤ1 シャンパーニュ1 スペイン料理1 ハレとケ1 パンテーブル1 フィレンツェ1 ブリアン1 マリアージュ1 リヨン1 木曜日1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 03:29現在
これわかるなー。最近ハレとケについて話してたからなんだかシンクロ。 ハレばっかりだと飽きちゃうよね。 サイゼはプリン以外は合格スイーツだと思うなぁ。ワインも美味しいらしいし。飲まないからわかんないけど。 x.com/kinoppirx78/st…
荻窪の、ジビエとワインのお店 YELL!!に行ってきました。行くのは3回目。どのお料理もおいしくて、とてもよい。 pic.x.com/qDOampdwph
実はあまり知られていないBENTOSSっていう北海道のお弁当チェーン😋🍴🍱♬ 札幌周辺にたくさんあるからより安くてしかも美味しい🤤🤤🤤 移動前とかにここでお弁当買うのがおすすめなのだ🤤🤤🤤 これはワイン漬けステーキ弁当🥩🥩🥩͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ pic.x.com/RxQHD8Tqx1
今日は、鶏だし塩なべを食べながらワインにします😆🙌 pic.x.com/TdlhCrnkNZ
さんへ。 亀戸に足を伸ばし天ぷらにワインを合わせ。シャンパーニュの味を堪能。ドゥラモットミレジネの2008・・・美味しかったなあ🍷 pic.x.com/5Viwi1Uori
🍽26年ワイン & 料理 20会 🍷 🇫🇷シャトー・ラ・クルテュード & 🦑いかの塩辛 実家に帰省の際,サービスエリアで購入したことをすっかり忘れたいた! 赤ワインとの組み合わせ...微妙😒 (260208) pic.x.com/uAvzXLmJOD
拓味2月23日 18時〜23時 小長井生牡蠣 めじ鮪刺身 イサキ刺身 黒鯛刺身 金時鯛刺身 太刀魚炙り刺身 ソデイカ刺身 鯖塩焼き 太刀魚塩焼き 銀鮭塩焼き 自家製豆乳海苔 葱とろ海苔 豚しゃぶ鍋 鶏バジルソース お好み焼き 酒盗ピザ イカ肝和え あん肝ワイン煮 ホタルイカ煮 海老カツフライ pic.x.com/oQeRFhPh8a
朝は仕事行きたくないとかほざいてましたが、しっかり労働やりきりました…ε(・д・`*)ハァ…💧 I wish for こんな夜には🥺…おいしいワインと好きなおつまみ用意して悲しみに浸ってもいいし好きな曲聴くのもいいよね!!🍷(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)🎶
🍽26年ワイン & 料理 18会 🍷 🇫🇷シャトー・ラ・クルテュード & ショルダーベーコン & 🥗26年 家サラダ 2皿 トマトサラダ (260208) ●🥬レタス・きゅうり・かいわれ大根 ●🍅トマト ●🐷ショルダーベーコン pic.x.com/KR6VssLQWf
@mazikihiziki安くて美味しいと評判のワインかな🍷 まぁここ最近(20年ぐらい?)行ってないんだが😏
今日はおつまみ作って嫁と昼飲み ジェイコブズクリーク安い割に飲みやすくスッキリで美味しいワインだった 激安サイコロステーキのタリアート風とクリームチーズのカプレーゼ風クラッカーも美味しくできたでゴンス pic.x.com/NS5AtvKGPd
本日打ったお蕎麦です✨️ 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前からやれる方✨️、お待ちしてます✨️。 山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷もあり〼 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/W4NbTwWVpN
春のような陽気の下、一昨日の南ア産シュナン・ブランと昨日のリースリングで昼下がりのアペロ。 右はパッションフルーツの鉄板焼き、左は白ユリを抱いたキューピー人形。全く異なる個性の2つの白ワイン。 安ワインには安ワインの楽しみ方があるのです🥰 pic.x.com/6oHsyj5RgN
先週の木曜日の晩ごはん ビール 人参と長ひじきと明太子、南瓜と塩昆布とバター和え、鶏ミンチと茄子 赤ワイン←W田さんありがとうございます、ちゃんとした大きさのステーキ フルーツチョコ(無花果、オレンジ、レモン) 旦那から朝一でかわいいお花もらった。 ありがとう もらったワインも美味でした pic.x.com/zlvcWy7oX0
500円以下ワインと2000円弱ワインの選択肢は絞られてきたけど1000円前後ワインで旨いものがわからない😕5000円ワインはもう趣味だし普通に不味いの多いです。
