ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ3 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 パン2 晩御飯2 きりたんぽ鍋1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 串カツ1 焼き鳥1 炭火焼き1 オニオンスープ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ナン1 ロティ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 ショコラ1 日本茶1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワインバー2 お弁当1 ごはん1 つくば1 ふらの1 アミューズ1 クアトロ1 グラン1 ケンタッキー1 サンテミリオン1 サンド1 シャトー1 シャルドネ1 タイ料理1 チムニー1 ノックアウト1 パン屋さん1 フィレ1 フラン1 フルボ1 ベルサイユの豚1 ボルドー1 マリアージュ1 ルコント1 一粒万倍1 富士屋1 焼肉すぎうら1 AGEHA1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 19:23現在

2月14日 19:21 誰も通話に出てもらえないぜろっこ
@NarrCipher他1人日本茶はブレが少ないけど 紅茶と烏龍茶は発酵も加わるので年度で去年より全然美味しいとか美味しくないは多い ワインもだけど
2月14日 18:42 はーぶ
甘めのドイツワイン。母親がこれ好きだから買ってみたけど美味しいな。でもスルスル飲め過ぎてしまう。 pic.x.com/3zopXNmam6
2月14日 18:22 さけ
諸事情によるウイスキー鍛錬の結果、日本酒を美味しいものとして飲めるようになってしまった。過去のワインがぶ飲みによるトラウマは払拭されたと思われる
2月14日 18:10 おじゃとハム
ハンバーグ🍔🍷 おばはんも聴きつつ なんちゃってデミグラス用の ワイン飲みながらやるシステム pic.x.com/wXxmygYaN4
2月14日 17:41 ももちゃん ?
@KFC_jp他1人チキンとワインなんて最高🍷✨ 素敵な夜はケンタッキーでテイクアウトして楽しみたいです🥰
2月14日 17:30 ミイ
ヒレカツ丼を1人前頼んでパパさんと分けると🍚ののこりが多く見える。 今夜はあとはあるものでイカの粕漬け今日で終わり( ; ; ) 今夜派バレンタイン イタリアワインでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/q0bc4JdBoy
2月14日 16:32 小寺 桂
@mugiko0823でも確かに間違いなくモノは安いし、ごはんもワインも美味しい!ので、行く価値アリです😁
2月14日 16:12 ボケ人間ステークス
うしくぅ祭、肉とワインがコンセプトということで 焼肉すぎうらさんのサイコロステーキ 美味しい pic.x.com/7yCBCZLLdc
2月14日 16:10 手打そば 武山人
本日打ったお蕎麦です😊 山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷、あり〼。山形のほかもあります😁。蕎麦前からやれる方待ってます 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/UkU7qea1tq
#蕎麦  
2月14日 15:41 あんこ☺︎
@49kf4v1こ、こんなん美味しくないわけないやつだ…!ワイン泥棒!!
2月14日 15:22 k -ケー
ワインに野菜と一緒に一晩漬け込んだやつは今日の晩御飯用 スパイスと寝かせたやつはローストビーフっぽい味で美味しい pic.x.com/8anTZNHSTF
2月14日 15:22 さくらこ
@kaerun_ai高校生くらいからご年配まで男性が花束やらワインを買い込んでいて、 いいなぁと横目で見ていました😅 この生チョコサンドクッキーは、 近所のパティシエの友人に教えていただきながら作りました。 実際に販売しているものと同じです! めちゃくちゃ美味しい😋
2月14日 14:53 こじこじ
んで、お土産買って家で2次会←暗いw 1000円で足りるかなと思ったけど2000円も使った😩インフレだなぁ ワイン、焼き鳥、大学芋、カレー(ナンセット) pic.x.com/R8KJZuAx14 x.com/varoom_roadsta…
2月14日 14:32 特価の総合
在庫復活 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 赤・白・ロゼ&カシス3種飲み比べセット 350ml×24本 x.com/chsogo/status/…
2月14日 13:33 ふもむ??
「かぼちゃワイン」が出てきてびっくり😆 長田さんがタッパがある女性が好みなの、この影響があるのか!?って思っちゃった😚 チョコプラ長田、炊きたて白米×焼肉!!【in幡ヶ谷】 youtu.be/e93fKBGXJRM?si… @YouTubeより
#焼肉  
2月14日 12:51 がま
今日もいつも通り朝市にきた🌅焼肉定食うまうま(๑´ڡ`๑)ケバブさんがいつもありがとうってワイン1杯🍷くれた。売り物なのに(゚∀゚)めちゃうまでした🤗 pic.x.com/6P63n58vO5
#定食  #焼肉  
2月14日 11:19 もりっとそん!a.k.a.もりっちょ
@ene_vrcワインはまずいwwww クソまずいチーズと食べると➖x➖で美味しくなるよ👍
2月14日 10:52 tomo_troisfils_kashiwa
【本日バレンタイン🍫】 ガトーショコラご用意してます ショコラはテイクアウトもOK メインは 米澤豚肩ロース ¥2450 しっかり旨み、ワインと最高です。 お通しは 根菜のほっこりスープ。 寒い夜に👍 本日の座席状況 あと1組ディナーご案内可能です。 お任せコースの事前予約がおすすめです。 pic.x.com/8cRgqqflVi
2月14日 10:50 はな??1y??
