ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 ステーキ3 焼肉2 コーヒー2 ランチ2 1 天丼1 蕎麦1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 ブイヤベース1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 トースト1 チーズケーキ1 アイス1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ梶岡1 きらく1 ごずこん1 ごはん1 たーち1 なつめ1 アミューズ1 エトセトラ1 カイザーホフ1 クラフト1 サウス1 サライ1 サント1 サンド1 スイス1 スウェーデン1 スペイン料理1 チョイス1 ナイアガラ1 ナチュール1 バローロ1 ベルク1 ポルトフィーノ1 ポーク1 モクモク1 ワインの酒場1 最後の晩餐1 菊屋食堂1 鎌倉小町通り1 BRASS1 Bistro1 Deli1 KITCHEN1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 15:13現在

2月17日 17:30 あさ水
日本酒の会へ行ってきました。 それぞれの料理に合わせたお酒が用意されワイン樽で寝かせた珍しいお酒も。 料理にもお酒にも大満足で、思わず会話もはずむ楽しいひと時でした。         pic.x.com/dJvHkMt9Vf
2月17日 16:52 空知
安いパック酒とパックワインを買ってもう飲んでる。ふふ、意外と美味しいサントリー。
2月17日 16:51 ?
ワインメダルの入手が今までよりだいぶハードル上がっててまずい 前みたいにポルトフィーノのハーフボトルとかに付けられるようにしてくださいたのむ
2月17日 16:02 カステイラ
買ったスペイン産のワイン不味いのもムカつくわ クソが
2月17日 15:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/17 14
2月17日 12:52 ☀️ピッピ☀️
ワイン作ってる男の妻だけど周辺の美味しいお店も美味しいお店でやってるワイン系のイベントもなーーんにも知らない。お金持っててワイン大好きで子供がいない友人達のストーリー見て知るだけ。
2月17日 12:52 ぽんきち
スイスに行ったら絶景写真を撮って、美味しい美味しいご飯とワインを飲みたい! x.com/zurichjapan/st…
2月17日 12:51 Kamoichi_SUN
来月のパンとワイン会🍞🥐🥖 3月22日 日曜日 11:00-13:00 会費 5,500円 伊藤シェフ🧑‍🍳のオリジナルパンが楽しめる! 美味しくなーれと心を込めていつも作ってます✨ pic.x.com/e7jFwFi3gP
#パン  
2月17日 12:32 エビ
本日お休みなので、朝からコンビニワインの美味しいを探す旅に出ています。 ミップが近くにないので頭を悩ませています
2月17日 9:42 おえこう
@ki_zenogワイン好きに楽しんで頂けるお店です🍷 健康は、好きなものを食べ続けるためにあるのです、痩せてちゃ元気出ません! 健康に大きくなっていつまでも美味しいもの食べるぞ〜!
2月17日 9:39 プライマー
高校生物の復習を残り二月の期間でやる ハーディ ワインベルク出てきて?ってなった 多分まずい
2月17日 9:29 Per-Accurate Inc.【公式】
おはようございます!! 尾牙(忘年会)記録パート2⃣ 夜ご飯は四川料理をいただきました😻どれもおいしかった♩ 社長が梅酒やワインなどのお酒も用意してくれました🍷 pic.x.com/K6o4W3Xsp9
2月17日 7:52 ゆい?ルアウが好き?
日比谷ごはんカイザーホフさん 内装写真見ていい感じ!と思って決めたけどごはんがあまり美味しくない。全部日本の味する、これじゃない感🙂💭 ワインのカクテルにしたけどこちらもあまり…ビールなら満足度違ったかも チーズは美味しい、かも? pic.x.com/RlAmPdkBsU
2月17日 6:51 ☆★丸★☆
皆さん、おはようございます☀️ 地域に愛されている「Beisia」さん、やってくれました😆⤴️ 我が夫婦の大好きなイタリアワインフェア🍷 試しに飲んでビックリ⁉️ こんな美味しい🍷がワンコイン以下で買えるなんて😆⤴️ 凄い企業努力✨ 我が家のデイリー🍷は確定しました✨ 第二弾三弾期待してます🎵 pic.x.com/P7lte3sjec
2月17日 3:10 結恋(ゆうれん)
後はアイスの家とエトセトラ本店さんの『COW'S KITCHEN』のバジルと山わさび これは試食させて貰った時に『絶対に買う!』って即決したチーズ。 このままでも美味しいけど、ワインに合う!
