ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 スープ3 ステーキ3 パン3 パスタ2 ハンバーグ2 ケーキ2 パウンドケーキ2 おばんざい1 茶漬け1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 定食1 餃子1 ピザ1 ビストロ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 バターチキンカレー1 点心1 小籠包1 春巻き1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 カチョエペペ1 ナン1 バゲット1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み2 ごはん2 エノテカ2 白ワイン2 お料理1 なみなみ1 まるし1 キャベツと豚1 コンシェルジュ1 スチーム Dim sum&Wine1 スパゲティ1 バレル1 パン屋さん1 ビアンコ1 マリアージュ1 モンテス1 ラクシュミー1 ワインバー1 肉寿司1 郷土料理1 BEST1 BUNKO1 ICHI1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 01:02現在

2月10日 22:52 てぃーーー
今日は、ピザを宅配で頼んで、赤ワイン。 カベルネ・ソーヴィニヨン。 ワインを飲んだ後は無性にギターを弾きたくなるので、弾いている。
#ピザ  
2月10日 22:22 じゅんぺい(デンデ)
思う存分贅を尽くして食べ飲みして余ったワインの持ち帰りもできて2500円で済む。 それがサイゼリア。 pic.x.com/jkCyPfe2d6
2月10日 22:21 ラッコのまヌーはロドリゲス マタンゴ
シャトーヌフV.V.ブラン2020購入 エノテカ酒々井アウトレットで取り寄せて貰うことが出来た希少品 2/14にお世話になっている人達と一緒に開けようと思います 今月はワインを50本くらい買ってしまったので また別の機会に更にいいものを購入しに行こうと思います enoteca.co.jp/item/detail/30…
2月10日 21:33 M○GY
今宵の 😊 【牛すじ肉ラグーのドフィノワ風グラタン】 じゃがいもを日曜に食べた【ポトフ】で残ったスープを使い煮詰め、 それをグラタン皿に敷いて昨夜残った【牛すじ】とチーズを乗せ焼き上げました👍 もちろんワインも昨夜の飲み残しをペアリング🍷 それでは、かんぽ〜い✨ pic.x.com/O4LwFg9Xcf
2月10日 21:32 haru@うらら
初めて訪れた 焼き鳥屋さん めちゃくちゃ美味しかった☺️ お誕生日のお祝いで ご馳走してもらいました🎀 ありがとう😊 スパークリングワイン→日本酒→ワインと焼き鳥に合うお酒を頂きました🍶 pic.x.com/IdIZKYiLmJ
2月10日 21:31
美味しいビストロでごはん!前菜盛り合わせの種類が多い!パテと一緒に食べる薄いパン?がめちゃくちゃ美味しくて…!!これだけでワインガンガン飲める!メインは子羊だったけど、過去食べた子羊の中で一番美味しいかも…というレベル。派手さはないけど丁寧な料理で大変満足。ワインもおいしかった! pic.x.com/BSXram8sYL
2月10日 21:12 こう
美味しくないお湯割りを飲み終わったので、口直しにホットワインを飲むよ! まあ、ホットワインとかいってますけど、レンチンしたワインのことです……
2月10日 21:12 R@島根/広島/岡山
今日もお疲れ様でした。 晩御飯は白菜の豆乳スープとハンバーグ。 大き目の申請を終えて仕事が一息ついたので 貰い物のワインで珍しく晩酌。 pic.x.com/d0eIM4BOEj
2月10日 21:02 てむ静岡
『和』-nagomi- 260131のテイクアウトで郁さん手作りのケークサレを購入☝️ 調べてみると ケークサレとは"甘くないお惣菜ケーキ"💡パウンドケーキのように見えてもお菓子感無くてワインにも良く合いました🍷 郁さんの言ってた"ポイント"も気にならずで美味しかったよ〜👍また食べたいな😋 pic.x.com/i4xBnGu0hl
