みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ2 ハンバーグ2 ジビエ2 ステーキ2 パン2 刺身1 おでん1 おばんざい1 トンカツ1 ラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 カレー1 ハンバーガー1 シュラスコ1 鉄板焼き1 ロティ1 サンドイッチ1 ジャム1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローズマリー2 おがた1 お好み1 お料理1 ひつじや1 ひつじやジンギスカン1 もりもり1 りんどう1 オリオン1 サリー1 スペイン料理1 セレクト1 チョイス1 トリコ1 バラッド1 パン屋さん1 ファミマ1 ブッチャー1 ベルデ1 マリアージュ1 鉄板焼1 KALDI1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 07:58現在
シャンドリー家の教会領はお金は普通にあるけど産業面は無難ね……って感じです 一応名産品のワイン+αが美味しい🍷
滑りの後は岩の原ワイナリーへ、高士ルミネって灯火のイベント中でしたね。現存する国内最古のワイン蔵を見学し、晩酌用の美味しいワインを購入して乾杯🥂💤 pic.x.com/oSr4vFBTWc
@IslaWildheart69カリフォルニアはワインの種類が多いから、激安でそこそこ美味しいのもあるよ 日本やったら、チリワインとかが安くて美味しいんちゃうかな あんまり外れない
食事は朝夕すべてビュッフェ形式🍽️ 夜のメインディッシュは日替わりで薫さんが選んでくれたもの。 16日:牛肉の神戸ワイン煮込み 17日:真鯛のソテー ビュッフェには明石焼きや蛸飯といったご当地メニューも🐙 目の前で焼いてくれるステーキやオムレツもありました🥩🍳 pic.x.com/waAPFiBKnZ
京子バラッド5周年&生誕50周年おめでとうございます🥂 個人的に胸熱だったのは、盟友・林さん🥁が“step”でドラミングしながら歌詞を口ずさんでいらっしゃったこと。 出来立てほやほやの新曲も聴けたし、京子さんセレクトの美味しいワイン🍷をいただきながらのハートウォーミングなライブでした❤️ pic.x.com/4JV6QH5f95 x.com/kyoko_ballad/s…
ワイン酵母の日本酒、華やかさとキレがあって美味しいですよね🍶🍷
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
今日は見かけた日本酒を一本購入 ワイングラスで美味しい日本酒アワード金賞ですって🍷🍶 pic.x.com/kBoUAodnUK
休憩タイムにモーガン・フィッシャーさん手作りのホットワインをいただきました モーガンさんが様々なスバイスを使って作ったホットワインは凄く美味しかったです😋🍷 モーガンさんと一緒に撮らせていただきました 4枚目の写真のモーガンさんの顔😀😀🤣🤣 良い音楽を聞いて美味しいワイン飲めて最高 pic.x.com/gRN85Lxd0s
@Yukarin_arisuおぉーめっちゃ会社帰り感ある! オフホワイトなコートをチョイスするゆかりちのセンスさすがだぜ✨️めっちゃかわいい! そうだな〜美味しいワインも飲めるシュラスコ料理屋でも行こっか😉
美味しいと評判のファミマの赤ワイン フルーティーさと渋味の少し強めの スペインさんらしくスパイシーさもしっかりある 値段の割に美味しいワイン pic.x.com/Su1yU3kZwA
札幌すすきのにある「鉄板焼き. 鉄板焼 tricot-トリコ」に行きました。 ザワの「キジのたたき」とワインを頂きました。 他の料理も美味しかったし、居心地も良かったし、また行きたいです pic.x.com/toyrZe7d9H