2月17日 2:11 須野ほわ⛄VTuber 期間限定でフォロバしてます
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
2月17日 1:42 SINSANmkII
マランジュ村名ワインおいしいな チェックしとこ
2月17日 0:42 身口意
太シスはすべての曲がオシャレすぎるしリミックスもかっこよすぎる 夜の都会に煌めく高層ビルの中に入ってる少人数で集まることも一人呑みも出来るような少し年齢を重ねた大人が集う結構照明暗めなワインの美味しいビストロとかで流れてそう(?) open.spotify.com/intl-ja/track/…
2月17日 0:42 塩見智子 | アナウンサー歴45年、言葉と声のプロが本当のことを話します
@tachanromaたーちゃん、さすがのチョイスです😃🌈 💙「無言で」がツボでした😊 ❤️たーちゃんの手料理なら、グランメゾンの時のおいしい顔してくれますよ 🩷選んでもらったワインで BistroJ_O。何着ていきましょうか🍷🩷 🤍ダイエット食。ごもっともです 💛けんつよ先生の講義、長そう🤣鍋が煮えすぎる〜
2月16日 23:52 みり
@Hiichandesuyoワイン美味しいし、酒界の中では最も健康的なものだと思ってるw私は逆に白がロゼしか飲まない🤣私も探してみる!!!
2月16日 21:52 M2 日産2DAY参戦
ワイン半分開けた おいしい
2月16日 21:50 ななみ
大好きな立ち飲みイタリアン🇮🇹 ワインも料理も美味しすぎる🥹 pic.x.com/fgIbd96WsU
2月16日 21:21 すずめつめ?せなの民
通信添削の野菜スペシャリスト、取り寄せました この資格はワインエキスパートに合格した私にとってはメチャクチャ役に立つ資格なので頑張って勉強します pic.x.com/sl8BgcHvZW
2月16日 21:02 みにゃみ
@kirari_dpa_t日本酒もワインも美味しい✨ 飲みやすくてグイグイいけるけど、あやつらはアルコール度数がヤバすぎる…あと瓶の処分が面倒なんよねぇ💦 缶チューハイは度数ソコソコで炭酸でおなかも膨れるから飲みすぎなくていい感じ(缶ごみの日は恥ずかしい)♥
2月16日 20:52 ロゼ
イットキー 一年ちょい前に店で初めて飲んだときの衝撃。なんだこの甘い酒は! これは好きだぞ、と。 再会は新潟からのお土産で。 今回はその香りと甘みを存分に味わうべくワイングラスで。やっぱり美味しい。 そしてまさかの熱燗推奨。新しい扉をこの鍵で開いてみたいですね。 pic.x.com/FOMQ1l2YXp
2月16日 20:50 らくだどん?
『最後の晩餐』の食卓にはパン・魚・ワインがありましたが、こちらのMVのテーブルは英国の貴婦人たちのティータイムのよう🇬🇧🫖 きっと美味しいお菓子のように皆さんの❤️もとろけます🧁🍪 youtu.be/cmrkhz52CIw?si…
2月16日 20:31 Syutoban.e63 ??ぴえん酒豪??