2月10日 20:52 てむ静岡
『和』-nagomi- 260131のテイクアウトで郁さん手作りのケークサレを購入☝️ 調べてみると ケークサレとは"甘くないお惣菜ケーキ"💡パウンドケーキのように見えてもお菓子感無くてワインにも良く合いました🍷 郁さんの言ってた"ポイント"も気にならずで美味しかったよ〜👍また食べたいな😋 pic.x.com/S1Z89g4Tgl
2月10日 20:52 ゆき
沼津インターのホテルでハンバーグ定食を食べました。ワインとの相性良かったです。 pic.x.com/iapP6tDORc
2月10日 20:13 ビール・洋酒のトレンド
わくわく!夕食のステーキにどうぞ。モンテスのメルロは、まろやかで飲みやすいのが魅力です。 ワイン通販 エノテカ楽天市場店 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00prem1.8… pic.x.com/oC416AseTe
2月10日 20:12 ?䷳͙š͙䷽͙䷳͙?【アシャフ】ᴀsʜᴀғ4⃛2⃛0⃛ ▰▰▰??⚙️⚡️
肉の日から1日遅れでジュージューしてきた🔥🍖🍺🥩🔥 あと食い合わせとか関係ないからユッケじゃんスープでワイン飲んできた\カンパーイ❢/ pic.x.com/1VyHWaD3eQ
2月10日 19:53 Saizeriya大好き
「スープ入り塩味ボンゴレ+グラスワイン白」 本日分。 晩飯はボンゴレビアンコ。真っ白パスタ。白ワイン合う魚介味。 ホワイトなディナー。美味い。今日はこれで... 今日は良い気分で眠れそうだ... pic.x.com/57AFkd2heA
2月10日 19:31 るぅくん( •᷄ὤ•᷅)
1人誕生日コース料理 堪能だああああ٩(`Д´)۶ めっちゃワイン呑むぞ!!! pic.x.com/09AhZk5Moi
2月10日 19:30 mimisamimiso
今晩は鍋。   久住昌之さんの「常夜鍋」。 「ひとり飲み飯 肴かな」久住昌之著 (NICHIBUN BUNKO) P38 其の七「常夜鍋de ワイン」より 久住さんのご実家で母上が冬によく作った鍋なそう。 鍋に入るのはキャベツと豚バラのみ。 鍋に水を張り、生姜のスライスを pic.x.com/op4fkWhcq8
2月10日 19:30 あっちゃん
昨日は焼肉の後にワイン🍷🍾を飲んで死にました😇 なみなみワイン笑っちゃう🤭左下は飲もうとしてこぼした😆なみなみワイン✨ 良い感じのお店だったので今度はお料理を食べに行きたいな😋 pic.x.com/tsVS34Kz2z
2月10日 19:22 れいたろ@ゲーム垢
先輩 特製ボロネーゼ お肉と野菜たっぷりで セロリ2本とか入ってるらしいけど 全然わかんない!めっちゃ美味しい! 赤ワインとかで煮込んであるらしい pic.x.com/UrEbJP7P1M
2月10日 19:12 sakupon☕
@fm_akita美味しいワインが飲みたいな☺️
2月10日 19:01 milky
@ya3ncoえまじで不味いよね? ワインってもうちょっとぶどうジュースに近い飲み物だと思ってたらほぼアルコールしか感じなくてびっくり
2月10日 18:50 みーこ
料理もさながら、紅茶とワインがめっちゃ美味しかった。 2人でほぼ飲み物制覇する勢いで飲んでた。 サービス込みの5000円は安い。 pic.x.com/Fsq9jwJEMS
#紅茶  
2月10日 18:42 宵子
つまり「超絶★おエラくってお賢い♡股に棒状のモノと聖なる二つの玉をブラ下げた高貴なお方がた♡」の場合は、おいしいワインがあり、側に可愛いねこちゃんがいても「おんなと性交シまくれない僕ちん様は不幸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思う、ってことですね>RT
2月10日 18:31 ニョキ
