ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 ランチ4 洋食3 和食2 ピザ2 シチュー2 ビストロ2 ステーキ2 寿司1 天ぷら1 ステーキ丼1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 豚汁1 グーラッシュ1 マッシュポテト1 ラザニア1 ナポリタン1 パン1 デニッシュ1 ケーキ1 チョコレート1 和菓子1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらびき1 お弁当1 お料理1 かき揚げ1 ごはん1 だいだい1 エノテカ1 オイスターバー1 オリジン弁当1 カルディ1 クラフトビール1 コストコ1 コゼット1 コリンズ1 サイゼリヤ1 セブンイレブン1 テロワール1 ピクルス1 フィードバック1 フラット1 リブレ1 レカイエ1 山田パン1 白ワイン1 ANT1 ILL1 LAND1 Whisk1

"ワイン"の口コミ・評判  6/25 23:33現在

2月11日 19:52 KOI?178節
@slow_factory78今日はワイン決めるか悩みましたが、家にビールがあるので!たまに飲む酒は美味しいですよww ロールちゃんは私もチョコ味が好きなのですが、生憎なかった😅
2月11日 19:32 あずさ
友達とトルコ料理ランチしてきた🍴 前菜もケバブ(チキン)もワインがすすむくん🍷✨ pic.x.com/EyR9ay0UsL
2月11日 19:31 駅長 山本留吉
苗穂工場の魚のトマト煮 トマトとワインの酸味が本格洋食の風味。 今回はより体が温まるとお勧めされていたカレー粉バージョン pic.x.com/KVwGu5XmlY
2月11日 18:52 渡月
ステーキ焼いたので🥩以前誕生日にいただいていたワインを数年越しで開けちゃうー🍷😋いただきます🙏有難うございました pic.x.com/Nbmh1RqGgm
2月11日 18:50 にる@
昨日の残りをつまみながら夕食作り🍽️ サンジョベーゼの可愛い箱ワインがあったからお持ち帰り🍷 pic.x.com/DdQdX3X7kB
2月11日 18:30 やましもん
大島公園にWINE-ISLANDさんとべっこう焼き鳥さんが🙌 WINE-ISLANDさんの超あらびきフランクフルトはジューシーで食べ応えあります😋 +でマッシュポテトも🥔 コーヒー、ワイン(ノンアルも有)、ホットだいだい、大島産クラフトビールなど飲み物も色々🍷 pic.x.com/0OwwHVI1nS
2月11日 17:52 niki
おれんちパンあるし……来る?(パンで誘うタイプの童貞?) 🦆クリチ、生ハム🌰、明太あおさ、アンチョビ🫒、🍓デニッシュと🥕ケーキ ワインと一緒に食うぜ!キャホー🕺🎶 米派も納得のうまさ pic.x.com/TbvHXTNgBS
2月11日 17:52 なさ
前半終了〜💖今日のお弁当💖ステーキ丼とハンバーグ〜💖思わずワイン買っちゃいました💖カンパーイ💖 さぁ、後半も頑張るぞ〜💖 pic.x.com/rz1MUuvuv6
2月11日 17:33 s.ogawa
令和7年度第3回函館市ワインアカデミー 日 時 : 令和8年2月14日(土)13:00~16:00 場 所 : ド・モンティーユ&北海道ワイナリー 概 要 : 生産者と考える道南ワインの味わいワークショップ ビストロベルヴュ特製のおつまみと道南ワインのペアリング体験 等 (別紙のとおり) pic.x.com/NAeCfr3PD4
2月11日 17:30 カスク料理番
Bar CASK AND STILL 18:00-0:30 LO " Malt Whisky" ★Cocktail 新井宿で収穫🍊 麗紅蜜柑 2026オリンピックカクテル 金柑コリンズ ★Food 🙇‍♀️お食事今週は水木のみです🙇‍♀️ 🆕️牛タンシチュー 日生牡蠣のコンフィ/オイルパスタ 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿クックアリーキー 牛肉の赤ワイン煮込み 蝦夷鹿肉のラザニア 他 pic.x.com/JDp1kuL41A
2月11日 16:30 ゆめかわ
久々のエビフライ。付け合わせの若干ぬるめ麺のび気味のナポリタンも好きさ。安ワイン飲むか〜本日もお疲れさまでした🦐 pic.x.com/vUjLYGHVFE
2月11日 16:30 千樹本 一
(立川)「ビストロ・フラット」★★★★先輩とのワイン会の会場候補の下見にと、妻と一緒にランチ。結果、候補に入れる事にしました。主な理由は以下三つ。①料理結構美味しい。②ワインの品揃えも、気になるもの有。③ガヤガヤと活気があり気楽。お店の人が料理に愛着ありそうなのも良。 pic.x.com/yQrYbvc3Rv
2月11日 15:31 .
