ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 ラーメン1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ホルモン1 串焼き1 焼売1 中華スープ1 キムチ1 マッシュポテト1 バゲット1 トースト1 サンドイッチ1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 おきの1 お料理1 ごはん1 すき家1 ときた1 アラカルト1 カフェ1 キッチン1 クラフトビール1 サイゴン1 ダンディ1 バローロ1 ピエモンテ1 ヘルシーレストランパセリ1 モンテス1 リストランテ1 レシピ1 上方レインボー1 郷土料理1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 13:42現在

2月18日 20:30 おどるわいん(エノテカ公式)
\水曜日はワインレシピを紹介🍷/ お酒好きが喜ぶ、ちびちびつまめる系おつまみ 「たっぷり薬味のタルタルステーキ」 ステーキ用の牛肉を細かくカット。柴漬け、茗荷、大葉といった薬味や和からしと合わせてタルタルに。ご褒美に飲みたい、とっておきの赤ワインと一緒にぜひ! pic.x.com/Dpl3c1C0d3
2月18日 20:12 ツカルミズナ
森下・清澄白河 篝灯。 アラカルトの料理がことごとく魅力的。牛ハツとアボカドのポキ、ミノ湯引きポン酢和え、白味噌仕立てホルモン煮込み、醤油漬け山わさびで食べるトモサンカク等々ビールもワインもガンガン消費できる。子連れもOK。駅から遠いのだけが難点だけど平日はほぼ入れるのが有難い。 pic.x.com/Yvd4uoI5Uv
2月18日 19:32 悉くを打ち散らかすmini
今夜は  牛スネ赤ワイン煮込み バゲット 洋食屋さんのキャベツマリネ マッシュポテト にんじんグラッセ あと 粉です。 いただくます。 pic.x.com/k75hJVUJey
2月18日 18:42 0x?x0
@sutoroveli_news私はワインが好きではありません。美味しいとは思いません。
2月18日 18:32 特価の総合
在庫復活 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 赤・白・ロゼ&カシス3種飲み比べセット 350ml×24本 x.com/chsogo/status/…
2月18日 18:32 孤独の料理人
炙り猪、キョンのリエット、兎モモ肉唐揚げ、安ワイン pic.x.com/D1AJAvYqSg
2月18日 18:29 ITALIANITY
🇮🇹 郷土料理で巡るイタリア ①ピエモンテ「牛頬肉のバローロ煮込み」 ノヴァーラのリストランテ「マケッレ」で学んだ、“ワインの王様”バローロと野菜でじっくり煮込んだ牛頬肉は、 口の中でほろりとほどける美味。 イタリアを旅する気分でBuon appetito 🍷 italianity.jp/lifestyle/food… pic.x.com/SAIVxp0lxs
2月18日 18:13 ume
リフレッシュに1泊2日で弾丸鹿児島帰省して地元の友達と遊んできた! 鹿児島おしゃれで美味しいスポット多すぎて見てほしい まず帰省1軒目は国分のブレカフェ! ハンバーグランチとセットドリンクのグラスワイン🍷 名物ふかふかパンは天国の味がします 📍blecafe pic.x.com/qrXOaLHc8g
2月18日 18:11 防腐剤/Ui-Low
ショートで流れてきた名前分からないけど美味しそうな赤ワイン煮込みを作ってる。 良い匂いするので当たりの料理引いたかもしれん pic.x.com/eEtyMGwUt8
2月18日 16:33 keitsutai
友人とランチ✨ これにスープ、テーブルワイン、紅茶でなんと2,200円⁉️ とっても美味しくてお得なランチでした〜💕😊🍀 pic.x.com/mLdy7EhKCN
2月18日 16:12 saigon_kamimachi
サイゴン上町本店 国産一升瓶山梨ワイン 『AsAyA甲州辛口オレンジワイン』☆ サイゴン初のオレンジワイン☆ 白ワインにほんのり ぶどうの皮の渋みが 料理と一緒じゃなくても 呑み進められます☆ 本日の ディナータイム 17:00〜Open☆ pic.x.com/NQmpp5dgOH
2月18日 15:11 湯気(ゆき)
@sunasand_kucc24ビールと日本酒はあんまり美味しくないイメージあったけど思ってたより飲みやすいかも!ワインはゲロまず!
