ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー6 パン4 蕎麦2 ランチ2 懐石1 釜めし1 1 ちゃんぽん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 つけそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 キムチ1 ナムル1 エピ1 ロールパン1 カステラ1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ローソン2 たんと1 もん家1 やきとり大吉1 らぁ麺1 カルチャー1 キッチン1 サンド1 タイ料理1 チャッピー1 トーレス1 ビストロ・シンバ1 ポルチーニ1 ポルト1 ポーク1 ポート1 メキシコ料理1 メヒコ1 リスボン1 ワインバー1 一粒万倍1 木曜日1 莉々庵1 郷土料理1 AGA1 Sweet1 barchetta1 duck1 matsu1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 11:00現在

2月20日 16:11 手打そば 武山人
本日打ったお蕎麦です😊 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前、山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷でお待ちしております✨️。 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/DHlSDMOykt
#蕎麦  
2月20日 15:30 星のワイン vino stellato
本日は18時オープン⭐️🍷 金曜日ですが予約は0️⃣ 無条件無料クリュッグはあと3〜4杯🍾お席もグラスワインもたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇 限定メニューは〆に自家製豚骨ラーメン🍜笑 pic.x.com/yLLjjP8K4G
2月20日 15:22 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
東京カレンダー本日発売。今回のテーマは「ワイン」がある夜。ソムリエ田邉も下記のコーナーに登場しております。 ・時にはこんな大人の反則技も使いたい!ワインを飲んだ後の粋なコメント実例 ・大人なら今すぐ買える旨いワインを知っておく ・旬の日本ワインは美味しい3本をまず押さえる pic.x.com/M7mIe45i3m
2月20日 14:20 柊 碧志/あるぱか??
こんぱか 本日はワインの日だそうです。 最近お気に入りのワインをお取り寄せしてないので、飲みたくなってきますねw 程よい飲酒は体にもいいですからね 本日もゆるふぁい pic.x.com/Fsl17YX9pV
2月20日 14:20 ブルーベリーアイ松川(VRC垢)
サイゼでワインテイクアウト出来るか聞いたら ボトル未開封では売れないから一回キャップ開けたら持ち帰れますって言われて あ、なるほどなーと思ったけど キャップ開けたワイン車にしばらく入れとかなきゃって思ったら断念した
2月20日 14:11 fujiko
急遽お友達が誕生日を祝ってくれるというので、メキシコ料理のファストフードでブリトーボウルの晩ごはんでした✨ 平日だけど、いただいたワイン🍷とともにデザートにティラミスも食べちゃうもんね😋 pic.x.com/g81wvnpx42
2月20日 12:49 アトリエ新松戸
カルチャー教室、油絵クラス木曜コースの作品の紹介です。 モチーフのストライプの布をアレンジして、背景にも配置しました。セットされたモチーフに、パンや卵、ワイングラスを加えることで、食卓感がさらに高まりました。 matsudo-culture.net/oil-painting pic.x.com/DBdyghl7k9
2月20日 12:29 やっさん?@お寿司?
@6NTib2MkLt69744これ地元の釜めし屋の釜😆 でも1合しか炊けないの💦 アヒージョいいね〜! じゃあ俺ビーフシチュー作るから飲み物はワインで🍷 俺もキャンプらしくないものばっかり作るよー😁 pic.x.com/WIqZ51Ks4A
2月20日 12:12 ポムおぎりん☆オリメン投票中川圭太一択で✨
@purin_sanrio生牡蠣にはシャブリのワインが似合うんだよ。 pic.x.com/9f103M0OxK
2月20日 11:32 JAV Manager チャットマスター
昨晩は美味しいワインをいただきました pic.x.com/fGhl73iMph
2月20日 11:30 ラル隊長
今年の休日は朝から映画&酒が日課にw😂   モンテプルチアーノ・ダブルッツォ イタリアの赤で昨夜飲んだワインと同一品種 奇しくも飲み比べです♪   映画は男の子みんな大好き「大脱走」 スティーブ・マックイーン格好良すぎて痺れます😊   ランチはお好み焼き作ろう(広島派) pic.x.com/AqC0upJLO8
