みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 ラーメン1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ホルモン1 串焼き1 焼売1 中華スープ1 キムチ1 マッシュポテト1 バゲット1 トースト1 サンドイッチ1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 おきの1 お料理1 ごはん1 すき家1 ときた1 アラカルト1 カフェ1 キッチン1 クラフトビール1 サイゴン1 ダンディ1 バローロ1 ピエモンテ1 ヘルシーレストランパセリ1 モンテス1 リストランテ1 レシピ1 上方レインボー1 郷土料理1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
\水曜日はワインレシピを紹介🍷/ お酒好きが喜ぶ、ちびちびつまめる系おつまみ 「たっぷり薬味のタルタルステーキ」 ステーキ用の牛肉を細かくカット。柴漬け、茗荷、大葉といった薬味や和からしと合わせてタルタルに。ご褒美に飲みたい、とっておきの赤ワインと一緒にぜひ! pic.x.com/Dpl3c1C0d3
森下・清澄白河 篝灯。 アラカルトの料理がことごとく魅力的。牛ハツとアボカドのポキ、ミノ湯引きポン酢和え、白味噌仕立てホルモン煮込み、醤油漬け山わさびで食べるトモサンカク等々ビールもワインもガンガン消費できる。子連れもOK。駅から遠いのだけが難点だけど平日はほぼ入れるのが有難い。 pic.x.com/Yvd4uoI5Uv
今夜は 牛スネ赤ワイン煮込み バゲット 洋食屋さんのキャベツマリネ マッシュポテト にんじんグラッセ あと 粉です。 いただくます。 pic.x.com/k75hJVUJey
@sutoroveli_news私はワインが好きではありません。美味しいとは思いません。
在庫復活 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 赤・白・ロゼ&カシス3種飲み比べセット 350ml×24本 x.com/chsogo/status/…
🇮🇹 郷土料理で巡るイタリア ①ピエモンテ「牛頬肉のバローロ煮込み」 ノヴァーラのリストランテ「マケッレ」で学んだ、“ワインの王様”バローロと野菜でじっくり煮込んだ牛頬肉は、 口の中でほろりとほどける美味。 イタリアを旅する気分でBuon appetito 🍷 italianity.jp/lifestyle/food… pic.x.com/SAIVxp0lxs
リフレッシュに1泊2日で弾丸鹿児島帰省して地元の友達と遊んできた! 鹿児島おしゃれで美味しいスポット多すぎて見てほしい まず帰省1軒目は国分のブレカフェ! ハンバーグランチとセットドリンクのグラスワイン🍷 名物ふかふかパンは天国の味がします 📍blecafe pic.x.com/qrXOaLHc8g
ショートで流れてきた名前分からないけど美味しそうな赤ワイン煮込みを作ってる。 良い匂いするので当たりの料理引いたかもしれん pic.x.com/eEtyMGwUt8
友人とランチ✨ これにスープ、テーブルワイン、紅茶でなんと2,200円⁉️ とっても美味しくてお得なランチでした〜💕😊🍀 pic.x.com/mLdy7EhKCN
サイゴン上町本店 国産一升瓶山梨ワイン 『AsAyA甲州辛口オレンジワイン』☆ サイゴン初のオレンジワイン☆ 白ワインにほんのり ぶどうの皮の渋みが 料理と一緒じゃなくても 呑み進められます☆ 本日の ディナータイム 17:00〜Open☆ pic.x.com/NQmpp5dgOH
@sunasand_kucc24ビールと日本酒はあんまり美味しくないイメージあったけど思ってたより飲みやすいかも!ワインはゲロまず!