東京カレンダー、インタビューしてくれた方が庄司浩平の所作とか手の美しさに気付いてくれてて、ワインを語らせてもイケる男だという事も分かってくれたと思うので、また特集組んでくれると信じている。内容もとても良かった…。オレハコの撮影が終わったら沢山美味しいモノ食べれる特集に出てくれ。
なお、画像のワイン(1500ml)はガチで私の独り占めです(お持ち帰り)
モルドバ料理美味しくて学びも多かったです😋それにしてもワイン発祥の地と呼ばれていて国土の6割が葡萄畑であるということ、ワインの蔵が200kmもあってる車で移動する規模ということを知って衝撃🫨🇲🇩 pic.x.com/VklCwaHRD1
PBワインを飲むと、味変されている感じわかるなぁ~。 ブレンドでなく日本人好みに味変。 その意味でコスパ最強は、ベルーナのワインクラブだわな~。味変ないのは、文化を楽しめます。 だから、多分PBの方が美味しいとなるかもだけど、沼るとそーならないですね。
那珂湊もいいけど ここ最高過ぎた天才過ぎる 流石にリピート確定🦪🦪🦪🦪✨ 昼間から飲むワインもハイボールも 最高にうまい牡蠣も幸せ休日😀 pic.x.com/TGLyc2IRz2
真っ白ルームでティモラッソの会 生産者ATOMOSさんのメーカーズディナーなのに、他の生産者者も含めて11種を飲みながらセリワンタン鍋を(ワインではなく目的はこれだった!) pic.x.com/bUeqkBIGnq
⬇️ 夜は宴会場で貸切ビュッフェ 腹一杯で刺身ばかり食べた オリオンビールで乾杯の後はワイン、泡盛 食後はビーチで星を見るがスマホで撮る星は肉眼に劣るな 波の音を聞きながら見る星は良い 昔付き合ってた京都の娘が"離れてても同じ星を見てる"って言うてたのが何年経っても心に残ってる pic.x.com/PEE6AGmn8y
三好といえばジビエ&とうふ。どちらも徳島ワインで流し込み🍷 1年に1度はこんな日があってもいいよね❓️ pic.x.com/htyVLEq2R9
日に一本ワインを開けるのはまずいと思いつつ一本飲むとちょうどいい酩酊具合なんだよな
飲酒部鯖で吉田がワインの話しだしたと盛り上がってて、わしだったらーってケンゾーのりんどうは美味しいよって話してたら本当にりんどう紹介しはじめてウケる
朗読劇を楽しみ、高い物屋さんを練り歩いて恐怖した後は酒と美味しいやつで笑顔になり、ニコニコの新高がたのCさんに駅まで連れてってもらう介護が発生 tips:ワインをサワーと同じ速度で飲んではいけない 酔うから(サワーテレサ) pic.x.com/XkF38sqp3R
ステーキとワインの組み合わせ、マジで最高すぎるわ。 フォークでステーキを一口分刺して、友達に「なんかいい匂いしない?」って聞いたら 友達「ローズマリーの香りだろ!」 俺「いや、違う」 友達「じゃあ黒胡椒の香り!!!」 俺「ちゃうわ」 友達「え、じゃあ何の匂いなんだよ?」 pic.x.com/gCUN4eG9n5
このワインは飲み切れそうもないので、料理酒にでもしよう。と思ったけどワインを使う料理なんて作ったことがない。 ブイヨンのスープにワインでも入れてみると何か変わる? pic.x.com/FV0in0amoJ
昨日頂いたワイン飲みやすくて美味しい🍷
『luck楽』という店名に運命を感じて行ってきました! 中にワインで煮込んだ牛頬肉が入っていたり、デミグラスソースもマスタードソースも美味しすぎて好きなハンバーグランキング1、2位を争うレベル😳🍖 名前が同じということで目玉焼きサービスしていただきました。絶対また行く! pic.x.com/Y3X6XJlDTu
飲めないワインに挑戦したけど美味しくないしんどい