公園で愛犬と朝からワインと唐揚げだよ、息子は旦那とプールだよ、これはこれで幸せだ pic.x.com/vfEdUurOWn
2月14日 10:10 とらちゃん
ウィスキーの取り揃えだけでなくワインの取り揃えもものすごいアイテム数、雑誌でウィスキーと牡蠣の撮影に来た人が、途中ワインに変更したのだとか☺️ 牡蠣好き、ウィスキー、ワイン好きのみなさまにおすすめ、お酒にあう地場にこだわったおつまみ類やチーズの盛り合わせもあります🧀 pic.x.com/xPExDmiMW7
2月14日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/14 04
2月14日 4:53 405
先日、ランチタイムにワインバーに行った。 ランチタイムのワインバーは人が殆どいないし家族連れは皆無だし、落ち着いて食事できる穴場かも。 駅近だとランチタイムも店開いていたりするしね。 熱々スパゲッティグラタン、アヒージョ美味しかった😋もちろん、ワインもね。 pic.x.com/tlXRkkumei
2月14日 3:11 さとし
料理が美味しいお店でワインを飲みたい ワインで酔いたい
2月14日 2:42 まぁたん
起きちゃって、夫とワイン飲んで食べてみた パチパチ弾けておもしろおいしいw
2月14日 2:22 KOTI
@KUMAMOTO_OKUMAベルサイユの豚 肉が美味しいのと、お酒(ワイン)飲めるならコスパよいです
2月14日 1:53 とうじょうたか
昨日の晩御飯、メインダイニングザ・フジヤ カリフラワーのムースにトマトコンソメの泡 烏賊を添えて 寒ブリと蕪の柑橘マリネ ビーツソース オニオンスープ富士屋風 真鯛とほうれん草のグラタン 牛フィレ肉のロティ ブロッコリーのフラン添え 赤ワインソース ホワイトオペラ、小菓子 エスプレッソ pic.x.com/OcqUN9PXs2
2月14日 1:09 ななな(´σ` )~♪ @既刊再販中!(新刊2/21〜)
1人でコンビニの安ワイン飲みながら不味いな〜ってぐだぐだしてる
2月14日 0:30 りらい
葉陰ユウさんに教えてもらったお酒、メモ R7BY新米新酒世界で唯一の日本酒帝松 ワイン酵母仕込【 褻と霽れ】 720ml - 日本酒「帝松」お取り寄せ・ギフト|1851年創業 松岡醸造【公式】 mikadomatsu.shop-pro.jp/?pid=132251043
2月14日 0:11 IKE-mendaisuki❤️遠慮がち?アート展3/10~16??
@HAZUKI__ymtボトルならお持ち帰りできるそうです🍾 (自前ワインキャップ必要🍷)
2月13日 23:42 大西リキ
美味しい~は多面です。 シンプルな炊きたてご飯なんて🤗 霜降りが綺麗な和牛のレアステーキなんて🤗 味わいでは真逆になるのに美味しい~ ワインも同じなのです。 pic.x.com/QqmioQToA0
2月13日 23:22 ☆maa☆
…明後日の日曜日のお仕事頑張る為に、ちょっと飲むかー🍸️ …ワイン的な匂いとか、味…ちょっと苦手だけど、こちらは、美味しいな~w pic.x.com/CNbwmwyKa3
2月13日 22:51 Emilia (aka Darwin)@英語+文化交流カフェ(休眠中)
今日は13日の金曜日だけど 一粒万倍日、神吉日、大明日という 何かを始めるのに良いとされる吉日だそうです で、龍神さまにお詣りがてらに フルーツ・スパークリング・ワイン バーニャカウダ、牡蠣のグラタン ブリのカマ焼き、シラスのペペロンチーノで イタリアンして来ました pic.x.com/e54JKKN3PN
2月13日 22:13 ゆーぢ
せっかくだし他メニューも紹介するとパンと根菜のスープ。そして今回特筆必要はハウスワインで、白はシャルドネ、赤は深みのあるメルロー。ビール挟みつつ、発泡→白→赤でノックアウト!ブルガリアの赤ワイン2022美味すぎて飛んだ!!! さすがホテル日航つくばだね〜感謝♡私の節目はいつもココ♡ pic.x.com/oFKazOqmfc
2月13日 22:10 おはよ
ワイン飲んで、軽めで帰ってきたものの物足りなくてタイ料理と日本酒🍶 pic.x.com/avNJoe6cBj
2月13日 21:51 みき
カンパーイ🍻🍷✨ 国産牛ステーキとトマトソーススパでビールとワインがすすむ〜ヽ(´▽`)/♪ ピラティス40分したしパが作ったし華金だし最高🙌✨ 録画してた 観ながらおじさんとおばさん楽しい♪ pic.x.com/NlIX6AVspn
2月13日 21:12 みとぼ
ワインのおともに パン屋さん寄っちゃった🥐 かたくて 長いやつ pic.x.com/KOq3WWNV4a
2月13日 21:02 タン塩☺︎?初マタ19w?