たまにはお洒落なビストロでワイン飲みながらランチしようと思ったんだけども満席。でもこっちも好き🍺本読みながらポケモンしながらビール飲めて最高。 pic.x.com/pMXgrVsjyz
2月11日 15:22 ひぃ♡*°
@UminoMiz0926mizくんおはよう✨ お疲れさまですꉂ🤭 お酒は楽しいし美味しいですから(*´﹀`*) 好きなお酒は色々飲むけど 梅酒とかワイン🍷のあま〜いの好き🎶 でもやっぱり最初はビール🍺(*´˘`*) 残りのお仕事もゆるりと 頑張りましょーう( *´꒳`*)ゞ
2月11日 14:31 大川村“結いの里”勝手に宣伝係
大川村 結いの里 青年団主催💖イルミネーションイベントのお知らせ 2/14(土)18:00〜 イルミネーション点灯式✨ 山田パンやホットワイン、豚汁やおにぎりなどの販売あり☕ 12月のイベントで好評だった、ハンド・フット・耳つぼ美容体験も開催! (事前予約制) 寒いので、温かい格好でお越しくださいね pic.x.com/dRfLDqlIwX
2月11日 14:11 こめこめめ
@akishun921いいねー!昼からワイン最高👏 ご飯食べに行こうね✨ ちなみに私もお昼はステーキにしちゃった😂 pic.x.com/pltSsmEahS
2月11日 14:11 うめおにぎり
和食と洋食と日本酒とワイン pic.x.com/uB5gcT5VnB
#和食  #洋食  
2月11日 13:49 りり
📍レカイエ オイスターバー JR博多シティ店【福岡】 牡蠣好きにはたまらない、生牡蠣尽くし🌊🫶牡蠣欲が満たされてパスタとリゾットは出汁がしっかり海の幸🦪 ワインにぴったり〜🍷 pic.x.com/BmogZbh2D5
2月11日 12:13 メガネおじさんの家ご飯?
夕ご飯 ○ハム ○スモークチーズ ○クランベリーロール(セブンイレブン) ○ポテトフライコンソメ味(オリジン弁当) ○パルミジャーノじゃがいもスープ(カルディ) ○ビール ○ワイン ソーセージ屋さんのハムとスモークチーズ。録画した水ダウでも見ながらワインとビールでキメよう。 pic.x.com/TmgP8QywSn
2月11日 12:02 198401271200
そーいえば、カナダのケベック出身の外国人のお友達にバレンタインデーのチョコレートと指紋認証のおじさんにご馳走になったとてもおいしいワインと同じ味のワインをご馳走になった事がありました。今は亡き渋谷の東急本店レストランで。
2月11日 11:31 ドランクモンキー
俺の好みはマスタードたっぷりピクルスいっぱい入れたハンバーガー🍔これにワインじゃなくラムとコーラのキューバリブレあれば最高なんだが😋家で作った自家製ハンバーガーは旨え! pic.x.com/AKEx0U9yPN
2月11日 11:13 ちゃ
ちょっと早いバレンタインデーのごはん🍽️オムライスとサラダも作った!しずえ可愛い☺️ その後ワインを飲みすぎて具合悪くなった… pic.x.com/4RslkUe5xw
2月11日 11:02 ココアラモード@Splatoon3
なんか綺麗 出張終わりに飲むワインの美味しいこと pic.x.com/S24oeHNorJ
2月11日 10:42 あず
お持ち帰りされるぽやんぽやん⛅️くんかわいいね〜〜…🥹💞💞 ちゃっかりワイン飲み干してる🕯️さんもかわいいんだ🫰
2月11日 10:40 Mary-Jane????