2月20日 11:30 水無月レオンの本丸御殿
十割蕎麦 莉々庵 六本木 『鴨南汁 つけそば』✨ 交差点近くの美味しい蕎麦屋さんです🔥 お肉たっぷり柚子も香る鴨南汁蕎麦🥳 挽きたて、打ちたて、茹でたて! 黒トリュフの蕎麦やポルチーニなども😋 六本木らしくワインやシャンパンも充実🥂 ランチもデートもオススメです🇯🇵 pic.x.com/3ZLSAiI8ja
2月20日 10:32 奉太郎
. [東京] ビストロ・シンバ (15回目)(2025/11) . Tabelog: 3.77 かのぴ誕生日の夕飯会は、安定のシンバさんに参りました。 料理はいつもの通り全品美味しかったけど、ワインの選び方やっぱり凄くて、かのぴがガンガン飲んじゃった。 15回目でも食べたことない料理まだいっぱいあるから、リピ確定! pic.x.com/GxyWkrLNR4
2月20日 10:22 新潟食料農業大学 図書館
毎月20日は「ワインの日」だそうです🍷 日本ソムリエ協会制定🙂 利用者に聞かれるのに、意外と所蔵の少なかった ブドウ🍇の本を紹介します。 『基礎からわかるおいしいブドウ栽培』 小林和司/著、農山漁村文化協会/発行(2019年)   
2月20日 8:52 縫守時(ぬいもりとき)@新人Vtuber
おはようございます。 落ち着いた! 今日はワインの日! ワインって美味しいの?ぶどうジュースは好きだけど… 子供だからわからないけど、大人って感じがちょっと憧れ! 今日は夜に「gris」というゲームをプレイします。 とても雰囲気がいいゲームなので、1週間の疲れを癒しにどうぞお越しください☺️ pic.x.com/sC95gNhCIe
2月20日 8:42 ゲンプル
今週も生き残りました 自分へのご褒美 🤗 このワインも安いしい美味しいです La Posta Pizzella Malbec pic.x.com/xpPPpEo5X5
2月20日 8:42 砂糖トマト
土曜日酒盛りとお昼の珈琲にお菓子付けるの我慢したら、1ヶ月で体重が1キロ減りました💞 明日から3連休。夫が「メヒコのピラフをテイクアウトしてワインが飲みたい」なんて言ってる😖 要はワイン1本1人は飲めないから付き合えと。私は、AudioTripの心血管運動に耐えられるまで体重落としたいのよ💦
2月20日 7:32 魔王
チャッピーとのワイン談義マジで楽しいです タイ料理とリースリング はよ試しタイわ pic.x.com/49o2J1fXSp
2月20日 7:30 はるちゃん|AIイラスト垢
おはーるちゃん✨️だじょ❣️ キラキラ金曜日✨ 今日もよろしくだじょ✨️ 〖今日は何の日〗 アレルギーの日・旅券の日 歌舞伎の日・普通選挙の日 夫婦円満の日・リフレの日 キヌアの日 アイラブミー記念日 ワインの日・発芽野菜の日 シチューライスの日 信州ワインブレッドの日 キャッシュレスの日 pic.x.com/hSlor5orfT
2月20日 7:09 黒水仙麗羅
   信州ワインブレッド研究会が制定。長野県産ぶどうを使用したNAGANO WINEと長野県産小麦を100%使用して作られたパン。ワインの風味がほのかに漂う「信州ワインブレッド」の魅力を全国に発信するとともに、農産物の豊かな長野県をPRする目的♪ pic.x.com/r75slNUAoN
#パン  #AGA  
2月20日 6:53 Rabico?
2026年2月20日(金)🐰 今日は何の日?🔍 ・アレルギーの日 ・旅券の日 ・歌舞伎の日 ・リフレの日 ・キヌアの日 ・ワインの日 ・発芽野菜の日 ・シチューライスの日 本日の SongDetectives 🎼 (歌当てクイズ🎤) 答えは… 昼頃にリプ欄に書き込みます✍️ pic.x.com/W3U36sW5v7
2月20日 6:51 takashi
ニシアフ 2月20日(金) 今日は何の日 世界社会正義、アレルギー、旅券、県政発足記念日(愛媛県)、歌舞伎、普通選挙、尿もれ克服、夫婦円満、リフレ、キヌア、アイラブミー記念日、交通事故死ゼロを目指す日、ワイン、発芽野菜!シチューライスの日 スノ子ちゃんの代理 夜遊びちゃん pic.x.com/jeOwovB1X1
2月20日 5:01 悪妻弁当
@pinkstone523パン食べたくなる時、ありますよね🥖 ローソンのカツサンドも美味しいけど、昨夜ちょっとだけ有名になった『カワ』のベーコンエピとワイン🍷があれば何も要らないかもしれません🫶
2月20日 4:52 Asami
おすすめ料理&飲み物ならワイン産地のひとつくらい紹介してほしかった。美味しいワイン沢山あるのに🥹 x.com/vollmond_onlin…
2月20日 4:50 にゃほ
美味しいものを食べれば元気いっぱい ワイン用のポアラー注ぎ口がついてサービスしてくれた やっと食べられた目玉焼きトリュフがけと、duck pic.x.com/oISczN9Oel
#duck  
2月20日 4:42 おこめ..