全員揃ったので焼肉パーティ🥺🍷🥩🔥 お供はもちろんワイン🥺🍷✨ 今回はイタリアはバローロ🥺🍷🇮🇹 pic.x.com/IKfwT3Q9I5
2月16日 20:10 肉とワインの酒場 wolfun ウルファン
新宿三丁目「肉とワインの酒場ウルファン」。 特選黒毛和牛カツ、焼き鰤大根、牡蠣ほうれん草グラタンなど、ワインに合う一皿をご用意しています。 ランチ11:30〜15:00/ディナー17:00〜23:00(金祝前〜23:30) pic.x.com/aKZrPmpgSr
2月16日 20:09 もーさん
野毛で人気のイタリアンに来てみた 開店と同時に満席 今度は肉系も食べてみたい 牡蠣とマッシュルームのアヒージョ 根菜のゴルゴンゾーラチーズグラタン アラビアータ 苺のタルト スパークリングワイン結構飲みました pic.x.com/UYZpTNqyHb
2月16日 19:31 鳥マ族?トリマゾク?️ 2/21RRR映画会 2/28トリ会
第4回牡蠣会🦪🔥 3月28日(土)18:00~ 新橋駅某所 100分“焼き牡蠣”食べ放題 ホタテや海老などもあり 飲み物持ち込み自由 家にある余ったお酒や飲んでみたい 日本酒、ワインなどを皆でシェアして楽しみましょう🍺 費用 5500円(前払い可) 仕事の関係上、生牡蠣が食べれず参加出来なかった方も是非 pic.x.com/V9sSVa5NqZ
2月16日 18:52 Aちゃん
@aaaay_15大阪でおすすめの焼肉です🥩 ・かっぱ梶岡(スーパーハラミが最高においしい) ・さつま(モクモク系でコスパ◎) ・にくといえばまつだ(カツサンドやトリュフユッケとワインがベストマッチ) ・きらく(個室で家族での食事や会食にも使えるお店) 選べなくてたくさんすみません🤣
2月16日 18:49 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー
【BRASSERIE by plein🇫🇷】続き 今回のメニュー✍️ ✅前菜盛り合わせ ✅天使海老とオマール海老出汁のブイヤベース ✅天然酵母パン ✅牛ステーキとポテトフリット ✅しらすのペペロンチーノ (浅草開化楼の生パスタ使用) ✅バスクチーズケーキ 〆までちゃんとおいしい🥰💕 続き:今回飲んだワイン👇 pic.x.com/Zoz1I6Jopk
2月16日 18:32 寺岡昌三 菊川bistro234オーナーシェフ/ワインソムリエ?
コースによって「乾杯ドリンク」をセットにしています。最初の一口で喉を潤し、運ばれてくる料理への期待を膨らませてほしい……そんなおもてなしの気持ちを形にしてみました。ワインの香りとともに広がる贅沢な時間を、菊川の夜に。細かなこだわりですが、私なりの「お客様への感謝」の表現です。 pic.x.com/WPxRHX30Is
2月16日 18:10 Kana|海外旅行大好きOL✈️
【都内おすめグルメ🍷】 📍サプライ@幡ヶ谷 幡ヶ谷駅から徒歩3分。 何を注文しても美味しい創作料理とナチュールのお店。 予約はインスタのDMのみ、 ワインはグラスで3杯以上注文必須と来店時のルールが厳しめだけど、 ワイン好きは絶対行ってみてほしい! pic.x.com/fewS1FxkYX
2月16日 18:10 いしかわようこ
自宅にて、ワインのデリバリー待ち🍷🍾 普段スウェーデンは、スーパーやコンビニでお酒販売が無く不便ですが、こちらのデリバリーはオススメです😊 個人的には木箱入りが好き❤ この赤ワイン🇫🇷 すごくお得で、チーズやサラミにも合うみたいで楽しみ🧀 パーティー用に23本購入(笑) pic.x.com/6nRxTQqBX6
2月16日 16:32 トラベラーだいちゃそ@ポケモンGO
鎌倉小町通り近くにあるPondicheryにて、ポンディシェリーコースをいただきました🇫🇷フレンチでありながらインドのスパイスなどを使うなど工夫を凝らした料理が美味しく、インド🇮🇳のワインに良く合いました🍷メインの肉料理を葉山牛にグレードアップ!程よい脂が美味しく大満足でした😄 pic.x.com/bjYzZS4FSa
2月16日 16:12 姫鶴
@_HETERODOXY((´∀`*))ケラケラ じゃー、フラれたら酒盛りするから美味しいワイン準備しといてね(*´꒳`)_
2月16日 16:09 (๏θ๏)ぺちぎん(ಠθಠ)
お楽しみワイン教室🍷 わーわー騒ぎすぎてはっ!記録用に写真撮らなきゃと殆ど飲み終わりに辛うじて一枚‼️赤のドイツワインの美味しさが別格でした。モンキルヒャー・モンテノイベル・シュペートブルグンダーという名前です。 あとは台湾的料理 ネギ餅美味しかったです😋 楽しい1日でした♪ pic.x.com/kEvlFYJdDS
2月16日 12:50 BAN
昼食 ステーキ赤ワインソース掛け ネギ入りだし巻き卵 pic.x.com/ddF3mmHpYT
2月16日 12:32 サライ?公式
サライ3月号は、特集「心躍るパン」も見逃せない。 わざわざ行きたい名店、ワインに合う一皿、家で愉しむトーストまで。 多様なパンの楽しみ方について触れています。 🔗amzn.asia/d/0cEibK7m pic.x.com/kJzDpTkSWa
2月16日 11:50 唐津ごずこん
こんにちは唐津ごずこんです。 本日は定休日となっております。 焼きたてパリパリ食感こ餃子とワインはいかがですか? ボトルもございますが、グラスでもご用意しておりますので、餃子×ワインの組み合わせを楽しみたいという方はぜひお試しください🥟🍷   pic.x.com/vF4wzXXmgO
2月16日 10:52 JUNA?