お友達とディナーへ行き、BAR3件目のMaryです🍷🍷🍷 寒いからホットワインが美味しい😋 もう少し飲んで帰宅したら早朝配信します🚪🧚✨ 日本はお昼だね🇯🇵 メキシカーナというショットで乾杯〜🥂 トマトジュースまずい!!🍅w pic.x.com/w1AXiYDePh
2月11日 8:52 ナズナ
浜福鶴 Lupin 白ワインのような 純米酒 (720ml / ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025 金賞 /11度 / ワイン酵母仕込み) 日本酒 フルーティー 飲みやすい (神戸/和食 洋食) お酒 ギフト プレゼント amazon.co.jp/dp/B0BW45LPH3?…
2月11日 7:32 そろぼちのこしょ
昨日のVlog、スクショも撮らずに観てた🤭 あのお店さ、藤沢にもあるんだよね、藤沢店なら行ったことあるわ😳ってちょっとびっくりして見てたっ🤭お料理美味しいんだよねぇ🤤 赤ワイン呑めるのめっちゃ大人だよね!わたしワイン呑めない🤣 スクショ撮りつつおかわりしてこっと
2月11日 7:29 Yoko@こたろうファーム
最近は北海道でも多品種農家が増えていて、生産者から直接送ってもらっているという。 フランスのテロワールを日本でやってみたくて、という彼の想いを感じる料理たち。 ワインのペアリングは5種。 美味しすぎてデザートの写真撮り忘れた😅 とっても素敵なお店でした✨ @レストランMiya-vie pic.x.com/br1b2BA0gX
2月11日 6:52 はだのに住みたい
本日です!雨ですが、もしよろしければぜひ♪カルバさんはパスタやホットワイン、コゼットさんはスパイスデリ、和菓子びよりさんはスパイス和菓子、加賀谷ファームさんは手作りゆず胡椒、生活クラブのスパイス販売も。私はビリヤニやら焼菓子用意しております。テイクアウトでのマルシェです。 x.com/jhs_l9/status/…
2月11日 4:52 ひとえ
🥂✨ ヴィタフル スパークリングワイン、想像以上に美味しい!シュワシュワで爽やか、ちょっぴり贅沢な気分になれる🥰 3本セットで色々な日に楽しめそう💕 jp.mercari.com/item/m14695281…
2月11日 3:51 ベジータてっちゃん
@muuyan_tomo武川さんおはようございます(^^) 昨夜は美味しいご馳走に、美味しいワインで乾杯\(^o^)/ 週の真ん中の祭日って嬉しい〜(^^) でも僕は今日家のことで大忙しです。 12月に自宅の物置を高齢者の運転間違いで壊されて💢2ヶ月経って、やっと今日業者が直しに来るんですが、なかの荷物一旦全部出す作業が。
2月11日 3:02 カルピス
昨日飲んだ赤玉プレミアム。 やはり一般的な意味でのワインとは言えず味に深みはないが飲みやすくこれはこれで美味しい。 pic.x.com/TT7pgHr5ck
2月11日 2:41 八坂 桜子
あまりにも寝れないので欲望を書いてみます とぅーんば おいしいワインとちょっとおつまみ お寿司と日本酒 おみそ汁 にんにくがすごいパスタ サイゼリヤ 人にオススメしてもらった映画 ねこ 読みやすい小説 自然があるところ
2月11日 2:22 ぬったん
ワインスクールで出会った美人と、その友達の美人と美味しいワイン飲んでよい時間だった 何がよかったかって、美人も恋愛でstruggleがあると知れたところ あと普段と異なる交友域なので、新しいフィードバックがあったところ
2月11日 1:22 あおいくま
店によっても味が違って、全部おいしい グーラッシュ大好き チェコはなぜかビールが合うし オーストリアとハンガリーはワインが合う x.com/ANTO_Tokyo/sta…
2月11日 1:20 九島
ワイン代ケチって美味しくない。終わった
