ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き2 ピザ2 ステーキ2 ランチ2 寿司1 釜飯1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 チャンポン1 ボロネーゼ1 ナン1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 生チョコ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み2 いきなり!ステーキ1 お料理1 ごはん1 たこやき1 なるこ1 アワビ1 キッチン1 クアトロ1 クスクス1 ジャン1 チョイス1 ハッピー1 パセリ1 ヒルトン1 マック1 モツ鍋1 レシピ1 ヴァン1 郷土料理1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 16:43現在

2月16日 2:51 きっくん@趣味アカ、動画、スポーツ
@nekogamisama060Bでしょ、 サイゼ徒歩1分、マック車で10分の自分に取って絶対B ワイン、ビール飲み放題になるし(ボトルワイン持ち帰れるし)テイクアウトメニューあるし 無料ならハモンセラーノとかカプレーゼ食べ放題なの熱すぎる!
2月16日 2:30 かたすみ
@na_gi_y_fjeyAEp甘夏やレモン+チーズとかも美味しいですよね♪あと紅茶やワイン練り込む系でクリームいれた昆布茶とかも合います♪でも、屋台のチョコバナナも好きです笑(*´∇`)🍫🍌☕️✨
#紅茶  
2月16日 2:02 Dyfuku
お昼:梅干しと大葉のきのこパスタ 梅干しの酸味が少しキツイ。大人しく最初から具材と炒める方が美味しい。後玉ねぎはもう少し甘味を引き出す。 夕飯:ボロネーゼ 肉感、基盤の旨みが良い。ただ、ワインはもう少し減らしてもよさげ。無駄に入れても意味がない。微塵切りはもっと手早くしたい。
2月16日 1:12 八ッ橋/莉琴
人生で思った結果じゃなくてかなりがっかりしたのがワイン飲んだ時でもっと美味しいブドウジュースだと思ってた
2月16日 0:52 涼香@幻塔
あわせてたシチリア・オレンジワイン アロマの香りとフルーティーな味わいとほのかな渋みが美味しいナチュラルワインなのだ pic.x.com/XdTq63zBNV
2月16日 0:41 デシベルネオラインズ
まるごと山形 山形 さくらんぼ 日本酒 ワイン そば 父の日ギフト お取り寄せ通販 a.r10.to/hPEWE3
#そば  
2月16日 0:02 しがつ
1か月前に買った安物ワインをあまり美味しくないと判断できる程度には舌が成長した
2月15日 23:33 あこ
バレンタインは時々やるキッチンご飯で向かい合ってお話ししながらワイン飲んで🍷 ステーキとかクスクスとかサラダ食べた🥗🥩 1年記念日のアルバムとお手紙も渡せたし、ご満悦いただけたようでよかった! ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )❤️ pic.x.com/v4ubp508rJ
2月15日 23:32 義杏gikyo
難波にお昼食べに出かけたら随分昔によく飲んでたワインの試飲をやってて、勢いで20本ぐらい買ってしまった🥳 でその試飲の横が食べたかった蕎麦しゃぶ☝🏻 美味しかった〜😆 帰りに「よもや🍠」酔って帰ってきた🎶 pic.x.com/19hDKmhxgI
#蕎麦  
2月15日 23:11 白MEGAね、
ずっと行きたかった海鷲-seedker-@cafeseeadler で妻とお誕生日ディナー🍽️美味しすぎる肉!その油の美味すぎるガーリックチャーハン!🍷ワインや双璧カクテルも美味しかった。 40代最後の日を田中芳樹先生の色紙の前で過ごせるなんて!メックリンガーに絵をもらったキュンメル男爵ばりに最高の日だよ! pic.x.com/vc6FTUMgnt
2月15日 23:11 ファイ218❄
釜寅の釜飯🍚と、ベーリーAのワイン🍷 pic.x.com/PL23W6oJPY
#釜飯  
2月15日 23:01 オルフィン
サイゼのワインってボトルごと持ち帰りできるから、無料のワイン供給所が爆誕するんすよね x.com/nekogamisama06…
2月15日 22:10 かわじゅん
ドイツ・オーストリア料理レストラン。ラム背肉から自家製ブロート、鹿馬鴨トリュフヴルスト、ワインまで期待値以上のおいしさでした。 pic.x.com/F14DYBqzoi
2月15日 21:50 ニシモ@店舗→電脳に移行し人生激変
一日遅れだけどハッピーバレンタイン🫶 てことで子連れOKの半個室フレンチ料理へ 食べた事ない料理ばっかだったけど どれも美味しくてリピ確定! ワインのペアリングもワイン素人の俺でも 美味しく飲めたし満足度高かった🍷 その後なにやら高そうなチョコも 奥さんからもらったので大事に食べます pic.x.com/Mps9Y4FCx9
2月15日 21:12 白い黒猫★ฅ(ΦωΦ)ฅ★??青いイルカを添えて?