@oren_etc今年すごいチョコ買われてない?👀🍫今年1つも買えてない私に分けておくれ🤤 貴腐ワイン美味しいらしいね〜!飲んでみたーい! レーズン入りなんや✨苦手な方でも食べやすいのいいね☺️
2月20日 4:19 るん ?‍?
本日ヴェネツィア イカスミのパスタ初めて食べた美味しい 夜の路地星も見えるしきれいすぎた イタリアはワインが安くて500円くらいで買えてる嬉しい💫 pic.x.com/koRjeVzlbw
2月20日 3:53 長浜ラーメン
🤗✨2月20日✨一粒万倍日✨世界社会正義の日✨旅券の日✨歌舞伎の日✨アレルギーの日✨アイラブミー記念日✨シチューライスの日✨リフレの日✨キャッシュレスの日✨キヌアの日✨夫婦円満の日✨信州ワインブレッドの日✨ワインの日✨尿もれ克服の日✨普通選挙の日✨愛媛県県政発足記念日✨🤗🍵 pic.x.com/zWt2agQDwe
2月20日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/20 02
2月20日 1:33 ?????
あみたんと中目のビストロ☺️ワイン🍷ボトルであけて綺麗に完飲🤣4時間半ずっとしゃべってたら閉店だったwおいしい牡蠣もてらにしくんの代わりに食べた🥺わたしの頭おかしい話聞いてくれてありがとう💖らぶ🫰🏻 pic.x.com/JPpeIM1BQB
2月20日 1:33 永露 仁吉??ベトナム飲食ビジネス
やきとり大吉のハウスワインは ニュージーランドのKONOに決めた 色々試したけど個人的に焼鳥に合う って思ってるワインをオススメしたい KONOの白の酸味とライムのような柑橘の香りは鶏肉の脂をさっぱりさせてくれるし、塩の焼鳥にレモンを搾るみたいな感じ♪ pic.x.com/GczM0sW2K5
2月20日 0:42 ハルカ???
My Sweet Teaをワインと割ったら美味しいってポスト見て飲みたい!!!と思って帰りにファミマ寄ったら売り切れで結局5、6軒はしごしてようやくゲットできたんだけど!!人気すぎな!!!ほんでワインと割ってのむの最高!うますぎ!赤でも白でもいける!飲み過ぎちゃう!!おけんと天才!!!🍓🍷
2月20日 0:13 ジョシュア
中目黒商店街の八百屋さんの店舗の中の奥のほうに 🔥🍳キッチンがあって 洋食のデリが並んでいます🥩🍖🥗 「ポークジンジャーと野菜のデリ丼」を試してみよう〜! ワイン🍷のおつまみに合いそうな「きのこ🍄‍🟫とレバーの煮込み」も試してみることにします〜! pic.x.com/HRGQ1986Mq x.com/barchetta18/st…
2月20日 0:12 m
今日もシャンパンとワインしか飲んでない😺なんであんな不味いのに高いんだろうね、ガチで謎
2月19日 23:52 ?えみつ?