2004年のヴィンテージワインを「美味しいなぁ〜」と周りが飲む中、ノンアルビールナイト🥺🌉 妊娠初期に比べたら、こんなにお肉食べれるようになって、外も出かけられるようになって幸せや🥺✨ 幸せな夜だな〜🥲あ〜フルボディのワイン飲みてぇ〜〜〜🫠🫠🫠 pic.x.com/tbzYPurY04
2月13日 20:52 河村ノリト【ノリ/怪談やってる芸人】
今夜怪談語ります! 美味しいワイン飲みながら、怪談楽しんでください! x.com/bar_gmk/status…
2月13日 20:52 かつどん
今日のディナーのメインは ズハの塩パン🥖👏 ワインとも合う幸せの味︎💕︎絶品✨ pic.x.com/HRLqtEpcBy
#パン  
2月13日 20:32 HHK優待ライフ
無事支払い完了 そして、帰宅しました。 オムライス、めちゃ美味しい😋 果樹実がしっかりした、飲みやすいチリのワインとのマリアージュも最高です。 支払いはチムニーの優待を使い端数は168円でした。66ダイニング懐かしい昭和の洋食初体験の巻です。    pic.x.com/Q5EyrPiIMz x.com/txima2fevf3968…
2月13日 20:12 中塚 龍雄
「ハンバーグにぃーよ」なんて卑怯です。 そんな名前のワインあります? ハンバーグにはグルナッシュだと思ってましたがこのラマンチャあたりですか?? それならテンプラニーリョでも納得です。 にしても面白いことされますね、都光さん。 pic.x.com/ckCKoZXWvs
2月13日 19:02 るぅ♡ィ
早く、私をフードワインフェスティバルに連れて行ってくれ、、、シーで美味しいおつまみ食べながら酒を飲みたいんじゃ、、、早く、、、早く、、、、!!!
2月13日 18:50 HHK優待ライフ
毎週金曜日は食事の支度をしたく無い家内と、片付けを手伝いたく無い私の利害関係が成立(笑) 今日は、池袋で合流し66ダイニング(六本木6丁目食堂)でお目当てのオムライス❤️ ワイン🍷で乾杯‼️    pic.x.com/k1nuhb3Tyl
2月13日 18:42 ゴドー
シャトールコントマルケイ、ボルドーです♪ カシス、レーズン、なめし革のニュアンス、果実味と渋味が豊かで、サンテミリオンのメルロー主体のワインはタンニンが滑らかで美味しいですね😋 pic.x.com/m6bRGEJUTp
2月13日 18:32 ひよこ
なんか小さいパン?を巻いて食べるらしいから巻いてワインと一緒に食べてるんですけど、お、美味し〜……! 地球って美味しい食べ物沢山あるのね…!泣
#パン  
2月13日 17:53 PRでっせ
大阪名物“串カツ”をおしゃれに楽しむ「しゃれカツ」爆誕!串カツ専門店「揚八」の姉妹店 グランフロント大阪に「串カツ&ワイン AGEHA」 2/17(火)オープン 成功確率は66%!勝っても負けても生ハム無料、“あいこ”なら強制注文のスリル満点企画も prdesse.com/posts/view/221… pic.x.com/NTVWjviXkb
2月13日 17:51 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯クアトロチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯シャルキュトリー盛り合わせ ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯ペパロニとダブルチーズのピザ pic.x.com/dknaDWm50j
2月13日 17:11 就労支援センターさくら 札幌
本日のテイクアウトレクは、野菜や美味しいお肉を豊富に取り入れて、栄養バランスを考えたお弁当屋さん「BENTOSS」の料理でした。 「ふらのワイン漬ステーキ弁当」や「札幌ザンギ弁当」等が利用者さんに人気で、お肉も柔らかくて美味しく皆さんに、満足していただけました。 pic.x.com/yyH63a8wLN
2月13日 16:33 徳川家康
日航大阪のフレンチランチコース20260213 小さなアミューズ 昆布〆鯛のカルパッチョ 白菜のデクリネゾン 蝦夷鹿ロースの炭火焼き 赤ワインソース 御飯 チョコレートを使った真紅のハートムース 愛を込めて エスプレッソ ミニャルディーズ pic.x.com/dOsUuFhSOH
2月13日 16:13 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
表参道駅からすぐ近くのおすすめワインバー「ワインリビング シグネチャー」とても良かった。グラスワインが豊富で料理に合わせてペアリングで楽しめる。料理がどれも美味しいのが嬉しい。ムール貝の大盛りと馬肉が特におすすめ。〆のきりたんぽ鍋もよかった。スタッフの方の対応も本当に素晴らしい。 pic.x.com/xdTFJ3cufR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