みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ジビエ3 天ぷら2 定食2 シチュー2 パン2 寿司1 和食1 丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 ガパオ1 ドーナツ1 ナン1 パン粉1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おばん1 お料理1 ごはん1 するが1 わびすけ1 アナンダ1 アンティーク1 コルク1 サイゼリヤ1 セルヴァ1 セレクト1 チョイス1 バルサ1 プライム1 プラム1 ポタージュ1 マリアージュ1 ロッソ1 ワインバー1 文化堂1 銀だこ1 隠れ家1 Ata1 BIANCO1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 04:52現在
夕食は生ハム、コンビーフ、スモークサーモンとパン、ワインはBRANCAIA BIANCO 2023他にサラダとか野菜も食べてるよ。 pic.x.com/3mZgZCQQZK
甘くておいしいペットボトルワインを探しています
今日はお友達と銀だこで軽く飲んでワインが美味しいお店行ってカラオケ行って満喫しました! って、これしか写真とってない🤣 めちゃくちゃ美味しいお肉とワイン飲んだのに🤣 次は鴨食べる😁 pic.x.com/EfElvyBVKf
💥🚨ジョレンテが寿司作りで暴走🤣💣 マルコスが”忍者🥷”と描かれたハチマキを着用して寿司パーティを開催🍣 マルコス、シャリの上にワインのコルクがのっているよ…😇 📸:@marcosllorente pic.x.com/AiAEW082Ch
暖房下の生牡蠣たち… 従兄弟が育てた牡蠣🦪 生牡蠣を楽しみにしていたのに、届いたものが暖房がついた部屋に置き去りに… 怒りを燃料に殻を剥き剥き。 ワイン蒸し、バター焼き、そしてチーズのせに挑戦。 チーズオンオイスター🧀🦪が美味! 新しい味を知ることができた。 怪我の巧妙。 pic.x.com/CYOIXz30XR
今夜はママサンがシチュー風にチキンロールキャベツ🥬と炊き込みご飯作り置きして夜勤に行った..そしてスンドゥブとやらは息子が帰宅してから作った! 高校友を乗せ車でピクニックから帰宅3人でご飯! 昨日娘が鶴屋で購入のワイン少々味み(弱い家系) これから友の車で♨️お風呂に行くらしい😱 pic.x.com/GEjssdTCk2
本日ごはん。 シチューパスタグラタン、レモンパセリウインナー、海老フライ、オクラの漬物(市販品)。&ワイン。 残っていたホワイトシチューをパスタに絡めてグラタンに。 本当はドリアにするつもりだったけれど、相棒に冷凍ご飯食べられてしまった🥺 pic.x.com/Fl551HOj0v
貰ったワイン 甘いけど後味すっきりしてて美味しい
今の家に転居して1年。 1−2階ならではハプニングに苦笑しつつも楽しいことの方が多かった日々に焼き鳥とワインで乾杯🍷🍷 zuppaさんで買ってきた、ススマニエッロ ロッソ サレントIGPがめっちゃ美味しい😋 果実味ぎっしり濃厚で酸味薄め。これは在庫がある間にまた買いに行かないと!! pic.x.com/bUzCEnQTBS
嫌なことがあったので手っ取り早く美味しい酒で酔いたくなりワインを流し込んだらいい感じに自暴自棄になれたのでもう帰るかね
春のお酒はとても良いものなのでいっぱい頂くべき。 という訳で、お次はチーバくんの居住地より飯沼本家さんの『甲子春酒 香んばし』 フレッシュな吟醸香(多分)と膨らむ甘みを存分に楽しめるこのお酒、ワイングラスでが楽しい 儚げな見た目ですが、味わいが華やかしっかりめで美味しいです pic.x.com/tygdha4yMa
¥380のワインと手抜き料理とコンビニ惣菜で晩酌❣️ アマプラで映画観る🎥 pic.x.com/IDx0p1Yz4E
ジョージア料理とジョージアワインが楽しすぎる pic.x.com/ElUlq7aU4C
本日猫の日発売、堀忠酒店さんの梅ワインこさめ🥂、ホタルイカのアヒージョと大豆粉で揚げたホタルイカの天ぷら、キティちゃんのチーズでいただきます😊 neko-sake.net pic.x.com/n6Y8GZv7JO
「ワインとウイスキーと創作料理の店」 Wine bar &cellar concombre Mew pic.x.com/0VEJWdyD9N
1人でワイン飲むためだけの料理 pic.x.com/D1HzRVdEHx
ワンオペの夕飯は鮨×ワインになりがち。 今宵のワインは文化堂の1Lペットボトルのやつ。これほんと価格と味のバランスがバグってるのよね…自家製塩辛とのマリアージュが素晴らしい👏 pic.x.com/5o1RiUdNZr
1人時間満喫中!! ワインも飲んで、テイクアウトも注文して 家帰ったら娘の就寝準備して 寝た後酒堪能する三連休中日。 旦那以外の大人と喋りながらお酒飲みたいこの頃、、、 pic.x.com/gwaXGbazCN
赤坂でワイン飲むならここチェック🍾 グラスでもボトルでも楽しめる充実ラインナップ。 料理に合わせた提案があるから、デートや記念日にも◎ linklib.replit.app/aPPn pic.x.com/7q2u9IUnRw
本日の晩の飯?🤔🤔🤔 牡蠣 生麦酒、日本酒、ワイン、ハイボール さて、無事帰還できるかな?🤔🤔😅 pic.x.com/1FSmyTr6Xa