@tokotachibana感想ありがとうございます! 眞光さんにもあれくらい言えるようになったようです。 まぁ話し合いは延期になりましたが、美味しいワインが奢りで飲めたので良しとすべきなのかしら?
2月15日 21:11 ?❤️SAEKO❤️?
なんかちょっと良い鉄板焼き屋さん ご馳走になってきた☺️✨️✨️ アワビと伊勢海老めっちゃ美味しかった☺️✨️✨️ ワイン飲んだら酔ったよぉ☺️🍷(定期) pic.x.com/BiwwKkVZvJ
2月15日 20:52 Nao??‍♂️
@allons_y_kaju今回は車ではなかったので1瓶も持ち帰れず・・・日本酒でワインみたいに変化を楽しむという発想がなかったので,お取り寄せして試してみます!!
2月15日 20:51 伊海達也
見た目ほぼワインの炭酸飲料 スーパーに売ってたから買ってみた うん しっかり不味い これ飲みながらリブート見よ  pic.x.com/6vMicnzHl4
2月15日 20:51 ?めけめけ?
@Iidealism😆あって良かった🍫‼️‼️‼️ それを聞いたらホッとしてる ゆうまさん 言ってくれたら良かったのに…… ワインと一緒に食べた🍫は用意してるわけじゃなくって多分常備してるやつですね バレンタイン俺は貰う側なので……(あくまで) 美味しくない場合は多分全員被害を受けるけどきっと大丈夫毒じゃないから
2月15日 20:40 ???
ぶどうジュースやろって言う甘さのワインは美味しいと思ったけど他の不味い
2月15日 20:32 まめ千代
いきなり!ステーキでご飯を食べてホテルへ ホテルのワイン🍷 人が居ないバーでワンコイン飲み放題だよ😁 pic.x.com/Fyk3i00YtD
2月15日 20:31 Ginji
すき焼きにごはん。 ワインと日本酒、どっちがいいかなって考える時間も楽しい。 pic.x.com/6NKBDU397q
2月15日 20:29 ねぎやま?(⦿ᴗ⦿)??
本来やるべきの、持ち帰り仕事に一切手をつけないまま、日曜の夜になってしまった… しかも美味しくお酒飲んじゃってなんならおつまみ追加してワインも出してきて… 自分のばかァァァ…!