2月11日 1:12 emi_kun。
五反田にある肉とワインが美味しいというお店があるようのですが、誰か行きませんか?? akr3595525941.owst.jp/?lad_media=lis…
2月11日 1:09 nnapple
殻付き牡蠣が、おつとめ品だったので、買ってみました ZeelandのYersekeのやつ 6個で約¥900くらい ワイン蒸しにして、ぷりぷりで美味 あたらないか、まあまあ不安😅 pic.x.com/TC3mFw0bLw
2月11日 0:42 ご容赦ください。
@hachinana_re日本酒が美味しいお店とワインが美味しいお店がありますね〜🍶🍷
2月11日 0:42 なつめ(なっくん)
今回の飲み会で分かったこと ・ワインとハイボールは味が苦手 ・コークハイは飲める ・アルコール度数8%超えると美味しくない ・カシス系が神 ・友達がいると酔えない
2月11日 0:22 よしおか みずき ?劇団1mg?
ピザを食べたい 宅配ピザじゃなくて お店で🍕 んで ワインとか飲んじゃったりして ん〜、渋いですねぇ〜 とか言いたい
#ピザ  
2月10日 23:22 まちゃ
ワインだけを飲むなら悪酔いしない! コストコで1200円くらいだったピノノワール🍷おいしい! pic.x.com/nTCts4km17
2月10日 23:12 かるび
@emi366011096356ワインが美味しいからってのもありそう🙆
2月10日 23:10 ハブータ
今日は夕飯にビールシチューを作ったので晩酌はワイン! 都農ワインおいしゅうございました! instagram.com/p/DUlIkLoj_jc/… pic.x.com/8WPUnUwgGb
2月10日 23:10 友迴-yuka-
久々に自分を労わりたくて、地元の天ぷら屋さんで夜ご飯。 エビたっぷりのかき揚げ、鰆、蓮根など春のオススメをたくさん頂いて、ワインボトルと酔鯨などなど飲みました🍶🍷 女将さんや大将とお話できたし、良い酔いでしたぁー🤤🍺🍶 pic.x.com/3VwDedG0QA
2月10日 22:59 とらこ
今日のランチ🍽️ メインは鶏もも肉のコンフィ 皮はパリパリで中はしっとり、絶妙な塩加減! 付け合わせの野菜も、これの前に出てきたサラダも本当〜に美味しかった🫶🫶 しかも+250円でドリンクをグラスワインにできるとのことで、もちろん赤ワインを🍷 テイクアウトのお惣菜も売ってて最高✨ pic.x.com/AgrG667MMB
2月10日 22:52 ほずみ
キラキラ✨ビタフル スパークリングワイン、飲んでみたら爽やかしくて美味しい! ちょっと贅沢な気分で、週末のお祝い🥂にぴったりです。3本セットでさらに嬉しい! jp.mercari.com/item/m14695281…
2月10日 22:52 てぃーーー
今日は、ピザを宅配で頼んで、赤ワイン。 カベルネ・ソーヴィニヨン。 ワインを飲んだ後は無性にギターを弾きたくなるので、弾いている。
#ピザ  
2月10日 22:22 じゅんぺい(デンデ)
思う存分贅を尽くして食べ飲みして余ったワインの持ち帰りもできて2500円で済む。 それがサイゼリア。 pic.x.com/jkCyPfe2d6
2月10日 22:21 ラッコのまヌーはロドリゲス マタンゴ
シャトーヌフV.V.ブラン2020購入 エノテカ酒々井アウトレットで取り寄せて貰うことが出来た希少品 2/14にお世話になっている人達と一緒に開けようと思います 今月はワインを50本くらい買ってしまったので また別の機会に更にいいものを購入しに行こうと思います enoteca.co.jp/item/detail/30…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