みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 ランチ4 洋食3 和食2 ピザ2 シチュー2 ビストロ2 ステーキ2 寿司1 天ぷら1 ステーキ丼1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 豚汁1 グーラッシュ1 マッシュポテト1 ラザニア1 ナポリタン1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらびき1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 だいだい1 エノテカ1 オイスターバー1 オリジン弁当1 カルディ1 クラフトビール1 コストコ1 コゼット1 コリンズ1 サイゼリヤ1 セブンイレブン1 テロワール1 ピクルス1 フィードバック1 フラット1 リブレ1 レカイエ1 山田パン1 白ワイン1 ANT1 ILL1 LAND1 Whisk1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/25 23:33現在
@slow_factory78今日はワイン決めるか悩みましたが、家にビールがあるので!たまに飲む酒は美味しいですよww ロールちゃんは私もチョコ味が好きなのですが、生憎なかった😅
苗穂工場の魚のトマト煮 トマトとワインの酸味が本格洋食の風味。 今回はより体が温まるとお勧めされていたカレー粉バージョン pic.x.com/KVwGu5XmlY
昨日の残りをつまみながら夕食作り🍽️ サンジョベーゼの可愛い箱ワインがあったからお持ち帰り🍷 pic.x.com/DdQdX3X7kB
大島公園にWINE-ISLANDさんとべっこう焼き鳥さんが🙌 WINE-ISLANDさんの超あらびきフランクフルトはジューシーで食べ応えあります😋 +でマッシュポテトも🥔 コーヒー、ワイン(ノンアルも有)、ホットだいだい、大島産クラフトビールなど飲み物も色々🍷 pic.x.com/0OwwHVI1nS
おれんちパンあるし……来る?(パンで誘うタイプの童貞?) 🦆クリチ、生ハム🌰、明太あおさ、アンチョビ🫒、🍓デニッシュと🥕ケーキ ワインと一緒に食うぜ!キャホー🕺🎶 米派も納得のうまさ pic.x.com/TbvHXTNgBS
前半終了〜💖今日のお弁当💖ステーキ丼とハンバーグ〜💖思わずワイン買っちゃいました💖カンパーイ💖 さぁ、後半も頑張るぞ〜💖 pic.x.com/rz1MUuvuv6
令和7年度第3回函館市ワインアカデミー 日 時 : 令和8年2月14日(土)13:00~16:00 場 所 : ド・モンティーユ&北海道ワイナリー 概 要 : 生産者と考える道南ワインの味わいワークショップ ビストロベルヴュ特製のおつまみと道南ワインのペアリング体験 等 (別紙のとおり) pic.x.com/NAeCfr3PD4
Bar CASK AND STILL 18:00-0:30 LO " Malt Whisky" ★Cocktail 新井宿で収穫🍊 麗紅蜜柑 2026オリンピックカクテル 金柑コリンズ ★Food 🙇♀️お食事今週は水木のみです🙇♀️ 🆕️牛タンシチュー 日生牡蠣のコンフィ/オイルパスタ 🏴クックアリーキー 牛肉の赤ワイン煮込み 蝦夷鹿肉のラザニア 他 pic.x.com/JDp1kuL41A
久々のエビフライ。付け合わせの若干ぬるめ麺のび気味のナポリタンも好きさ。安ワイン飲むか〜本日もお疲れさまでした🦐 pic.x.com/vUjLYGHVFE
たまにはお洒落なビストロでワイン飲みながらランチしようと思ったんだけども満席。でもこっちも好き🍺本読みながらポケモンしながらビール飲めて最高。 pic.x.com/pMXgrVsjyz