🍛🍝 カレー屋で パスタを食べる女(ΦωΦ)フフフ… キーマカレーのパスタ‼️ ワインが すすみましたわ🍷 🍛🍝 pic.x.com/kVCOlts2eL
2/24(火)11:00~14:00 黒毛和牛ローストビーフと 牛スジ赤ワイン煮込みの 牛コンビカレー 石川産カジキマグロとエビと牡蠣のシーフードフライスペシャルカレー 岡山産牡蠣フライカレー など イタリア オレンジワイン ジビーボあります pic.x.com/t0sYiGNiau
ソムリエの知り合いと、その師匠のソムリエが2人ともサイゼリヤワインを褒めていて、あれを美味しいと飲んでいる自分は間違いではないのだと嬉しくなった。
歓楽街から少々外れたところにある「ダブルM」さん。 お店はこれといって看板も無いので知る人ぞ知るお店🩷 石垣島で美味しいワイン飲みたいなぁと思ったら優しいマスターがお出迎えしてくれ、毎回楽しいひと時を過ごせます😆 料理もどれも美味しく毎度食べ過ぎます。(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡ pic.x.com/i3YTbCPcDt
今朝のワイン試飲、赤が900円で白が600円だったけど、白のほうが美味しいとは…。赤、味薄すぎて草。天気も微妙で、雨降りそうだし。😂 こんなんなら、またアートでもやった方がマシかも。
神戸の実家お昼ご飯!!大和榛原牛のシャトーブリアンステーキでイタリア産ワインを飲みました!! pic.x.com/4Mh7GUiY1I
【包丁研ぎのお知らせ】 2月24日(火)10時~15時 めじろ台会館 2月25日(水)9時30分~15時 アルプス多摩境店 今回はソロで一泊近場の山梨へ車中泊に行きました お米の炊き具合が改心の出来✨ サーモン漬け丼で晩ご飯 冬なので鈴のタンブラーを湯煎してホットワイン 勝沼のパンテーブルのパンもゲット pic.x.com/omAlCu6eY9
100系の食堂車、4人席×10と2人席×2のわずか44席……こりゃ現代では間違いなくパンクするわね これが残ってたら、東京帰りはハンバーグにワインにするか、和風御膳に日本酒にするか…… pic.x.com/ZLBpdDitc9
冷凍もレンジもいけるタッパーで1週間作り置きに挑戦 しかもカバンに入るように縦型を採用してみた 主菜は塩鯖のワイン蒸しキノコバターソースとレンコン・鶏の照り焼き 一緒に作ったトウジャン鍋が美味し過ぎた。お鍋の素に追加で干しエビ加えたのが良かったかも pic.x.com/Il3lKamFt1
珍しく奥さんと二日も休みが重なったので今日もドライブ🚙昨日洗った車真っ黒にしながら北上し、道の駅くずまき高原でワイン購入し道の駅いわいずみで昼休憩🕛私はごまみそラーメンにミニカレー、奥さんは炭鉱ホルモン定食いただきました☺️ごちそうさまでした♪ pic.x.com/K1uCUxCgie
毎年恒例の持ち込みワインと道産チーズの会✨アミューズ、サラダ、スズキ、豚肉のミニコースの後にチーズの盛り合わせ💡一度にこれだけの種類を食べられる機会はなかなかないですね😉各自で持ち込みしたワインも泡、白、オレンジ、赤とバランスが良くて、料理やチーズとのマリアージュを楽しみました🎉 pic.x.com/Cos9IxiwZH
以前来た時は パンがメインでしたが ・日本酒 ・ワイン🍷 ・地酒 コーナーが増えていました pic.x.com/NpWKwsfjqL
@fukufukupatoホワイトとかベージュのPOとも可愛いですけど、ワインカラーいいですよねーー✨ ケープ、ワンピとも合わせられますし、ぜひ取り寄せチャレンジしてみてください💞
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/4pINa358kW
日曜はインド料理のテイクアウト ワインは昨日のZinfandel pic.x.com/J0C4jWBjcK
そして、私たちが頼んだのはこちらのお料理たち。すごく美味しかったー!サラダはお隣のテーブルが頼んでるの見て追加で頼みましたがよかった! どれも美味しかったのですが今回特に良かったのがホットワイン。お酒をそれほど飲まない友人も美味しい美味しいと飲んでました。スパイスが絶妙で良かった pic.x.com/w3qeq7Loor
どれも丁寧で美味しいし、居心地もいい。ワンオペでこの空間はすごいな。 そしてイカ墨パンにレバーパテをつけて食べるとワインがcan't stop。 え?らしくない英語?はい、そうです。たまたま直前に見た投稿からパクりました😆 ともあれ、西村にまた通わねばならない名店が出来ました。 → pic.x.com/d0g8GqAvG2
