みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ3 和食2 パスタ2 カレー2 ビストロ2 唐揚げ2 チャンポン2 パン2 天ぷら1 もつ鍋1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ボルシチ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 惣菜パン1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ガレット1 日本茶1 烏龍茶1 紅茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| Bon2 お料理1 から好し1 こころ1 ごはん1 ちあーず!1 ともち1 アミューズ1 アンティグア1 オット1 カーサ1 コルク1 サイゼリヤ1 シネマ1 ジラフ1 スイス1 ハッピー1 バルベーラ1 パン屋さん1 フルート1 ホロホロ1 ボンボン1 ポーク1 ローザ1 古民家1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 17:57現在
本日も17時オープン⭐️🍷 今日も相変わらず予約は0️⃣ 美味しいビーフシチューもグラスワインもお席もたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇 pic.x.com/YSpBogYlnJ
昨日はビールとワインとハイボールをチャンポンのうえ飲みすぎてしまった こころなしかリヌぬいもやめとけ…て顔をしています pic.x.com/3ocKK8EwDq
弊社社長が考案した「ぃーよ」シリーズ。ワインって難しい、何と合わせたら良いかわからない、そんな悩みを吹っ飛ばす、気軽に手に取れるシリーズです。 専門店にずらっと並べるのもおすすめ! ハンバーグ以外もいろいろあります👉 wine-proshop.com/list.php?keywo… pic.x.com/EowvfYlhyl x.com/tatsuonakatsuk…
@lycaon_kitchen良いはずのワインが不味いのは、強いブショネ(コルクの腐敗臭)が出てるか酢になってる(他の悪い面も出てる)ので、破棄するしかないですねぇ というか破棄しましたw
⚓️横浜某所(🍺野毛からほど近い)に、都内にもほぼ見かけない🇷🇴ルーマニア料理のビストロ発見!現地の家庭的な料理と🍷ルーマニアワインを楽しめる!昨年OPENした店らしい。 🇷🇴ルーマニアに行ってみたくなったョ❤ pic.x.com/H1ftwXMg6l
起きた! 昨日の夜まんま。お友達、家主と4人で門前仲町でフレンチのコース。 それぞれの料理に合わせたスパイスを効かせていて美味しく楽しくいただけました。 ワイン飲みすぎたので一人あたり渋澤さんが2枚以上になっちゃったのはちと想定外だけど。笑 Santépices サンテピス pic.x.com/7Sp3frGEsD
昨日はビールとワインとハイボールをチャンポンした上に飲みすぎてしまった ハッピーアワーの後、行った店も酒が半額だったのでつい…… なお今日も遊びに行く pic.x.com/qXeX8HYbAd
宅配ボックスにこれが入ってた!上山のワイン、バレンタインだってよ。 昨日話した時には何も言ってなかったのに、やることが粋だよなぁ感謝。 pic.x.com/oHKGgIuL4v
韓国はパスタも美味しい🍝‼️ ここは、麺がもちもちで海老も大きくて海老好きには堪らないパスタだった!! ワインの種類も豊富だし、弘大近くだからアクセスもばっちりでおすすめ✨️ [NAVER マップ] レイジプログ ソウル特別市 麻浦区 延南洞 373-12 naver.me/GArGxOmg pic.x.com/5F4SOoorpX
おはようございます 日曜日です 東京遠征2日目です いい天気ですね 昨夜は横浜在住の息子と3人で鴨すき焼きコースを楽しみました 入口が怪しげなお店(笑) でも店内はおしゃれで料理も全てとても美味しかったです ワインも良かったです 今日も一日楽しみたいと思います pic.x.com/uauzOoTaRy
弊社社長と当店オーナーと私の休日ランチ さんです。 この日は をオーダー。 アミューズ·前菜·ミニスープ·メイン料理·デザート·食後のお飲み物 のコースです。 この日は「チーズのchou」でした。 チーズが練り込まれた焼き立ての「chou」は、ワインにピッタリです。 pic.x.com/HekUW28Opu
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:VOLENTE-048 ○近くの映画館:ユナイテッドシネマ浦和 予約はこちら⇒x.gd/d2P6w 本場スイスのチーズフォンデュやチーズ料理とワインが楽しめるチーズ好きにはたまらないお店 マルゲリータとチーズケーキがオススメです! pic.x.com/MPTHfbqWYE
何時もの近くランチで検索 今回は食彩 けいまりさんに決定 初めての入店です 鶏肉の赤ワイン煮込みチーズのせ お肉がホロホロと箸でほぐせる柔らかく 美味しい 奥様の選んだ者は、大人のお子様定食 ボリュームたっぷり pic.x.com/3KqkU71BV0