@UminoMiz0926mizくんおはよう✨ お疲れさまですꉂ🤭 お酒は楽しいし美味しいですから(*´﹀`*) 好きなお酒は色々飲むけど 梅酒とかワイン🍷のあま〜いの好き🎶 でもやっぱり最初はビール🍺(*´˘`*) 残りのお仕事もゆるりと 頑張りましょーう( *´꒳`*)ゞ
大川村 結いの里 青年団主催💖イルミネーションイベントのお知らせ 2/14(土)18:00〜 イルミネーション点灯式✨ 山田パンやホットワイン、豚汁やおにぎりなどの販売あり☕ 12月のイベントで好評だった、ハンド・フット・耳つぼ美容体験も開催! (事前予約制) 寒いので、温かい格好でお越しくださいね pic.x.com/dRfLDqlIwX
@akishun921いいねー!昼からワイン最高👏 ご飯食べに行こうね✨ ちなみに私もお昼はステーキにしちゃった😂 pic.x.com/pltSsmEahS
📍レカイエ オイスターバー JR博多シティ店【福岡】 牡蠣好きにはたまらない、生牡蠣尽くし🌊🫶牡蠣欲が満たされてパスタとリゾットは出汁がしっかり海の幸🦪 ワインにぴったり〜🍷 pic.x.com/BmogZbh2D5
夕ご飯 ○ハム ○スモークチーズ ○クランベリーロール(セブンイレブン) ○ポテトフライコンソメ味(オリジン弁当) ○パルミジャーノじゃがいもスープ(カルディ) ○ビール ○ワイン ソーセージ屋さんのハムとスモークチーズ。録画した水ダウでも見ながらワインとビールでキメよう。 pic.x.com/TmgP8QywSn
そーいえば、カナダのケベック出身の外国人のお友達にバレンタインデーのチョコレートと指紋認証のおじさんにご馳走になったとてもおいしいワインと同じ味のワインをご馳走になった事がありました。今は亡き渋谷の東急本店レストランで。
俺の好みはマスタードたっぷりピクルスいっぱい入れたハンバーガー🍔これにワインじゃなくラムとコーラのキューバリブレあれば最高なんだが😋家で作った自家製ハンバーガーは旨え! pic.x.com/AKEx0U9yPN
ちょっと早いバレンタインデーのごはん🍽️オムライスとサラダも作った!しずえ可愛い☺️ その後ワインを飲みすぎて具合悪くなった… pic.x.com/4RslkUe5xw
なんか綺麗 出張終わりに飲むワインの美味しいこと pic.x.com/S24oeHNorJ
お持ち帰りされるぽやんぽやん⛅️くんかわいいね〜〜…🥹💞💞 ちゃっかりワイン飲み干してる🕯️さんもかわいいんだ🫰
お友達とディナーへ行き、BAR3件目のMaryです🍷🍷🍷 寒いからホットワインが美味しい😋 もう少し飲んで帰宅したら早朝配信します🚪🧚✨ 日本はお昼だね🇯🇵 メキシカーナというショットで乾杯〜🥂 トマトジュースまずい!!🍅w pic.x.com/w1AXiYDePh
浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
昨日のVlog、スクショも撮らずに観てた🤭 あのお店さ、藤沢にもあるんだよね、藤沢店なら行ったことあるわ😳ってちょっとびっくりして見てたっ🤭お料理美味しいんだよねぇ🤤 赤ワイン呑めるのめっちゃ大人だよね!わたしワイン呑めない🤣 スクショ撮りつつおかわりしてこっと
最近は北海道でも多品種農家が増えていて、生産者から直接送ってもらっているという。 フランスのテロワールを日本でやってみたくて、という彼の想いを感じる料理たち。 ワインのペアリングは5種。 美味しすぎてデザートの写真撮り忘れた😅 とっても素敵なお店でした✨ @レストランMiya-vie pic.x.com/br1b2BA0gX
本日です!雨ですが、もしよろしければぜひ♪カルバさんはパスタやホットワイン、コゼットさんはスパイスデリ、和菓子びよりさんはスパイス和菓子、加賀谷ファームさんは手作りゆず胡椒、生活クラブのスパイス販売も。私はビリヤニやら焼菓子用意しております。テイクアウトでのマルシェです。 x.com/jhs_l9/status/…
🥂✨ ヴィタフル スパークリングワイン、想像以上に美味しい!シュワシュワで爽やか、ちょっぴり贅沢な気分になれる🥰 3本セットで色々な日に楽しめそう💕 jp.mercari.com/item/m14695281…
