ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン3 餃子2 洋食2 焼き鳥2 すし1 寿司1 和食1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 味噌鍋1 蕎麦1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 羊肉1 点心1 ラザニア1 マシュマロ1 紅茶1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 ぎょうざ1 くり田1 ごずこん1 すみれ1 どん底1 エッセンス1 エリカ1 コリンズ1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 ショコラティエ1 ステーキ屋1 ターメリック1 ナチュール1 パン屋さん1 ボンヌ1 ポーク1 マリアージュ1 ライフ1 ラベンダー1 ワインバー1 木曜日1 郷土料理1 隠れ家1 BAR C1 ILL1 NORI1 Whisk1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 09:20現在

2月21日 12:52 菅 生死⁸
イタリア料理屋さんで絵画とワインをマリアージュさせてかっこつける港区家賃3万7千円男 youtu.be/Geo6rShcGdM?si… @YouTubeより
2月21日 12:30 俳優 石井賢太郎
【石賢おススメのお店シリーズ!】 分倍河原駅から徒歩5分! 中華とワインYOSHIZOさん! instagram.com/yoshizo_chines… 隠れ家的で落ち着いたお店で美味しい手作り中華! 点心は抜群に美味しくて大好き! 皆さんも是非行ってみて下さいね! シール貼っても良いよ!ってお店さん・事業者さん大募集です! pic.x.com/230Ltt09VN
2月21日 12:12 晩酌セレクト
新樽熟成のカリフォルニアシャルドネ6本セット!豊かな樽風味とフルーティーな香りが魅力。贈り物にも最適で、特別な瞬間を彩る一品です。美味しいワインを贈ろう! a.r10.to/hgHoDY
2月21日 12:12 壱華
夜は友達たちと羊肉やジビエ料理のお店でご飯会。 最近またアルコールが大丈夫になったので、昨日は公共交通機関で行ってワインや酎ハイ飲んだ😊 またお酒飲めるようになってほんと良かったなぁ。 pic.x.com/W97HDyi5JN
2月21日 12:10 ALCYONE-VR
昼食 前菜 洋食だとワインが似合う相川さん🍷 (今日は飲まないけど) pic.x.com/J17PwiqM2b
#昼食  #洋食  
2月21日 10:32 つまよ
@DC_kokutyouビールのジンジャエール割り(シャンディ・ガフ)があって、 ワインのジンジャエール割りがイケるなら、 日本酒のジンジャエール割りも美味しいのでは……?? やはり、ひらめきはSNSにある。
2月21日 10:13 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/Ugzd34ZtOX
2月21日 10:12 生ハム(原木)?通頒2/14予約開始
ワイン最高に美味しい…… なんで人間息をするのにも金かかるんだろってたまに気分がどん底になるけどお酒が美味しいからどうでもいいや……
2月21日 9:50 カレーや デッカオ
昨日はごめんなさい。 おかげさまで元気になりました! 21日(土) 11:30〜15:30まで営業してます。 ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 pic.x.com/wqPK6QXr1j
2月21日 9:32 Mika
地元の町寿司屋。寿司とワイン撮り忘れ🍣前にガラスのケースがる昔ながらのおすし。マグロのクオリティが高い。大将が闘病から完全復活されて嬉しかった。お話しできて楽しかった。ありがとう😊 pic.x.com/v6awzbxiV4
#すし  #寿司  
2月21日 9:12 Mistress MAYA?2/28 魔女Bar??
斜面に建てたログハウスだからフローティングテラス。 並んだワインの瓶 ナチュール好きの女性が写真見て、え!これ全部独りで呑んだの??って。 まあ割とそうだけどバーベの時他の別荘オーナーさん達と飲んだり。 美味しいもの好きが集まる別荘ライフ😋 車での東京との行き来は大変🙄 pic.x.com/HoRWv7BuDP
2月21日 9:11 みー
きのう美味しいワインを買ったので 美味しいパンを買いに来た あー早く飲みたい(まだ朝w) 父の送迎が終わるまでは我慢がまん pic.x.com/i2n9rUoGi0
#パン  
2月21日 8:11 ??ykykyk15??