チェキ買ったらついてきたハンバーグ焼いて食べてる 美味い ちょっと写真うまく撮れなかったので、ハンバーグと一緒に飲んでるワイン載せます。 美味い pic.x.com/gSoy0k5Ov0
グリル ザ ブッチャー NAGANO ハラミステーキ 180g ライス無し ブルーチーズ ハウスワイン赤×2 昼呑み3軒目は🍷呑みたくMIDORI長野のブッチャーさんへ ハラミは他の部位より安いが美味い‼️ そのままでもソースかけてもどちらもイケる😋 そして久しぶりのブルーチーズ🧀 pic.x.com/ivFOoub52p
本日の昼食。菜の花と大正メークイン、平飼い卵のトルティージャ。肉厚椎茸と無添加ソーセージ、庭のローズマリーの包み焼き。菜の花で一足早い春を。トルティージャは季節の野菜によく合い、アレンジが楽しい料理のひとつ。ワインはカスティーリャ=ラ・マンチャの白で、ベルデホとビウラのブレンド。 pic.x.com/OpXUXoqKoL
おでん温めなおしながら先にワイン飲んでる🍷 息子〜! マジでもう少ししっかりしてくれ。 あと旦那、次義母っていつ帰ってくるのじゃない! お前の母親な。 気になるなら面会行ってこい。 こっちは年度末で色々と手一杯なの! そのためにロングショート突っ込んでるの! pic.x.com/8lsNyUaaad
それでは始めます🍷 ジョージアワインだってー! 飲みやすくて美味しい😍 ジョージアも行ってみたい🇬🇪 pic.x.com/boCpx7RKfM
うーんよく飲んでいる 勉強が捗るわーーーーー よく知らくてイメージで飲んでた地域の最近の動向とか、やや高価格帯のワインのテイスティング(1杯)とか おいしい
今日の贅沢なおやつ🥩✨ 山形県村山市『ひつじや』 ひつじやジンギスカンとミニカレー、デザート付きコース&山形産ナチュラルワイン 自然溢れる立地から店内の雰囲気 素材の質とその料理まで…. 素晴らしい時間でした ご馳走様でした pic.x.com/ZJprzXLd5t
@mican_hana贅沢ですね‼️岩手のワイン美味しい
やっぱ、高いワインって美味しいよなあ…五千円超えると…
天気がいいので宅トレのあと歩きに出かけたが、ミルク珈琲を飲んでチーズハンバーガーとポテトとワインを貪ってニコニコ pic.x.com/7L2toPJFjS
美味しいネィ ワインにライム漬け🍷 pic.x.com/x2RZBuaZ2l
昨日はお料理が美味しいお店だったのが救いなくらいで その予算でサイゼかどっかでテイクアウトして セコマでワイン買って それすのやごーどんおがた観ながら一杯やりたかったわ!! ※結局愚痴
「ロティサリーチキンあるやん」て買ったら昭和のお醤油味やった。美味しいです。ワインとも合います。(画像はグリルで温め直したもの) pic.x.com/QeSORrH4qo
カロリーもりもり🤭 仲間とバーガー🍔祭り開催中! ワインはプラネタコメータ2021 カロリーは美味しい😋 pic.x.com/K5OqGzjVlE
MUKU-Frankfurt-本店@ラーメン博物館へ妻と。ラー博Limited⑨『ジビエ味噌イエガーラーメン(妻:素/私:フル)ワイン(妻:赤/私:オレンジ)+おつまみ(シェア)』を頂く。ジビエの力強い旨味がスープに抽出されリッチな味。厚みある味はワインの清涼感で旨味増幅!大変美味しかったです。ご馳走様でした。🙏 pic.x.com/wg3lYbjHYc
2月20日金曜日、イタリア🇮🇹まつりを開催。ツナとほうれん草のパスタとイタリアのパンでお好みサンドイッチ🥪ワイン🍷は赤ワイン。 うんと美味しかったです😍 pic.x.com/7sdhKx1wTG
イタリア料理屋さんで絵画とワインをマリアージュさせてかっこつける港区家賃3万7千円男 youtu.be/Geo6rShcGdM?si… @YouTubeより