2人ともおはよ〜! 昨日は福岡旅行初日という事で初手ラーメン、次に太宰府天満宮、その後は太宰府天満宮近くの店何件か回って食べ歩き、夜は存在感のあるもつ鍋を食べ、ワイン専門店的なお店でワインを嗜んで来たよ! 店員のお姉さん達と一緒に乾杯しちゃった🍻⬇ pic.x.com/oIhsP6hQRU
【2026年2月13日】 朝にアゼルバイジャンのマリオットで朝食バイキング🍽️ お昼にRivieraでアゼルバイジャン料理各種とワイン🇦🇿 夜にサーモンサラダ、フルーツ盛り、ワイン🥗 食事記録はカロミルを利用 pic.x.com/6qI76Jspmm
今日はかぼちゃ+チーズ+カレースパイス🍞 昨日はぽかぽか暖かかったけどまだ寒い日もあるみたいですね❄ 体調気をつけないと! 今日は帰ってきたら新しいワインを開ける予定😇 1日しっかりがんばってこよう💪 pic.x.com/a7lBAhQHGH
推しが最近白ワインにハマって美味しいワインを探してるとのことで。 コンビニワイン多めでしたが色々試してみたいと思います!朝倉幸せワイン探しの旅はじめます。ちあーず! pic.x.com/QxhlMROdhZ
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W?…
昨日は久しぶりに仕事帰りに大英博物館🐻メソポタミア文明ヲタな人に解説してもらって頭良くなった。その後トルコ料理。トルコのワイン美味しかった❣️ pic.x.com/s9z5gJ9gON
美味しいワイン飲みたい この前行ったドイツ料理のお店のサングリアが甘くて飲みやすくて良かった でも高い
池袋、ブイヨンでランチ 蟹とトマトのガレット、トリュフ味ポテトフライ、ウフマヨ、プリンとアイスクリーム 開店待ちの列が出来る人気店で三店舗目 何を食べても美味しいから本日もお料理に満足😋 ガレットは味濃い目ゆえワインも欲しかった🍷 でもちょっとプリンが記憶と違ってたかな🤔 pic.x.com/T2OaRYRLU1
完熟ぶどうのおいしいワイン、あまくておいしいですね
料理を出しまくって、ワインもガンガン注げることができた最高な土曜日営業。ありがとうございました! pic.x.com/JKGUrX4S9R
安くても旨ければいいんですよ。 マジでまずいのしかなかったりで、酒最近あんま買わなくなりましたもんねw。 毎日のように酒飲んでた時期が懐かしい。ある瞬間から「いや、これまずいじゃん」みたいに冷めてしまって。 ちゃんとしたワインとかは今でも美味しく頂けますが、安すぎるのはなあ。
元アル中だからこその感想なのかもですね。 ロシアンウォッカとかをネットで買い寄せて飲み比べするくらいにはすこでしたからなあ。 本場のはけっこううめえですよ。味めちゃくちゃ尖ってますけど。 一回ちゃんとした酒を飲むと、安物のクソまずいのは飲めなくなる。特にワインとかは。
バレンタインデーなのに彼女に会えず部屋で1人飲み。日本と違ってワインが安く美味しいのが役得か(笑)
新しい取引先「八ヶ岳風神亭」様です。2020年に惜しまれつつ閉店した西荻窪の名店、風神亭が八ヶ岳の麓で再開。古民家を改装した居酒屋で、多国籍料理や創作料理が中心。アルコールもワイン、日本酒、蒸留酒と揃っており、種類の豊富さは随一です。 pic.x.com/NWJNnoNEtI
では 寝る前ワイン🍷💕とBBQチーズ生ハム巻き食って 加湿器かけて暖かくて寝ましょ〜おやすみね〜💤😪 pic.x.com/z6V9ie87Ww
バレンタインに買ったチョコボール。 金のきなこもち? 美味しーい 😳😊👍 きなこ味で、噛むともちもちしてるの ちょっとグミ的な。 美味しい👍 ワインにも合う🍷 pic.x.com/9wkZ4IHgnd
クイーンローザのグラスは、一番形の近かったイタリア製のフルートグラスを取り寄せて、レジンとジェルネイルで装飾しました。 裏側はどうせワインで隠れるので手抜きw 中身は普段飲んでるワインです ワインゼリーまで作る余力はなかった あと、単純にそのまま飲む方が好き🩷 pic.x.com/m8YQfgOosG
ポーランド飯を作った。 トファロジェク(カッテージチーズのハーブ和え) ポーランド風ボルシチ カシャット(蕎麦のリゾット) スルフカ(人参とリンゴのサラダ) ライ麦パン なおワインはアメリカ産バルベーラ pic.x.com/kPK52wmfu4
同家の別部屋のイタリアの子(昨日🇲🇦に帰還)に恐れ多くもパスタを振る舞ってみたw 当たり前だけど味付けはイタリアのとは違うだろうに(外国人が作る和食みたいな感じ?)、美味しいと言ってくれた✨️🥹 昼間から優雅にワインと共にいただきました☺️ Bon appétit〜♪ pic.x.com/kOWoOuJN5i
ホタテカレーとワイン pic.x.com/mYaHjftjkr
トリンバック ピノ・ブラン 2023 オーセロワ70%、ピノ・ブラン30%とのことで、どことなくオイリーで酸が少なく甘味は白桃のように優しくてまるで日本酒のようなスイカズラのニュアンスも。 甲州のワインと同様に白身魚の天ぷらとか和食との相性が抜群✨ pic.x.com/zWWoTIJTvo
ま、ワインなんてどれも開けるまではおいしい中身とまずい中身が重なっているようなもんですし(?)