木曜日は、ヒヨクノトリに。 相変わらず忙しそう。 やっぱり焼き鳥はおいしいー❣️ レバーの燻製とレーズンバターに感動。 ワインとも相性良かった!作ってみたいかも。。白、隠れた名品ラッロのべレーダ。シチリアワイン。 フルーティすぎず、酸もしっかり。 焼き鳥👍 pic.x.com/e1eKDnUSuC
2月21日 6:21 あいさきゆうじ?✒ライター系Vtuber
@camp_marimoruおはようございます 美味しいワインを楽しんでください
2月21日 3:52 仮面ライダー884号
色々ソテー チーズの包み焼き餃子 ホッケの干物?多分 インスタントラーメン チーズの包み焼き餃子ワイン飲みたい…… 予定があって飲めない pic.x.com/3OJ6iX5Fj6
2月21日 3:21 め ろ
うん万円のワインより コンビニで売ってる 200円のワインのほうが 美味しいし飲みやすい めろのお口が おこちゃまなのかね
2月21日 2:42 漣月うみ Rengetsu Umi??海の化身Vtuber
まろやか美味しいワインでした! 明日も飲むよーーーー!おやすみなさい良き夢を大好きだ! x.com/umeey009/statu…
2月20日 23:40 Surlie
ワイン飲みすぎた 明日に残ったら嫌だなと思って、ターメリックをスプーン一杯飲んでみた とてもまずい
2月20日 23:32 ちゃゆ
暇人の有給休暇。1人サイゼで豪遊して無事に体調終わった。しばらく腹パンで苦しくて寝込んで、それが落ち着いて今はワインのダメージで頭痛。ぴったり2500円。おいしかった! pic.x.com/DqMjmOu97K
#パン  
2月20日 23:22 かなこ
美味しい食べ物とワインいっぱい飲んで食べて最高〜!
2月20日 23:12 いつき?@低スペゆるふわ大手勤務?
美味しいワイン飲んだけどボトルの写真撮り忘れた…くぅ
2月20日 22:52 IKUE@Macは?dubstar?に撃ち抜かれたい★IVEの親戚です♪
@Lily_yuri_kani初配信楽しかった🥰オススメしたノンアルワインスパークリングこれだよ✨どっちも美味しいけど白のワイン感凄くて感動😳💖 pic.x.com/P5dqieBoW1
2月20日 22:32 PIROSHI ukulele
オリムピック観ながら久しぶり飲酒 ワインクーラーとハードなドイツパンが最高に合う🍷 フォルティウス?が最下位だからとぎゃあぎゃあ言うのってなんか他国に失礼でもあるよね 何処も勝とうと思って本気でやってるんだろ どっか勝ちゃどっかが負ける🤔 pic.x.com/K79TlCk7Xe
#パン  
2月20日 22:02 む~
最近、サイゼリヤで飲んでなく寒くて外出したくなかったので、 テイクアウトしてきて自宅でサイゼ呑み☆ 白ワインいただきながらの野菜ピザがサイコーに美味しくてワインが足らなくなる! 言ったら6枚切りにしてくれました♪ pic.x.com/JgJigu0Yus
2月20日 22:02 トビラ@断酒生活
2/18の退勤後、入ろうとした店が連続して閉店前だったことから、コンビニで缶ビールを買って飲んだ後、スーパーでワインとつまみを買って自宅で潰れ、 2/19は休みで宅配3回頼んで飲み続けました。 外飲みしてたら悲しい事になっていました。言い訳はありません。
2月20日 21:42 旅好きハイアッター
📍今日のディナー SiESOL 初めて行ってみたけれど、お値段のバランスも良く、学芸大学で1番美味しいイタリアンかも! メニューがどれも好みで、ワインも美味しく大満足 ネックは、ラストオーダーがちょっと早いことかなぁ! レストラン営業は、金、土、日だけ 休みは、月、木 pic.x.com/E4PKCHOck8 x.com/tabisukib/stat…
2月20日 21:19 キンツバキ(ツンデレカリファ超絶ラブ)
@9cal7他1人俺はワインをいただこう 誰かお持ち帰りしてくれ
2月20日 21:12 丸太@プラビ先生
@M782Blueワインも料理も美味しい(*´~`*) pic.x.com/yrtUMnIQDz
2月20日 21:02 オクニョ
@bozu_108メルシャン おいしいワインシリーズ🍷 pic.x.com/ZSo2UEEIN9
2月20日 20:52 ?トゥクトゥク???おんちゃん??