2月18日 13:33 犬耳
上方レインボーさんで素ラーメン特製に煮豚トッピング。スープの旨みが絶妙で麺がワインのメルローのように喉越しがとても良い😊 pic.x.com/0lrFYhgd4z
2月18日 13:12 アマイミツノヘヤ@WF2026W3-06-06
主菜はすっげー迷ったが 豚頬肉の煮込み、 胡椒風味のソース…になった。 南仏ロゼより軽めの赤の方が…と思ったが、 各種胡椒の風味が不思議とワインに合っていて 悪くはなかった。 昼間から煮込み肉料理を満喫出来るのは (ビストロにはない) カジュアルフレンチならでは幸せなのかも pic.x.com/IfaIBKEqJD
2月18日 12:52 Naoto Nakai
今日は休みじゃグフフ…なのでワイン買って飲んでる。モンテス美味しい
2月18日 12:30 KenCloud
@TeimurazLezhava「うまい棒」が「まずい棒」になるわけだよ😭 お料理もワインもメッチャ美味そうっす😳
2月18日 11:32 ヘルズ
ワインを提案する前に、初心者を一括りにせず、お客様のニーズ、お酒の嗜好から、どういうタイプの初心者なのかを判断し、美味しいと思ってもらうご提案を提供する。 そんな接客の基本中の基本が3次試験の論述には抜けています。
2月18日 11:22 たま@投資初心者
@omochinoheyaあら、手が華奢にみえたのかなぁ🤣 美味しいワイン酔いがち
2月18日 10:42 cocoa
ケンティーのストロベリージャスミンティーはワインで割るとおいしいらしい、最高じゃん、今日の夜必ずやりたい
2月18日 10:32 Ibis
@cocoa_pm_とても美味しいワインお裾分けありがとうございました!新しい感触でとても勉強になりました!
2月18日 9:32 特価の総合
在庫復活 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 赤・白・ロゼ&カシス3種飲み比べセット 350ml×24本 x.com/chsogo/status/…
2月18日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/18 08
2月18日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/18 06
2月18日 6:52 植田仁@人と人を繋ぐ熱血経営者
Mine 北参道のカレー×ワインという新感覚。 ソムリエが手がける一皿は、スパイスの個性と和出汁の旨味を掛け合わせた奥行きある味わい。 pic.x.com/j2sH2slm1d
2月18日 6:42 るてるてん
しょうもないことを言います(いつもですが)。自力で美味しいワインと出会った時、誰も見ていないけれど、ドヤ顔しちゃいます。 昨日、安価で美味しい白ワインと久々に出会えました。セロリとサキイカの和え物と合い、美味しかった!セロリラブ♡ 美味しいは幸せ。旨いは幸せ。
2月18日 0:49 カルピス
本日のワインの勉強はイタリア産カベルネ・ソーヴィニヨン種を。 価格的に手頃ながら香りはグラス周りはトーストしたパン、グラス内は渋みしっかり、味は飲みやすいながらしっかりしておりかすかにドライブルーベリー感も。 かなりコスパ良く美味しい印象。 pic.x.com/7dz0kTuISP
2月18日 0:42 TapasMadrid
バジャドリのカテドラル近くのレストランで子羊! 名物は、Lechal の串焼き。今まで食べた中でもトップクラスの美味しさ。 トマトも美味しいし、ワインの種類も豊富。また来たい。 pic.x.com/lbvVfwBTu5
2月18日 0:13 うまそう
公営アルベルゲは開いてるし€10でありがたいんだけど、キッチンに鍋や皿やカトラリーがない。5日前に冷凍ピザをチンしたけど気が滅入る。欧州人はパンとハムとワインが多いね。食事を美味しく食べることは大切だとよく分かるよ。 pic.x.com/x3FGTty56a
2月18日 0:11 宇宙のえび# @推し活
特製デミグラスオムライス美味しゅうございました やっと甘熟ぶどうのワインを見つける ほぼジュースだ pic.x.com/cXaaiL5Ub7
2月17日 23:31 ?
弁当用の赤ワイン煮込みチーズインミニハンバーグ量産したわよ!!!! カップ下に仕込んだソースは肉汁リサイクルよ! pic.x.com/Cr0y7b1U3A
2月17日 23:22 ミューシェ????△????
このお酒美味しいです😋 最初の香りはワインみたいですけど、その後は「お酒が少し入ったリンゴジュース」みたいな感じです🍎 x.com/MEWSHE2013hali…
2月17日 23:12 stc_slider
@sumiresama_dayo他11人デザート除いて一皿に一杯なんですよ 量は多分30よりは多くて60は無いくらいですね 雰囲気も含めて良い店ですよ 料理とワインの組み合わせの妙を楽しめる pic.x.com/zqd1S3uZsp
2月17日 22:51 下総一凡夫??
@toorigakaliフス派「ワイン🍷は💢?」 お子様には見せられない・・・ いや、そういうキャラも出てくれば良い? いや、マテ、なんか不味い流れの様な???😵‍💫オコラレソウ
2月17日 22:49 かおる??