こんばんは🌛相変わらずの安積から! 山桜 シングルカスクジャパニーズウイスキー安積 橙 Vol.3🍷 ワイン樽最近好きですね〜、ソーダ割りも美味しい😋 pic.x.com/peYLZyXC2F
Bon Marché by メルシャン 安いワインは不味いなんてもはや過去の話だ。 とは言え特別美味い訳ではない。 どうせ飲むなら亜硫酸塩無添加のワインが飲みたいがこれも神棚に上げてそれなりに時間経過あるので消費に回します。 pic.x.com/Xx4j9XrRdi
@WontTo_nanmin グは当日ティアチャンに花束あげてそうだけど多分お爺ちゃんに友チョコ貰ったりしたら日本のお返しは3/14なんだねってホワイトデーとかにみんなで食事に行こうか〜〜とか美味しいワインとか出してくれる〜あとボンボン系チョコとか
本日ごはん。久々パン祭り♥ パンあれこれ、ローストポーク(市販品)、チキチキボーン(市販品)、茹で海老と野菜(玉ねぎ、昨日のサラダ残り)のレモンジンジャーマリネ。&ワイン。チョコとかポテチも。 観劇前にパン屋さんへ。お馴染みのジラフ。 珍しくお惣菜パンも買って来た。美味しい。 pic.x.com/dgHi0pnjcy
今週もお疲れ 俺! って事で、生ビールからはじまり チューハイ、ワイン🍷日本酒🍶を飲んでからの ウイスキー グレングラントハイボールをいただきます。 ちゃんぽんすぎですよね?! pic.x.com/Kgp8mULPwM
甲府、ワインの美味しい食堂が何軒もあっていいよねぇ。最近仕事で甲府行けなくなって寂しい
久しぶりに、牡蠣とワインで一杯! pic.x.com/Ub4NFGl42k
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🧀 バッファローモッツァレラ 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥚 トッピング半熟卵 🍞 プチフォッカ 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 506kcal 塩分 1.6g saizeriya-1000yen.marusho.io 普通にバランスよかった
カーサ アンティグア グランリゼルヴァ 2015(スペイン/カリニェナ)をテイスティング。 60ヶ月樽で寝かせたワイン。 果実味はまろやかで、酸味が強め。 タンニンは滑らかで、力強さを感じます。 ラムと合わせたら、とても美味しかったです! 塩唐揚げは可もなく不可もなく。 赤みの肉がよいですね! pic.x.com/XH0fYhCKHG
ちょっと散歩して新規開拓したおしゃれな店でポークピカタと鶏ハムカルボナーラ。鶏ハムがほんのり燻製されてて、オレンジワインとよく合う。 近所にできたビストロと姉妹店らしい。 pic.x.com/kc4Wa5tjVP
@NarrCipher他1人日本茶はブレが少ないけど 紅茶と烏龍茶は発酵も加わるので年度で去年より全然美味しいとか美味しくないは多い ワインもだけど
甘めのドイツワイン。母親がこれ好きだから買ってみたけど美味しいな。でもスルスル飲め過ぎてしまう。 pic.x.com/3zopXNmam6
諸事情によるウイスキー鍛錬の結果、日本酒を美味しいものとして飲めるようになってしまった。過去のワインがぶ飲みによるトラウマは払拭されたと思われる