明るい時間からお酒飲むの最高✊ ステへで北山くん聴きながら飲むワインがとにかく美味しい❤️
17:00から提供の夕食のご用意ができました。 . 日替わり 鶏の香草パン粉焼き 副菜2品 味噌汁 ご飯 . 週替わり丼 ガパオライス 香草の香りが食欲をそそります✨ 次回の定食は トンテキ赤ワインソース(予定)です。 . pic.x.com/KVdI0RXbCa
テイクアウトのドーナツと、 頂き物の愛果28号使って、自家製ジュースで おうち時間🍊 この地域ならではの贅沢だな〜 ワイン飲むように買ったアンティークの グラスが可愛すぎてお気に入り🍓 pic.x.com/ZDBFhIFdkZ
美味しいワインと一緒にどうぞ x.com/kihara_seiji/s…
Amazonさんよ…宅配ボックス指定にしていない注文なのになぜ宅配ボックスに入れるのだ…。ワイン12本を自分で運べと!?なんのためのプライム会員なのか。雑な配達も多いしなぁ。
ガチの独身おじさんが労ることに本気を出した三連休中日ガチランチ 和牛イチボステーキ(バルサミコソース)にプリズナー2022、火の通り方、味、ワインの温度、ペアリング…𝑷𝑬𝑹𝑭𝑬𝑪𝑻 𝑮𝑹𝑶𝑶𝑽𝑬 です🕺🐰🕶️ pic.x.com/xMIUjwIvMs
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/eecaBZ7IZX
牡蠣とワインを楽しみに来た🕯🪶 pic.x.com/QpsBJNNDuH
開会式やフィギュアスケートでイタリア文化と音楽のすばらしさを改めて知った。全州で造られるワインも気どりがなくておいしい🍷 行きたいな youtube.com/watch?v=gMN0Ha…
@Vesp_TL ヴェスポリーナは人間と同様の食料を美味しく感じるか、なんだけど 肉は美味しい。まあたまに食うのはあり。できれば生肉がいい。 魚と野菜はまずいのでなるべく食べたくない。 酒はワインなら少し飲める。他は無理。 そんでハーブティーは言語道断で嫌い。フガフガする。
麻布台ヒルズの酒屋さん、めっちゃジョージアワインあるの嬉しい…! ジョージア、酒飲みには嬉しい国(ご飯美味しい、お酒たまらん、観光しやすい)やったのでテンションあがって何本か購入🥂✨ pic.x.com/14U1sQxHK3
福岡来たらここは絶対!! 相変わらずイートインの明太フランスめちゃ美味でワインにあうわぁ🤤🍷✨ 持ち帰りもすっごく美味しいけどイートインのこの塗り方の方が好きなのよ🥖 pic.x.com/nYDX32mkvK
日本酒の松岡醸造と晴雲酒造を回ったんで、地ビール&地ワイン会場へ移動。 松岡醸造9種類、晴雲酒造5種類、小川ワイナリー9種類、小川町の麦雑穀工房のビール3種類の試飲をコンプリート。 もう飲み尽くしたんで帰路に着きます。 さーて 夕飯のカボチャカレーの材料を買って帰らないと🤣 pic.x.com/nQHVj5FGI5 x.com/borninthejapan…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/22 13
高級鉄板焼き店出身の和食料理人×代官山Ata出身シェフの同級生コンビのお店 食事は何を食べても美味しく、ワインも丹念なチョイスがありありとわかるラインナップ 訪問の主目的だったジャックジュナン氏直伝のムースオショコラは過去ベストだった👀✨ あまりに気に入ったので来週〜再来週に再訪予定😊 pic.x.com/krLv63DFQf
ラーメン博物館 MUKU-Frankfurt-本店 ・ジビエ味噌 イエガーラーメン、流しのワインバーgubigubiセレクトワインペアリング(オレンジワイン(セルヴァデガ2023/アナンダ・ディ・エドアルド・サッケット)) pic.x.com/REsDyixGF0
山口に行くたびにお邪魔しているイグレック が年末年始用にワインによく合うオードブルセットのお取り寄せを作ったと聞いてさっそく。 パテカン、砂肝のコンフィ、白レバーのムースにプラムの赤ワイン煮と大吟醸の酒粕を使ったパン(これがまた美味しい)ま pic.x.com/0n8aSYrizR
@Rev2btcサイゼのワイン美味しい!!(・∀・)
隠れ家風のお店でイタリア料理食べてきた!!お値段するがとんでもなく美味かった!!😋お友達とシェアしていろいろ食べれたました♪ ☆ポタージュスープ ☆鴨のローストとフルーツソース ☆エビアヒージョ ☆牛ほほ肉の赤ワイン煮込み pic.x.com/mNCjl93W8w
このワインは冷やした方が味が引き締まって飲み疲れないのを感じました。赤ワインも中には冷やした方が美味しいのもあるのを体感できる一本でした。
ほんっっっっとにワインも料理もすべて美味しくて、最高な安定のメンバーでいけて幸せ者すぎる~~!!🍷♡ 絶対また行く✊✊ pic.x.com/zOjiI2f0HX
シャンドリー家の教会領はお金は普通にあるけど産業面は無難ね……って感じです 一応名産品のワイン+αが美味しい🍷
滑りの後は岩の原ワイナリーへ、高士ルミネって灯火のイベント中でしたね。現存する国内最古のワイン蔵を見学し、晩酌用の美味しいワインを購入して乾杯🥂💤 pic.x.com/oSr4vFBTWc
@IslaWildheart69カリフォルニアはワインの種類が多いから、激安でそこそこ美味しいのもあるよ 日本やったら、チリワインとかが安くて美味しいんちゃうかな あんまり外れない