2月15日 19:59 姫♡330
@donn_318山形の食べ物大好き🤭✨️ 帰省した時はお土産とか食べ物山程買って帰るし、ワインとかも贈り物でお取り寄せしたりするよ💕
2月15日 19:32 もも
私の個人的な感情ですが「もう人と関わりたくねぇーあー疲れたァァァァァァァ」って疲労感がドッと押し寄せて倒れ込みたくなる瞬間が多々あるんですよね。 🍷もそういう気持ちになることってあるのかなーとか、美味しいワインを開ける瞬間の🍷の心情にそんな心の怠さがあるといいよなーと常々思ってる
2月15日 19:31 ?白雪いろは❄️ギネス超えVtuber
ハヤシライス作った ワインで3回くらいしっかり肉煮詰めて、トマトもちゃーんとホールから潰したし パセリは生、こだわりがあるので お味噌とウスターとナツメグと胡椒で調味して良い感じの酸味 うふふ pic.x.com/WtLU9TDOav
2月15日 19:29 ま〜たん@♨️県・一期一会♡
少し手が入りました 野菜が出ました🫒かけ 鯛刺し🐟 追加でワイン🍷 ピザ🍕 袋麺の焼きそば ご馳走様でした😋 pic.x.com/erK8VTJW5A x.com/ma61366605/sta…
2月15日 19:13 メガネを取ったら目がねぇ
カレーにはビールだなとずっと思っていましたが、ナンとワインがよく合う事がわかりました。 先日ワインを買っておいて良かったなと心から思いました。 pic.x.com/cCKHwcjL7n
2月15日 19:11 かさこ
昨日の晩ごはん ビール 鰹のたたき、白菜のお漬物、人参と長ひじきと明太子、南瓜のバター塩昆布和え すき焼き 赤ワイン←S田さんありがとうございます。美味しいワインでした!! 切り落としのお肉ですき焼き。 今年になってから3回牛肉の仕入れしてる😂 美味しい切り落としでした。 pic.x.com/2XAnwiEsWE
2月15日 19:11 ぽにょん?‎?ポケふためぐり
ふふほほほほ🤭 PP乞食、香港空港ぶり2回目は伊丹の選べる肉魚飯➕🍷飲み放題orビールorソフドリ🍺🍷3500円相当?が無料なのです! 本日の日替わり、私はケイジャンチキン➕パン➕ワイン飲み放題🍷 空港内で🍷作ってるらしい!8種類くらいあったの全種飲ませて頂きました🥹美味しかった!赤スパーク珍 pic.x.com/DrLbzXlw3T
2月15日 19:01 YURIちゃん
仕事の打ち上げ😆 焼肉じゃーーー✨ 生まれて初めてワイン飲みました! クッッッッッソ不味い😭😭www pic.x.com/8e8NcrY5gp
#焼肉  
2月15日 18:42 pamp(ぱんぷ) ツインテ派?️
@tweetsoku1国産ワイン  美味いのもある 伊や仏ので  不味いのもある
2月15日 18:33 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯ラクレットのチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯岩ダコのカルパッチョ ◯フィッシュ&チップス ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ pic.x.com/chDKRFHcOm
2月15日 18:30 n-shira
本日の夕飯 モツ鍋 あん肝 ステーキ ワイン試飲会で買ったスパークリングロゼワイン 今日は故弟の納骨で、墓の名義変更を姪がしてたら、お母さまですか?って聞かれて、お母さまなら自分にするだろ!と思った 姉ですって言っといた pic.x.com/rN6oQmprJ3
2月15日 18:29 ?monami?
梅田ヒルトンプラザでランチ🍣 米沢牛炙り焼も美味しかったし、 寿司ネタは厚みありシャリが少なめで、一体感あり、口の中でほどける感じも良き🙆‍♀️ 魚も肉も程よい脂でもたれず、全体的に上品なランチで非常にコスパよかった +スパークリングワイン +醸し人九平次(愛知)🍶 pic.x.com/5UEqp88QR3
2月15日 18:00 原磯
サイゼのワイン、飲み残しを持ち帰るのはOKなんだけど、最初からテイクアウトでボトルを買うのは駄目らしいんだよね… 多分なんか法的なアレがあるんだろうね…
2月15日 17:52 yui
ばんちょう/月島 年末に初訪問し美味しすぎて衝撃を受け、、1月に再訪🎶🎶 ワインと焼鳥ってめちゃくちゃ合うし、ピノノワール、、、、やはり美味しい。 pic.x.com/EyfijvmPEG
2月15日 17:32 ?ぷぅれい♠
@dKMztg9IE9fe4ipワインそんなおいしいのか!