昨日は早日勤でした。 終ってから相方さんと落合って、行きたがっていたパン屋さんへパンダで😆 隣が酒屋さんで、山形のお酒も沢山ありました! 高畠ワイン、初購入✨✨✨ pic.x.com/aDEL7VgzKZ
2月20日 20:31 えつさんもふもふもっふもふ
初日の晩御飯!!!!l すみれ味噌鍋とワインとハイボール!!! pic.x.com/cElb79Ced0
2月20日 20:30 SHIRAISHI
気の合う仲間と旨い肉を食うて旨いワインを飲んでたら大抵のことは気にならないと言われています。店を出てすぐに隣地の開発がN村不動産だと知ったので、週明け担当者に電話をしようと思います。ステーキ屋の立退きにはいっちょ噛みさせてくれよ。 pic.x.com/RKXMoqJM3W
2月20日 20:30 ごとー
今日は休みとったので、掃除機かけて買い物😎ワイン飲みたかったので、相性良さそうな料理作成!久しぶりのパエリアだけど、ほんとこの料理美味しい!牡蠣のアヒージョ初めてだったけど、これもリピートだわ! pic.x.com/F36QvOiveh
2月20日 19:52 ちーちゃん
2026/2/20 生演奏とイタリア料理&ワインに酔いしれる夜 @ 王子trattorìa MINORI 2日連続鳴海さんのライブ🙌 ゆったりまったりで癒されました☺️ pic.x.com/ljfirKDEiK
#NORI  
2月20日 19:33 「クランド」クラフト酒のお店
金箔が舞う「ロゼ梅酒」 美しいピンク色のお酒に、金箔がきらきらと華麗に舞い踊る。梅の和の風味と、ワインの洋の風味。どちらも持ち合わせたこのお酒は、和食にも洋食にもよく合います。そのままでも、ロックでも、ソーダ割りでもお楽しみいただけます。 pic.x.com/RoSbAPgcax
#和食  #洋食  
2月20日 19:32 白水社
『ふらんす』2026年3月号の見本が到着しました。 特集は「フランスの食のいま」。伝統的な郷土料理からガストロノミー、サステナブルな食材選び、ワインまで、現代フランスの「食」を取りあげます。 hakusuisha.co.jp/book/b674441.h… 店頭発売・定期購読発送までもう少々お待ちください。 pic.x.com/wNAJfUj3RV
2月20日 19:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/20 19
2月20日 18:32 たす花丨イタリアン
「想像通りのイタリアン」を脱ぎ捨てる。 たす花のディナーコースは、最初の一皿から、最後の一口まで、旬の素材が持つ一瞬の輝きを紡ぐ物語。 カウンター席では、目の前で仕上がっていく料理の香り、ワインが注がれる心地よい音、​五感を刺激するライブ感も、コース料理の価値を高めるエッセンス。 pic.x.com/pohL5AWvZn
2月20日 17:50 ちょこりん ?