上方レインボーさんで素ラーメン特製に煮豚トッピング。スープの旨みが絶妙で麺がワインのメルローのように喉越しがとても良い😊 pic.x.com/0lrFYhgd4z
主菜はすっげー迷ったが 豚頬肉の煮込み、 胡椒風味のソース…になった。 南仏ロゼより軽めの赤の方が…と思ったが、 各種胡椒の風味が不思議とワインに合っていて 悪くはなかった。 昼間から煮込み肉料理を満喫出来るのは (ビストロにはない) カジュアルフレンチならでは幸せなのかも pic.x.com/IfaIBKEqJD
ワインを提案する前に、初心者を一括りにせず、お客様のニーズ、お酒の嗜好から、どういうタイプの初心者なのかを判断し、美味しいと思ってもらうご提案を提供する。 そんな接客の基本中の基本が3次試験の論述には抜けています。
@omochinoheyaあら、手が華奢にみえたのかなぁ🤣 美味しいワイン酔いがち
ケンティーのストロベリージャスミンティーはワインで割るとおいしいらしい、最高じゃん、今日の夜必ずやりたい
@cocoa_pm_とても美味しいワインお裾分けありがとうございました!新しい感触でとても勉強になりました!
在庫復活 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 赤・白・ロゼ&カシス3種飲み比べセット 350ml×24本 x.com/chsogo/status/…
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/18 08
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/18 06
Mine 北参道のカレー×ワインという新感覚。 ソムリエが手がける一皿は、スパイスの個性と和出汁の旨味を掛け合わせた奥行きある味わい。 pic.x.com/j2sH2slm1d
しょうもないことを言います(いつもですが)。自力で美味しいワインと出会った時、誰も見ていないけれど、ドヤ顔しちゃいます。 昨日、安価で美味しい白ワインと久々に出会えました。セロリとサキイカの和え物と合い、美味しかった!セロリラブ♡ 美味しいは幸せ。旨いは幸せ。
本日のワインの勉強はイタリア産カベルネ・ソーヴィニヨン種を。 価格的に手頃ながら香りはグラス周りはトーストしたパン、グラス内は渋みしっかり、味は飲みやすいながらしっかりしておりかすかにドライブルーベリー感も。 かなりコスパ良く美味しい印象。 pic.x.com/7dz0kTuISP
バジャドリのカテドラル近くのレストランで子羊! 名物は、Lechal の串焼き。今まで食べた中でもトップクラスの美味しさ。 トマトも美味しいし、ワインの種類も豊富。また来たい。 pic.x.com/lbvVfwBTu5
公営アルベルゲは開いてるし€10でありがたいんだけど、キッチンに鍋や皿やカトラリーがない。5日前に冷凍ピザをチンしたけど気が滅入る。欧州人はパンとハムとワインが多いね。食事を美味しく食べることは大切だとよく分かるよ。 pic.x.com/x3FGTty56a
特製デミグラスオムライス美味しゅうございました やっと甘熟ぶどうのワインを見つける ほぼジュースだ pic.x.com/cXaaiL5Ub7
弁当用の赤ワイン煮込みチーズインミニハンバーグ量産したわよ!!!! カップ下に仕込んだソースは肉汁リサイクルよ! pic.x.com/Cr0y7b1U3A
このお酒美味しいです😋 最初の香りはワインみたいですけど、その後は「お酒が少し入ったリンゴジュース」みたいな感じです🍎 x.com/MEWSHE2013hali…
@sumiresama_dayo他11人デザート除いて一皿に一杯なんですよ 量は多分30よりは多くて60は無いくらいですね 雰囲気も含めて良い店ですよ 料理とワインの組み合わせの妙を楽しめる pic.x.com/zqd1S3uZsp