朝。オートミール、BBY。ラトビア産オートミール 夜。春巻き、ワイン。しょうゆラーメン。チャーシューはカセットコンロ(ガスコンロだと火が途切れる)でじっくり焼き、酒、みりん、水でいったん沸騰させて臭みを飛ばし、その後、にんにく、生姜、ネギ、キャベツ、たまねぎ、りんごの皮でマスキン pic.x.com/nxrktcEQt8
2月10日 18:30 神山
ワイの作ったまのさば飯見て (ワイン漬けステーキなので実際イケます) pic.x.com/6liwzYvjI4
2月10日 17:50 あずねぇ
年末年始で肥えたので、米沢牛しゃぶしゃぶやすき焼き付ではなく基本の湯治おばんざいプランにしました🍚 郷土料理の冷汁と前菜·デザート+日替おばんざい食べ放題😍 無料の日本酒やワイン缶チューハイなどもある♥ 好きなおかずはリピして満足! 2016.1 pic.x.com/IBmSOQ0m4O x.com/azu_nee/status…
2月10日 17:42 目黒ラクシュミー店長LAXMI Meguro
こんばんは🌆。本場の美味しいダルバートや人気バターチキンカレーや焼きたて炭火焼きチーズナンがございます。美味しいインドネパールビールやワイン🍷。    是非食べに来て下さい。目黒駅西口ラクシュミー店長 pic.x.com/xxEQu2wq4f
2月10日 17:32 さかずき
グッ…「ノンアルワインの君に酔う」っておいしいノンアルワインの紹介とかあるんすか…ずっと探してるんですよ…気になる……
2月10日 17:30 Neko Curioso
2026年3本目 高畠ワイナリー🇯🇵 ピノ・ノワール2023年🍇 日本ワインは高くて美味しくない印象があまりに強く、これまでほとんど飲んで来なかったのだけど、これは別格! これで3850円は破格だと思う🤤 pic.x.com/ZPYVyyJWlc
2月10日 16:32 ロイヤルストレートフラッシュ
おいしいワイン飲みたいーーー
2月10日 16:22 するめ
美味しいランチとワインと珈琲と将生。いい休日だ〜〜☺️ pic.x.com/rLLupxexmX
2月10日 15:32 ドーテーを◯すセーター
昨日寝酒に飲んだホットワイン空きっ腹に入れたからかめっちゃ二日酔い🤢 昨日の晩ごはんの残りのしゃけにわさびと海苔入れてお茶漬けにして梅入れて食べたらめーーーちゃ美味しい❤温まるし胃が受け入れる🍵
2月10日 14:52 うさらん(有佐嵐)
イベントの日は帰りに普段は使わない駅ナカのパン屋さんで美味しいパンを買って帰るのが楽しみの一つなんだけど、今回はカチョエペペってパンがめちゃくちゃ美味しかった。あれ、ワインが進むやつ🍷
2月10日 14:02 ゴールドベリー
さっきコンビニの前でバイト中の友達見かけたんだけど、あの子、ずっとスマホいじってて仕事してる気配ゼロ 😂 何か隠してるのかと思ったら、セールのワイン見てたみたい🍷600円でちょっと高いけど、レストランのより美味しいって噂で、やっぱ舌は超敏感!? どう考えても、彼女のほうがオシャレ🍇🥴
2月10日 12:31 しのぶ
↑和牛と樽ワイン バレル 五反田店です お通しの肉寿司も美味しすぎて脳汁出た pic.x.com/VvzBHD2RBk
2月10日 12:12 Judy
同じくベルリンのGALERIAデパートで、スープとお好み盛り合わせ(重さで会計)いちばん減っていたワイン🍷で3926円。 お洒落ではないけれど好みと量を調整できてゆっくりできるしトイレもある(トイレおばさんがいて60c) これからもお世話になります。 pic.x.com/2MqwcfWNuX
2月10日 11:12 いきなり!ステーキ【公式】
神田北口店は、 ワインのラインナップも増やしているので、 お好みのワインでみんなでステーキを楽しめるよ🐮✨ pic.x.com/eYrcDTcKK1
2月10日 10:41 青シャツ
JALのコーヒーがクソ不味いのはみんな知ってると思うが ワインはうまいのか知らんかったしファーストクラスかよw 山梨産でも、長野産でもない…JALファーストクラスが採用した「無名のワイン」が世界で評価を一変させた理由【2026年1月BEST】 president.jp/articles/-/108…