すき家のローストビーフ丼初日だから余裕で確保 テイクアウトしてワインで優雅にキメる
2月17日 22:32 ワインが好きなねこ
平日だし健診も近いですが飲みたい日は飲みたい日なのです😀今夜は珍しいアルゼンチンのピノノワール!🇦🇷 ピノらしい赤系ベリーの果実味を持ちつつも落ち着きのある酸、樽がもたらすしっかりしたタンニンとコクがダンディさを感じさせる。今夜もワインがおいしいぞ!🐈🍷 pic.x.com/B6u3FJ5luX
2月17日 21:51 JIC(ジェーアイシー)
北京に来ています。中国のワインと料理、予想を超えていけてます。 pic.x.com/k0dVsaha8G
2月17日 21:50 ましゅまお?イタリア料理と千歳烏山
📍per bacco italiano / 東中野 イタリアンに従事して、もっとはやく出逢うべきだったなぁ🥹🍽💖 良い意味で食材に対する向き合い方が変態すぎて、料理のひと皿にはもちろんだけどワインとのペアリングにも心底響き渡る🥲✨️ 抜栓4時間前とかWデカンタージュとか当たり前で素材への付き合い方が凄い pic.x.com/noLR1fJ45z
2月17日 20:30 cool t taste
俺はワイン嫌いなので飲まない まずい ウイスキーもあんま飲まないねおいしくない ラムでカクテルか テキーラか 黒砂糖焼酎か クラフトビールだね
2月17日 20:12 苗りんご?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝?
@GarakuGtスパークリング赤ワイン🍷ください😆 (炭酸入りワインはしゅわわーで美味しいw)
2月17日 19:50 おーさき❕
ハンバーグ作ろうと思ったら 失敗して崩れたからより崩して ただの挽肉のワインソース煮込み... pic.x.com/18WACyFmXz
2月17日 19:50 さば@三都108ノースウィンドゥ21
晩酌はフォロワさんに教えてもらったフレンチおでんに行ってきました! いやーもうめちゃんこ美味しかった……おでんとワイン、良い……🍢🍷 ワイン3杯食事は5品頼みました(写真にないものが一つ) 野暮ではありますが、こんなに食べてもリーズナブル、しかも美味しいときた。大阪、すごい……! pic.x.com/moHleP36dH
2月17日 19:33 イレブン
何かちょっと調子悪!?BBQチーズネギ巻き生ハム〜寝る前ワイン🍷💕と ネギ巻きも美味しかった!!早く寝る〜おやすみね〜💤😪  pic.x.com/6KLpjgH2EG
2月17日 19:11
日本酒も焼酎も無くなったので中華スープ鍋食べながらワイン飲んでるけど意外と合う pic.x.com/hYJHYKUvFi
2月17日 19:02 ぱーゔぇる?
ひとりで籠ってばかりの毎日では楽しいことがあまりなく、湯船に浸かりながら美味しいワインを飲む
2月17日 19:02 きさらぎ冬青丨珍奇兄弟商会
モッチリして甘すぎなくてワインが効いてて大人な味!おいしい〜! 依たんありがとう!!! ※依たんは某バンドのアンソロ本の幹事 pic.x.com/3rs7tvy0g7
2月17日 18:52 関根理沙| KYOTONOANO(キョウトノアノ)
木屋町松原のthe sunset beach。名前がパリピで怖かったけど、中はちゃんと落ち着いてるし店主も素敵。お酒込みの金額と絶対食べたいものを伝えると、良きにやってくれます。酒呑みが行くと楽しい店。山椒のきいた和物、白子(ポン酢か天ぷらか選べた)、ぷりぷり海老の焼売、土鍋ごはん…ワインもいい◎ pic.x.com/PU7W5uPPPl
2月17日 18:33 ヨシキチ
ヘルシーレストランパセリ@身延町 ワインビーフのステーキ丼 JR身延線下部温泉駅近くの日帰り温泉施設内。 交雑種(黒毛和種のホルスタインの掛け合わせ)のステーキで焼き加減がミディアムレアくらい。 肉自体はほどよい柔らかさで食べやすいです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/zPvf8yKWvB
2月17日 18:32 ö _ ö
東京文化会館、改修休館の前に来るのは今日で最後かも 上野精養軒のサンドイッチ、ハムにチーズにキュウリ&トマトといった王道の材料もよいのだが、なによりもたっぷりバターが塗られたふわふわパンだけでワイングラスが空いてしまいそうな勢いだ pic.x.com/Dzgc8sfeFK
2月17日 18:12 Nyam Nyam Cafe
⭐︎ 2/17(火) 19:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーのある日 spiceカレー、ジャークチキン、パイコー飯、台湾唐揚げ、ジャークチキンtacos、サバと長ネギのキムチ炒飯、〆のspiceお茶漬け。など。 ビール、焼酎、ワイン、ラム、ウイスキー、他ソフトドリンク 東京都西東京市にある小さなカフェです。 pic.x.com/p6g6dZ1THW
2月17日 17:30 あさ水
日本酒の会へ行ってきました。 それぞれの料理に合わせたお酒が用意されワイン樽で寝かせた珍しいお酒も。 料理にもお酒にも大満足で、思わず会話もはずむ楽しいひと時でした。         pic.x.com/dJvHkMt9Vf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