先週の載せてなかった💦 2/10(火)のお留守番、ありがとうございまし🤗💜 美味しいワインと美味しいお酒と…大好きなしゅうまいと…🥰バレンタインも近かったのでお菓子も💕 そして、未歩ちゃんの誕生日だったので、お祝いしました🎂✨ みんなが楽しそうに遊んでて楽しい1日だったなぁ☺️❣️ pic.x.com/PWxRjcVhlX
2月16日 10:22 サン・ラ・モール@被検体のVTuber
@kuro_natsume_Vなつめちゃん も オススメ なら 間違いなく美味しいよ🥹🤍 ナイアガラワイン 美味しくて 好きなので チョコも 楽しみ〜.ᐟ.ᐟ
2月16日 9:10 デューク・アレクサンダー1世伯爵
清水区興津東町、駿河健康ランドで誕生月間特典(入館無料)発動!十割蕎麦あおいて冷たい蕎麦にミニ天丼(海老、サツマイモ、椎茸、獅子唐)セットに特典のコーラ。サウナや露天風呂や日替わりワイン風呂などを堪能して80分マッサージ。 pic.x.com/ymD2aZQAGm
#天丼  #蕎麦  
2月16日 8:52 あばうと
おはようございます🙋‍♂️ 先日ランチしたお店は 天王町駅近くにある「MuM’」さん🍷 クラフトワインが飲めるお店 でしたけど、今回は運転の予定が あったのでランチのみ🍚 ポークジンジャーはとても柔らかくて 味も良い(画像3)😋 追加で注文した菊屋食堂のカレーも ご飯がすすむお味🍛 ↓(続き) pic.x.com/YDGR0BCKLs
2月16日 8:33 エリザベス⚽️
アミューズが三浦大根のお粥‼️カラスミ乗せのおしゃれなやつでした😋ジビエのお店らしく鹿、鴨、穴熊もあると🦡ワインの種類も多くて昨日は🇵🇹ワインを🍷 pic.x.com/VZBQQAGuBs
2月16日 7:11 平熱37
2026/2/15 コーヒー 70 レモンサワー 90 中華ちらし 300 焼き野菜 100 ハンバーグ 400 松前漬け 150 ナゲット 250 あたりめ 100 ワイン 500 トータル 2000 これはやばい_:(´ ཀ`」 ∠):_ pic.x.com/VjyoqpmCwd
2月16日 6:02 ブルト|旅YouTuber|メルボルン
📍 La Central Spanish Deli & Bodega サウスメルボルンマーケットにある スペイン料理屋さん いろんなハムやチーズ、 そのほか美味しいスペイン料理を楽しめます スタッフも優しく お酒好きなら絶品のアテと共に ワインを楽しめます pic.x.com/4taWPNN0Bt
2月16日 5:11 Kona???
今朝旅行から帰国したので、1日遅れのバレンタインディナー🍴 WaitroseのValentine's Dine Inが今日までだったのでこちらに🛒 食べたかったデザートは既に売り切れてたけど、狙ってたステーキを買えて大満足🤤 No.1シリーズなのでどれも美味しかったし、ワインも付いて25£とお得だった💝 pic.x.com/tqBPrTEb5e
2月16日 4:22 港区crewどら?
@bba_hamutaroサイゼの1番嫌な部分。あのコーヒーさえ無ければ完璧なのに ワインと同じで飲み放題でなく一杯100円前後で美味しいコーヒーを提供して欲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