2月10日 9:49 イタリア料理stella di mare
3月メーカーズランチのお知らせ シチリアのフェレッリワイナリーから生産者来店のメーカーズランチを開催します! 新商品のワインは中身もラベルも美しい仕上がりです 今からペアリングの料理考えます 2026年3月22日(日)13:30〜15:30 会費 12000円(税込) お申込みお問い合わせは当店まで! pic.x.com/5j5izOmE8f
2月10日 9:42 ℕ??? ???????(反戦・反差別)
食べ物に関して、イリーガル(違法)という言葉は、欧州ではよく聞く。フランスにもあるけど、イタリアは特に。 フランス、実体験では、美味しいチーズを食べるのにワイン無しは違法。牡蠣に白ワインなしは違法。 イタリアは厳しい。 私が聞いたのが、 スパゲティを折るのは違法。 x.com/KBYMScotland/s…
2月10日 9:42 生活家電・家電製品?在庫復活
【通常4~5日以内に発送】憧れのワインセラー!自宅で極上の味わい 待望の再入荷!自宅がワインバーに。温度管理も簡単、6本立てのワインセラーで、いつでも美味しいワインを。通常4~5日以内に発送! {Hinniuy-JP} amazon.co.jp/dp/B0FKBKKXX4?… 2026-02-10
2月10日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/10 09
2月10日 8:31 シネマとグルメ〜映画好きの飲食店ガイド〜@たるしるブログ
【 ○店名:スチーム Dim sum&Wine ○近くの映画館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 予約はこちら⇒x.gd/xms4E 点心とワインのマリアージュが楽しめるお店 ソムリエが厳選したワインとのペアリングは、点心の新たな魅力を感じます オススメは「トリュフ小籠包」 pic.x.com/aMywVbE02H
2月10日 8:22 AEGIL
帰宅中、全然違う方向の電車に乗る夢をまた見た。 乗り換えて自宅方向に向かうと、何故かコンシェルジュが乗ってるような電車だった。ワインは出てくるし「車内で料理するから美味しい中華が出せるぜ!」みたいなことを言われた。 ワインと中華🤔
2月10日 8:12 爆冥アイン
@doragon_syoujo凍らせると美味しくないらしい。よくあるワインシャーベットはほぼ香り付程度にしか使われてない。 飲み残したワインを製氷皿とかに移して冷凍保存して、料理酒用に保存するのはある
2月10日 8:02 スキャンダルおじさん
美味しいワインもあるのかな? Wine&Roses RED WARRIORS
2月10日 7:11 けい
なねことたんまりワインを飲み腹パンまで生ハムとパスタを食べ、プリクラを撮ってゲームをして、居酒屋を巡り、タクシーに乗ってラーメンを食べて解散したのに3時間後またラーメン食べる約束してる。2年ぶりだから時間が惜しいよ〜 pic.x.com/G6OJgnhf6U
2月10日 5:42 悪妻弁当
@MEDAKAXペットボトルの500円で買えるようなワインでも充分美味しいですよね🍷
2月10日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/10 04
2月10日 4:50 ワニちゃん
待ちに待ったフランスでの食事😋 ワインもごはんもやっぱり美味しいから好き☺️ pic.x.com/myiK8TxLnj
2月10日 3:50 Eibbonちゃん??????。
美味い国を5つ選べかぁ。自分それほど食通ではないので(食べることは好きなんだけど)選ぶとしたら 日本🇯🇵:育った食事は忘れられない フランス🇫🇷: 基本の食が美味しい、バゲット、ワイン、フロマージュ。他国から帰ってくるとよく分かる 中国 🇨🇳: 餃子ラーメンや炒めものは鉄板
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