@muuyan_tomo武川さんおはようございます(^^) 昨夜は美味しいご馳走に、美味しいワインで乾杯\(^o^)/ 週の真ん中の祭日って嬉しい〜(^^) でも僕は今日家のことで大忙しです。 12月に自宅の物置を高齢者の運転間違いで壊されて💢2ヶ月経って、やっと今日業者が直しに来るんですが、なかの荷物一旦全部出す作業が。
昨日飲んだ赤玉プレミアム。 やはり一般的な意味でのワインとは言えず味に深みはないが飲みやすくこれはこれで美味しい。 pic.x.com/TT7pgHr5ck
あまりにも寝れないので欲望を書いてみます とぅーんば おいしいワインとちょっとおつまみ お寿司と日本酒 おみそ汁 にんにくがすごいパスタ サイゼリヤ 人にオススメしてもらった映画 ねこ 読みやすい小説 自然があるところ
ワインスクールで出会った美人と、その友達の美人と美味しいワイン飲んでよい時間だった 何がよかったかって、美人も恋愛でstruggleがあると知れたところ あと普段と異なる交友域なので、新しいフィードバックがあったところ
店によっても味が違って、全部おいしい グーラッシュ大好き チェコはなぜかビールが合うし オーストリアとハンガリーはワインが合う x.com/ANTO_Tokyo/sta…
ワイン代ケチって美味しくない。終わった
五反田にある肉とワインが美味しいというお店があるようのですが、誰か行きませんか?? akr3595525941.owst.jp/?lad_media=lis…
殻付き牡蠣が、おつとめ品だったので、買ってみました ZeelandのYersekeのやつ 6個で約¥900くらい ワイン蒸しにして、ぷりぷりで美味 あたらないか、まあまあ不安😅 pic.x.com/TC3mFw0bLw
@hachinana_re日本酒が美味しいお店とワインが美味しいお店がありますね〜🍶🍷
今回の飲み会で分かったこと ・ワインとハイボールは味が苦手 ・コークハイは飲める ・アルコール度数8%超えると美味しくない ・カシス系が神 ・友達がいると酔えない
@emi366011096356ワインが美味しいからってのもありそう🙆
今日は夕飯にビールシチューを作ったので晩酌はワイン! 都農ワインおいしゅうございました! instagram.com/p/DUlIkLoj_jc/… pic.x.com/8WPUnUwgGb
久々に自分を労わりたくて、地元の天ぷら屋さんで夜ご飯。 エビたっぷりのかき揚げ、鰆、蓮根など春のオススメをたくさん頂いて、ワインボトルと酔鯨などなど飲みました🍶🍷 女将さんや大将とお話できたし、良い酔いでしたぁー🤤🍺🍶 pic.x.com/3VwDedG0QA
今日のランチ🍽️ メインは鶏もも肉のコンフィ 皮はパリパリで中はしっとり、絶妙な塩加減! 付け合わせの野菜も、これの前に出てきたサラダも本当〜に美味しかった🫶🫶 しかも+250円でドリンクをグラスワインにできるとのことで、もちろん赤ワインを🍷 テイクアウトのお惣菜も売ってて最高✨ pic.x.com/AgrG667MMB
キラキラ✨ビタフル スパークリングワイン、飲んでみたら爽やかしくて美味しい! ちょっと贅沢な気分で、週末のお祝い🥂にぴったりです。3本セットでさらに嬉しい! jp.mercari.com/item/m14695281…
思う存分贅を尽くして食べ飲みして余ったワインの持ち帰りもできて2500円で済む。 それがサイゼリア。 pic.x.com/jkCyPfe2d6
シャトーヌフV.V.ブラン2020購入 エノテカ酒々井アウトレットで取り寄せて貰うことが出来た希少品 2/14にお世話になっている人達と一緒に開けようと思います 今月はワインを50本くらい買ってしまったので また別の機会に更にいいものを購入しに行こうと思います enoteca.co.jp/item/detail/30…