今日は旦那さんと16時から、神楽坂で焼き鳥からの⇒ワイン とても美味しいのでお家でも飲みたいと思ったが、6本セット売りだそうで🤔💭 6本も呑めない! 帰ったらゲームします。 pic.x.com/SKd7nlpOGK
2月20日 17:32 統合失調症マイホームパパのマコの生活
お疲れ様です!3連休!去勢している犬用の御飯が届きました!プロマネージで12キロ10500円!今日は帰宅後に1年ぶりにワイン飲み始め(笑)ワインボトル2本目に突入して、半分飲んだ所です!さてと、料理をしますか?仕事で気が張ってるから、全然、酔いがこない!酔えない感じかな(笑) pic.x.com/YnTbS7MQ0D
2月20日 17:32 すすきのへ行こう編集部
北海道しゃぶしゃぶ くり田 道産ラムを一頭買い!日高昆布のお出汁でトロける極薄ラムしゃぶを堪能ください ほかにも、余市ワインポークや富良野ラベンダーポークのしゃぶしゃぶ、 道産黒毛和牛のすき焼きから、ラム焼き、お酒のアテまでメニューも豊富 食べ放題コースもあり! (つづく) pic.x.com/g4Zz6f48oJ
2月20日 17:13 カスク料理番
♪通常営業モード再開♪ BAR CASK AND STILL 18:00-0:30 LO " Malt Whisky" ★Cocktail 麗紅蜜柑オリンピック 金柑コリンズ ★Food 水~日 日生牡蠣のコンフィ/オイルパスタ 牛肉の赤ワイン煮込み 牛タンシチュー 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿soupクックアリーキー 蝦夷鹿肉のラザニア 他 春になりますなぁ🌷 pic.x.com/KbGBuiznz4
2月20日 16:52 tatsu@tokyo
@D_the_bozestarフフフ❤️キミとは美味しいワイン🍷を呑みたいよ❤️
2月20日 16:51 岩手県野田村【公式】
\野田村で特別な夜を🍷🎷/ 2月28日(土)、道の駅のだ ぱあぷるで 「夜マルシェ Wine & Jazz」開催! ジャズの生演奏を聴きながら、 地元飲食店の料理と山葡萄ワインを楽しめる限定イベントです。 なんと!初お披露目の白ワイン!も登場予定🍇 冬の野田村で、大人の週末を過ごしてみませんか? pic.x.com/autWRlHwuU
2月20日 16:32 きょんた
昨日はワイン講座でした その中で生徒さんが持参下さったこのお菓子。ショコラティエ・エリカのマ・ボンヌ。とても美味しい!中にマシュマロやナッツが入っている?食べ応えがあって満足。講座でかじって残りは家で堪能しました pic.x.com/JB5rpTVuhq
2月20日 16:31 清水 淑子
【根津がりばるでぃ】今夜の赤ワイン。元神楽坂ワインバー中嶋氏が独立されてワインを造っているワインもあります。厚岸から美味しい牡蠣や大アサリもございます。 pic.x.com/3UxkOLXwpr
2月20日 16:13 唐津ごずこん
こんにちは唐津ごずこんです。 唐津店限定の「唐津ぎょうざ」はゴロッとしたイカが入っている水餃子です。 ピリ辛の特製イカ墨ダレはワインにぴったり合うような味に仕上げております。 ぜひお試しください。   pic.x.com/Qs1qwNkVlQ
2月20日 16:11 手打そば 武山人
本日打ったお蕎麦です😊 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前、山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷でお待ちしております✨️。 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/DHlSDMOykt
#蕎麦  
2月20日 15:30 星のワイン vino stellato
本日は18時オープン⭐️🍷 金曜日ですが予約は0️⃣ 無条件無料クリュッグはあと3〜4杯🍾お席もグラスワインもたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇 限定メニューは〆に自家製豚骨ラーメン🍜笑 pic.x.com/yLLjjP8K4G
2月20日 15:22 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
東京カレンダー本日発売。今回のテーマは「ワイン」がある夜。ソムリエ田邉も下記のコーナーに登場しております。 ・時にはこんな大人の反則技も使いたい!ワインを飲んだ後の粋なコメント実例 ・大人なら今すぐ買える旨いワインを知っておく ・旬の日本ワインは美味しい3本をまず押さえる pic.x.com/M7mIe45i3m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