2月15日 17:32 一恵
@norakuro6996懐かしい雰囲気の建物のなかでいろんなビールをつくってらっしゃるんです。樽が見えますか?中には飲食コーナーあるんです。この通りには他に2軒の造り酒屋さんとワイン工房もあるチャンポン道りですよ🍻🍶🍷 pic.x.com/a1UZgPns30
2月15日 17:22 かうゆ
@mellmell089気に入っちゃってさそして元々ピスタチオ好きだったんだけどさピスタチオがめっちゃワインに合うんだけどワイン飲むようになってからピスタチオ高いから買ってねえんだよねただチーズも合うんだけどさチーズはこないだ試みたけどやっぱ美味しいよね合う
2月15日 17:22 ㄟ( ・ө・ )ㄏモゲ
何でもない日に美味しいワインを 開けるのが最近の至福タイム…🍷
2月15日 17:12 Thyme 赤坂店
赤坂でワイン飲むならここチェック🍾 グラスでもボトルでも楽しめる充実ラインナップ。 料理に合わせた提案があるから、デートや記念日にも◎ linklib.replit.app/aPPn pic.x.com/RabG4FsdAq
2月15日 16:42 かめワイン | 毎日シャン飲みたい
ワインスクールの同期とランチ🍽️ 美味しいものを共有できる相手ってありがたいよね〜と言い合いながら美味しく楽しくいただきました ワインペアリングはシャンから始まり(だいじ)どれも美味しかったけど、ドメーヌ・デ・テンゲイジのメルロが心に残りました🍷 📍ラチュレ・渋谷〜表参道あたり pic.x.com/uuWSycpPDI
2月15日 15:52 ユウ
先日の誕生日は長らく通うお店で1人ディナー。シェフのお料理もサービスの皆さんの作る空気も好き。牡蠣のお料理で何杯でもワイン飲めそうだった。 pic.x.com/o6RpTX5cIc
2月15日 15:01 さくら??
@yume20205atrloそちらには店舗あると思います♪ あとは取り寄せとかになるみたいですが、店舗だとチョコレートドリンクや放送されたケーキが気になってまた行ってみたいと思います🍫 お酒チョコは香りがかなりいいですよ✨ ワイン入りもあったと思うのでお好みでチョイスして頂けると思います😊
2月15日 14:32 雪菜
お昼ご飯に頼まれた、鶏肉の赤ワイン煮込みコック・オーヴァンの画像とレシピですよ(フランス郷土料理) 使用する肉の部位はお好みで チーズ等かけてグラタンにアレンジも美味しいですよ。 pic.x.com/J1sy1bCpKy
2月15日 14:20 エストエスト
@kirisakikun他1人安いワインは不味いだけですよ?
2月15日 14:13 家政犬だりぃ??
昨日の朝ごはん ・コーヒー ・フレンチクルーラー ・ハニーディップ ・プチ生チョコタルト お昼ごはん ・鍋残り味噌汁 ・ヘルシーお好み焼き ・レタスサラダ ・クリームチーズサーモン 夜ごはん ・クリームチーズサーモン ・スパークリングワイン ・鍋 pic.x.com/WIbB985UCt
2月15日 14:12 ˗ˋˏ?ˎˊ˗
ワイン会繋がりで知り合った関西の方と本場のたこ焼きパーティした🐙🐟️✨ たこやきに合うワインは何だろうな~と考えて持ってったワインがみんなから好評でめちゃ嬉しかったな~ pic.x.com/eTEp55kQ8b
2月15日 12:52 星のワイン vino stellato
本日も17時オープン⭐️🍷 今日も相変わらず予約は0️⃣ 美味しいビーフシチューもグラスワインもお席もたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇 pic.x.com/YSpBogYlnJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