@toorigakaliフス派「ワイン🍷は💢?」 お子様には見せられない・・・ いや、そういうキャラも出てくれば良い? いや、マテ、なんか不味い流れの様な???😵💫オコラレソウ
平日だし健診も近いですが飲みたい日は飲みたい日なのです😀今夜は珍しいアルゼンチンのピノノワール!🇦🇷 ピノらしい赤系ベリーの果実味を持ちつつも落ち着きのある酸、樽がもたらすしっかりしたタンニンとコクがダンディさを感じさせる。今夜もワインがおいしいぞ!🐈🍷 pic.x.com/B6u3FJ5luX
北京に来ています。中国のワインと料理、予想を超えていけてます。 pic.x.com/k0dVsaha8G
📍per bacco italiano / 東中野 イタリアンに従事して、もっとはやく出逢うべきだったなぁ🥹🍽💖 良い意味で食材に対する向き合い方が変態すぎて、料理のひと皿にはもちろんだけどワインとのペアリングにも心底響き渡る🥲✨️ 抜栓4時間前とかWデカンタージュとか当たり前で素材への付き合い方が凄い pic.x.com/noLR1fJ45z
俺はワイン嫌いなので飲まない まずい ウイスキーもあんま飲まないねおいしくない ラムでカクテルか テキーラか 黒砂糖焼酎か クラフトビールだね
@GarakuGtスパークリング赤ワイン🍷ください😆 (炭酸入りワインはしゅわわーで美味しいw)
晩酌はフォロワさんに教えてもらったフレンチおでんに行ってきました! いやーもうめちゃんこ美味しかった……おでんとワイン、良い……🍢🍷 ワイン3杯食事は5品頼みました(写真にないものが一つ) 野暮ではありますが、こんなに食べてもリーズナブル、しかも美味しいときた。大阪、すごい……! pic.x.com/moHleP36dH
何かちょっと調子悪!?BBQチーズネギ巻き生ハム〜寝る前ワイン🍷💕と ネギ巻きも美味しかった!!早く寝る〜おやすみね〜💤😪 pic.x.com/6KLpjgH2EG
ひとりで籠ってばかりの毎日では楽しいことがあまりなく、湯船に浸かりながら美味しいワインを飲む
モッチリして甘すぎなくてワインが効いてて大人な味!おいしい〜! 依たんありがとう!!! ※依たんは某バンドのアンソロ本の幹事 pic.x.com/3rs7tvy0g7
木屋町松原のthe sunset beach。名前がパリピで怖かったけど、中はちゃんと落ち着いてるし店主も素敵。お酒込みの金額と絶対食べたいものを伝えると、良きにやってくれます。酒呑みが行くと楽しい店。山椒のきいた和物、白子(ポン酢か天ぷらか選べた)、ぷりぷり海老の焼売、土鍋ごはん…ワインもいい◎ pic.x.com/PU7W5uPPPl
ヘルシーレストランパセリ@身延町 ワインビーフのステーキ丼 JR身延線下部温泉駅近くの日帰り温泉施設内。 交雑種(黒毛和種のホルスタインの掛け合わせ)のステーキで焼き加減がミディアムレアくらい。 肉自体はほどよい柔らかさで食べやすいです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/zPvf8yKWvB
東京文化会館、改修休館の前に来るのは今日で最後かも 上野精養軒のサンドイッチ、ハムにチーズにキュウリ&トマトといった王道の材料もよいのだが、なによりもたっぷりバターが塗られたふわふわパンだけでワイングラスが空いてしまいそうな勢いだ pic.x.com/Dzgc8sfeFK
⭐︎ 2/17(火) 19:00〜24:00(L.O.23:00) *カレーのある日 spiceカレー、ジャークチキン、パイコー飯、台湾唐揚げ、ジャークチキンtacos、サバと長ネギのキムチ炒飯、〆のspiceお茶漬け。など。 ビール、焼酎、ワイン、ラム、ウイスキー、他ソフトドリンク 東京都西東京市にある小さなカフェです。 pic.x.com/p6g6dZ1THW
日本酒の会へ行ってきました。 それぞれの料理に合わせたお酒が用意されワイン樽で寝かせた珍しいお酒も。 料理にもお酒にも大満足で、思わず会話もはずむ楽しいひと時でした。 pic.x.com/dJvHkMt9Vf