やあ! みやっちお疲れ様です♪ 今日も更新ありがとね🤗 アメリカなう🇺🇸のみやっち🤭 まさか動画投稿してくれるとは思わず、嬉しい〜 美味しいワイン飲んでるみやっち素敵😊 満喫してるね〜
2月19日 23:51 あい
炊きたてご飯、スープ、野菜、キムチ、ナムル食べ放題+響以外5時間半飲み放題付き10,000円はやはりコスパバグってるNO1なお店😍 赤ワインここで初めて飲んだけど美味しすぎて3本空いてた🤣🤣 pic.x.com/pxZtCwqFx8
2月19日 23:50 片倉真理/台湾在住ライター&コーディネーター
「BRUTUS」2/16発売号で、東區にオープンした話題のナチュラルワインバー「廟東食肆」を紹介しました。台湾料理をおつまみに、美味しいワインを呑める店。 そして、2/2発売号ではカカオニブのお菓子などを紹介しました。 ちなみに、2/16発売号はなんと「東京大学 入学案内」特集。興味深いです。 pic.x.com/edXvC3vMpn
2月19日 23:00 大魔王マッド菜園ティストHI-D
@dodemoi_man美味しくないワインをギリギリ飲める味にするためのものですね。
2月19日 22:52 いさみ
上野ルディックの恒例ワイン会 料理は美味しいし、ワインペアリングもかなり考えられてます。それでいてぶっ壊れコスパ ほんとなくならないで欲しい…! pic.x.com/ilgX3SzI2v
2月19日 22:02 ゆん
@ksakuya99ファミマでケンティー様売ってるの〜🍓普通に飲んでも美味しいんだけど、いちごの果肉入ってるからワインに合って美味しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
2月19日 21:12 シミーノ
今日の晩ご飯はローソン盛りすぎチャレンジのちゃんぽん、サラダ3種、ロールパン おいしいワインスパークリングで晩酌し、推しチェキなどに癒やされながらいただきました🤤 pic.x.com/WXuBNRXPda
2月19日 20:32 RYKO
先の見えなかった仕事が軌道に乗ってきた、今朝はヘアアイロンも上手いこといって普段の1.2倍くらいはビジュ盛れたし(自分比)、なんて良い一日 帰ったら美味しいワイン飲みたい!!そんなもん家にないけど!
2月19日 20:32 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
2/19(木) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:30LO ⭐️数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺🍜 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/2e566ggIRs
2月19日 20:31 沙羅
por(t)=行く、運ぶ ○ポルトガル語由来の外来語 パン、金平糖、カステラ、ビスケット、 キャラメルこれらはポルトガルから日本へ 伝えられたもの。 首都リスボンに次ぐ第2都市Port「ポルト」 が国名の由来.輸出されるデザート用ワイン はport wine「ポートワイン」として有名。 pic.x.com/8lx8njro3Y
2月19日 20:02 カフェだ!!
@poppen_0705ほろ酔いのストロベリー&バニラ美味しいよ! あと飲みやすいのはこのワインも美味しい(美味しすぎてぐびぐび飲めるやつ) pic.x.com/mYFJY9iQwe
2月19日 20:02 エノテカ公式
中華×オレンジワイン=最高🍊 今日は中華屋さんでテイクアウトしてトーレスのオレンジワインと合わせて楽しんでます~🍷🥟 餃子の香ばしさにも、卵のやさしい甘みと豚肉の旨みが広がるムーシューロウにもオレンジワインのフレッシュな酸とほのかな苦みが寄り添います! pic.x.com/bKqbmtuyit
2月19日 19:50 ショウ
今年に入ってから平日も飲み過ぎてたので今後は金曜ともう1日だけしか飲まない ってルールを作ってたけど、今日は仕事でイラッとすることもあったのとちょうど割引品のお肉があったのでワインを飲むことにします カレー用の角切り肉はサシがいいのでそのまま焼いてサイコロステーキにします pic.x.com/SDJNyF6sqq
2月19日 19:12 さちりん
ローストビーフが最高に美味しく出来ました😉 昨日の残りシチュー。 娘ちゃんリクエスト三つ葉の卵焼き。 ローストビーフ。 今日お酒飲めれないのが悔やまれる。 冷蔵庫にワインあるのにな pic.x.com/3U6SL8caeh
2月19日 19:11 岸田ゴルタマ(三田寺)
奥浅草の酔いの宵はしご酒イベントに終わる直前にもう一度だけ行った。 去年行って美味しかったところや 気になってた新規のお店にも入れたし、 (写真ないけどもつ煮も最高に美味い店があった) 入れなかった懐石店とワインBARはまた来年狙おう♪ pic.x.com/nHiPEBF0ze
#懐石  
2月19日 19:10 金剛院天光 ??
と言う訳で今宵は南仏ニース地方の郷土料理ラタトゥイユで追いワイン頂きます😋 木曜日おつかれさま ルネッサ~ンス( ᐙ )⸝🍷✨🍷٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/WO6S3uIE9y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