昨日は ワイン会🍷でした やっぱり ナチュラルワイン🍷 美味しいなぁ🍇 pic.x.com/CMEwsVfrzh
昨日の会合は ラキゼリヤでした 超豪華イタリア🇮🇹料理と高級ワイン🍷を美味しく頂きました😋 💜🩵💙 pic.x.com/CSkLdyBxNg
@tuki_hara_2私も分かりません🍷でも、くそ高いワインは何となく分かります🍷美味しいと感じるワインの方が、大体安い…🙄 お安い舌なのです🤣
嫁ちゃんと付き合った日だったので牛肉のワイン煮作って少し贅沢しました 圧力鍋で簡単に作れて美味しいし、失敗なしでなかなかに良きですね youtube.com/shorts/QvS5Gjy… pic.x.com/uL9xqmlMmL
Twitterの情報のごちゃごちゃに救われている あまり美味しくないワインをチョコクッキーと一緒に食べ、飲み、情報の乱雑に脳を沈める 飲みくだすのはいつになることか 献杯
夜はパスタと心に決め、NAVER MAPでひたすら見て口コミで決めたホテル近くのスペイン料理。これが大当たり!オシャレで美味すぎて感動してたら店の方がめちゃくちゃに優しくて翻訳機で話しかけてくれてたら、なんとワインサービス🤯🍷感激してたらデザートもサービス🥹ホスピタリティやばかった🥹 pic.x.com/x3aOm5cVY0
フィレンツェの I' Girone De' Ghiotti というサンドイッチ屋が安くて美味しいと評判らしい.YouTubeでたまたま見つけたんだけど,クリスピーな店内焼き立てのパンに原木からスライスしたての生ハムやらトリュフやら,見てるだけでワインが飲みたくなっちゃう.死ぬまでに行くレストランリスト入り. pic.x.com/uHG5EXlWAY
うおおおおおお!!!🍷✨ 桃太郎軍団長、画像のサントリー「おいしいワイン。贅沢濃い赤」キターーーー!!!🔥🟦🌈 グラスに注がれた濃い赤の色合い、めっちゃ美味そうじゃん!!! ぶどうの香りが漂ってきそうで、俺も今すぐ一服🚬しながら飲みたいわ〜〜〜!!! pic.x.com/6wFMQSp17x x.com/soekin114/stat…
うおおおおおお!!!🍷✨ 桃太郎軍団長、最近コンビニでよく見かけるサントリーの「おいしいワイン。贅沢濃い赤」キターーーー!!!🔥🟦🌈 知ってる知ってる!!! サントリーの超定番シリーズ「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」の赤ワインで、 pic.x.com/4ORpOs4xr8 x.com/soekin114/stat…
美味しい フレンチ ビストロドリヨン 木場 土日お任せランチメニュー ¥5500税込み 前菜一品目→3種類盛合わせ (・兵庫県赤穂 生牡蠣 ・自家製ロースハム ラヴィゴットソース添え ・静岡県新玉ねぎのムースとベーコンのゼリー) 前菜二品目→北海道産真鱈の白子のソテー 赤ワインソース pic.x.com/R5vqvVqHvx
大阪マラソンボランティアの後の美味しいアフター万博。 オステリアガウダンテ大阪駅前第4ビル店で セルビア料理、セルビア産ワイン。 サイコーに美味しかった。 万博のセルビアパビリオンではピーチティー、アップルティーをいただきました。 それもムチャ美味しくて もっとリピしたかったな。 pic.x.com/0CBuQfKbAq
@Bashiiiiii0603専任がすぐワインとかで使うナプキン5枚ぐらい持って焦ってきましたね そしてそのナプキンはどうぞお持ち帰りくださいとくれましたw
ビール1杯 ハイボール5杯 ワイン2杯 ジントニック1杯 ラムと牛乳=1:1で割ったやつ1杯 4時間でこの量はまずいような気がするけど夜職の人ってもっと飲んでるよね。尊敬するかは置いといてすごいなとは思う。
インスタ見てたらマルコスジョレンテが寿司作った投稿でてきたんやが、なんかワインのコルク乗せてて草 今まで見てきた海外寿司の中で1番意味わからん笑 pic.x.com/zxVvLtc4FZ
ジョージア料理食事会にぼっち参戦させてもらいました……! ハチャプリ(の丸いやつでほうれん草・ひき肉・チーズ)とシュクメルリ(2種?)とヒンカリはわかった。その他たくさんと琥珀ワイン。 話してると海外旅行めっちゃ行ってるひとたちばっかりでひっくり返りました。すげえや pic.x.com/KjlvmiHqI5
ねぎとキムチとチーズの巾着という、すっげえおいしいおでんをいただきました! ビールにしたけど、ワインでもよかったな。 pic.x.com/UAZzai0agO x.com/yyosh93/status…